--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ラーメン天のC定食・・・そっ、それだけ、なんですか? C定食だけで・・・それだけでおしまいなんですかっ!」
いきなりですが、忍びさんの写真をパックてます!すいませんっ!(笑)

えぇ~、24日に開催された・・・黒丸教ミーティングinパールロードですが、その前に・・・

教祖、安濃!


Web!keの続きでもある・・・ミーティング前夜に行われたデザイン部隊の幹部会の模様をお送りします!(笑)

此処、教団オフィシャル店舗、「ラーメン天」で静岡支部長のtez少尉、神奈川支部長のsad大尉と3人で前夜祭が行われました!(幹部会とちゃうの?^^;)

ちなみに写真は以前にWeb!keで使用したモンです!(笑)

DSCN2163.jpg

店内での模様は・・・あまりにも話しが盛り上がってしまい写真を撮る事すら忘れる程でした。(さほど盛り上がってへんやろ?^^;)

詳しい経緯は教祖のガレージで確認するように!(笑)

左のヘルメットの方がsad_macさん、右がtez1979さんです。(ボケた写真でゴメンちゃい^^;)

ラーメン

そして・・・お二人から、またもや沢山の貢物(お土産)が・・・・

これはsad大尉からのステッカー類!毎回、ホンマに有難うございます!しかし・・・・

大尉、スンマセ~~~ン!!せっかくのステッカー、皆さんに配るの忘れてた~!!!(^^;)
でも、ちゃ~んと布教活動に使用しますので!

白い包みは軍曹の名刺・・・コッ、コラァ~~~!軍曹っ!コンタ曹長の名刺は~~~?(笑)

IMGP0564_convert_20090525154417.jpg

そして、これがtez少尉からのお土産・・・そうっ!あのmoto-GPライダー、ロッシのTシャツです!

見たところSサイズなので、やや小さく見えますが・・・まぁ大丈夫でしょう!

IMGP0558_convert_20090523232927.jpg

早速、着てみると・・・・・・・

ぴっち、ぴち~の♪、ぴっち、ぴち~♪!!!♪(大笑)
少尉っ!心配せんでもウケ狙いで使用するから無駄にはせえへんで!(^^;)

ぴちぴち

後、なんと~~!!!!白丸&例の教祖キャラのステッカーまで!
すっ、素晴らしい~~~!!!
うむっ~!ここは、やっぱり教祖としては・・・この感動を表現するしかないでしょう!

IMGP0563_convert_20090525154505.jpg

ちゅう訳で・・・ここでWeb!keの日記と繋がる訳ですな!実写版のキャラを再現してみました~!(笑)

おぉ~!ステッカーと全く同じ、いやっ!どっちが本物か分からんやん!(まるわかりじゃ!ちゅうかマントが無いやんか!笑)

IMGP0548.jpg

ちなみに・・・この写真はミーティングの前日に撮影しました。(笑)

長男(小6)のキャスバルに撮らせたんですが・・・こんな父親を・・・息子は一体、どう思ってるんでしょうか?
・・・・風さん、どう思います?(笑)

ハモン(嫁):「どうも、こうも、あるかい!(激怒)」


次回、予告・・・・

壮絶な台数のバイクが集合した、今回のミーティング・・・一体どんな波乱のドラマが展開されるのかっ!

次回、「パールロードに・・・散るっ!」・・・更新、無理かも・・・(ネタ被りまくりやろうし^^;)

IMGP0597.jpg



2009/05/25 | ツーリング | コメント(36) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
コンタさんの名刺、
持って行ってたんですけどね、
実際にあの台数見たらテンパッテしまって、きれいさっぱり脳内から消え去ってました。
また今度渡しますね。
というかコンタさんの名刺!って言って下さい。

呑み会いけなくなってたから前夜祭に行けばよかったですね(笑)
2009/05/26 00:28 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
キャスバル君はきっと思っている
こんな父では、非行にはしっとる場合ちゃうなぁ
とwwww

白丸のステッカーもカコイイですね
色は左の青?が好きです

2009/05/26 01:19 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
Sサイズを強引に着た写真に吹いた(笑)
少尉はこれを読みきってSサイズを渡したんでしょうね、グッジョブ!
2009/05/26 01:23 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
スケさん、お疲れさんでした。
かずも土曜日は天に食べに行きましたよ。
夕方に行ったのかな?かずは3時ぐらいに行きました。
じゃ、つづきを待ってます。

2009/05/26 01:39 | URL | かず #- [編集] | page top↑
MTGおつかれさまでした(^0^)ノ

そのラーメン屋さんの場所は…
そか…そのあたりうろうろしてると、遭遇する可能性ありってことですかね???

教祖様イラストステッカー、ちょっと可愛かったり~♪

ぴちぴちT-シャツ・・・
二の腕、血とまりそう…(^^;
2009/05/26 02:32 | URL | hana #- [編集] | page top↑
んっ
前夜祭あったのですねー

出張から 帰ってれば良かったですよー(笑)

しかし
先日は 一大イベントお疲れ様でした

また 成功おめでとうございます

なんや かんや 楽しませていただきました(*^_^*)

また 次回よろしくお願いいたします

あと
参加者の方々が 多かったので

皆様と お話もろくにできませんでしたが
皆様 また よろしくお願いいたします

教祖さま
チョロッと コメ覧お借りしましたm(_ _)m

ではでは 白武郎こと 村さ来(^_^)/
2009/05/26 04:50 | URL | 白武郎 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
お疲れさまでした。
写真どんどん使って下さい。

 次回は静岡の意見非常に多いので宜しく企画お願いします。KCBMイン京都で
関西組は集合しましょう。
2009/05/26 06:58 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
コメントを求められても・・・(^ ^;
○ホなオヤジやな~としか言いいようがないです(笑)
まあ素直に写真を撮ってくれるだけマシかな?(苦笑)

個人的に、こういう写真を撮らせるオヤジは大好きです(爆)



2009/05/26 11:33 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
実写版に吹いた!!(爆)
吹き出しが・・吹き出しが貼りついてるwww
ここまでやるとは^^;

でもステッカーいいなぁ。カッコいい~!^^
2009/05/26 12:23 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
先日はお疲れ様でした。
集合写真撮れて大満足ですね~(笑)

チビッコさんイラストの実写版、再現度高いですね~
さすがは教祖ですよ。

ロッシTシャツはレース用のインナーだと思えばバッチリですね!


P.S.
第1回MTGの集合写真、ありがとうございました。
ニニさんにお礼言うの忘れてましたので、教祖からお伝え願えませんか?
2009/05/26 13:14 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
イラストの実写版最高・・www
マントが有れば言うことなしギャハハハ(≧▽≦)

ステッカーいいな~~欲しい。。。
米焼酎 白  と交換して~~(笑)
2009/05/26 14:35 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
会社のPCだとwebikeに書き込めなのでこちらに・・・

いやいや、皮肉でもなんでもなく普通に労をねぎらってるんですよ。
展望台ではNinja軍団を仕切って締めてくれたんで助かりました。

企画に新鮮味なんて要りませんよ。
ま、企画で困ったらいつでもどうぞ(^O^)v 
2009/05/26 15:41 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
MTGお疲れ様でした(^・^)
それにしても、着々と布教活動されているようでなによりです(笑)

実写版撮影のため、キャスバル王子と仲良く工作をされたんですか?
まさか、お一人で?(マサカマサカ(^^;;;
ハモン様のイタ~イ視線にもめげず、見事撮影を実践された教祖様にジーク=sukedai!!
あ、イタイこと書いちゃった・・・・(爆)
2009/05/26 16:38 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
実写版ヤバいなぁー!!(笑)
ギリギリな臭いがプンプンする~~!!!
もう、スゲー笑いました!!!!(^▽^)


オフ会お疲れさまでした!
2009/05/26 16:56 | URL | チビッコ #- [編集] | page top↑
ほんとお疲れさまでした。

途中教祖様の顔つきが疲れ果てていたので心配しました。(笑

教祖たるもの100台や200台
いやいや1000台位の先頭を堂々走る姿を見せて下さい。

で実写版画像で一言
「なぜ全身タイツじゃないんですか?」(爆
2009/05/26 19:36 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
息子さ~ん!!

オヤジの所へ来ていいよぉ~!!

えっ、変わらんって・・・   (爆
2009/05/26 19:41 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
実写版の噴出し
作るの大変だったんじゃ・・・
でも、本当にお疲れ様です^^
こんど、こそっと住所教えますから
ステッカーくださいね
みんなに配りますから
(どこまで本気かいな^^)
またまた、バイクの良さを実感した教祖様
のめり込んで下さい^^/
2009/05/26 21:00 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
あいかわらず、大盛況ですねぇ。

そういえば、、、
パールロード(無料区間のみ)を、
一週間に18往復した事がありますよ。
まっ、昔の話ですがね(笑
2009/05/26 21:21 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
Tシャツちっちぇえぇーーーー!(爆笑)
まさかとは思ってましたが、そんなに
小さいとは・・(笑)

実写版ナイスです♪
今度はありえない構図でチビッコさんに
描いてもらいましょう(笑)
白丸の屋根で逆立ち開脚とかね(爆)
2009/05/26 21:38 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
教祖様、謀反したコンタ曹長にございます。^^;(笑)
いや~青丸教の教祖様はお会いした事があり、そのオーラに当てられてしまったのですよ。教祖様にお会いして、教祖様のオーラに当てられればまた戻ってこれますよ。多分・・・^^;(爆)


ってか教祖様、芸が細かいですね!(笑)そこまで身体を張れるのはやはり教祖様しかおりませんね。・・・キャスバル君お疲れさまでした。(笑)

次回は白丸ステッカーをボンネットにどん!と貼った画像が見れるのですね!楽しみです!(笑)
2009/05/26 22:52 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
いやぁ・・・マジですか??
色んな意味で(笑)

前夜祭行ってみたいけど、次の日無理っす^^;

それはさておき、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
2009/05/26 22:56 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
次回のミーティングの時はsukedaiさんはロッシTで決まりですな(笑)
先日の大津インターでの給油は・・・
16,7L入りました(爆)
あそこで入れてなかったら京都東までたどり着けない所でしたよ(笑)
2009/05/26 23:52 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
キャスバル君もかわいそうに…。

でも仕事してる時は、真面目にしてるはずだよ。
間違えて仕事のメールを、てんに送って来たりするけど(笑)

コンタさん>
 あお姉様のオーラと比べたら、教祖のオーラなんて、空気と一緒です(笑)
2009/05/27 00:16 | URL | てん #- [編集] | page top↑
てんさん>

まあ想像はつきますが・・・(爆)
2009/05/27 22:45 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
てんちゃん、コンタさん>

オーラ? 元々ないよそんなの・・・(笑)
2009/05/27 23:19 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
教祖様へ

先日は三重ツーリングに参加させていただきましてありがとうございました

念願の教祖様にお会いできて…ブログの写真のポーズを生で拝見出来て嬉しかったです!!

またご一緒出来る時がございましたらその時はよろしくお願い致します
コメントありがとうございました
2009/05/28 01:02 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU [編集] | page top↑
いつも楽しそうな事をやっていて羨ましいというより仲間に入れて
もらいたいです(笑)  でも新潟なのでなかなか…ね…

それはそうとsad大尉のところを訪問してみましたが
「スゲー!」に一言に尽きますねw(゚o゚)w

過去の日記を辿っていったら私のことが書いてあったので
ビックリしました(゚ー゚;A
(まとめwikiの整流化の記事を書いた件で…)

大尉のとこに勝手にリンクさせてもらったのですが
Webikeだったのでこちらからは書き込みできず…。
なんかのついでで構いませんので宜しくお伝え下さい(=´Д`=)ゞ
2009/05/28 02:08 | URL | ラビィ #- [編集] | page top↑
皆さ~ん!お返事大変遅れてしまいゴメンなさ~い!(^^;)

>HORI-Gさん
コンタ曹長の名刺は・・・別にもういらんわ!
あの腐れ料理人は青丸教に鞍替えしたみたいやし!(笑)


>神楽坂あすにゃさん
そうなんですよ~!アホな親父やと逆にそう思いますわね!(^^;)
実はsukedaiの父親は、生真面目な性格だったので・・・その反動でこんなオッサンに育ってしまいました~!(笑)


>蒼い鳩さん
いやぁ~、普段着てるユニクロのTシャツとかはSサイズで丁度えぇんですが・・・
さすがに、これは・・・(^^;)
娘(小3)にぴったりかも!(笑)


>かずさん
えぇ~!?3時に天に行ってたんですか~!?また中途半端な時間に~(笑)
なんや~!一緒に食べたら楽しかったのに~!
しかし・・・ホンマによう行かはりますな・・・(^^;)


>hanaさん
そうですよ~!ラーメン天から歩いて5分ぐらいの所に教祖の豪邸がありますので、すぐ分かりますよ!(笑)
是非、生ステッカーを見に来てください。(^^)





2009/05/28 19:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>白武郎さん
おぉ~!こちらこそ、ご挨拶ぐらいしか出来ませんでしたが・・・あの女王のパフォーマンス、最高でしたね!(笑)
あの~・・・名前ややこしいんで「白さ来」さんでえぇでしょ?(笑)


>忍びさん
写真、ありがとうございます。(^^;)
6月のKCBMは仕事が入らない限り、もちろん参加します!
Ninja250Rを整列させて、是非雑誌に掲載されましょう!(笑)


>風追い人さん
もう、何ちゅうんですかね・・・
息子も別に馴れてしもて特別な事と思ってへんみたいですわ。(^^;)
写真を撮るたびにお駄賃貰えるから喜んでるくらいです。(笑)


>さみぽんさん
吹き出しを作ってる最中・・・ハモンからの超極冷たい視線に耐えて製作しました。(^^;)
ステッカーは何とか、皆さんにお渡し出来るよう頑張ります。
待っててね~!(^^)


>おいちさん
当日はホンマに色々とありがとうございました。
ニニさんには伝えておきますので。(^^)
集合写真は、もっとバリエーションを変えて撮りたかったんですが・・・
あの状況では、もう無理でしたわ。(^^;)
2009/05/28 20:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
マントは・・・後になって気づきました。非常に悔しいので次回で完成させます!(まだやんのか!^^;)
さみぽんさんにも言いましたがステッカー、待っててね!(^^)


>HORI-Gさん
ん~・・・
せっかく、大型バイク軍団さんが来られたのに、殆ど喋れてないのが心残りですわ。(泣)


>ギギさん
>まさか、お一人で?

えぇっ!そのまさかです!(笑)
娘の画用紙を強奪して作りました!
お褒めの言葉ありがとう!
ジィィィ~~~ク、ギギ!(笑)


>チビッコさん
実写版の構想は・・・画を頂いた瞬間から思い描いてました!(笑)
そんな事より・・・雑誌に載ったらしいですな・・・。
くっ、悔しいですっ!(^^;)


>ゴリさん
あぁ~!ゴリさん、先日はお世話になりっぱなしでホンマにすんませんでした~!(^^;)
やっぱり頼りになりますわ~!教祖企画のツーも是非、来てね!(^^)
んっ!?・・・全身タイツ・・・
しっ、しもた~!マントだけじゃなく、タイツも忘れてた~!(笑)
2009/05/28 20:35 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
ん~・・・そやな~ちょっとはマシかな~?(どっちが?笑)
今度、久々に襲撃に行きますのでヨロピクね!(^^)


>のり助さん
そうなんですよ~!吹き出し、結構大変やったんです!分かってくれますか!(^^)
ステッカーの件、また連絡します。mixiの方に。(^^)


>moguraさん
ほぅ~18往復ですか、そらmoguraさんやったらそれぐらいは楽勝・・・・
えぇ~~!!18往復~~~~!!!!????
あっ、あの~・・・やっぱり次元が違うので理解できへんわ!(笑)
でも、一度一緒に走りたいですね。(^^)


>tez1979さん
てっちゃん、ホンマにいっぱいのお土産ありがとね~!(^^)
Tシャツは・・・だっ、大丈夫やで~!(何が^^;)
白丸の屋根で逆立ち開脚とかね

心配せんでも、あの大御所がそうそう、書いてくれんから・・・(笑)


>コンタさん
・・・・・・・・・・んっ!?誰やろ?
コンタ???あっ、初めまして・・・
あっ、あぁ~・・・そうか、青丸教の方でしたか!これからも宜しく!(笑)
東京支部長のポストが空いたままやな・・・誰かいませんか~???(^^;)


2009/05/28 22:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
MTGお疲れ様でした
遅れながらのコメントすみません
帰り道、安濃SAで遅れて登場された時にはびっくりしました(笑)
どこいってたんですか~? ハモン様にしかられるからすっ飛んで帰ったとばかり・・皆さんと勝手に納得してたんですよ(笑) 楽しい一日を過させていただきました。またヨロシク♪
2009/05/28 22:32 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
>とらっきー250Rさん
とらちゃん、これぐらいで驚いてどうすんねんな!(笑)
でも、2回連続で参加してくれてホンマにありがとね!
今度、一緒にラーメン天、食べよな!(^^)


>ZIOさん
フッ、当たり前やんか!今度のKCBMはこのTシャツで決まりやな!(笑)
ガソリン・・・ホンマにやばかったんやね!(^^;)良かったね~、これも教祖のニュータイプのお陰やで!(関係無いやろ!笑)


>てんさん
・・・・なんか、ノリが悪いなぁ~と思ってたんやけど、かなり気疲れしてたんやね。(^^;)
メールの件は・・・ホンマゴメン!
似てる名前で登録してる人がいるもんやから・・・。(^^;)


>腐れ曹長&ボケ軍曹
貴様ら、エェ加減にせいよ!(激怒)
・・・・もっと、イジッテ~!(笑)


2009/05/28 22:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ニャンポコー二等兵さん
おぉ~~~~!!!ニャンポコさん、いらっしゃ~い!
いやぁ~、お会いできてホンマに嬉しかったです!
卵焼き、ご馳走様でした~!(^^)
教祖も隼と同じエンジンを積んでいるB-Kingが憧れなんです。
宝くじ当たったら、買いますので、その時は一緒に走れると思います!(笑)


>ラビィさん
そうでしょう~!sad大尉はスゴ腕の持ち主ですからね~!(^^)
ラビィさんもWeb!keに登録したらえぇのに!直接、大尉と、やりとり出来るで~!(^^)


>ゆきママさん
おぉ~!当日は心配かけてスンマセン!(^^;)
行きも帰りも道を間違ってしまって・・・(泣)
帰りの安濃は勘違いしてて、自分の方が早く着くと思ってましたわ!(笑)
2009/05/28 23:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
車に苔
はえてます!

緑が増えれば車の中涼しくなって
クーラー要らなくなるかも?

ってここに書くコメントだったかな?(笑

で日曜日は試乗会行かれないんですね。
教祖様を拉致して日本海側まで連れて行く計画が有ったのに・・・(爆
2009/05/29 20:36 | URL | 白の車が部分的緑のゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ゴリさん
>緑が増えれば車の中涼しくなって
クーラー要らなくなるかも

こっ、これは・・・プリウスやインサイトよりも・・・
究極のエコカーですな!(大爆笑)
日曜は・・・かずさんのブログで書きましたが娘とお留守番です。
お見送りに行けるかもですが・・・。
ほっ~、ゴリさんはその日、日本海ですか!?
あぁ~~~!!!行きたいよ~~!!!(泣)
2009/05/29 21:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
