--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見せてもらおうか、千葉スカ軍団キャラメルマンの走行性能とやらを!」
ちゅう訳で10月3日の「黒丸教MTG in 神鍋高原」の続報ですっ!

10月3日、日曜日の詳細ですが・・・・

まだ、なんにも決めてませんっ!(爆)←(オイ、オイ^^;)

現地でのイベント開催時間が朝9時~14時までとなってるようです。

一応、黒丸教MTGとしては現地集合&解散です。教祖は10時前後には集合しようと思ってます。

また、途中での集合場所&時間が確定次第、事前に記事でお知らせしますのでヨロピクね!(^^)

IMGP0596_convert_20100910113950.jpg
第2回パールロードMTGの写真
とりあえず「さめさん」がブログで、現地でのイベント情報や神鍋までの道のりなど、詳細記事をアップされてますのでご覧下さい。(^^;)
↓ ↓ ↓
さめさんのブログ


そして、話はガラっと変わって・・・9月5日の日曜日のネタです!(笑)

この日、昼から家族サービスの予定が入ってました。なので、朝からソロで周山街道へ散歩をしてきました。7時過ぎに自宅を出発。

途中、高雄で休憩中にパチリ。

IMGP0748_convert_20100910111508.jpg

そして、いつもの美山ふれあい広場へ到着して、トイレに向かってる途中に・・・

「教祖っ!!!」と呼びかけられ振り向くとムルティ乗りの「紅い翼さん」がおられました。

IMGP0752_convert_20100910111342.jpg

んっ!?・・・横に居座っているのは・・・まさかっ!おぉ~~とうとう初対面を~!!!!

千葉スカ軍団のキャラメルマンさんでした!

彼は想像してた通りのナイスガイでしたね~!(^^)しかし走りは・・・

ホンマ、えげつない超極悪でしたわ!(笑)

IMGP0750_convert_20100910111444.jpg

そして、ZZR-1400乗りの山Pさんもお初でしたね~!(^^)

しかし・・・なんちゅう贅沢なカスタムを・・・メットも超高級品!(^^;)

IMGP0751_convert_20100910111415.jpg

しばらく4人で談笑して、山Pさんとは此処でお別れでした。

紅い翼さんとキャラメルマンさんも昼から予定があるらしく、周山を通って市内へ帰るとの事。

教祖は此処から大野ダムを抜けて縦貫道から帰る予定でしたが・・・

せっかくなので3人で一緒に走って帰る事に・・・一緒?・・・一緒に???

そうっ!そうなんです!美山のガレージを出た途端、先頭のキャラメルちゃんは・・・

一瞬で点となって消えてしまいました。どこが一緒なんじゃ!?(爆)

しかし一体、どんだけ飛ばしとんのじゃ!?まぁ~翼さん曰く、キャラちゃんはあれでも抑えて走ってたらしいんですけどね。(^^;)

途中、白黒模様のクルマに道を阻まれ、トロトロ走行状態に。

先頭のキャラちゃんは相当イライラしてましたが、逆に付いて行くのに必死だった教祖は寿命が延びたのでホッとしてました。(笑)

市内手前の福王子の交差点でキャラメルマンさんとお別れし、山科まで翼さんとゆっくり帰りました。

おしまい。(笑)


最後に・・・突然ですが・・・プリンターを買ったんです!←(なんなんや一体?^^;)

5年程前から使用していたhp製の複合プリンターが逝ってしまったので。しかし・・・

最近のプリンターは安くて性能もえぇんやね~!このエプソンの複合プリンター6800円で購入!

しかもカラーインクが独立タンクですよ~。(^^)

IMGP0757_convert_20100910111543.jpg

ちゅう訳で・・・久しぶりのコーナーで締めくくりたいと思います。

そうっ!あの大人気シリーズの復活ですっ!その名も・・・

「sukedaiファミリー劇場」ですっ!(爆)

第880973340089話 「テスト印刷に・・・散る!」

ある、夏休み中での出来事・・・・


キャスバル(長男中1):「お父さん、ちょっと印刷して欲しいモンがあるんやけど・・・」

suke:「んっ!?何や?・・・何を印刷するんや?」

キャスバル:「夏休みの課題で自分で作った料理の写真を提出せなアカンねん」

アルテイシア(長女小4):「お父さ~ん!ワタシの写真も印刷して~!」

ハモン(嫁):「お父さん、丁度、良かったやんか~。まだプリンター買ってから印刷してへんやん」

suke:「あぁ~そうやったな。じゃぁ~とりあえず設定して・・・テスト印刷してみよか・・・」

IMGP0730.jpg

ウ~ウ~ウ~・・・

suke:「おっ、よし、よし・・・正常に印刷されてるみたいやな。」

アルテイシア:「わぁ~ホンマやぁ~ちょっとずつ出てきたで~・・・あっ!・・・」

キャスバル:「なっ・・・お父さん・・・一体、何を印刷して・・・」

IMGP0738.jpg

suke:「おぉ~~~!!!やっぱ最近のプリンターの性能は凄いなぁ!なんも設定せんでもこのクオリティー!よ~し!もう一度、色あいを変えて印刷を・・・」

ハモン:「アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!何をイランもんを印刷しとんのじゃぁ!!!(激怒)」←(なんか懐かしいなぁ^^;)

IMGP0746.jpg

suke:「ヒィ~!!!お母ちゃん、堪忍して~!ただのテスト印刷やんかぁ~」

ハモン:「アホかっ!!!テストするにしても、もっとまともな写真でせんかい!インクがもったいないやろがっ!このボケがっ!」

キャスバル:「あっ、あの~・・・僕の写真は・・・」


ちゅう感じの・・・いつもの如く、マンネリなオチなのであった・・・おしまい。(笑)
2010/09/10 | ツーリング | コメント(41) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
我が家のプリンターもそういえばご臨終になってますわ・・・

紙送りが出来なくなってます(ーー;)

買い換えようっと・・・(笑)
2010/09/10 16:36 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
おっ!軍曹も買い替えか?

イヤ~ホンマに最近のプリンターは安くなってるわぁ~。

5年前からでは考えられない性能と値段やで。(^^)
2010/09/10 17:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
先日はお疲れさまでした~っ!!

会ってしまいましたね~。
しかし、トイレ行く途中に初御対面うというシチュエーションの作り方・・・

さすがでした!(笑)


私のペースが極悪ですと?
翼さんの友人の山Pさんの方がもっとも~っと速いですよっ!!(汗)

私は教祖が後ろに走っていた為、強烈なプレッシャーを受け、実力以上にアクセルを開けてしまい、泣きながら走ってました・・・。

コワいよ~っ!!

ってか、プリンターで何してるんですか!!
ハモン様に同情するキャラメルマンでした!(爆)
2010/09/10 18:08 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
 最近ソロで初めて走りましたが…周山街道を走るライダーは極悪ばっかりですね(苦笑) みんな相当飛ばしてましたよ(TдT)グスン

 でもあの道路が近い京都の方は羨ましいですね~ 新しい出会いもあったようで良い1日だったのでは??

 プリンターも安くなりましたね~ 最近使ってないからインク詰まってるかも(ーー;)
 綺麗な写真を印刷したいのでしたらフジカラーのお店に任せましょう!

 教祖の肉体美も美しく印刷されることでしょう(^皿^)
2010/09/10 18:13 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
12R買ったときより声に出して怒られているようでちょっと安心しました。(?)
でもそれ(写真)って教育上あまりよろしくないのでは・・・。
2010/09/10 18:19 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
>キャラメルマンさん
イヤ~いつかはお逢い出来ると思ってたんですけどね~。

まさか、あの日に偶然の遭遇になるとは・・・やはり、ニュータイプ同士だと引き合うものが!(爆)

でっ・・・教祖が強烈なプレッシャーを???

あっ、アンタね~!プレッシャーどころか、速攻で目の前から消えたやんか!(笑)

冗談ヌキで次元の違いをまざまざと見せつけられたわ。(^^;)


>たつさん
そうですね~京都市内のライダーさんにとっては周山街道はやはり、一番良く行くコースでしょうね。(^^)

でも、観光シーズンになると途中までの道が最悪の渋滞ですわ。(^^;)

ほぅ~・・・フジカラーのお店で・・・

じゃ、早速行って印刷してこよっと!(爆)


>ぽこさん
んっ?・・・あの写真が教育上よろしくない???

ハハハ・・・ぽこちゃん、何言うてんねんなぁ~・・・

子供達は今更、あれぐらいでは全く動じませんわ!(爆)
2010/09/10 18:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖
あまり、度が過ぎると
家から出してもらえなくなりますよ^^;
写真のチョイスの仕方が教祖らしく
安心しましたけどね^^
2010/09/10 19:17 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>のり助さん
家から出してもらえなくなりますよ

ハハハ・・・のりさん、大丈夫ですよ~!

逆に家の中に入れてもらえませんから~!(爆泣)
2010/09/10 19:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
家族仲良く元通り・・・??

そういえば20年前のインクジェットプリンターは高かったなあ。
2010/09/10 20:41 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
んっ~・・・元通りまでは・・・どうやろ?(^^;)

でっ・・・20年前のプリンター???

それって、何十万もしたんやろか?(^^;)
2010/09/10 20:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
た、たくましいッス!!教祖はやっぱりすごいッス!!
2010/09/10 21:08 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
プリンター安っ!
自分のはいきなりパソコンがプリンターを認識しなくなってそのまま放置です(笑)

ところでテストプリントした変態写真はどうするんですか~?
写真立てに入れて家の中に飾ってれば、魔除けになるかも(笑)
2010/09/10 21:23 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
テスト印刷がその写真とは、さすが教祖ですね~~ww

うちでそんな写真印刷したら、嫁は呆れて息子がおじいちゃんに変な写真をパパが印刷してるよ~~って言われますな(笑)
ま~~そのような写真は撮りませんが(爆)
2010/09/10 21:27 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
いいわぁ
ファミリー劇場www
これからも続けて下さいネ!

プリンターも安くなったもんですね
しかも複合機でその値段?
シンジラレナイ…
2010/09/10 21:55 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
こんばんわーお邪魔します!

一番最初の写真、圧巻ですね☆すごーい。

プリントした写真の運命が気になるところですが、教祖!!お腹割れててかっこいいですねーすてき☆
2010/09/10 23:08 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
テスト印刷に散る…、題名見ただけで爆笑してしまいましたわ、通勤バスの中やっちゅうのに(笑)

オチは想像と違って下品やったけど(爆)
単に上手く印刷出来ないんだと予想してました(笑)

キャラメルマンさんと絡み出しましたか。絶対初顔合わせはいっちゃんだと思ったのに奇遇なこともあるもんですね☆
2010/09/10 23:11 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>ぽこさん
そう、そう・・・

腕白でもいい、逞しく育って欲しい、丸大ハム・・・ちゅう感じかな?(爆)

あっ・・・ぽこちゃんの世代には通用せんか、このCMのセリフネタは。(^^;)


>おやびーんさん
そう、安いやろ~?(^^)

カラーインクが独立じゃない一体モノのモデルなら更に安いのがあったんやけどね。

例の写真は・・・今度、おやびちゃんにプレゼントするわ!(爆)


>青忍さん
フフフ・・・青忍さん、教祖にとってこれぐらいの事は朝メシ前ですわ!

(自慢になるか!爆)

ちなみに・・・長女のアルテイシアには流石に引かれてますな。(^^;)


>レイニイ。さん
ファミリー劇場ですか・・・

まぁ~離婚しない限りやっていきますが・・・

あっ、独身になってもやるかも。「sukedai独身劇場」として。(爆)

ホンマ、最近のプリンター・・・ちゅうかパソコン自体も安いですよね~。(^^)
2010/09/10 23:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>くろねこのジジさん
おぉ~~~!!!ジジさん、いらっしゃ~い!(^^)

MTGでの写真・・・教祖にとって一生の思い出のひとつです。(^^)

でっ・・・今、そちらの記事を読みましたが、映画「ナイト&デイ」・・・中々、面白そうですな。

ん~・・・トム・ハンクスがドカに・・・反則やなぁ~カッコ良すぎやんか。(^^;)


>銀さん
えっ!?・・・あのタイトル、そんな面白かった?(^^;)

銀ちゃんに笑ってもらえて光栄ですわ!(^^)

オチが下品なのは教祖のブログでは当然やんか!(爆)

キャラメルマンさん、ホンマにナイスガイやったわぁ~!

彼に人気があるのが分かりましたよ。(^^)

2010/09/10 23:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
「テスト印刷に・・・散る!」

写真のチョイスが教祖らしくてステキです。
私的には網タイツの方でプリントして欲しかった。


ついでに今日、私・・・散りました。(泣)
2010/09/10 23:35 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
また全裸写真…

今年はおとなしくするとか年初めに言ってましたがだんだんエスカレート

していってませんか?息子の反抗期が来たときにそんな事

してたらケンカの時に突っ込まれますよ!!
2010/09/10 23:41 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
>とりあたまさん
イヤ~!ビックリしましたよ~!

今、そちらの記事を拝見しましたが・・・

御身体が無事で本当に良かったですね!(^^)

でっ・・・とりさんは網タイツが好みですか。

フフフ・・・教祖もです。(爆)


>コウさん
んっ!?・・・何や、コウちゃん・・・

息子の反抗期???ケンカの時に突っ込まれる???

ハハハ・・・コウちゃん、何言うてんの~!?

心配せんでも、こんなアホなオヤジは最初から相手にされへんわ!(爆)
2010/09/10 23:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
朝市に周山走りたいの山々なんですけど…京都府最南端の市から市内までは遠いです…(+o+)

なるほど、その写真は…。(笑)
2010/09/11 00:15 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
>ノリさん
ん~!?・・・市内までは遠い~???

ノリちゃん、何を言うてんの~!まだまだ若いのに~!

教祖が20代の頃なんかなぁ~!・・・・

あぁ~・・・今とそんなに変わらんな。(爆)
2010/09/11 00:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖ひょこひょこ覗いてくれるのはうれしいけど、オレのブログにオチはないです( ゚д゚)ドカンーブー

話はかわりますが、プリンターは安くなりましたね~インクは高いけど・・あっこれは無駄にプリントしてインク代で儲けようとする企業の謀略です(深読みしすぎ?)


2010/09/11 01:57 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
ハハハ・・・そう、そう、ひょこひょこ覗いてますよ~!(笑)

企業の謀略・・・まぁ~そらそうでしょうね~・・・

プリンター本体を安くして、インク代で稼ぐのは、みんな分かってると思いますわ。(^^;)
2010/09/11 20:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
まだ日中は暑いんで、
早朝からのプラッとは気持ちイイですねっ!!o(^-^)o

しかし…まともな記事かと思ったら…
やはり…そぉなっちゃうのね……(^_^;)
2010/09/12 01:03 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
「インクが勿体無い!!」

そうそう、ハモン様の言う通り。
ハモン様ステキです☆

2010/09/12 17:07 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
その印刷しまくってる、教祖の写真はいったいどちらへ??

裏面に名前入れたりして、名刺代わりにしないでくださいねぇ( ̄□ ̄;
2010/09/13 00:43 | URL | hana #- [編集] | page top↑
はっΣ(゚д゚;)
もしかして来月、その写真をお土産に下さるんですね?




・・・・踏み絵用に(´0ノ`*)(笑)
2010/09/13 08:52 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>kenkenさん
そうですね~、早朝だと涼しい&空いてるし快適なんですが・・・

結局、昼ぐらいになると汗だくになりますな。(^^;)

まともな記事・・・教祖がそんな記事書いたら、逆におかしいと思われますわ。(笑)


>りかちさん
おぉ~~~!!!りかちゃん、久々やなぁ~!(^^)

その後、新婚生活はどうですか?

ちゅうか・・・やっぱ、りかちゃんはいまだにハモン派なのね。(笑)


>hanaさん
えっ!?・・・印刷しまくってる???

ちょっ、ちょっとhanaさん、そんな何枚も印刷したらハモンに撲殺されるわ!(笑)

一枚しか印刷してませんから・・・でも、名刺代わりか・・・←(やらんでえぇ!^^;)


>さみぽんさん
おっ!何や、さみちゃん・・・そんなにこの写真が欲しいんかいな~!(笑)

って・・・踏み絵用かいっ!(怒)

とりあえず、九州連合のお土産に10枚ぐらい印刷しとくわ!←(だからせんでえぇ!^^;)
2010/09/13 17:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖の写真が大人気!

今年の年賀状は、この写真で決まりですね。(爆)

2010/09/13 22:27 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
>とりあたまさん
えっ!?・・・年賀状に???

なるほど、この写真をねぇ~・・・

えぇ~っと・・・・・

ハハハ・・・・出来るかっ!(爆)

あっ、でも・・・とりさんの住所が分かれば送りますよ。(笑)

2010/09/14 18:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
誕生日おめでとうございます。

ご家族に祝ってもらえるよう祈ってます(笑)
2010/09/15 07:40 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます。m(__)m

来年もご家族に祝ってもらえるよう祈ってます。(大爆)
2010/09/15 10:29 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

再来年も誕生日を迎えられるよう祈ってます(笑)
2010/09/15 12:21 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます。

って、もしかして乙女座?

えー!いっしょだー!
2010/09/15 14:02 | URL | しずかっす #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
Takeちゃん、ありがとうね~!(^^)

一応、今日は普通に祝ってもらったわ。(^^;)


>コンタさん
曹長、ありがとうね~!(^^)

来年か・・・来年は・・・ホンマ、どうなってるんやろ?(^^;)


>tez1979さん
少尉、ありがとうね~!(^^)

再来年か・・・そんな事より・・・

さっさと、ニューマシンを見せに来い!(笑)


>しずかっすさん
おぉ~~~!!!しずかさ~ん!ありがとうね~!(^^)

なんとっ!教祖と同じ、乙女座やったのね~!

・・・まぁ~、別にどうでもえぇか。(爆)
2010/09/15 21:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
乗り遅れたか^^;
教祖、お誕生日おめでとうございます!
2010/09/15 21:49 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
関西の皆さまって
フツーにケンタとカレー食べるざますか?
ダーが有り得ないってショック受けてたざますよ?





そんな事より
早く420円よこすざます(-人-)


2010/09/16 11:01 | URL | なにわの銀次郎って誰の事か分からないおセレブよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
そして・・・

おいらに160円ね!(^O^)
2010/09/16 16:11 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>ヒロさん
ヒロちゃ~ん!ありがとうね~!(遅い?^^;)

でっ・・・19日は海辺の掃除しに行くの?(笑)


>なにわの銀次郎って誰の事か分からないおセレブよっちゃんさん
えぇ~!?よっちゃん、知らんの~?

あの有名なミナミの帝王「萬田銀次郎」やんかぁ~!(爆)

ちなみにカレー&ケンタの組み合わせは教祖宅だけやと思います。(笑)

420円・・・ここにまで請求してくるなんて!(^^;)


>HORI-Gさん
あっ、あのなぁ~・・・・

なぁ~んで、軍曹に160円を払う義務が生じるんじゃ!?(怒)

まぁ、おもろかったしえぇけど。(笑)



2010/09/17 16:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
