--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・ぽこちゃん、聞こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい」 「何?不幸だと!?」 「そう、不幸だ」 「きょ・・・教祖、アナタは!」 「君はいい信者であったが、君のBMWがいけないのだよ・・・フフフ・・・ハッハハハ!!!」 「教祖っ!跨ったな!教祖~~~!!!」
えぇ~10月3日の黒丸教MTG in 神鍋ですが・・・エェ加減、集合場所を決めんとアカンわね。(^^;)

とりあえず、教祖は朝6時過ぎに名神、京都東インターを出発します。

そして中国道~吉川Jct~舞鶴道~春日IC~北近畿豊岡自動車道~和田山IC・・・

ちゅう訳で、朝8時に舞鶴若狭自動車道の「西紀SA」に集合です。

西紀SAから神鍋まで2時間程らしいので、現地には10時前後の到着を予定してます。

もちろん直接、神鍋へ行く方は、好きな時間に来てくださいね~!(^^)

リンクにも貼ってますが、「さめさんのブログ」も更新されると思いますのでヨロピクです。
(第三回静岡MTGの写真)
IMGP1594_convert_20100916130425.jpg

でっ・・・9月12日、日曜日のネタで~す!(笑)

この日は午前中、仕事でした。(泣)

そして仕事帰りに長男(中一)キャスバルの野球の練習試合を覗いて来ました。

ちゅうても、キャスバルはまだベンチ組で試合には出場してませんがね。(^^;)

やっぱ、少年野球の時と違い、みんな体格がすっかり大人ですな。

IMGP0759.jpg

そして、昼からは家族と一緒に買い物を済ませ・・・時間は既に15時過ぎ(泣)

すると、「ぽこちゃん」からメールが・・・今、茨木市にいるとの事。

ちゅう訳で・・・大山崎で待ち合わせをして「いっちゃん」まで案内をしました。(^^)

IMGP0765.jpg

これが噂のぽこちゃんのニューマシン、「BMW S1000RR」・・・・ホンマ、カッコエェわ!
ぽこちゃんのブログ

当然のようにBMWに跨る、偉大なる教祖。(笑)

ぽこちゃん!良かったね!教祖が跨ったから、もう大丈夫やで!←(何がじゃ^^;)

えっ!?何です?・・・「お前、また半袖の格好でバイク乗ってんのか!」って?

IMGP0766.jpg

ハハハ・・・この日はクルマの「白丸」でしたが、何か?(爆)

だって・・・凄く・・・暑かったんやもん。←(情けない^^;)

この後、Yasさんとカシラが来襲。4人でマッタリと語り合いました。

ぽこちゃ~ん!初めてのたこ焼いっちゃん、美味しかったやろ~(^^)

BMW・・・飽きたら、ちょうだいね~!(爆)

IMGP0767.jpg

最後に9月15日のネタを・・・・

そうっ!この9月15日という日は・・・偉大なる教祖sukedaiの生誕42周年記念日だったんです!!!

IMGP0781.jpg

毎年恒例のバースデイメニューといえば・・・

そう!カレー&ケンタのチキンです!(爆)

IMGP0776.jpg

42歳にして、いまだにジャンクフードが大好きなオヤジ!(笑)

狂ったTシャツも教祖らしく、イカシテる~!(爆)

IMGP0777.jpg

そして・・・なっ、なんとハモン女王様からバースデイプレゼントを!!!!

なんか・・・後が怖いわ。(^^;)

IMGP0783.jpg

中身はGショックでした~!このタイプは今、流行りの電波&ソーラーの高級タイプではありません。

がっ、バッテリーの寿命が7年らしいので、肉体労働の仕事で使うには充分ですわ。(^^)

バッテリーが尽きる頃には・・・バイクとクルマのローンも終わってるんやな~(笑)

IMGP0785.jpg

このケーキは長女(小4)アルテイシアの手作り「レアチーズケーキ」。

アルテイシア~!!!美味しかったよ~!(^^)

あっ・・・カレー&ケンタのチキンもね!(笑)・・・おしまい。

IMGP0779.jpg

2010/09/17 | インサイト | コメント(47) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
記事のタイトルから爆笑しました(笑)

いやぁ~、黒丸教の信者で思い出したんですが、実はステッカー貼るのミスしてニンジャにも貼れてないんですよね~(^^;)

教祖の白丸もあそこまでフルカスタムするとメチャかっこよかったですよ!

あといっちゃんのたこ焼き新鮮でうまかったです!あぁいうのもアリなんだな~と感じました!

あと夕飯が豪勢!カレーにチキンにビールに・・・泥酔コースですな!(謎)

教祖はそんなことない!と言ってますが、ご家庭の記事読むとホントほのぼのしますよねぇ~。

願わくばお子様たちに教祖の変態がうつりませんように・・・。(-人-)
2010/09/17 18:45 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
お祝いしてもらって、いいなぁ~。
羨ましいなぁ~。
プレゼントもいいなぁ~。
手づくりケーキもいいなぁ~。

今年、何もなかったのオヤジ・・・   (爆

2010/09/17 18:47 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ぽこさん
ハハハ・・・タイトルでウケてくれたのね。素直に嬉しいわ。(笑)

泥酔コース・・・教祖にとってはどんなメニューでも泥酔コースに。(爆)

ほのぼのと感じるように書いてるだけで、実際は・・・(^^;)

また、一緒にいっちゃん行こなぁ~!(^^)


>ロンゲのオヤジさん
あぁ~・・・ホンマは前乗りしたかったんですけど・・・残念です。(泣)

何もなかったのオヤジ・・・って、家族揃って仲良く王将に行ってるやんかぁ~!(笑)
2010/09/17 18:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
タイトル長すぎだわ

思わず読んだらいつもより短か!

でも、おたんじょーびおめでとー(5歳児くらいの勢いで)

でも俺のバイクが勝手にこけててブルーでしたわ
2010/09/17 19:12 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます。
10万42歳ですかねwwww
これで、私と同い年ですな。
いろいろと痛んでくると思いますががんばってくださいwww

えっ、プレゼントあったの…
俺、なかったなー…
2010/09/17 19:54 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
海辺の掃除・・・
天気と気温次第かなぁw
教祖はもちろんいらっしゃるんですよね?^^
2010/09/17 20:06 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
誕生日おめでとうございます!
ちゃんとプレゼント貰えて良かったですねー。
冷戦終了も間近?

8月盆生まれな自分は忙しいやら何やらで高確率で忘れられます(泣)
2010/09/17 20:11 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
教祖様、42回目のお誕生日おめでとうございます~~(^-^)//""パチパチ
な~んだ、ちゃんとハモン様からもお誕生日プレゼント
もらってるじゃないですか~~!!
後が怖いなんて言わないで、素直に喜べばいいのに~~(笑)
でも当然、ハモン様のお誕生日にはGショックの数倍は素敵な物を
用意しないといけないでしょうけどね~(~_~;)
2010/09/17 20:15 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
えっ?・・・タイトルが長い???

フフフ・・・ペリさん、甘いな。

過去にこれ以上長いタイトルは山ほどありますよ!(何の自慢じゃ!爆)

ゲッ!バイクがこけたんですか?御愁傷様です。(^^;)


>あしかさん
んっ!?・・・10万42歳・・・・

ハハハ・・・どうせなら、1兆万42歳意で・・・(あるか、そんな位!^^;)

そう、そう、この歳になると色々と痛んできますよね~・・・

教祖の場合は主に、脳細胞が・・・(笑)


>ヒロさん
ん~・・・

19日の掃除には・・・今、思案中です。(^^;)

まぁ~行く時はドカ~ンとやるでぇ~!(何を?^^;)


>おやびーんさん
おやびちゃ~ん!ありがとう~!(^^)

冷戦終了は・・・・どうなんやろ?まだ油断できません!(笑)

なんやっ!おやびちゃん、8月生まれやったんか!?

早よ、言わんと~!プレゼント渡せへんやんか~!(笑)
2010/09/17 20:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ギギさん
いやぁ~・・・マジで怖いんですけど。(^^;)

ハモンの誕生日には・・・あぁ~!!!どうしたらえぇんでしょうかぁ~~~!!!(知るか!^^;)

いつかは、マフティーさんと一緒にニューマシンで京都に来てね~!(^^)
2010/09/17 20:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おお!!実はコンちゃんが密かに憧れていたBMW S1000RRじゃないですか!!!

いいですねえ。格好いいですねえ。跨がってる教祖が邪魔ですねえ。^^(爆)

おお!!ご家族に普通にお祝いされてるじゃないですか。つまらないですね。(爆)

良かったですね。

アルテイシアちゃんのケーキを出前して下さい。美味しそうです。^^♪(笑)
2010/09/17 21:08 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
mixiで教祖の誕生日知ってたんですけど…メッセージすら忘れてました(爆)


3日は行きますよ~
西紀に8時??(;^_^A

間に合わなかったらノンストップで行きますわ(o>ω<o)
2010/09/17 21:23 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
娘からのケーキ
美味しかったでしょう^^
いつかは、たこ焼きいっちゃんで
ぜひ、食べたいので
そちらに行ったときは
ヨロシクです^^
2010/09/17 21:26 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>コンタさん
あぁ~!?・・・

跨がってる教祖が邪魔???

普通にお祝いされてつまらない???

フフフ・・・曹長、言いたい事はそれだけか?

まぁ~えぇわ。楽しみにしとけよ!(謎)
2010/09/17 21:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖~
おめでと!!!

42歳、ピッチピチの厄年ですね( ̄▽ ̄)ノ

しっかり厄払いしといてくださいね~!!
2010/09/17 21:32 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>ノリさん
おぉ~!ノリちゃん、来てくれるのね~!(^^)

神鍋にはゆっくり来てくれたらえぇからね~!(^^)


>のり助さん
ケーキは・・・心がこもっていてホンマに美味しかったです。(^^)

のり助さんが京都に来る時はもちろん、いっちゃんまで案内しますからね~!(^^)
2010/09/17 21:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>hanaさん
hanaちゃ~ん!ありがとうね~!(^^)

んっ!?・・・厄払い???

ハハハ・・・教祖には必要無いですよ~!これから毎年が厄年みたいなモンですから~!(^^;)
2010/09/17 21:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おめでとうございます(*^_^*)
ハモン様からのG-SHOCKかっこいいですね♪
アルテイシアちゃんのケーキもいいですね(^^♪

この夏の酷暑で夫婦仲も雪解けですね(笑)
2010/09/17 21:37 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
よかった、本当によかったよ~

もう無謀な買い物しちゃ駄目だよ~



2010/09/17 21:42 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
kawaちゃ~ん!ありがとうね~!(^^)

夫婦仲も雪解け・・・う~ん、どうなんやろ?(^^;)

なんとか頑張るわ。(笑)


>Takeyanさん
Takeちゃん・・・マジで心配してくれてたんやね?(笑)

まぁ~なんとか離婚の危機は免れたと思うわ。(^^;)

ローンが終わったら、また・・・(笑)
2010/09/17 22:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様、お誕生日おめでとう^^v

こうして嫁さんにも祝ってもらえたということは無事仲直りできたのですね。 

これからも嫁さんに尽くしてあげてくださいね。 
2010/09/17 22:25 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
教祖、誕生日おめでとうw
アルテイシアちゃんのケーキ美味しそう。良かったですね教祖。

10月は、そっち行くんでヨロシク(笑)
2010/09/17 22:38 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
>kurobusaさん
クロさ~ん!ありがとうね~(^^)

でっ・・・無事仲直りできたかは・・・どうなんやろ?(^^;)

ハモンには、いつ何時も尽くしてるんですが・・・(笑)


>青忍さん
青忍さ~ん!ありがとう~~~!!!(^^)

んっ!?・・・10月に???

ちゅう事は、さみちゃんと一緒なのね?楽しみです!(^^)
2010/09/17 22:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おめでとう!誕生日やったんかぁ、43年会は不滅ですな☆
しかもカーネルサンダースと誕生日近いとは(爆)

教祖が関東のアル中やったら、ホッピーを割るのに有名な三重県の焼酎のTシャツをプレゼントしたんやけど。

娘さんのケーキ泣かすわ。きっとハモンさんの愛情も間接的に入っていることだし。よかったのぉ教祖(号泣)
2010/09/17 23:02 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>銀さん
銀ちゃ~ん!あんがとうね~!(^^)

しかし・・・号泣までしてくれるとは!(笑)

確かにハモンの愛情が間接的に・・・どうなんやろな?(^^;)

ホッピー・・・名前は知ってるけど呑んだ事ないわ。

仙台の女帝なら当然、呑み尽くしてるんやろうなぁ~(^^;)

2010/09/17 23:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
なんですと!!!

ホッピーを知らない?(あ、ちなみに東京支部には・・・・無かったような・・・(笑))

あれはいいですよ。手軽に酔えます・・・(爆

おいらのGショックも、公称7年の電池ですが、10年目に突入してても、動いてます。
2010/09/18 01:06 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
遅ればせながら・・・。

お誕生日おめでとうございます。

ご一家でお誕生パーティとはステキですね。

教祖様Tシャツお似合いです。

黒姫も欲しいくらい(!?)かわいいです。(笑)

2010/09/18 18:44 | URL | 黒姫 #- [編集] | page top↑
>sad_macさん
ほう~・・・手軽に酔えるんですか(笑)

そんな事より、MRI検査の結果、良かったですね~!人事とは思えませんわ。(^^;)

Gショックバッテリー、10年も~!(驚)


>黒姫さん
あぁ~!黒姫さん、ありがとうございます!(^^)

お誕生パーティ・・・まぁ~別に普通の夕飯なんですけどね。(笑)

んっ!?・・・なんと!黒姫さん!あの教祖Tシャツが欲しいんですか!?

分かりました!関東遠征時にはお土産に持って行きます!(爆)
2010/09/18 19:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
タイトル長すぎ(爆)
携帯で読むのしんどいんですよね(爆)

あ、誕生日おめでとうございます。

あきたらBMちょうだいって…おっさんが抜け忍したらアカンやろ(爆)
2010/09/18 20:27 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
んっ!?・・・軍曹、貴様は・・・

一体、何処からコメントしとんのじゃ?(^^;)

BMW・・・実際、跨ってみてメッチャ軽いバイクやったわ!

まぁ~12Rが重過ぎるんやけどね。(笑)
2010/09/18 20:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
だいぶ遅れましたが、
誕生日おめでとうございます!!( ^^)∠≡※


BMイイなぁ…
しかし教祖も色々と好きなんて浮気性ですね!?爆
2010/09/19 02:53 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
>kenkenさん
kenさ~ん!ありがとうね~!(^^)

でっ・・・教祖が浮気性???

なっ、なんちゅう事っ!!!

・・・えぇ~っと・・・ノーコメントで。(笑)
2010/09/19 04:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
 遅ればせながら… お誕生日オメデトウございます。

 ってか教祖、乙女座だったんですね(笑) …何か知らんけど(笑)付けてしまいました(爆) ←人のこと言えないけど

 ボクもジャンクフード結構好きですが、出来立てのケンタッキーフライドチキンはいまだに食べた事無いんですよね。
 近くにお店が無かったから滅多に食べられない「ご馳走」だったんです。吉野家もマクドナルドも全部です(笑)
2010/09/19 20:58 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
こんにちは・・・。

『偉大』だったんですねっ!

「変態具合」がでしょうか?(爆)

教祖たる方は『歳』シークレットなのでは?

せめて10万42歳とかにしましょうよ~っ! ← これデーモン小暮か・・・。(笑) 

教祖や無くて悪魔になっとるやないか~いっ!!(爆)

なにはともあれ、おめでとうございます!
2010/09/20 10:18 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
昨日はラブジお疲れ様でした!
え~まさかの大寝坊をやらかしまして、9時半起床(ゴミ拾いはじまっとるが~(滝汗)
昼過ぎ現地入り(知り合い誰もいないorz)
な感じでしたf^^;
黒丸2世見たかった~。またぴかさんとマウンテン心中企画も進めてくださいねw
2010/09/20 15:12 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
>たつさん
たつさぁ~ん!ありがとうね~!(^^)

ほうっ~たつさんもジャンク好きですか。

ちなみに教祖も吉野家&マクドは大好物で後、ケンタ&すき屋&なかう&天一&王将も全て自宅から近所にありますわ。(笑)


>キャラメルマンさん
キャラちゃ~ん!ありがとうね~!(^^)

そうっ!偉大なる教祖だったんですっ!何が偉大なんかというと・・・

いくら歳をとっても、精神年齢はずっと一桁代なんです!(爆)


>ヒロさん
えぇ~!寝坊したんか~!(^^;)

アホのぴか中佐と一緒やんか!(笑)

お陰で、教祖も11時過ぎに到着したのでゴミ拾いは終了してましたわ。

ヒロちゃんとはすれ違いやったなぁ~残念!

マウンテン心中企画はぴかちゃんと一緒に頼んだで。(笑)
2010/09/20 19:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ご無沙汰してました

あらら・・今日の昼間にコメント入れたはずなのに・・操作ミスか・・

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!アルティシアちゃんの手作りケーキ・・お父さん大好きオーラを感じます  かわいいですね!
2010/09/20 22:34 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
誕生日おめでとうございます♪

誕生日プレゼント貰えたんですね
よかったじゃないですか~

アルテイシアちゃん作のレアチーズケーキに愛が感じられますよ♪
うちにも娘が欲し~~~~~~~~~~~い

長きにわたる冷戦状態に終止符がうたれたんですか?

2010/09/21 10:09 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
了解しました(`・ω・)b

教祖vs甘口小倉抹茶スパ

楽しみだな~(´∀`)ノ
2010/09/21 13:22 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
ただボクはニンジャ残してるので抜け忍はしてません!笑
ニンジャでもタイトな峠道で遊んでますよ~♪
2010/09/21 18:13 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
>ゆきママさん
ゆきママさ~ん!ありがとうございます。(^^)

アルテイシア、小4ですが一応まだ一緒に風呂に入ろう!って言ってくれてますわ。(笑)

そんな事より来月10日、楽しみですね~!天気が晴れるように今から祈っておきます。(^^;)


>セレさん
セレちゃ~ん!ありがとうね~!(^^)

確かに娘は可愛いで~!でも・・・でもね・・・

年頃になってくると、色々と大変やで~!(^^;)

冷戦状態に終止符???・・・ハハハ、まだ安心は出来ませんよ!(笑)


>ヒロさん
んっ!?・・・甘口小倉抹茶スパ ???

ハハハ・・・ヒロちゃん、教祖は普通のカルボナーラを注文するつもりですが何か?(爆)

ちゅうか、普通のカルボがメニューにあるんかな?(^^;)


>ぽこさん
そうやったな・・・ぽこちゃんは教祖と一緒で抜け忍してへんな。(笑)

でも・・・バックトルクリミッターを
作動させたらアカンで。(^^;)
2010/09/21 20:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
大変遅くなりましたが、教祖、お誕生日おめでとうございます!!すてきな家族で毎日楽しそうっ☆

ま、まさかマウンテン!!??
ついに登山されるんですかぁぁ、遭難しないでぜひとも登りきってください。確か、裏メニューで”小倉丼”というのがあった気がします。過酷です(笑)
2010/09/22 14:48 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
そうそう、小学校で、誕生日順の時、pienco君、sukedai君の順だったのを思い出しました
注射とかは、生年月日順だった
背の順では、いつも私が前で、sukedai
教祖が後ろだった ね
あの頃と違うのは、我々が『中高年』と言われる年齢である事です(爆)
2010/09/23 01:11 | URL | pienco #kV9pe5fk [編集] | page top↑
>くろねこのジジさん
ジジちゃ~ん!ありがとうね~!(^^)

ちゅうか、遅くなってゴメンちゃい。(^^;)

えっ!?・・・裏メニューの「小倉丼」???

ハハハ・・・だから教祖は普通にカルボナーラを注文・・・したらネタ的にアカンのやろか?(笑)


>piencoさん
だから、カタカナでピエンコでえぇやろがっ!(爆)

あぁ~・・・そうやったなぁ~、当時は誕生日順やったっけ。

覚えてるか?健康診断の時、ベンベのパンツにババ付いてたん。(核爆)
2010/09/24 23:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖。。
マウンテンにせっかく行くのに

まともメニューはダメです!!

ネタ的にもダメですよ~せっかくなんで挑戦してみてください、甘いパスタを(笑)裏メニューも捨てがたいですね~期待してまーす☆☆☆
2010/09/25 20:21 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
はじめまして。
SLライダーと申します。

いっちゃん さんのところでたびたび登場する 教祖さんが気になって
ググってきちゃいました。

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!
おめでとうポチっとです

またお邪魔させていただきます

2010/09/27 15:09 | URL | SLライダー #- [編集] | page top↑
>くろねこのジジさん
えっ?・・・やっぱりまともなメニューではアカン?(^^;)

ん~甘いパスタか・・・

もう本人が十分変態やから食べるモンぐらいは普通ので堪忍して~!(笑)


>SLライダーさん
おぉ~!!!SLライダーさん!ようこそ、我が変態の館へ!(笑)

そして、わざわざお祝いの言葉までありがとうございます。(^^)

いっちゃんのオヤジさんをご存知でしたか。

まさか既に・・・北海道から食べに行かれたんでしょうか?(^^;)

これからもヨロシクです。(^^)
2010/09/27 18:35 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
