--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見せてもらおうか、サーティーワンのアイスクリームケーキの性能とやらを!」
昨日、7月24日土曜日・・・某所で行われたであろう、バドガール宴会・・・行きたかった。(泣)

しかし、この日は娘アルテイシア10歳の誕生日・・・ただでさえ家庭内での立場が悪化してるのに行ける訳ないやんか。(^^;)

だから、まぁ~悔しいので、南伊勢でのお泊りツーであんな格好をしたんですけどね。(笑)



この日はアルテイシアのリクエストで外食です。そう・・・セレブ後用達のいつものココです。(笑)

まぁ~歩いて5分の場所で値段も安いし、親としては助かるわ、ホンマに。(^^;)

IMGP0617.jpg

この日は全部で25皿&うどん、生ビール×3、ビンビール1。

子供達はセーブしてましたな。帰ってからのアイスクリームケーキの為に。(笑)

IMGP0616.jpg

帰りに、すぐ横にあるローソンで買い物。これはセレブなsukedaiファミリーのお決まりコース。(笑)

普段、コンビニで買い物なんてしないんですが、行事の時は特別に好きな物を。←(どこがセレブなんじゃ^^;)

IMGP0618.jpg

黄色の袋は教祖の酒のアテ、フランク&唐揚げ&つくね串。

パンは明日の朝ご飯・・・あぁ~!なんて優雅でセレブなメニューなんでしょうか!(爆)

IMGP0628.jpg

我が家では初のアイスクリームケーキ・・・冷凍庫に保管せんとアカンのでメッチャ不便。(^^;)

ろうそくの熱で溶けるんとちゃうか、と不安がる家族。(笑)

IMGP0625.jpg

味は・・・普通に美味しかったけど、値段が・・・高い。(^^;)

まぁ~それなりに、リクエストした本人が喜んで食べてたのでえぇんやけどね。(^^)

IMGP0629.jpg

でっ・・・今日、25日の日曜日。午前中はダラダラと家族と自宅で過ごしました。

昼食はセレブ後用達の王将へ。(爆)その後、買い物を済ませて15時に帰宅。そして・・・

IMGP0630.jpg

16時くらいにいっちゃんへ。珍しく一台もバイクが止まってない・・・・と思ったら・・・

タイミング良く、牛肉ツー帰りのとらやん一行が。(笑)

今回のとらちゃんの企画ツーに関東からsad大尉とナカさんが参加されたようです。(^^;)

いっちゃんには、昨日来られたようで教祖はお逢い出来ませんでした(泣)

IMGP0632.jpg

ノリちゃんのヘルメット・・・捕まっても知らんど。(^^;)

ちなみにヘルメットに映ってるバイクはTakeちゃんのNinja。(笑)

ぴかちゃん、Yasさんと談笑後、雲行きがヤバくなってきたので、いち早く帰宅しました。(^^;)

IMGP0631.jpg

えっ!?何ですか???・・・続きのツーレポ???

えぇ~っと、なんちゅうか・・・・写真の整理がまだ・・・・(^^;)

まぁ~・・・もう既に、他の信者らのブログを見てもらってますよね?


ちゅう訳で・・・おやすみ。(笑)
2010/07/25 | グルメ | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
これはこれは!アルテイシアちゃんの
誕生日を忘れていた偉大なる教祖ではございませんか!!(爆)

娘ちゃんの誕生日おめでとうございます(*^_^*)

コンビニであんなに買い物するのは
セレブですね(^_^;)
2010/07/25 22:33 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
kawaちゃん、ありがとう~!(^^)

だから、誕生日は忘れてへんちゅうねん!(^^;)

ローソンでの買い物、もちろんローソンパスでのクレジット払いですが何か?(爆)
2010/07/25 22:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
父の日のプレゼント(自分用)も取り上げられたんですね・・・・チーーーン(-_-;)

真面目に、今回はバタバタした挙句、挨拶も出来ませんで、申し訳ありませんでした。

他の方々としっかり楽しんで参りましたので・・・・・・(爆
2010/07/25 22:49 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
>sad_macさん
おぉ~!もう帰宅されたんですね!(^^)

いや~、まさか・・・牛肉ツーにまで参加されるなんて思いませんでしたわ。(笑)

てっきり鈴鹿8耐の観戦が目的だと。(^^;)

でっ・・・今度の伊豆ツーはいつ?(爆)
2010/07/25 22:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん、お誕生日おめでとうございます!
あいかわらず可愛らしいですね(^^

今回はお会いできなくて残念でしたが、
今日、山科のラーメン天・くら寿司・王将、全て目視してきましたよ(笑)
2010/07/25 22:56 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ナカさん
おぉ~~!!!ナカさんも無事帰還されたようで!(^^)

でっ・・・何と!山科を通ったの~?ちゅう事は、京都東インターから乗ったのね~!?(^^;)

教祖宅でお茶でも飲んでいけば良かったのに~!(笑)
2010/07/25 23:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
これはこれは教祖様。
今回は北海道製品のご利用有難う御座います。

サーティーワンのアイスクリームは北海道浜中町で生産されております。

またのご利用心よりお待ちしております。


ローソンで買い物とはセレブですな。
ローソンには何年行ってないんだろう?
ノーソンなら・・・・・・
2010/07/25 23:13 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
>とりあたまさん
なんとっ!・・・

サーティーワンが北海道で生産を!

知りませんでしたわ。(^^;)

ちなみに教祖の好物メニューは「ジャモカアーモンドファッジ」です。(笑)
2010/07/25 23:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
バドも盛り上がったけど娘ちゃんの嬉しそうな顔には負けますわ(笑)

そういう一家団欒を見ると、胸が痛い銀さんですが(しんみり)

アイスのケーキ、知らんかった(笑)
2010/07/25 23:42 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
セレブなスケさんおはようございます。

アルティシアちゃんのお誕生日おめでとうございます。

2010/07/26 07:32 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
娘さんの誕生日おめでとうございます♪

娘さん、素敵な笑顔ですね~



2010/07/26 08:42 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
お譲ちゃん、お誕生日おめでとう!!
セレブな親父で良かったね。   (笑

昨日の事が、記事になってるやん。
これは、今日も豪雨になるぞ教祖。
2010/07/26 08:49 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
お疲れ様です教祖_(._.)_

お嬢さんの誕生日おめでとうございます(^.^)

ヘルメットは…新しいの買いますわ(爆)
今度は肉一緒に行きましょうヽ(^。^)ノ
2010/07/26 09:25 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん、かわいらしいぃぃ(*^_^*)
それなのに、男ってやつは...
あ、教祖のことじゃないですよ。えぇ決して。
2010/07/26 11:45 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
セレブ?らしい教祖様 アルテイシアお嬢様のお誕生日おめでとうございます。
はい 対外的セレブは代行しておきましたよん♪ 次回も代行しておきますわ
(^皿^)
2010/07/26 16:24 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>銀さん
う~ん早速、kawaちゃんのブログで確認したけど・・・

やっぱ現場では写真撮影はNGやったのね、残念!(泣)

でっ・・・しんみりさせちゃってゴメンちゃい。(^^;)

でも、未来のある話も進行中なんやしえぇやんかぁ~!(笑)


>Takeyanさん
Takeちゃん、ありがとう~!(^^)

いやぁ~・・・いっちゃんでも言うたけど、もう鼻血も出えへんわ!(泣)

ニューマシン・・・置き場の確保出来次第、決定やね!(笑)


>風さん
おぉ~!風さんまで、ありがとうございます。(^^)

アルテイシアの笑顔、父親にとっては最高なんですが・・・

こんなオヤジをいつまで相手にしてくれるんやろ?(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
オヤジさん、ありがとうございます。(^^)

なんとか10歳になりましたが・・・

いつかはどこぞの馬の骨に・・・・

あぁ~~~!!!許さん、許さんぞ~!(アホちゃうか^^;)


>ノリさん
のりちゃん、ありがとうね~!(^^)

メット、マジで買い替えや!(爆)

教祖も牛肉ツーに参加したかったんや~!

でも今は・・・吉野家が精一杯やわ。(^^;)


>くろこさん
おぉ~~~!!くろこさ~ん!ありがとうね~!(^^)

アルテイシア、ホンマに可愛いんですよ、イヤ、マジで!(親バカ丸出し^^;)

男ってやつは・・・って、分かります、分かりますよ~!

ホンマにけしからんですなっ!男って!

しかも女装するヤツなんて許せません!←(それはお前じゃ!爆)


>ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、サキューね~!(^^)

んっ!?・・・何が、対外的セレブ代行じゃっ!(爆)

ホンマ、あの肉・・・羨ましい・・・(^^;)
2010/07/26 17:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん
誕生日おめでとう^^/
最高の笑顔ですね
楽しい夏休みを過ごしてください
教祖も、夏を満喫してくださいね
ビールが旨いからって
飲みすぎはダメですよ^^/
2010/07/26 18:39 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
娘さん、お誕生日おめでとうございます!^^
教祖は、いいお父さんですね~♪

因みに、ハーゲンダッツっていうおいしい(高級)アイス屋さんにも、ケーキがあったり……=w=
2010/07/26 19:52 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
娘さん誕生日おめでとーございます☆
ケーキを前にしたピース写真が可愛い(*´∇`*)

教祖似ですよね。
2010/07/26 20:41 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん、おめでとぉ~っ!!( ^^)∠※

スクスクと元気に育ってね!!

いやぁ~
某所の飲み会は皆さん、
鼻の下が……ww
まっ自分もですがっ!!(爆

2次会も皆さんブラックトークで……( ̄ー ̄)ニヤァ~
2010/07/26 21:15 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
おー俺も昨日、王将で飯食って今日はくら寿司でした

てことは俺もセレブ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

31のアイスケーキ満足してもらえてお父さん満足ですか?
2010/07/26 21:15 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん、お誕生日おめでとう~♪

教祖のような(?)ステキな王子様を見つけてねぇ!!


で、教祖
hanaもめでたくぴちぴちの3☆際になったので、アイスケーキ買ってください( ̄▽ ̄)
2010/07/26 22:50 | URL | hana #- [編集] | page top↑
私もくら寿司派です。
単にくら寿司が近くにあるからですが(爆)
え?そんなコメントどおでもエエって? ←そらそうや(笑)


アイスケーキって食べた事ありませんが、高いんですか・・・
貧乏なウチには縁が無さそうですね~

でもアルテイシアちゃんの笑顔がとっても嬉しそうです。
良い誕生日になって良かった良かった♪
2010/07/26 22:53 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
あ、父親らしいことしてる・・・

冷戦ちょっとはマシになりましたか?

ま、娘の笑顔があればそれでいいですか・・・・
2010/07/27 00:03 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
いつも楽しく読ませていただいてますm(_ _)m
埼玉県大宮の黒忍乗りデス。blog始めたので挨拶に来ました(笑)
ゥチもくら寿司派です(笑)31のアイスのケーキは気になってました‥高いのか(-.-;)
冷戦‥氷河期突入しない事を陰ながら祈っております‥。
2010/07/27 13:35 | URL | はっちゃん #g8h8hqSc [編集] | page top↑
おっ、ちゃんと家族団欒の誕生会ができてるやん!

もう家庭不和の心配は無用のようやな。(笑)

しかしサーティワンにアイスクリームケーキが有ったとは、

アイス好きな我が家としては不覚やった。

次から真似をしよう~

2010/07/27 14:29 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>のり助さん
のりさん、ありがとうね~(^^)

子供達は長い夏休みですが・・・

教祖の仕事にとっては地獄の季節ですわ。(^^;)

ビール・・・旨いでしょうね~。でも自宅では焼酎のお茶割りしか呑ませてもらえません。(泣)


>デル助さん
デルちゃん、ありがとうね~!(^^)

ん~・・・ハーゲンダッツか。そういえばここ数年、店舗で食べてないなぁ。

たまに酔った勢いで、コンビニで買うけどね。(笑)


>おやびーんさん
おやびちゃ~ん!ありがとうね~!(^^)

教祖似かな?・・・まぁ、こんな父親をもった娘がホンマ、不憫でしゃぁないわ。(笑)


>kenkenさん
kenkenさ~ん!ありがとう~!!!(^^)

あぁ~・・・ホンマ、マジで行きたかったなぁ~!(泣)

今度はいつ開催するの?来週ぐらい?(爆)
2次会は・・・例の手羽先の店でお願いね!(笑)


>ペリカンドーロさん
ほぅ~!なんと、王将&くら寿司とは・・・

ペリカンさん、ただのセレブとちゃいますよ!

超ド級のセレブの仲間入りですよ!(爆)


>hanaさん
hanaさ~ん!ありがとうね~!(^^)
んっ?・・・アレ?・・・

hanaさんのバースデイ・・・いつやったっけ?(^^;)

えぇ~とっ、とりあえず、おめでとう~!(笑)

アイスはホームランバーで堪忍して~!(爆)


>おいちさん
おいっちゃん、ありがとね~!(^^)

近いからって理由は教祖宅と一緒やで。(笑)

オマケの「びっくらぽん」が魅力なんですよ、子供達に。(^^;)

アイスケーキは・・・普通のアイスのほうが美味しいような気がするなぁ。


>HORI-Gさん
んっ?・・・父親らしいこと・・・

フッ、まぁ~いくら頑張っても、あんな格好で宴会してるようではアカンわな。(^^;)

冷戦は・・・
何か、こんだけ長期間続くと冷戦にも慣れてくるわ。(爆)


>はっちゃんさん
おぉ~~~!!!はっちゃんさん、初めまして~!(^^)

先にそちらにコメントしときましたよ。(笑)

これからもヨロピクね~!(^^)


>かずさん
イヤ~一応、誕生日ぐらいは家族団欒の雰囲気を出さんとね。(^^;)

アイスクリームケーキ、色んな種類があるので、選んでるだけでも楽しいかも。(^^)
2010/07/27 19:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
誕生日イベントなんて、いいじゃないですか。子供は嬉しいもんですよ(人類皆遠い目)
だいぶ回復しました?

にしてもセレブな外食コースですね。
王将、いつも満席で入れた試しがありません。真面目に羨ましいんですけど。
あ、今月もそうですが、来月&9月中旬そっちに行きますので総出で迎撃要請します。
決してスーツでいっちゃんに居たりしませんのであしからず。
2010/07/28 07:15 | URL | YOU@シュウマイ弁当食べながらこれから京都入り #EmGmBmaw [編集] | page top↑
>YOU@シュウマイ弁当食べながらこれから京都入りさん
おっ・・・シュウマイ弁当か。

久々に食べてみたいなぁ~・・・

8月&9月に来る時は土産はイランからシュウマイ弁当を・・・←(土産やんか^^;)
2010/07/29 17:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん、誕生日おめでとうございます。

一家団欒でとても楽しそうですよ!
この場面だけ見ると長期冷戦なんて嘘のように見えますが(笑)

あと、その節はどうもありがとうございました!



2010/07/29 23:11 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
ツーレポマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2010/07/29 23:14 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2010/08/01 21:32 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
daiちゃ~ん、ありがとうね~!(^^)

アルテイシアはまだ10歳ですが父親のせいで男の見る目は大丈夫そうですわ。(^^;)


> Takeyanさん
はいはい、今、アップしたからね!(笑)

メッチャ長いで~!(^^;)


>HORI-Gさん
イヤ、だから・・・・

トイレ、済ませてから読んでね。(笑)
2010/08/01 23:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
