--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「教祖がWeb!keで日記を書くようになって既に2年が過ぎていた。」
突然ですが・・・告知ですっ!!!

IMGP0207_convert_20091114191802.jpg
上の写真は記念すべき第一回のMTGの集合写真

10月3日、久々の黒丸教MTGを開催!!!

場所は「神鍋高原」ですっ!!!

以上っ!ヨロピクねっ!!!
←(おい、おい、アホか^^;)

イヤ、あの~・・・ぶっちゃけ、詳細は何にも決まってません。(笑)

今回、場所を神鍋高原に選定した理由、それは・・・

実は「さめさん」主催の「ライダーズディin神鍋」が開催されるんですよ。

でっ、このイベントに教団MTGとして参加しようと思った訳ですな。

あの「たこ焼いっちゃん」も出店されるようです。(^^)

詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
さめさんのブログ

一応、教団MTGとしては今のところ、現地集合&解散を考えています。なので、自由な時間に参加、離脱が出来、気楽に参加を考えていただけると思います。(単にエェ加減な企画なんやね爆)

あっ、もちろん教団MTGとはいえ、Ninja以外のバイクでも全然OKですので~!(^^)

現地には前泊出来る施設もあるようですので、さめさんのブログで確認してね。

また、詳細が決まり次第、連絡しますので皆さんヨロピク~。(^^)



でっ、先々週のネタですが・・・な~に~かぁ~~~???(爆)

21日、土曜日の晩飯・・・

この日、ハモンと子供達は実家での地蔵盆に行ってたので一人寂しくケンタとビールを。(^^;)

IMGP0711.jpg

翌日の22日、日曜日・・・この日、朝からソロで走ってきました。

そう、待望の彦根にあるスイスでランチを食べてきました。(^^)

道中、名神高速での教団の憩いの場・・・「黒丸PA」で休憩です!(笑)

クルマでは何度も寄ってたんですが、バイクでは初めて寄りましたわ。(^^;)

IMGP0714.jpg

彦根ICを降りて、10分程でスイスに到着。ツタだらけの店舗がそうです。

開店時間は11時からでしたが・・・9時半に着いてました。(爆)

IMGP0723.jpg

近所を走って時間を潰してから11時に店内へ。当然、一番乗りの客です!(笑)

んっ~!古き良き時代を感じさせますね~!(^^)

IMGP0717.jpg

メニューはこんな感じで・・・やっ、安っ!値段も当時のままやんか!(^^;)

悩んだ挙句、教祖が注文したメニューは・・・

IMGP0716.jpg

無難にオムライスを注文。なんと、このボリュームで400円!

IMGP0720.jpg

そして、ハンバーグにしようか迷ったんですが・・・

ポークステーキを注文。600円!

IMGP0721.jpg

うむっ~・・・果たして、こんな量を食べれるんやろか?と思ってしまう程のボリューム。(^^;)

何とか完食しましたが、今度注文する時は普通の白ご飯にしよっと。(笑)

IMGP0722.jpg


お味の方は、オムライスは懐かしい味で美味しかったです。ポークステーキは見た目、コッテリしてますが案外あっさりしたソースでこちらも美味しかったですよ。(^^)

満腹になった後は、湖周道路から木之本方面へ走り、マキノ追坂で休憩。

そのまま鯖街道を走って帰宅するつもりでしたが・・・

IMGP0724.jpg

まだ時間も早かったので周山街道を通って帰る事に。

休憩の為、道の駅「名田庄」に寄ってみると、ゆきママさん&かずさんお二人と偶然、遭遇!

IMGP0725.jpg

今回、かずさんはNinja250Rで、ゆきママさんがデイトナ・・・

そう、教祖は初めて実車を拝見しましたが、やっぱカッコエェわぁ~!(^^)

IMGP0726.jpg

この後、3人で走り、美山で休憩。少し雨に降られながら、恐怖の京見峠を走り市内へ。(^^;)

そして、ゆきママさん&かずさんのお宅でお茶を頂く予定でしたが・・・

家族を駅まで向かえに行く時間が迫っていたので辞退しました。(泣)

かずさ~ん!今度は、泊めてねぇ~!(笑)




最後に・・・タイトルの通り、Web!keで日記を書くようになって8月の27日で2年が経ちました・・・

えっ!?どうでもえぇですか?あぁ、そうですか・・・そうですよね・・・

でも、たまにはリンクにも貼ってますので教祖のガレージも覗いてみてね。(^^;)

おしまい。(笑)
2010/08/30 | ツーリング | コメント(47) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ちょいと教祖、
お久しぶりね(σ人σ)


スイスって彦根にあったなんて
始めて知りました(-人-)


でも、その前に彦根が何処にあるか
知らないんだけどね(σ人σ)ウフ






2010/08/30 18:47 | URL | インストール中で時間持て余してるよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>インストール中で時間持て余してるよっちゃんさん
ホンマ、久々やなぁ~(^^)

彦根は・・・ツイッターで先に・・・(笑)

でっ、10月3日は来てくれるんやろ?大吾郎持って!(爆)
2010/08/30 18:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
一人やとこんなに贅沢をするんやね。
2つも食べるなんて。(笑)

かずならポークステーキには
白ご飯たのむけど。

しかし近いのに何で泊まらんとアカンのか分からんけど?

裸踊りをせんならいいよ、いらっしゃい~
2010/08/30 19:20 | URL | かず #- [編集] | page top↑
ん?  あぁ、Web!で2年ね。この変態ブログが2年って、計算間違ってるやろ! ってツッコミかけたのは、ナイショです・・・・・(爆

神鍋高原かぁ・・・・・今、調べたら片道620kmって、出ました。

ちょっと、考えさせてください・・・(笑
2010/08/30 19:21 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
>かずさん
えっ!?・・・贅沢って・・・(^^;)

まぁ~そうですな、普段は500円でおつりがくる安い牛丼で済ませますからね。(笑)

泊まるのは当然、呑むからですっ!(爆)


>sad_macさん
そちらの記事を読みましたが・・・

あのアホ中佐、せっかく壇上に上がってるのに何で教団フラッグを出さへんかったんや!(爆)

ハハハ・・・往復1240kmですか・・・

大尉なら楽勝、日帰りコースですな!(笑)冗談ヌキでムリせんといて下さいね。(^^;)
2010/08/30 19:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
わざわざメールあざーす。
10月3日ね。がんばってみます。
ちなみに片道280㎞と出ました。
あら意外と近い。
泊まる人がたくさんいるなら泊まろうかなー
の前に勤務調整ですけどwww
2010/08/30 20:09 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
スイス・・・先越された(ToT)チクショウ

デイトナカッコいいなぁ~。
今度あったら乗せてもらおうっと(笑)

ゆきママさんお願いしますね~(ー人ー)

ん?そういえば教祖のブログやったかココ・・・
ま、ええか・・・
2010/08/30 20:10 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
10月3日ね。了解しました。
片道1783Kmですって。

って、行けるかぁ~~~~!!(自爆)
2010/08/30 20:27 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
10月ですか…10月なら、頑張れば間に合う!……かもしれない(笑)
期待せずに待っていてください。

しかし、オムライスにポークステーキとは、豪勢な。
半分くださいよ(笑)
2010/08/30 20:36 | URL | YORI #/z3KyL9c [編集] | page top↑
オムライス食べたのかと思いきやポクテキ(←略すな?)まで!
おごったな教祖!(笑)

ハモンさんが居ない夜、そんなにアッサリと何事も無く過ごしたん?
何か良からぬこと隠してるん違う?(爆)
2010/08/30 20:54 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
10月3日ですね、もちろん参加します!
同じ兵庫県内だから近い近い(笑)

他のバイク見てると、乗り換えてみたいなぁとちょっと思ったりしちゃうんですよねぇ(;´∀`)
2010/08/30 20:54 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
メールサンキューでした!
返信してませんが(^_^;)

スイス安いですね~!
彦根ICからすぐなんですね(*^_^*)
一度行ってみたいんですよね~♪

2010/08/30 21:02 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
メールでもお伝えしましたが、3日はもてぎで
motoGP日本グランプリの決勝があります。

ちゅうワケで、終わったら12Rで栃木まで
きてね~(レースも終わってると思いますが・笑)
2010/08/30 21:04 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
メールでも確認しましたが…了解です!

ただ、現時点での問題点は資金と当日の天気ですね(爆)

兵庫県?静岡より近いんで大丈夫です
2010/08/30 21:05 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
スケさんこんばんは。

3日ですか・・・参加できるか微妙ですね。
なるべく参加したいということで・・・

あっ、変態デビュー2周年おめでとうございます。
2010/08/30 21:47 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
あははっ。
流石、統率とれてるね教祖!?  (笑

ありがとね!!   カンシャ。
2010/08/30 21:55 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
9時半に着いたんですか?
ア○や(´m`)クスクス

オム&ポークステーキにしたんですね
それだけ食べて1,000円だからCP高すぎ~
次はハンバーグですね~
味はハンバーグの方が良いかと思います!
是非!!
2010/08/30 22:05 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
う~む・・・何だか楽しそうな予感(笑)ネタを見付けに参加検討します

勿論嫁に許可を貰うってことですけど・・・(^^;)
2010/08/30 22:20 | URL | (不)自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
オムライス&ポークステーキ!

そのボリュームでその値段!

スイス1度行ってみたいです♪

教祖さまもフードファイダーいえいえグルメライダーの仲間入り!?(笑)
2010/08/30 23:08 | URL | 黒姫 #- [編集] | page top↑
ども(^^)/


…がびぃ~ん…Σ('Д';;
10月3日…カブってますやぁ~んっ!!orz


オムライスとステーキめっちゃ旨そうぉ…(^ρ^)
こんな時間に見るんぢゃなかった!?(爆
2010/08/30 23:56 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
俺よく考えてみたらカワサキ車所持したことなかったわ

現在●教団はどのくらいの規模までふくれあがったんでしょう?
2010/08/31 08:32 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
兵庫っすかー。意外と遠い(^^;)
初めてのMTG懐かしいですね!!思わずニヤっとなってしまいました(笑)

あの時の感動をもう一度味わいたいですねぇ~。ワインディングを流してたら思わず教祖が「かっこえー!!」って叫んだのを鮮明に覚えてます(笑)

ほんまにかっこよかったですもん(笑)

2010/08/31 12:11 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
メールでも返事しましたが、自分は行けそうにありません。TT
またこっち方面でのMTGもご検討下さいませ。m(__)m

あ・・・大尉は考える余地ありなのね。流石です・・・^^;(笑)
2010/08/31 14:15 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
2年ですか… おめでとうございます。
多くの人々の人生転落劇場が始まった2年でしたね
(^_^;)

3日 空けておきますが… もう少し詳細決めないと 教団内でも集まりにくいですよん(∋_∈)
2010/08/31 17:11 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
日記の更新2周年おめでとう^^

それにしてもオムライスとステーキがこの量で1000円というのは安いですね。おいしそう^^

3日は場所的に参加は無理かなあ^^;
2010/08/31 20:57 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
こんにちは!
おっ!
MTGの開催ですか~っ!!
頑張ってくださいね~っ!!

やっぱりスイス行かれてたのですね!
是非私も行ってみたいお店です!!

名田庄・美山って・・・
本当に色々な方がいらっしゃるのですね~っ!!

この前は、ニャンポコーさんにも偶然お会いしましたし、ツイッター見ていておいちさんを発見したり、あえなかったけど私達が新光悦村にいるとき、ぴかちゃんが美山におられたり・・・

ある意味ルイーダの酒場みたいなものでしょうか?

ってか・・・
変なネタがないブログ内容は初めて見たかもっ!!(爆)
2010/08/31 21:39 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
2年、おめでとうございます^^
私も、行きたいですが
さすがに、無理なので・・・
みなさん、気をつけて
楽しまれてくださいね~^^/
2010/08/31 21:39 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
おぉ~スイスのメニューは安いしシンプルながら美味しそうですな。

場所的にも近いし今度行ってみます^^
2010/08/31 23:09 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
2周年おめでとうございます^^
MTG行こうと思いますが、tezさんと同じくMotoGPも気になるので確定次第またコメントします~
2010/08/31 23:28 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
教祖の近く京都南インターチェンジからだと、
神鍋高原までは3時間45分くらいかな。

途中の休憩場所兼合流場所で
舞鶴若狭自動車道の西紀SAは如何です?
そこからですと、神鍋高原まで2時間30分くらい。
ともあれ、詳細決まればアップお願いしますね。
2010/09/01 12:02 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
オムライスとポークステーキ旨そう~!!^^
ですが教祖……その食生活はさすがにマズイんじゃf^^;

10月3日
ひじょ~にめでたい日取りですね♪
覚えてたら襲撃します(笑)
2010/09/01 22:05 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
いいもの食べてますや~ん
今度スイスの場所、教えてください( ̄▽ ̄)

あっ、同伴は大丈夫ですよぉ
おとなしくカメ走行しますから=3
2010/09/01 23:54 | URL | hana #- [編集] | page top↑
10月3日は別の予定が入ってるので無理だなぁ……、ていうか京都南から3時間じゃどの道いけませんよ、長野からじゃなおのこと遠すぎて(泣)

1000円でコレだけ食べれるとは、スイスって素晴らしいですね!
2010/09/02 18:45 | URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA [編集] | page top↑
まいど!
ご参加、おーきにぃ♪
めっちゃアホやって下さい。

ちなみにとりあえずの案内リンクは
http://riderscafe.blog46.fc2.com/
どす。
2010/09/02 21:34 | URL | さめ #/W7q9YNI [編集] | page top↑
山越えたスグの彦根にスイスがあったとは?!(笑)

ちゅか、この値段でこのボリューム!?
知らんかったですわ~( ̄□ ̄;)ギョッ
今度行ってみよ♪^^
2010/09/03 00:06 | URL | えがやん #- [編集] | page top↑
こんばんわ!
先日は、ありがとうございました(*^_^*)

オムライス美味しそう~!
しかも安いですね…!!
私の住んでる所には、そんな素敵なお店ありません…(/_<。)

それと、Web!ke二周年おめでとうございます!
これからも、更新楽しみにしておりますので(*^-^)/
2010/09/03 20:11 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
メールあざーすです(`・ω・´)

神鍋高原ってどこかと思ったら、
兵庫県なようで・・・?
結構距離あるみたいですねww

まぁ、参加方面で考えたいですが一人では行けないので、
やっちゃんと相談してみます(つ∀`)
2010/09/06 15:10 | URL | 夜桜 #JalddpaA [編集] | page top↑
>あしかさん
おっ、往復560kmとは丁度えぇ距離やんかぁ~。(^^)

でも、泊まりの方が楽やもんね~・・・呑めるし。(笑)

また詳細が決まり次第、お知らせしますので~!


>HORI-Gさん
実は・・・当初、スイスでは抑え目にして、望雁でもカレーを食べるつもりやったんや。

でも我慢出来ずに2品を注文してしもたわ。(^^;)

デイトナはメッチャ軽くて扱い易すそうでしたよ。(^^)


>とりあたまさん
えっ!?1783km???

往復で3500kmオーバー!!!

ハハハ・・・とりさん、大丈夫ですよ~!1週間ぐらい休暇を取れば。(爆)


>YORIさん
おぉ~!間に合いそうか~!

何ちゅうてもYORIちゃんは第一回目の参加者やねんからね~(^^)

オムライスとポークステーキ・・・

確かに半分の量で丁度えぇわ。(笑)


>銀さん
んっ?・・・ポクテキ~???

それならオムライスの事もオムラーと略さんと!(笑)

でっ・・・良からぬこと隠してるん違うって・・・

だから言うてるやんかぁ~、あの晩はもったいないから、無料動画で済ませたって!(爆)
2010/09/06 19:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>おやびーんさん
おぉ~!おやびちゃん、参加表明ありがとうね~!(^^)

当日はNinjaじゃなくてもOKやで!(笑)

乗り換えか・・・教祖はもう、一生ムリかも。(^^;)


>kawaちゃんさん
あぁ~返信は別にえぇよ~(笑)

スイスは彦根ICから空いてると10分もかからへんわ。

単品で安いから・・・結局、色々注文してしまうんやなぁ~(^^;)


>tez1979さん
うむっ~~~~・・・・・・・

3日のもてぎ・・・・何とかならんもんかなぁ~(ならんやろ^^;)

んっ~・・・・・やっぱMTG止めよかな・・・(爆)

とりあえず、ロッシに教団への勧誘しといてな。(笑)


>ノリさん
えぇ~っと・・・ノリちゃんは今頃は、九州にいるんやったっけ?(^^;)

資金的には神鍋までやし、そんな掛からへんと思うけど・・・

天気だけは、どうしょうもないな。(^^;)


>Takeyanさん
んっ!?・・・・・何や???

Takeちゃん、参加が微妙?なるべく参加???

ちょっと、ちょっと~!教団43年会の大幹部が何ちゅう事を言うとるんやぁ~!(怒)

まぁ~たいした企画してへんから別にえぇねんけど。(笑)

2010/09/06 20:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
スンマセン、オヤジさん!遅くなって。(^^;)

統率ですか・・・ハハハ・・・教団にそんなモンある訳無いやんか!(爆)

当日、天気が晴れるように祈ってます。(^^)


>レイニイ。さん
えぇ・・・アホみたいに早く着きましたわ。(笑)

最初、下道でゆっくり行こうと思ってたんですが、高速で黒丸PAに寄りたかったんで・・・(^^;)

そうですか、やっぱハンバーグですね!次回は必ず注文します!(^^)


>不)自由の紅い翼さん
昨日はどうもでした~!(^^)

えっ!?奥様に許可を貰う・・・

ハハハ、教祖も許可貰うの忘れてたわ!(爆)


>黒姫さん
そう、スイスはフードファイターの黒姫さんにとって、最高の店ですよ!(笑)

値段も安いし、ボリュームも満点!

今度、また企画しますので参加してくださいね~!(^^)


>kenkenさん
あぁ~・・・そうですか、被ってますか。(泣)

もう、ナンボなんでもこの時期なら少しは涼しくなってる思うんですけどね~(^^;)

オムラー&ポクテキ、最高ですよ!(笑)
2010/09/06 20:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
教祖もカワサキはNinja250Rが初めてですよ。(^^)

でっ・・・教団の規模ですが・・・

そんなモン、あってないようなモンですよ!(笑)


>ぽこさん
最初のMTG、ホンマ懐かしいよね~!(^^)

何年も前に感じるけど、まだ去年の話なんやな。(笑)

あの頃から比べるとNinja乗りのライダーさんも凄く増えたなぁ~・・・

抜け忍も増えたけど・・・(爆)


>コンタさん
曹長・・・心配せんでも、必ずそっちで・・・・

盛大にド~ンとMTGを開催するからね!

その前にお忍びで天ぷら食べに行くわ。(笑)


>ぴか吾郎さん
中佐・・・詳細を決めるにも・・・

あの件があるんで・・・・

まだ、分からんのか?(^^;)


>kurobusaさん
イヤ~2周年ちゅうても・・・

最近は殆ど、更新してへんからね~(^^;)

当日は、もちろんdaiちゃんと一緒に来てくれるんやろ?(爆)
2010/09/06 20:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>キャラメルマンさん
イヤ~昨日はとうとう遭遇してしまいましたね~!(笑)

ほぅ~、名田庄・美山がルイーダの酒場か・・・

なるほど、そうかもしれませんな。

でも、たこ焼いっちゃんもある意味そんな感じですわ。(^^)

しかし、キャラちゃん・・・見た目はオシャレな好青年やのに走りは、極悪過ぎ~!(爆)


>のり助さん
のりさん、ありがとうございます。(^^)

Web!keの日記、今更ちゅう感じなんですが・・・(^^;)

教祖的には、続けていくつもりです。

やはりWeb!keは黒丸教の原点ですからね。(笑)


>ZIOさん
そう!メニューは安いしシンプルなんやぁ~!(^^)

今度はハンバーグを注文するわ。普通の白ご飯で。(笑)


>ヒロさん
そうか、ヒロちゃんも気になるか・・・MotoGPが。

教祖も出来るならもてぎに行きたいわぁ~!ロッシに逢いたい~!(^^;)


>Yasさん
えぇ~!そうなんですか!3時間45分もかかるの~!(^^;)

とりあえず、詳細を決める時にはYasさんに直接連絡しますわ。

ちゅうか、前乗りするかどうかも決めてないんですけど。(^^;)
2010/09/06 21:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>デル助さん
んっ!?・・・教祖の食生活がマズイ???

ハハハ・・・そんなモン、当たり前やんかっ!(爆)

そんな事より、10月3日がめでたい日取りって・・・

まさかデルちゃんの誕生日なんか?(笑)


>hanaさん
イヤ、イヤ、hanaさん!

スイスまでの道中は、湖岸道路をマッタリ走れば簡単に到着しますよ~!

また企画しますから参加してぇなぁ~!(^^;)


>蒼い鳩さん
あぁ~・・・やっぱりムリですか。(^^;)

でも、今年中になんとか関東方面でド~ンと開催すると思いますので、そん時はヨロピクね~!(^^)

多分やけど。(笑)


>さめさん
んっ~・・・・すっすいません!

さめさん、こんな感じでしか協力できませんが、なんとかイベントが成功するように祈ってます。(^^;)


>えがやんさん
そう、今度一度行ってみてくださいね。

自転車でも構いませんから。(笑)

11時から開店なんですが、あっという間に満席になりますよ~。

なので早目に行く事をお勧めします。(^^)


>柚猫さん
おぉ~!柚ちゃん、この前はビックリしたやんかぁ~!(笑)

想像した通りの可愛い声やったで~!(^^)

そっちにコメントしたいんやけど、前も言うた通り、変態オヤジが柚ちゃんに絡むとヤバイやろ?(^^;)

でも、いつかはお父様&お姉様と一緒に走りたいね~(^^)


>夜桜さん
そう、神鍋高原は兵庫・・・

教祖もまだ、行った事ないんやけど。(^^;)

高速を使えば、3時間程で行けるみたいなんで是非、やっちゃんと一緒に来てね~!(^^)
2010/09/06 21:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
神鍋はスキーしないので良く知りませんでしたが、宇治から180km3時間結構鳥取に近いのですね。

孫2人と4輪でいくつもりですが、
6人目の孫の予定日が近いので直前キャンセルあるかも?
2010/09/07 06:52 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>忍びさん
4輪でもOKですよ~!

もちろんドタキャンでも気にしないで下さいね。(^^)

んっ~・・・教祖もクルマで行こうかな~(爆)
2010/09/07 18:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
メール見ました。
遅くなりましたが、最近体調が...

兵庫の山奥ですねぇ。
限界に挑戦ということで、
土曜日に神戸あたりに泊まって、
午前中で帰ると...
帰路で600kmありますが、
行けないことはないかなぁ。

六甲を走ってみたい欲望もあるので、
気が向いたら参加するかも(^_-)-☆
2010/09/08 13:13 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>くろこさん
ちょっ、ちょっと~!くろこさん、限界に挑戦って・・・

ムリせんといてね~!(^^;)

ホンマに体調が回復されて、気が向いたらで結構なんで~!(^^)
2010/09/09 19:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
