--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「80%?冗談じゃありませんっ!現状で教祖の変態度は100%です!」 「お面で見えない・・・」 「あんなの飾りです、信者らにはそれが分からんのですよ!」
ハモン(嫁)「プルルル・・プルルル・・プルルル・・ガチャ、あっ、もしもしっ!米国国防総省ペンタゴンですか!?たっ、助けてください!我家に全裸の変質者が侵入してるんです!今すぐ、IRBMを打ち込んで瞬殺してくださ~い!!!」

あっ、あほか!何で人一人に戦略核ミサイルを撃つ必要が・・・ちゅうか、何でペンタゴンの電話番号なんか知ってるんや?(^^;)

せめて・・・スカッドミサイルかノドン程度に留めて欲しいものだな。(爆)

IMGP1767_convert_20091003234157.jpg

イヤ~、この「プルルル・シリーズ」はホンマ、懐かしいなぁ~・・・
過去の「プルルル・シリーズ」が気になる方は此処をクリック!(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
2008年11月8日の日記
2008年11月16日の日記
2008年12月24日の日記
2009年1月1日の日記

それにしても・・・・こちら京都は、全く収まる気配が無い、連日の猛暑日・・・・

フッフフフ・・・ハッハハハ・・・イ~ヒッヒヒヒ・・・ウギャァァァァ~~~~!!!!

コラッコラッコラッコラッコラッ~~~!!!ファンター!スプライト~!!!

この気象庁がぁ~!ホンマ、エェ加減にしさらせよ~!!!(怒怒怒)←(またか^^;)

なんじゃい!このアホみたいな連日の猛暑日は~~~!!!思わず去年の写真を、また使ってしもたやないかぁ~!どないしてくれるんじゃ~!

もう夏はえぇさかい、秋にせんかい!!!←(ムチャ言うなよ爆)

冗談ヌキで・・・一日中、屋外で肉体労働をしてる教祖にとって、体感温度は40度以上・・・とても正気を保つなんて不可能。

フッ、分かるでしょ?こんな常軌を逸した記事を書いてしまうのも・・・・(笑)

んっ!?だっ、誰やっ!?「お前は一年中、常軌を逸してるやないか」って、突っ込んでる人は!?
↑(その通りやん^^;)

フゥ~・・・ナイスな前フリはこれぐらいにして、そろそろ本題に。

とうとう、我が愛しのバレちゃんがヤマハからドカへ移籍しましたね~!(来季からね)

ホンダでもヤマハでもタイトルを獲ったロッシ。ドカでも活躍してくれるでしょう。(^^)

しかし一体、どんなカラーリングのヘルメット&ツナギで登場するのか、今から楽しみですな~。

Rossi_Ducati.jpg

でっ・・・今更ですが、盆休み中のネタを。(笑)

13日、この日は大台ケ原までソロで走るつもりだったんですが・・・

「昼までに帰って来い!」と、女王様からの鶴の一声でキャンセルに。(^^;)

結局、針テラス~月ヶ瀬~信楽と半日ツーで写真は一枚も撮ってません。

14日、この日は家族揃って、ハモンの実家へ電車で行きました。

道中、山科駅前の大丸での昼食を。ハンバーグオムライス、美味しかった~!(^^)

この日はバイクには触ってません。(泣)

IMGP0700.jpg

15日、この日は朝から健康診断でした。

昼から走る許可を得てましたので、Takeちゃんとぴかちゃんに連絡して月ヶ瀬へ。(またか^^;)

写真は道中の亀山PAでパチリ。

IMGP0702.jpg

待ち合わせ場所の五月橋ICで待ってると夜勤明けのおいっちゃんも合流。(大丈夫かいな^^;)

更に八幡茶屋でぴかちゃんと合流。

IMGP0703.jpg

ぴか中佐は合流がもっと遅くなると読んでたんですが・・・

大御所が書いてる通り・・・コイツはホンマに飛ばし過ぎなんじゃ!(^^;)

IMGP0705.jpg

柳生方面までのクネクネ道を4台一緒に走り、ここでおいっちゃんは明日に備えてバイバイ。(笑)

3台でいっちゃんへ向かいます。フェザーに跨るTakeちゃん&炎上野郎の中佐。(爆)

IMGP0706.jpg

無事、いっちゃんに到着すると事前に連絡してたZIOさん、そしてコウちゃん、久々の忍びさんがおられました。(^^)

Takeちゃんのフェザー、ちゃんと撮るの忘れてたわ。(^^;)

IMGP0708.jpg

盆休みの最終日、16日は・・・バイクには乗らず一日中、自宅で小説を読んでました。

おしまい。(笑)

明日、22日の日曜日はソロツーで彦根(スイス)~周山経由を走ってきます。教祖を見かけても通報しないでね~!(笑)





2010/08/21 | 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
そんな、核なんて使ったらご近所に迷惑でしょ。

「180度回頭だ!ガウを股間にぶつけてやる!!」
これで勘弁して。

スカッド・ノドンって命中精度が低いから教祖のとこじゃなく
時期的にぴかさんのとこに落ちそうな・・・
2010/08/21 21:06 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
「スイス」へはぜひハモン様も連れて行かれることをオススメしますw


ロッシはやっぱりって感じでしたね
あとはホンダがどういう体制になるのか…
2010/08/21 21:11 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
明日はあの格好で逝くのですね。
捕まらないように気をつけて(爆)

ところで1番上の写真は誰が撮影してるのかちょっと気になります。
2010/08/21 22:20 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
隕石落とすのはOKですか(笑)

ようやく全裸写真に耐性が付いて、さらりとスルーできようになりました。
ソロツー楽しんできてくださいね。
2010/08/21 22:23 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
きっと キムタクが股関に向かって 波動砲を…(爆)
2010/08/21 22:23 | URL | バイオレッド #wiLcK/gw [編集] | page top↑
お腹8個に割れてるっ!

かっこいい~~♪♪
2010/08/21 22:25 | URL | ちぃちぃ #- [編集] | page top↑
何気にいい体してんのがムカつくんですよね~(^-^)

おいらの脂要りませんか?(笑)
2010/08/21 23:10 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ロッシ、ドカに移籍ですね~(TдT)グスン
ロッシ&ヤマハファンのワタシとしては微妙に悲しいですorz

でも、教祖も言ってみえるように
来季のツナギのカラーリング、今から楽しみですね~♪^^

2010/08/21 23:32 | URL | えがやん #- [編集] | page top↑
明日のツーリング
気をつけて行かれてください^^
一番上の写真は
軽くスルーです^^;
暑さで、ぼーっとならないように
実際、私は、どうやってコーナー曲がったか
覚えてないところが・・・
2010/08/21 23:33 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
ハンバーグオムライス!?

ハンバーグがオムライスの上にのっているっていう大胆な盛り付けが笑のツボにはまってしまった黒姫でした。(笑)
2010/08/22 00:26 | URL | 黒姫 #- [編集] | page top↑
いやぁ~
そんなにビールばかり飲んでるのに
その体型維持できるかぁ~?
オイちゃんは体型の維持どころか、アチコチ痛んできました・・・(泣
2010/08/22 04:35 | URL | sololy #- [編集] | page top↑
>とりあたまさん
ご近所に迷惑ちゅうか・・・

全世界に迷惑ですな。(笑)

ぴか中佐には、22口径の弾丸で充分ですわ。(爆)


>レイニイ。さん
そう、とうとう今からスイスへ行ってきます。・・・一人で(^^;)

ハモンと子供達は昨日の晩から実家へ帰ってます。地蔵盆の為に。

ホンダは、ペドロサ&ストーナーでしょうね~・・・ドビちゃん、どうなるんやろ?(^^;)


>kurobusaさん
ハハハ・・・そうそう、今日は全裸で彦根まで・・・

行けるかっ!(爆)

あの写真は去年の10月に載せたネタなんですよ。

長男キャスバルが撮影しましたが何か?(^^;)


>おやびーんさん
んっ?・・・隕石落とし???

イヤ~・・・せめて、コロニー落としにして欲しいものだな!(爆)

そうか、おやびちゃんもようやく馴れてきたか・・・

これでもう、立派な教団幹部やな!(笑)


>バイオレッドさん
あぁ~・・・そういえば・・・

キムタクが古代進役を演じるらしいですな。

実写版のヤマト、おもろいんかなぁ?(^^;)

ちゅうか・・・もう退院されたんですかね?


>ちぃちぃさん
おぉ~!御無沙汰ですね~!(^^)

あの~・・・この写真は去年のモンで・・・

今はもう、タプタプ腹ですわ。(^^;)


>HORI-Gさん
何もムカつかんでえぇがな。(^^;)

まだこの歳で肉体労働をしてるんやから。(泣)

軍曹の脂???あぁ~今度、ぴかちゃんのバイクのオイル交換で使って!(爆)


>えがやんさん
そう、バレちゃん・・・とうとう母国チームのドカに・・・

ヤマハはロレンソとスピーズの体制で考えてるみたいですよ。

ドカやしやっぱ、ツナギのカラーは赤が主体になるんでしょうね~。来季が楽しみです。(^^)


>のり助さん
軽くスルー、ありがとう~!(笑)

ソロで走るんで自分のペースでゆっくり走りますわ。(^^)

教祖の場合は、普段の生活からボーとしてますが何か?(笑)


>黒姫さん
おぉ~!!!さすが黒姫さん!

アナタだけですよ、ハンバーグオムライスに食いついてくれたのは。(笑)

デミグラソースが抜群で美味しかったですよ~!(^^)


>sololyさん
どうも~!sololyさん、御無沙汰です。(^^)お互い、早起きですね~!(笑)

体型維持・・・まぁ~意識して維持してる訳じゃないんですよ。

肉体労働の賜物ですわ。教祖も同じく色んなとこが痛んでますよ。(^^;)
2010/08/22 06:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
自宅で小説?
エロ小説でつか?     (笑
心なしか、アムロのお面が浮いてるような気が・・・

毎度おぉきにどすぅ~
2010/08/22 08:49 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
教祖、教祖!

Web!の日記は削除どころか、閲覧不可(!)ですよ・・・・・・(爆

昨日は、彼にトドメを刺すべく、0.25g、自然に帰る溶けるプラ製のBB弾を用意してったんですが、ネタタイムが無く、不発に・・・・(笑
2010/08/22 10:44 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
教祖がやっていない日帰りの往復静岡いってましたよー

ほんと楽しかったです

疲れましたが(爆)
2010/08/22 12:17 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
免疫が出来たのか、教祖の裸体を見ても最初の頃の衝撃が無くなったきた。

今日は、彦根ですか?
京都に比べると滋賀は、ましだと思うけど、水分を取って気を付けて。

オムライス旨そうですね
食べたくなってきた
2010/08/22 12:27 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
教祖、大尉のいう通り教祖のウェビ日記は閲覧できません。マジで追い出されたのですか?^^;(苦笑)

ようするにウェビだとこういう写真が載せられなかったからブログ開設したと・・・そういう事でよろしいのですね。(´∀`*)b(爆)
2010/08/22 13:56 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
やっべなんか米しようかと思ったけど
下痢でピーピーなんでそれどこじゃないですわ
ところで教祖のお面は顔と股間と使いまわしですか?
2010/08/22 19:40 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
んっ!?・・・エロ小説???

オヤジさんっ!失礼やなっ!教祖がエロ小説なんか読むわけないやんか!

森村誠一と東野圭吾です!

FC2の無料エロ動画は毎日観てますけどね。(爆)


>sad_macさん
う~ん・・・さっき、新しい記事をアップしたら大丈夫やったわ。

エラーは前記事だけやね。(^^;)

ちゅうか、またツーリングにヤバイブツを持って行ったんですね!(爆)


>ノリさん
んっ!?何や???

教祖がやっていない日帰りの往復静岡???

ハッハハハ・・・悪いな、ノリちゃん!

去年の9月20日に行われた黒丸教MTG in 静岡で既に日帰りツーは経験済みじゃ!(笑)

でも・・・もう、あんな事はムリやわ。(^^;)


>ヤンテルさん
う~ん・・・やっぱり、免疫出来たか。
ヤンテルさん、おめでとう!これで立派な教団幹部ですよ!(爆)

オムライス、今日も彦根で食べてきましたよ~!(笑)


>コンタさん
曹長・・・アカンわ、あの記事だけはエラーから回復せんわ。

まぁ~、どうでもえぇねんけど。(笑)

ブログ開設の意味は・・・

単に嬉しがりのオッサンがやってみたかっただけやんか。(爆)
2010/08/22 19:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
んっ!?・・・大丈夫?

早よ、正露丸飲んで!(笑)

一応・・・アムロのお面が、股間専用お面です!(ホンマ、どうでもえぇわ!爆)
2010/08/22 19:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いっちゃん、月ヶ瀬には、おいちさん、Takeyanさん出現率が高いですね(笑)

12Rでの初めての夏、尋常ではない熱さに、ニンジャのよさを感じるものと思います。Takeyanさんも昨日、熱い、燃費悪い、としきりに唸ってましたから(笑)
2010/08/22 21:04 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
ども(^^)/


むむむむ…む…
確かに他の人が書いてる通り、
教祖の裸を見ても何とも感じなくなってきた…

12RもやはりENG等の熱で太ももなど熱くなりますか…
GSXもかなり熱くなりますよ…(T^T)
2010/08/22 22:26 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
こんにちは~♪

ハンバーグオムライス、食べたい・・・・
納車されたら早速美味いもん食いにいってきます(笑

ん、ちなみにニンジャ400r・ブラックに決めました~(^_^;
2010/08/23 16:38 | URL | マランツ #- [編集] | page top↑
こんにちは。

教祖・・・。
私の教祖のイメージは・・・
変態キャラ・・・
露出狂・・・
女装好き・・・
手錠・・・

などなどのどちらかと言えばグレーなイメージしかないだけに・・・

オムライスの写真を見た時・・・




教祖っ!!
オムライスの上にしたらあかんやんっ!!  ← コラっ!!

と、イケない妄想をしてしまったキャラメルマンでした・・・。

m(_ _)m

いや~ ビックリした~っ!!(汗)
2010/08/23 19:41 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
先日はお付き合いいただきありがとうございました。

高速は楽ですね~高速は・・・
まあ下道でも楽しいですが、そのうち免許がなくなりそうですよ(笑)
2010/08/23 20:25 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
あ、あれー教祖。その時は伊豆スカはしってないんでしょー(笑)

ちなみに土曜一日で900キロオーバー走りましたが…

あっそうだ、僕が代わりにコンタさんのお店に先に襲撃かけますわ(笑)
2010/08/24 00:12 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
一番上の写真がデフォに思えてきました(笑)
え?ここって「全裸で旨いものを食おう」というグルメブログじゃなかったんですか?
なんかバイクの話も時々出てきますけど・・^^;

ぴかちゃんのシールドにいつの間にかチビッコちゃん直筆サインがある!
どのタイミングで描いてたんだろう(笑)
2010/08/24 08:57 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
22口径ということは5.56mmですね。
つまりNATO弾ですか?

ぴかさんの筋肉を貫くには弾頭はAPが必要ですね。(笑)

2010/08/24 19:54 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
>daisukeさん
尋常ではない熱さ・・・

フフフ、フェザーなんか比べ物にならんぐらい、12Rの熱さは狂気に満ちてるわ!(泣)

燃費は当初、11kmぐらいだったのが最近は最高で17km(高速利用)までのびてきましたわ。(^^)


>kenkenさん
何とも感じなくなってきた・・・・

フフフ・・・そうでしょ?もうkenkenさんも教団から逃れられませんよ!(爆)

12R、もちろん太ももが熱くなりますが、足首の方にも激熱風がっ!(^^;)


>マランツさん
なんとっ!おぉ~~~!!!!

とうとうNinja400Rを!!!!(^^)

しかも、教団カラーをブラックに~~~!!!(笑)

マランツさん、アンタは教団信者の鑑やな!京都までバイクを見せに来て~!(爆)


>キャラメルマンさん
えっ!?・・・教祖のイメージが・・・

変態&露出狂&女装好き&手錠???

フフフ・・・ハッハハハ・・・キャラメルさん、実は教祖の実態は・・・

人一倍、人見知りの激しい恥ずかしがり屋なアル中オヤジなんですよ!(笑)

しかし・・・キャラメルさん、アンタ・・・
何ちゅう妄想をしとんのじゃ~!(爆)


>Takeyanさん
ん~・・・確かに高速は楽やけど・・・

この時期は走ってる最中でも熱風地獄やわ!(^^;)

燃費はこの前に入れたフューエルワンのお陰か、17kmまでのびたわ。(^^)


>ノリさん
ハハハ・・・確かにそうやったな。(^^;)

しかし、教祖の場合はただ走るだけやのうて、色々ネタをせんとアカンから大変なんや。(笑)

ちゅう訳で、日帰り900kmオーバーなんて絶対ムリ~!(^^;)


>さみぽんさん
「全裸で旨いものを食おう」というグルメブログ・・・

あっ、あのね~・・・そんなブログを誰が・・・

まぁ~、それに近いかも。(^^;)

シールドのサインはこの前、山口で書いてもらったんとちゃうかな。
ホンマ、ようやるわ。(^^;)


>とりあたまさん
おっ、とりさんも好きな口ですな。(笑)

あんな変態にNATO弾なんかもったいないですわ!

拳銃用の22LR弾で充分です。(笑)

まぁ~しかし、あの変態を確実に仕留めるには・・・

50口径のバレットM82で一撃必殺ですな!(爆)
2010/08/25 18:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
写真のオムライスは・・・

〇ムの樹ですね?

今度は一緒に走りましょうね~(^^)/
2010/08/25 19:21 | URL | (不)自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
ん?スイス行ったんですか?

気にはなってるんですけど、つい別の場所行っちゃうんですよね~

ロッシはドゥカでも速いんかな~なんて、今からワクワクしますね♪
2010/08/26 23:19 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
な なんか
不穏な会話が…(^^;)
こちらも武装せねば…
ロケット花火で十分かなあ(笑)
2010/08/27 13:26 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
おっ!ロケット花火で武装とな

では、こちらもバレットの弾頭を沢庵に交換して
50口径の沢庵で迎え撃て!

皆の者!玉と砕けよ!!(それだと玉砕(笑))
2010/08/27 20:43 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
遅くなってゴメンちゃ~い!(^^;)

>(不)自由の紅い翼さん
そう、その通り!ポ○の樹です!(何で伏字に?笑)

今度・・・そう、10月3日のMTGには参加ヨロピクね。(^^)


>おいちさん
えぇ、そうです。スイスへ行ってきました。

安くてボリューム抜群でしたよ!(^^)

ロッシのドカでのイメージ・・・まだ全く湧かへんな。(^^;)


>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・ロケット花火やと???

ククク・・・線香花火で充分じゃ!(爆)

でっ・・・忍びさんの話によると、筑波ではエライ目立ってたらしいな。(^^;)


>とりあたまさん
弾頭を沢庵に~?(爆)

たっ、確かにその方があの変態を一撃で倒せますわ!(大笑)
2010/08/30 17:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
