--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ララアっ!教祖はパールロードに行きたい・・・私を導いてくれ、ララア!」
とうとう、明日ですね黒丸MTG!(^^)
天気は・・・なんか微妙ですが、なんとか大丈夫そうですね。

でっ先日、整備&見積もりの為、いつもお世話になってる「山科カワサキ」に行ってきました。

このショップの常連さん、ER-6乗りの方が来られてたのでツーショットを。
いや~・・・前から見るとホンマ、黒丸と双子みたい!(笑)ライトの形状が一緒ですからね。

ER-6のウインカー、sad大尉がカスタムされてるのと同じでやっぱ、えぇわ~!

新型のER-6も展示されてましたが、さすがに全然違うわ!(写真撮るの忘れてた^^;)

IMGP0477_convert_20090511160452.jpg

明日、京都組の集合場所「ガスト」には教祖は早めに行ってます。

ガストの真横にGスタンド&ドトール、手前にマック、ローソンがありますので、朝食&ガソリンの給油は事前に済ませられるので、7時出発に間に合うよう、よろしくお願いします。(^^)

あっ、それから・・・Ninja乗りの方~!Tシャツ、忘れずにね~!(笑)
2009/05/22 | ツーリング | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
今日中に京都(滋賀)入りするtezです。
ガストの場所はGoogle Streetで確認済み・・
なるべく早く行きますね。

教祖も、フラッグをお忘れなく!

2009/05/23 07:10 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
Tシャツ忘れずにって(笑)
なんかすごい集合写真が出来上がりそうですね^^;
皆さん、お気をつけていってらっしゃい~!
2009/05/23 08:22 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
よろしくお願いしますよ~

そちらには地元民以外の方もいますので先導よろしくです。

では明日、安濃SAで!

仕事終わったら貴船神社行ってきて~(ーー;)
2009/05/23 09:17 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
このER-6f試乗しましたが、250Rをパワフルにした感じ、
ポジションも楽だしツーリングには凄く良いですよ。

ドトールで朝食いいな~ 早く行ければかず達も寄ります。
それでは明日は宜しくお願いしま~す。(^^)

2009/05/23 10:57 | URL | かず #- [編集] | page top↑
AM11時の予報降水確率30%に減りましたね、良かった。もっと減って欲しいですね。
 プレと同じく気温は低いようで着る物ポイントごとに脱ごうかな、明日は宜しくお願いします。
2009/05/23 14:02 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
明日はよろしくお願いします!
ただ天候が心配ですねぇ。。

本降りになってたらちゃんとした雨合羽もってないので不参加かもしれません。。。
2009/05/23 17:07 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
明日、楽しんできてくださいね~( ̄▽ ̄)ノ
2009/05/23 21:52 | URL | hana #- [編集] | page top↑
明日天気ヤバくないっすか??^^;

まっ行く準備はしてますが。。。

本降りの場合は。。。自分も雨用品無いので引き返すかも。。。
2009/05/23 21:59 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
>tez1979さん
遠方から、ホンマお疲れ様でした!
しかも、今日はたくさんのお土産、ホンマにありがとうね~!(^^)
早速、例のブツを着てみたけど・・・
後日、爆裂レポートで!(笑)


>さみぽんさん
いやぁ~・・・例の新型うんぬんのお陰で一時はどうなるかと思いましたが・・・
それでも、多くのライダーさんが集合してくださいます。(^^)
Tシャツ部隊の規模は・・・ホンマ楽しみです~!(笑)


>HORI-Gさん
貴船神社・・・・行けへんかったわ。(^^;)
ちゅうか・・・おどれが行かんかい!(怒)
何とか、晴れますように~・・・ジ~ク・スケっ!(笑)


>かずさん
ER-6f・・・ホンマ良さそうですね~!(^^)実際、新型も見ましたが、カッコエェわぁ~!値段も結構、リーズナブル!
・・・でも、免許も無ければ、金も無い~!(泣)
ドトール、美味しいですよね・・・マクドより高いけど・・・(笑)


>忍びさん
明日の天気、ホンマ、微妙ですな~(^^;)
しかも、おっしゃる通り気温も微妙!(笑)
まぁ、教祖のニュータイプ・パワーで雨雲も吹き飛んでいくでしょう!(アカン、もう酔ってるわ^^;)

>ぽこさん
明日はマジで微妙な天気・・・(^^;)
勿論、不参加を判断されてもえぇですからね~!(^^)
ちゅうか・・・なんとか晴れてくれ~~~!!!(泣)
2009/05/23 22:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>hanaさん
は~い!楽しんで・・・あれっ!?
hanaさん、来てくれへんの~?(笑)
ガストには見に来てくれるんやね!?
・・・でも天気が・・・(^^;)


>とらっきー250Rさん
んっ!?・・・何や!?
阪神ファンの君が雨ぐらいで何を弱気な事をっ!
そんな事では今年も優勝は危ないぞ!(笑)
冗談ヌキで・・・ヤバイと思ったら引き返してね!(^^)
2009/05/23 22:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
250からステップアップするには良いバイクですよね^^
そういやCB250と450出るみたいですねぇ~

明日はよろしくお願いしますね^^b
2009/05/23 23:04 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
>ZIOさん
えっ!?CB450~???
知らんかったわ!
明日、詳細を教えてね!・・・
どうせ、買えへんけど・・・(笑)
2009/05/23 23:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今日
雨降りませんように!
2009/05/24 01:04 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ゴリさん
なっ、なんちゅう時間にコメントを・・・早く寝んと・・・(お前もじゃ笑)
今、起きました。4時過ぎ・・・(^^;)
なんとか雨は降ってないね!(^^)
今日は宜しくです!
2009/05/24 04:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ER-6のウインカーを移植している人がいるんですか!?
妄想こそしたことはあるものの実現可能なんですか!!
カウルをぶった切るなんて無謀かと思ってアイディアだけで断念した口ですが
これをやってしまうなんてかなりのチャレンジャー!((((((ノ゚⊿゚)
ふむふむ、sad大尉ですかφ(..)メモメモ
2009/05/24 20:58 | URL | ラビィ #- [編集] | page top↑
教祖様 本日はお疲れ様でしたm(_ _)m
すごい台数だったので 仕切るも大変でしたね お陰様で 私と友人は スゴく楽しめました また 誘ってくださいね? V(^-^)V
2009/05/24 21:13 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
ミーティングお疲れ様でした^^
無事帰還できたようでなによりです。


今回は最後まで参加できず残念です。
次回こそは最後まで参加しますのでまたよろしくお願いいたします!!
2009/05/25 00:12 | URL | Tama #NSCVpseo [編集] | page top↑
>ラビィさん
そうですっ!実現可能です。
しかし・・・かなり難易度は高いかと思われます。(^^;)
このデザイン部隊のsad大尉は超絶のカスタムをされてます!
sadさんの日記はリンクに貼ってますので是非、参考にして下さい。(^^)


>自由の紅い翼さん
今回、初めてお会いしましたが・・・
お互い、近所だったのね!(^^)
昨日はあまりお話する事が出来ませんでしたが、また風さん企画で・・・飲みに行きましょう!(走るんとちゃうんかい!笑)


>Tamaさん
ん~・・・残念でしたが・・・
普通、あの状況では誰もが判断を迷うモンですわ。
教祖も実際、帰りたかったし!(笑)
次回はもっと、手軽な感じのミーティングにするつもりなので、また参加してね!(^^)
2009/05/25 19:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
