--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見せてもらおうか、教団全裸特殊部隊の新人の脱ぎっぷりとやらを!」
2010年・・・夏真っ盛り・・・それにしても・・・

暑い、熱い、厚い、アツ過ぎなんじゃ~~~!

コラっ~!!!気象庁~!ホンマエェ加減にせいよ~!

この連日の猛暑、何とかしたらんか~い!!!


(気象庁は関係無いやろ^^;)

イヤ、ホンマに・・・此処、京都は普通の人を容易に狂気の世界へ導いてしまう程の蒸し暑さ・・・

ちゅう訳で、この蒸し暑さをぶっ飛ばす為にも、この人に登場して頂きましょう!

あの有名な「キャラメルマン」&「ギンメルマン」&「コンメルマン」に続き、その名も・・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓









どうも~!全裸特殊部隊の新人、「スケメルマン」で~す!(爆)

イヤ~やっぱ、暑い時にはこの格好でビールを呑むのが最高ですね!

あっ、最初言うときますが、ワタシは「DJ SUKEMA」ではありませんからね!

一応、違いを分かり易くする為にDJ BUDKOのパンストを装備し変態度アップを!(爆)

DJ スケメルマン

さぁ~イキナリのナイスな前フリはこれぐらいにして、新鮮な記事をドド~ンとアップしますよ~!

えぇ~っと、とりあえず・・・7月31日の話ですが、何か?(笑)

この日、カワサキ連合艦隊のゆきママさん&かずさんが九州へ行かれてたところを・・・

やっぱり・・・と言うか、当然のように教団遠征部隊の二人、ぴかちゃん&ZIOさんが襲撃をかけたようですが・・・ホンマ、ようやるわ。(^^;)

でっ、この二人が九州に向かってる真っ最中の土曜日の夜に教祖は・・・・・

SH370044.jpg

関西超極悪酒豪連合のカシラに拉致されて、カシラのアジトの店で久々に呑んでました。(笑)

軍曹にイタメールをしつつ、22時前には帰宅しましたけどね。

ハモン女王の機嫌がギリギリ大丈夫な時間に(^^;)

SH370043.jpg

翌日、8月1日の日曜日・・・この日、ハモン様は仕事の為、子供達の相手を・・・・・・

しなければならない状況でしたが、朝の3時間程だけ2世で周山街道を走ってきました。(^^;)

IMGP0645.jpg

でっ・・・ド~ンと話はぶっ飛んで先週の8月7日土曜日のネタです。

仕事を終えてから「いっちゃん」へ向かう途中、今、話題のNinja400Rを見てきました。

IMGP0656.jpg

ちなみに横の赤いバイクはノンカウル仕様の4nです。

ん~・・・多分、売れるんでしょうな~。実際、この展示車両も売約済みでしたし。

IMGP0658.jpg

でっ、いっちゃんに到着後、ぴかちゃん、Yasさん、おいっちゃん、コウちゃん、RIOさんらと談笑してると・・・隕石が落下!(笑)

そんな時、見覚えのあるヘルメットのライダーが新車に乗って登場!!!

そう!なんと教団43年会の大幹部、Takeyanさんがヤマハのフェザーに乗り換えを!

そうっ!乗り換えです!とうとう、抜け忍という大罪を犯してしまいやがった~!!!!(笑)

えぇ~・・・新車が羨ましいので、コメントは無しでっ!(爆)

マジでTakeちゃん納車おめでとうね~!(^^)立ちゴケしたら落ち込むで~気をつけや!(笑)

IMGP0661.jpg

翌日の8日、日曜日・・・この日は家族全員、休みだったんですがハモンが体調不良の為・・・

さすがにバイクには乗れませんわ(^^;)でっ・・・

キャスバル(中1)、アルテイシア(小4)と3人で去年も行った、滋賀県大津市のプールへ行ってきました。

IMGP0679.jpg

あぁ~!!!やっぱ、市営のプールは安いなぁ~!(笑)

午前と午後で入れ替え制なんですけどね。

IMGP0681.jpg

場所柄、ピチピチの水着ギャル←(死語?笑)なんかは全くいません!(笑)

まぁ~・・・熟女好みの教祖にとってはどうでもえぇねんけど。(爆)

IMGP0663.jpg

一旦、自宅に帰ってから、ちょっと遅めの昼ご飯を家族4人で・・・

そう、あの伝説のハンバーグ店・・・

「びっくりドンキー」です!←(どこが伝説なんじゃ?^^;)

これはアルテイシアが注文した、オーソドックスな150グラムのディッシュ。

ん~可愛いね~(何が?^^;)

IMGP0687.jpg

こちらはハモン女王が注文した150グラムのチーズフォンデュ風ディッシュ。

ん~さすが、気品が漂うね~(何が?^^;)

IMGP0686.jpg

でっ、育ち盛りのキャスバルは300グラムのセットメニューを!

ちなみに今回の最高金額のメニュー!(笑)

IMGP0683.jpg

フフフ・・・キャスバル、300グラム?ハッハハハ、甘い甘い!

偉大な父親の教祖は・・・期間限定の400グラム!!!ガリバーバーグを注文!!!(爆)

IMGP0684.jpg

えぇ~・・・味は大変おいしゅうございましたが・・・・・

しばらく・・・ハンバーグは見たく無いですな。(^^;)

おしまい。(なんじゃ?この締めは?^^;)


あっ、最後に・・・13日の金曜日(笑)早朝から大台ケ原へ下見がてらソロで走りに行きます。

道中、教祖を見かけても石とか投げつけないでね~!(笑)







2010/08/11 | 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あ~13日ですか・・残念。

帰省中ですわ(ーー;)

しかし・・・市民プール、安!

ま、人前で脱げる身体じゃないんで行かないんですけどね~(ToT)
2010/08/11 20:33 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
さすが、最速コメンテーター!(笑)

そうやな、帰省中やったな。

教祖はこの日しか走れへんから久々のソロで楽しんできますわ。(^^)
2010/08/11 20:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ちょっとキツイっすよ・・笑
2010/08/11 20:47 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
>ぽこさん
ハハハ・・・やっぱり?(^^;)

まぁ~こんな猛暑が続くとしゃ~ないやんか。(爆)

でっ・・・新しいバイクはどうなったんや?(^^;)
2010/08/11 20:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おっ!「びっくりドンキー!」って京都にもあるんだ。(驚)

びっくりドンキー!の本社は小樽です。
またしても北海道経済に貢献有難う御座います。

そちらではガリバーバーグはまだ期間限定なんですね。
こっちでは通常メニューです。
2010/08/11 21:10 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
教祖大台ケ原に散る!!

とかにならないでくださいよ

ちなみに1年の3分の2は雨が降りますからマジで雨対策だけは怠ってはだめですよ

2010/08/11 21:18 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
教祖・・・
どこに向かってるんですか・・・( ̄□ ̄;

2010/08/11 21:25 | URL | hana #- [編集] | page top↑
1枚目の写真が素晴らしいぐらいに変態ですねぇ。
まぁ暑いから仕方ないですね~。

家族に見つかったりしないんですか?
2010/08/11 21:28 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>とりあたまさん
なっ、なんと~!!!

サーティーワンに続いてドンキーまで北海道だったんですね!知らんかったわ!(^^;)

しかも、あの超絶メニュー、ガリバーバーグが通常メニューとは恐るべし北海道!(笑)


>ノリさん
そうそう、ツーマプに載ってるな・・・

年間最多雨量地帯って。(^^;)

まぁ~大丈夫やわ!雨もこの変態を避けてくれるわ!(爆)
2010/08/11 21:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>hanaさん
んっ?・・・どこに向かってるって・・・それは・・・」

破滅に向かってるに決まってるやんか。(爆)


>おやびーんさん
素晴らしいぐらいに変態・・・・

おやびちゃん、最高の誉め言葉をありがとう~!(爆)

さすがに今回は家族には極秘で撮影しました。(^^;)
2010/08/11 21:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お笑い的には石とか投げてぶつけてねって事ですよね~。^^(笑)

スケメルマン・・・吹き出し具合はギンメルマンの圧勝でしたぜ・・・(爆)
2010/08/11 22:52 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>コンタさん
んっ?・・・何や?・・・

ギンメルマンの圧勝???

フフフ・・・コンメルマンの分際で言うてくれるやないか!(怒)

ハァ~・・・実際、もうシンドイんじゃ!(ほな、すんなよ^^;)
2010/08/11 22:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
スケさんこんばんは。

メールはこれだったのね。

今日も70キロほど走って来ましたが、家に帰って止めるときに立ちゴケしそうになりました(笑)

時間の問題ですね
2010/08/11 23:06 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
13日に大台ですと?
その日は、8:00から20:00まで仕事です。
ここのところ帰宅すれば日付変る位なので、
有給もとれません。

ガス代が大きくなりかけてるので、
休み毎にでかけるのも押さえようかと思っているんで、
仕事でもかまわないんですが、
やはり残念。
雨降れww
2010/08/11 23:19 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>Takeyanさん
そう、メールの件はこの事でした。(^^;)

まぁ~最初からソロで走るつもりやったんやけどね。(笑)
14日は午前中のみ、15日は午後のみしか走れへんけど、都合が合えば一緒に走りたいね。(^^)

マジで立ちゴケは・・・落ち込むから充分気をつけや。(^^;)
2010/08/11 23:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>Yasさん
あぁ~、なんか大変そうですな。(^^;)

雨は明日は降るでしょうけど、13日は大丈夫かな?

大台はヤバイやろうけど・・・(^^;)
2010/08/11 23:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
そう言えば、大台を南の方に少し行くと、
カレーうどんの北山食堂が有りますよ。
一度訪れて見られては如何でしょう。
大台の近くにある小処温泉は9月まで改装中ですのでゆっくりお湯に浸かる事は出来ませんけれど。
2010/08/11 23:28 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
教祖のその肉体美、他に見せ方が無いかなぁ?かっこええやつ…(笑)

そう言いながら答えをよう見つけんけど(爆)

まあ何か良いアイデアが浮かぶ前に、もうちょっと涼しくなったら大井川鉄道まで下品なネタしに行きましょう(笑)
2010/08/11 23:28 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
久しぶりにガッツリ脱ぎましたね~(笑)
山科のビクドンはたまに行きますよ~♪

13日休みなんですか?
僕も休みでバイクに乗るので…
MKのローソンで待ち伏せしときます(笑)
2010/08/11 23:31 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
またスっ裸ですか…確かに京都は暑いですね。

誰かが上からふたでもしてるんちゃうかと思います。

山科のビクドンは先週の水曜に車で

金沢に旅行の帰りに10時くらい食いにいきましたわ。
2010/08/11 23:59 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
う~ん、もう1枚目の写真くらいでは驚かなくなってきた自分がコワイ・・・(苦笑)

ドンキーはたまに食べたくなるんですよね~
300gもいらんけど(笑)
2010/08/12 00:46 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
明日全てが明らかになりますっ
でも教祖ほんと面白いですよね~
これからも記事楽しみですが、勢い余って御用にならないようにしてくださいね(笑)
2010/08/12 07:23 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
カーテン閉めきった和室でその格好だと
確実に変態ですが・・・・

その格好でプール行っちゃえば
意外と何とかなるんじゃないですか?(笑)

そこらの監視員より
いい筋肉してるし・・・たぶん勝てる!!(何が?)
2010/08/12 09:56 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
あっ!Takeyanさんが抜け忍してる^^;
どんどん減っていくNinja250R達・・。
淋しいですわ。

素っぱに網タイツって最高の変態ですね(笑)
2010/08/12 09:58 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
久しぶりに教祖さまの変態写真を拝ませていただきましたが・・・・・・。
素顔を知らなかった以前と、知ってしまった現在では
教祖さまへの好感度が上がったような、上がってないような、
そうでもないような・・・・(どっちやねん(笑))
とりあえず、大台ケ原気を付けて行ってきてください(~_~;)
2010/08/12 12:36 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
あちゃ~
また やっちゃってますやん
(^_^;)

明日 気ぃつけて逝ってくたさいね~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

崖崩れ 土砂崩れ 人生まで崩れ…(爆)
2010/08/12 13:55 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
あの隕石、凄かったな!!
って、オヤジしかみてないか?  (笑

また、抜け忍が・・・
どうなっちゃうのか、黒丸は?
心配だ!!   ホンマカイナ!?  (爆
2010/08/12 16:14 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>Yasさん
ほうっ~・・・北山食堂ですか。

カレーうどんは教祖も大好物なんで行ってみますわ。

・・・多分。(^^;)


>銀さん
あっ、どうも~ギンメルマンさ~ん!(笑)

でっ、何何???・・・大井川鉄道???

そこは一体・・・・何処?(^^;)

とりあえず・・・周りを気にせんとネタを炸裂させれる場所なんやね?(爆)


>kawaちゃんさん
ほっ~、kawaちゃん、山科のビグドンまで来てるんや。(^^)

教祖は、ある意味近所過ぎて中々、行ってませんわ。

明日、一応休みやけど・・・

雨降った後の大台ケ原はなんか道が悪そうやし・・・やっぱ止めるかも。(何じゃそりゃ?爆)


>コウさん
そう、京都は盆地やからメッチャ蒸し暑いんや~(^^;)

だから、こんな格好するのはしゃ~ないやろ?←(お前だけじゃ爆)


>おいちさん
ハハハ・・・自分で言うのもなんやけど、もう全裸写真は飽きたな。(笑)

ドンキーは久々に行ったけど、やっぱ旨いわ~(^^)

確かに200gで充分やな。(^^;)


>ぽこさん
そうか・・・明日か・・・

あんな高級なヘルメットに合うバイク・・・

一体どんな車種を・・・楽しみやなぁ(^^;)


>tez1979さん
んっ?・・・何や?少尉・・・この格好でプールに?

なるほど、確かに違和感無いかもな・・・

でっ、出来るかぁぁぁぁぁ~~~~(爆)


>さみぽんさん
最高の変態・・・・

さみちゃん、最高の褒め言葉ありがとう~!(爆)

まぁ~抜け忍が増えるのは淋しいけど、しょうがないわね~(^^;)


>ギギさん
ハハハ・・・高感度ですか?

ギギさん、心配せんでも大丈夫やで。

元々、教祖には変態度しかありませんからね。(爆)

明日の大台ケ原は・・・多分、行かへんかも。(^^;)

そんな事より大型教習、頑張ってね~!(^^)


>ぴか吾郎さん
ちゅう訳で、明日は多分・・・近場で済ますかも。(^^;)

そっちこそ、明日は気をつけや~。(^^)


>ロンゲのオヤジさん
おぉ~!どうやら無事に帰還されたようですな。(^^)

でっ・・・お土産はいつ取りに行ったえぇのかな?(笑)

あの隕石、幸いにも教祖宅は避けたようですわ。(爆)
2010/08/12 18:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
夏は裸族ですか

いつものお面がい~かんじですね

びっくりドンキーは最近いってないな~

400gは見るだけでお腹いっぱいです~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
2010/08/12 20:13 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
教祖の裸体を見る度に思うけど

良いから体してますね

ヤンテルとは、大違い(^^;

13日は、大台ケ原ですか?
雨の多い所やから合羽は忘れずに

平日やから大丈夫と思うけど、急に道が広くなったりしたら気を付けてくださいね
あの辺は道が狭いから広くなった所に働き者のパンダさんがいますから。

お気を付けて。
2010/08/12 23:06 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
タイトルがだんだん過激に成っていると思うのは私だけ?
中身は前から代わらんぐらい過激だがー
ネタ無しでちょっとパーターン化しつつ、短くなっているような、、、

by 携帯で読んでいるのでタイトルでPC開いて読むかを決めてる愛毒者 より
2010/08/13 05:31 | URL | piencp #kV9pe5fk [編集] | page top↑
夏ぢゃなくても裸族になってるよぉな…(~д~;

もぉ走りに出発してますかね?
気を付けて、行ってらっしゃぁ~い!!(^^)/
2010/08/13 05:55 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
夏は裸族ですか

ハハハ・・・夏は裸族というよりも・・・

1年中、裸族ですが何か?(爆)

ドンキーは教祖も久々に行きましたが、やっぱ美味しいですわ!(^^)


>ヤンテルさん
イヤ・・・あの~・・・実は・・・

今日は大台ケ原まで行ってません。ハモンから昼までに帰宅するよう命令が下ったので。(^^;)

針テラス~月ヶ瀬~信楽と半日ツーでした。(^^)


>piencpさん
あの~・・・ピエンコ・・・

名前の最後pはoとちゃうんか?ピエンピになってるど(笑)

中身が過激っちゅうても・・・みんな、もう慣れてしもてるからなぁ~(^^;)


>kenkenさん
そう、そういう事です・・・

年がら年中、裸のアル中変態オヤジです!(爆)

結局、今日は近場での半日ツーで終わりましたわ。(^^;)
2010/08/13 18:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
暑い時のビールは最高ですね。あの格好で1杯は暑さも飛ぶことでしょう(笑)

バイクの運転もあの格好なら涼しくて
いいと思うよ(爆)

2010/08/13 19:12 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
う~ん、教祖エエ身体してますね~w
ぽっこりお腹が気になるお年頃のワタシからすると羨ましい~っ(><)

あ、でも網タイツは羨ましくないですw

2010/08/15 01:10 | URL | えがやん #- [編集] | page top↑
 この記事読んだのわりと前なんですが、そのあと銀さんのブログに飛んだらまた「裸」の写真があって…

 全裸特殊部隊すげぇな! って思いました(爆) 何か意思の疎通を感じたような…

 Ninja400Rももう販売してるんですね☆ 教団勢力拡大の一手を担う存在になりそうでちょっと心配してます。 ←何の(笑)

 びっくりドンキー結構そこらにありますよね。入ったこと無いんですが見てると美味しそう☆
 400gもいらないけど(ーー;)
2010/08/16 19:43 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
お久しぶりです。

充実した夏、本当に羨ましい★
子供たちとプールなんて3年前が最後、
この夏休み中の会話は合計しても10分くらい@

もう、開き直って、
私も教祖のような肉体美目指します!
2010/08/16 21:45 | URL | babel #- [編集] | page top↑
あっども♪
いちおー復帰しました^^;

またよろしくです♪(*>∀<)ノ
2010/08/17 09:10 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
プールかぁ、、、
行ったのはいつの日か...?!

水着は買って持ってるけど、
別のことに使ってるものの
プール、海には全然行ってないです(>_<)
2010/08/17 16:47 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
お返事、遅くなってごめんちゃい(^^;)

>kurobusaさん
えっ?・・・バイクの運転をあの格好で???

ハハハ・・・ナンボなんでもそれは・・・

真夜中なら出来るかも・・・(ヤル気かい!^^;)

ビールが旨いのは最初の一杯だけやねんなぁ~(笑)


>えがやんさん
イヤイヤ、実は教祖もぽっこり腹ですよ!特に横腹がタプタプ!

写真では分からんように写してるんですよ。(笑)

教祖は、サーキット走行をされるえがやんさんの方が羨ましいわ!(^^;)


>たつさん
全裸特殊部隊すげぇな! って思いました(爆)

ハハハ・・・たつさん、ただの変態部隊ですよ。(爆)あっ、脱ぐのは事前に銀ちゃんのブログに予告コメをしてますよ。(笑)

Ninja400R、まだ走ってるのは見てませんが、結構売れてるみたいですよ(^^)

ドンキーのハンバーグ、普通に美味しいですから一度、御賞味を!(^^)


>babelさん
おぉ~!!!babelさん、ホンマに御無沙汰ですね~!(^^)

ほうっ~・・・夏休み中の会話が10分ですか・・・

ん~・・・教祖は多分、5分くらいかも(^^;)

ホンマは「海行きた~い!」とか「釣りに行きた~い」とか言うとったんですけど、近場の安い市民プールで我慢させました。(笑)


>とらやんさん
フフフ・・・聞いたで、とらちゃん・・・

人生最大の買い物を・・・

ちゅう訳で、祝いの宴会を新居でいつ開催するんや?(爆)


>くろこさん
水着は買って持ってるけど、
別のことに使ってるものの ・・・

なっ・・・何ですか???

水着を別のことに使ってる???

くろこさん、一体水着を何に・・・

まさか、グラビアアイドルのバイトでもしてるんですかっ!?(爆)



2010/08/17 20:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
そうそう忘れてた

1枚目の写真見て思い浮かんだのが「変態仮面」でした。(笑)

こっちの「びっくり!ドンキー」の限定メニューは300gX2です。

求む勇者!(爆)
2010/08/19 00:06 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
こんばんは☆
コメント、ありがとうございました!
偉大な教祖からコメントを頂けるだなんて嬉しいかぎりです(笑)
チビッコさん(は私のことを全くご存じではないでしょうけど^^;)のブログ等で存知あげてましたよ♪

またお邪魔します^^
2010/08/19 21:17 | URL | まみ #- [編集] | page top↑
ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!
2010/08/20 08:49 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>とりあたまさん
変態仮面・・・ホンマに似てるな。(爆)

しかし・・・そちらの限定メニューは300gX2~~~!!!(驚)

600gはさすがに無理ですわ。(^^;)


>まみさん
おぉ~!!!まみちゃん、いらっしゃ~い!(^^)

相変わらず酒に溺れてる教祖で~す!(笑)

また機会があればこちらの企画にお父様と一緒に参加してね~!(^^)


>HORIーGさん
あの~・・・軍曹。

そんな複雑な絵文字で教祖を脅すのは堪忍して~!(笑)

2010/08/21 17:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
