--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「きょ、教祖!助けてください!げっ減速できませんっ!sukedai教祖っ!助けてくださいっ!」 「tez少尉・・・デイトナには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが・・・しかし、少尉!ミラーだけは突破するかも!」(爆)
えぇ~・・・10月3日に予定していた黒丸教MTG in 神鍋ですが・・・

雨の為、中止です!予報の降水確率が80%やもんね。(^^;)


第3回静岡MTGでの偉大なる教祖(笑)

しかし、10月10日の日曜日にゆきママさん&かずさん主催の九州軍団とのツーリングがあります。

ちゅう訳で・・・この日を「黒丸教MTG in 小浜」とします!(爆)←(エェ加減にせいよ^^;)

詳細はゆきママさん&かずさんのブログで確認してね!かなりの台数が集まるようです。




さぁさぁさぁ!ここからは・・・教祖らしく新鮮なネタをドド~ンと炸裂させましょう~!!!

いつの間にか10月に突入してタバコが値上がり・・・今年も後、3ヶ月・・・早いなぁ~。

えぇ~っと・・・とりあえず、9月19日のネタで~す!(爆)

フフフ、ハハハ・・・当然もう、あんまり記憶がありません!(笑)

この日、ぴか中佐と朝6時に名神の草津SAで待ち合わせをしてたんです。

がっ、あのアホ&ボケ中佐っ!またもや寝坊を!(怒)

とりあえず一人で浜名湖SAまで走り、此処で合流する事に。

IMGP0791.jpg

そう、この日は静岡の御前崎で開催された「Love the Earth」というイベントに参加してきました。

何やら、このイベントはライダーさん達が集って海辺の掃除をするらしいんですが・・・

IMGP0797.jpg

教祖達が到着した11時過ぎには・・・既に掃除は終わっていて浜はすっかり綺麗に。(笑)

これもあの、黄色い寝坊ヤロウのせいや!(激怒)←まぁ~教祖的には良かったかも。(^^;)

IMGP0796.jpg

でっ、ゴミ山の中で反省する黄色い変態。(爆)

IMGP0795.jpg

今回このイベントでは、Web!keでのスターライダーさんが勢揃いだったんですよ!

教祖が初対面のスーさん、vansさん、チャンドラーさん、ニック・ラムダさんです。

IMGP0802.jpg

とりあえず先に抜け忍の大罪を犯した、デザイン部隊の幹部、tez少尉のニューマシンの紹介を!

真っ白のデイトナ675SE!・・・・フフフ・・・そう、そうお約束の・・・
IMGP0792.jpg

偉大なる教祖による跨りの儀式ですっ!(爆)

言うとくけど少尉・・・ミラーが折れたんは教祖のせいとちゃうで!(^^;)
IMGP0799.jpg
tez少尉のブログ


そして・・・ようやくお逢いする事が・・・・

カワサキ、スーパーシェルパ乗りの超絶ロングツアラー!スーさんですっ!(^^)

ホンマに、そちらへのコメでも言いましたが、昔の戦友と久しぶりに出逢ったような感じでしたね。(笑)
IMGP0805.jpg
suzakidさんのガレージ


こちらはお馴染みの東京支部長、コンタ曹長のPS。

なんか・・・今年、何回も見てるから・・・もうえぇわ。(爆)

冗談ヌキで関東遠征、絶対に・・・・いつかは・・・(^^;)
IMGP0813.jpg

曹長~~!!!ホンマ、いつもお土産ありがとうね~!(^^)

IMGP0873.jpg
コンタさんのガレージ


毎度、お馴染みのsad大尉のクラッチ激重Ninja(笑)

大尉・・・伊豆は多分、ムリかも。(^^;)
IMGP0809.jpg
sad_macさんさんのガレージ


こちらは地元静岡から参加されたSV1000S乗りのvansさん。初めましてでしたね~!(^^)

教祖って、普通のオッサンだったでしょ?(笑)
IMGP0811.jpg
vansさんのガレージ


でっ、こちらも初めましてのチャンドラーさんのSV1000S。愛知から参加されました。(^^)

vansさんとカラーまで一緒やし、間違いやすいわ!(^^;)
IMGP0810.jpg
チャンドラーさんのガレージ


こちらも初めましての愛知から参加されたゼファーχ乗りのニック・ラムダさんです。(^^)

せっかくのピカピカのゼファー・・・ジャケットが邪魔でしたね。(^^;)
IMGP0794.jpg
ニック・ラムダさんのガレージ


そして・・・もう既に抜け忍と認定されてるナカさんのNinja。あっ、でも奥さんのNinjaがあるんか(笑)

10日は参加せんと、デイトナトリコロール部隊が結成出来へんで!(爆)
IMGP0812.jpg
ナカさんのブログ


えぇ~・・・このバイクは・・・邪魔くさいからもうえぇわ。(爆)

中佐、早よ整備せいよ。(^^;)
IMGP0814.jpg
ぴか中佐のガレージ

昼から近所のなぶら市場で昼食を一緒に食べました。総勢10名一緒にね。(^^)

去年の静岡MTGでも同じ場所で・・・ん~何か、感慨深いなぁ~・・・

IMGP0808.jpg

教祖は「ヅケマグロ丼」を注文。ホンマは・・・エビフライカレーが食べたかったんやけど。(^^;)

この後、sad大尉とtez少尉、ナカさんとぴかちゃん、教祖の5人がここでお別れでした。

でっ、ぴかちゃんと二人で高速を飛ばし夕方4時半に無事帰宅。

・・・おしまい。←(なんちゅう省略の仕方じゃ!爆)

IMGP0807.jpg

そして、話は9月25日土曜日のネタにぶっ飛びます!(^^;)

この日は長女(小4)アルテイシアの運動会でした。なんか・・・背、高くなりよったなぁ・・・

IMGP0851.jpg

そしてっ!この9月25日という日は・・・そうっ!全世界が歓喜した超絶の記念日だったんですっ!

なんとっ!教祖sukedaiとハモン女王の16回目の結婚記念日だったんです!!!

・・・・・・・・・・えぇ~・・・・・・・もうえぇか。教祖も自分で書いててアホらしくて。(爆)

IMGP0861.jpg

でっ、いつもの焼肉屋「ほどり」で家族4人で乾杯~~~!!!(^^)

あぁ~!!!生ビールなんて久々や~~!!!今日は呑むぞ~~~!!!(笑)

IMGP0862.jpg

今年は・・・色んな事がありましたが・・・・

なんとか、このように家族で結婚記念日を祝う事が出来ました・・・

来年は・・・どうなる事やら・・・(^^;)

IMGP0864.jpg

今回、注文したのは・・・やはり記念日なので一番高い980円のロース&カルビを!

あっ、でも子供達用に注文したのは480円のロースでしたが、何か?(なんちゅう親じゃ^^;)

IMGP0867.jpg

この後、子供達のリクエストで、すぐ横にあるカラオケ店で2次会を。

しかし・・・教祖は1曲も歌わず、ずっとビールを呑んでいたのであった・・・おしまい。(爆)

IMGP0869.jpg

最近、仕事がハードで・・・スンマセンね、粗い記事で。(あっ、いつもの事か^^;)
2010/10/01 | ツーリング | コメント(38) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
正式に中止ですね。

まあ降水確率80%では集まらないでしょうし・・・

10日は晴れて欲しいですね。
2010/10/01 21:05 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
3日、久しぶりに教祖に謁見できると楽しみにしてたんですが・・・(TдT)

冷戦終了して晴れて和平調停が結ばれたって事ですね、めでたい!
2010/10/01 21:09 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
おお・・一応ハモン様に相手にされてるんですね(笑)
結婚記念日おめでとうございます。
冷戦は終わったようですね(一応)

10日。あちらのブログで正式参加しときました。
でもあまりに人数多いので・・・ビビッてます(爆;;

Fタイヤがやばいので最後尾をのんびり走りますよ。
フリーになったらわかりませんが・・・(爆;;
2010/10/01 21:20 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
中止ですか!!

教祖にお逢い出来ると楽しみにしていたのですが、雨じゃしょうがないですね…。


10日空いてたらこっそり乱入するかもっす(笑)
2010/10/01 21:20 | URL | 本わさび #- [編集] | page top↑
こんばんは~っ!
サーファーの中ではビーチクリーンは良く聞く・見るんですが・・・
バイカーが「ビーチクリーン」ってのは珍しく思ったキャラメルマンです!

ちゃんと掃除してくださいね~っ!(笑)

新たな出会いもあったみたいですね~。
で、なんで「エビフライカレー」を注文されなかったのでしょう?(不思議)

16周年おめでとうございま~す。





2010/10/01 21:21 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
>Takeyanさん
そう、中止です。でも・・・

オヤジさんらはあちらで残念会をするみたいですわ。だから今週はいっちゃんは休みですな。

10日は雨でも食事会をするみたいですよ。(^^)


>おやびーんさん
んっ~教祖もおやびちゃんと逢いたかったなぁ~・・・

ちゅうか、10日に逢えるやんか。(笑)

和平調停???ハハハ・・・無条件降伏のポツダム宣言みたいなモンですわ。(^^;)
2010/10/01 21:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
おお・・一応ハモン様に相手にされてるんですね

・・・イヤ、だから・・・ムリやりやねんて。(^^;)

10日は凄い事になりそうやなぁ~・・・

ネタのやりがいがあるわ!(笑)


>本わさびさん
おぉ~~!!!わさびさんも来られる予定やったんですか?残念です。(^^;)

10日は教祖も久々にネタを炸裂させますよ~!是非、来てね~!(笑)


>キャラメルマンさん
ビーチクリーン・・・教祖もサーフィンしてたけど・・・したこと無いわ。(^^;)イヤ、そんな事より・・・

ホンマ、びっくりしたわ!隼の導入には!

エビフライカレー、メッチャ旨そうやったんやけど、ぴかちゃんが・・・「教祖!こんな場所でカレーは無いでしょう!?」ってうるさかったんや。(^^;)

2010/10/01 21:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
どぅぁぁぁぁぁぁぁ
10日ですか…
11日の祝日ならなんとでもなるんですけど10日はぁぁぁぁぁぁぁ

物凄い豪華メンバーですな…
軽く恐怖すら感じますwwww
残念すぎる(泣)




ってか肉喰ひたい…
2010/10/01 21:44 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
>あしかさん
なんや~!10日、やっぱムリなんか~・・・

この前みたいに仕事、ブッチしたらえぇやんかぁ~(笑)

ちゅうか、教団忘年会には強制参加ね!

いつ、何処でするかは全くの未定ですが・・・(^^;)
2010/10/01 22:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
残念やけど、も1回あるね。
あの方は、教祖より接触早いかも!?  (笑
昔、飛び回ってたオヤジ。
2010/10/01 22:22 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
あっ
しまった!!

途中で回収した粗大○ミ 置いてくるの忘れてた!!
( ̄▽ ̄;)

曹長に頼まれてたのに~
┐('~`;)┌

2010/10/01 22:28 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
19日の記事・・・・ひとりひとりの写真に
リンクまで添えるなんて・・・教祖らしくない
丁寧すぎる記事ですね・・・?

やっぱり、ミラーが折れたのはアナタの
呪いか・・・・・・(関係ないやん!・笑)

10日はよろしくお願いしますm(_ _)m
8時・・・間に合うかなぁ(^^;)
2010/10/01 22:36 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
19日のラブジはお疲れ様デシタ!

豪華メンバーいっぱいいたので、行けなかったのが残念でした。

3日は残念ですね。

10日は雨でも食事会には参加しますよ。かずさん、ゆきママさんとは一度も走ったことないので、是非晴れて欲しいものです。
2010/10/01 22:39 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
結婚記念日おめでとーございます☆

教祖宅からほどりって歩いて行けるんですか??

10日なにやら楽しそうですが
鋭意勤務に励みます(>_<)

2010/10/01 22:48 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
黒丸MTG、10日に変更ですね。了解でーす!!

10日のツーリング、結構集まるようですから周りの
人達が見たら暴走族に間違われるかも…
2010/10/01 23:49 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
結婚記念日おめでとうございま~す!
ボクは結婚記念日もヨメの誕生日も忘れて殺されそうになります(^^;

10日、ぜひ参加してトリコロール部隊結成で教祖を蹴散らしたいんですが、いまだ微妙です(泣)
仕事の都合がつけば必ず行きますけどね!!
2010/10/02 00:04 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
おめでとうございます教祖!
あ、あの~奥さんからまだかすかにオーラが見えるのは気のせいですか(汗)

僕んとこもそうだったのですけど子供が10~15あたりのときはぎくしゃくな状態になってます

今は2人だけで旅行なんかいったりしてますけど…(笑)

そうそう、ヘルメット新型になりましたよ(笑)
2010/10/02 00:22 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
教祖、残念なことに急遽ヨッシーさんとマリモくんが襲撃できなくなりました(泣)

しかし教祖!無駄死にではないぞ!
さみぽんは雨でも京都まで行きますからね^^
皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます♪
2010/10/02 01:56 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
な~んだおれんちのすぐソバじゃん
おれ浜松市民だもん
まァ掃除という高尚なことはしないので、多分バイク屋でダベってたか、走ってたか、寝てたかの三択ですね
教祖、単気筒はおもろいよ~
次はもっっっと長いタイトルでよろぴく(・∀・)コケティッシュ!!
2010/10/02 02:51 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
あぁ~!・・・ホンマに残念でしたね。(泣)

ちゅうか、今頃は神鍋での残念会で呑みまくってるんですね?(笑)

でっ・・・あの方って・・・誰?(^^;)


>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・何じゃ?

中佐、貴様・・・まさか教祖の事を粗大ゴミって言うてるんとちゃうやろな?(核怒)

やっぱりエビフライカレーにしたら良かったわ。(笑)


>tezさん
んっ!?・・・1979は省略なんか?(笑)

丁寧すぎる記事・・・まぁ、記事が粗いからリンクぐらい添えんとね。(^^;)

ちゅうか・・・10日のツー、前乗りせんと当日に来るんか?(^^;)


>daisukeさん
daiちゃん、19日の出来事、聞いたで~!ホンマ、気をつけや!(^^;)

いつか、ワカバ邸を貸し切って教団お泊りツーを企画したいなぁ。(^^)

10日はゆっくり来いや!(^^;)


>kawaちゃんさん
kawaちゃん、ありがとうね~!(^^)

ほどりまで歩いて20分ぐらいですわ。

ちゅうか、最近読み逃げばっかりしてゴメンね。ちゃんと読んでるからね。(^^;)

そうか、10日は仕事なんか。残念です。(泣)
2010/10/02 18:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>コウさん
おっ!コウちゃんも10日、参加するんやね!(^^)

かなりの台数が集まるみたいやね~。

暴走族に間違わられんように、ぶっ飛びのネタを用意しとくわ。(^^;)


>ナカさん
ナカさ~ん!ありがとうね~!(^^)

なんとっ!結婚記念日&誕生日を忘れるなんて・・・

なんか、えぇですね・・・それでも仲良く夫婦関係が持続できるんやから。(^^;)

10日、微妙なのね・・・ちゅうか、もう納車したん?


>ノリさん
ノリちゃ~ん!ありがとうね~!(^^)

んっ!?・・・ハモンからのオーラ?ハハハ・・・

ノリちゃんも感じるんか、超絶の負のオーラを!(^^;)

オニューのメット、10日に見れるんか。当然、教団ステッカーを貼ってるんやろな?(爆)


>さみぽんさん
なんとっ!ヨッシーさんとマリモさんが・・・残念です!(泣)

フフフ・・・さみちゃん、心配せんでも大丈夫やでっ!

教祖は当日、雨が降ろうがヤリが降ろうが、絶対に超絶のネタを炸裂させるからね!(爆)


>ペリカンドーロさん
えぇ~!ペリカンさん、浜松やったのね~!(^^;)

教祖も高尚な掃除はしてませんが・・・(笑)

タイトルの件ですが、ナンボでも長くする事は可能です・・・しかし、考えるのがシンドイわ!(^^;)
2010/10/02 19:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
超絶のネタを炸裂か~

ついに!
お面被ってビール片手に全裸で走る決意をしたんやな!

酔いどれライダー期待してるで~!(笑)
2010/10/02 20:18 | URL | かず #- [編集] | page top↑
教祖様、16回目の結婚記念日おめでとうございます♪
なんだかんだ言っても、ご夫婦仲良さそうな雰囲気の写真に
私には見えますけど??

予定より一週間遅れて開催される黒丸MTG、教祖様の
ぶっ飛びネタをブログで拝見できるのを楽しみにしております♪
でもきっと、他の参加者さんの記事UPのほうが早いんでしょうね・・・(笑)
2010/10/02 20:54 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
>かずさん
お面被ってビール片手に全裸で走る決意・・・・

ハハハ・・・イヤ、別にナンボでもしますが、ホンマにえぇんですか?

ツー自体がその場で終わってしまいますよ!(^^;)

しかし・・・今日は偶然、山科で遭遇しましたが・・・

かずさんは一体、ラーメン天には月何回行ってるんですか?(爆)


>ギギさん
ギギさぁ~ん!ありがとうね~!(^^)

仲良さそうな雰囲気に見えるのは・・・そう見えるように捏造してるからですよ。(爆)

ん~・・・10日は、教祖なりに頑張るつもりですが・・・

先に警察に捕まるかも。(^^;)
2010/10/02 21:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
3日は天気が悪くて残念ですね。

来週は晴れますように(願)

個人的には30日も晴れて欲しいです^^

それと結婚記念日おめでとうございます^^ これからも夫婦仲良くやっていきましょう♪
2010/10/02 22:54 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
>kurobusaさん
クロさぁ~ん!ありがとうね~!(^^)

今日は中止になってしまいましたが・・・

午前中、ぴかちゃんと一緒に周山街道を走ってました。

・・・雨の中を・・・・(^^;)

30日の伊豆・・・教祖はムリっぽいです。(^^;)
2010/10/03 19:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖!! なんか九州勢が圧倒されそうな人数になりそうなんですけど…
前日の仕事もなんとかして向かいますが、
早朝の琵琶湖湖畔に屍が横たわってても
無視しないでくださいね(笑)

あと実物はこんなキャラじゃございませんので
あしからず(笑)
2010/10/04 00:38 | URL | take3 #- [編集] | page top↑
25日はくろこの誕生日だったりします。
ということで、お祝いしてください(^_-)-☆
10日はもしかしたら襲撃しちゃうかも。
かずさん、ゆきママさん知らないし、
参加表明してないけど...
2010/10/04 11:14 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>take3さん
うむっ~当日、Ninjaだけで17台・・・全部でおよそ30台・・・

まさに黒丸教MTGの様相になってるな(爆)

ちゅうか、タケミちゃん・・・大丈夫か?ムリしたらアカンで。(^^;)


>くろこさん
おぉ~~~!!!くろこさぁ~ん!おめでとう~!(^^)

ちゅうか、昨日そちらへお祝いコメントしてるで~!(笑)

なんとっ!10日参加されるんですかっ!?(驚)

ゆきママさん&かずさんのブログの方にもコメされてましたね。当日が楽しみです。(^^)
2010/10/04 19:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ども(^^)/


結婚記念日おめでとうございます!!

ラブジにはJPKも行ってたのですが、
教祖が到着した時間帯には帰宅してたみたいです…f(~~;

tezさんのニューマシーン!!
かっちょええなぁ~っ!!o(^^)o
2010/10/04 23:33 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
>kenkenさん
kenkenさぁ~ん!ありがとうね~!(^^)

そうですか、JPKさんも来られてたんですか。結構な台数でしたから気づかなかったんかも。(^^;)

デイトナ・・・もう一台、青が増えてトリコロール部隊が結成してしまいましたわ。(笑)
2010/10/05 18:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントした気になってましたがしてませんでした。(オマエのコメントなんかいらないとか言わないで(T▽T)ノ(笑))

ラブ・ジはお疲れさまでした。一緒に捨てられないで良かったですね。(´∀`*)b(笑)

3日は残念でしたが10日は晴れるといいですね。今回コンちゃんは不参加ですがお気をつけて・・・って程の距離でもないでしょうけど・・・(笑)

暴走族と間違われた方がいいようなネタはやめて下さいね。^^;(爆)

あと、忘年会は今年は東京支部でやるんですよね?(ジ~(ーー;))

2010/10/06 10:35 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>コンタさん
曹長・・・正直言うと・・・

教祖も貴様にコメ返したつもりでいたわ。(笑)

でっ・・・何やっ!?曹長!貴様は10日は来んのか?

sad大尉やくろこさんまで来れれるのにぃ~~~!!!(泣)

あっ・・・・今年の教団忘年会は・・・

山科の王将で!(爆)
2010/10/06 18:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
結婚記念日おめでと~ございます♪
焼肉イイですネ~( ̄¬ ̄*)ジュルッ
ウチは記念日でもフツーに飯作らされたりしますがw

記事とカンケーないですケドw
ナゼか四日市にシャア専用バーができますたwww
2010/10/07 23:59 | URL | えがやん #- [編集] | page top↑
遅くなりましたが 結婚記念日おめでとうございます\(^ー^)/

記事を読んでて・・・デイトナもミラーが折れるのですか?

って事は・・・予備のミラーを持ち歩かないと・・・(笑)
2010/10/08 07:28 | URL | (不)自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
>えがやんさん
えがさぁ~ん!ありがとうね~!(^^)

なんとっ!四日市にシャア専用バーがっ!?

じゃ、えがさん主催で宴会の段取り、ヨロピクね!(笑)



>(不)自由の紅い翼さん
翼さぁ~ん!あんがとね~!(^^)

そらデイトナのミラーも折れるけど・・・

症状はムルティと同じやないで!(爆)

2010/10/08 19:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
明日天気予報好転してきてるんと違います?華麗に散って来てくださいね☆

って言っても雨上がりの木の枝踏んでスッテンコロリンせんようにね~(笑)
2010/10/09 20:06 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>銀さん
んっ・・・なんや?・・・

銀ちゃん、明日は来てくれへんの~!?(笑)

せっかく、アンタの愛人が登場するのにぃ~~~!!!(爆)
2010/10/09 21:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
