--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さん!家族との旅行よりツーリングの方が大切なんですかっ!?
あぁ~~~~!!!
ラーメン&チャーハンが食いたぁ~~~い!!!(爆)




いやぁ~・・・今回の記事は、全く意味がありません。(笑)

それにしても、10月3日のもてぎでの日本GP・・・

優勝したストーナーや2位のドビが霞んでしまうぐらいの凄い3位争いをしたヤマハの二人・・・

あっ、軍曹!このロッシの足のばしは・・・コーナーを速く走る為の黒丸教のお祈りのポーズや!(爆)

ロッシの足投げ

3日、雨で神鍋MTGが中止になりましたが午前中、ぴか中佐と二人で走ってました。

鯖街道~久多~佐々里峠~美山というキツイ道を。(^^;)

帰りの周山街道では雨に逢いました。(泣)

IMGP0875.jpg

明日は・・・九州から来られるライダーさんを迎え撃つ為、超絶のネタを・・・・

天気は、まぁ~大丈夫やろ?(^^;)

ちゅう訳で、みんな~!来てやぁ~~~~!!!!(笑)
2010/10/09 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
教祖…超絶ネタといってるのも今のうちですよ(笑)
2010/10/09 23:57 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
天気・・・

持ちこたえるとイイですね!!
2010/10/10 03:32 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
あぁ~あ、今日で教祖失墜か・・・  (爆

気をつけて、ツー続けなはれや!!
2010/10/10 08:41 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
おれも王将でセットメニューをたのんだら、チャーハンじゃなくて天津飯がでてきたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ま~セットメニューだと安いからすぐそっちに走っちゃうんだけどね
2010/10/10 18:10 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
九州からの客人
ヨロシクお願いしますよ^^
かなり、手ごわいですから^^
2010/10/10 23:16 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
ヨッシーさんと今、関西より帰りつきました。かずさん、教祖、黒丸教団の方々ありがとうございました。
2010/10/11 18:13 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
今回キャンセルしちゃいました...
すいませんm(_ _)m
雨でバイクは怖いです(>_<)
2010/10/11 22:31 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
昨夜23時半に無事帰還しました^^

生教祖が見れて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
2010/10/12 10:42 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
あっちこっちでみたネタの写真・・・

某イロモノブロガーのパクリやんか・・・(ーー;)

0点や!!!!(ーー;)
*おっさんだけね! 

連邦の制服は100点!!!
2010/10/12 12:36 | URL |  HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>ノリさん
フフフ・・・超絶ネタか・・・

さみちゃんのネタには教祖も負けたわ。(^^;)


>ゴリさん
メールでの写真提供、ありがとうございました。(^^)

ホンマ、天気が晴れて良かったですわ・・・教祖が途中離脱してから降られたみたいやけど(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
オヤジさんのメールが届いた時は・・・

思いっきり、ネタの真っ最中でした。(笑)

ぴかちゃんに連絡するように伝えたんですが、アイツちゃんとしよったんやろか?(^^;)


>ペリカンドーロさん
王将のセットメニューは店舗によってオリジナルがあるので、それが楽しみでもありますね。(^^)

なんといっても京都山科店の天津チャーハンが最高ですわ!(笑)


>のり助さん
イヤ~!さみちゃんのネタには圧倒されました!(^^;)

教祖は午前中に離脱したので、あまりゆっくりお話出来ませんでしたが・・・

青忍さん、take3さん、さみぽんさんとお逢い出来、最高でした~!(^^)


>青忍さん
おぉ~!!!無事帰還、良かったですね~!(^^)

それにしても・・・さみちゃんから聞きましたが、大津でヨッシーさんと宴会をされたようで・・・

あぁ~!!!教祖も一緒に呑みたかった~!

あっ、そん時は福井で呑んでましたが(^^;)


>くろこさん
イヤ、イヤ、あの天候ではキャンセルは当然の判断ですよ。

集合場所はメッチャ晴れてたんですけどね。(^^;)

是非、次回のツーでお逢いしましょう(^^)


>さみぽんさん
さみちゃ~ん!教祖も生セイラさんを観れて嬉しかったでぇ~!(爆)

あぁ~・・・もっとゆっくり、皆さんと語り合いたかった・・・(泣)

とりあえず、教祖が九州へ上陸した時は・・・セイラさんの水着姿でお迎えしてね!(爆)


HORI-Gさん
あっそう・・・やっぱ、パクリでは0点か・・・

でもな・・・もう、何も思いつかんのじゃ~!(^^;)

まぁ~今回は楽しかったわ。(^^)







2010/10/13 19:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
超絶のネタ 
楽しみにしているんです(@_@;)
2010/10/15 21:23 | URL | SLライダー #- [編集] | page top↑
>SLライダーさん
フフフ・・・超絶のネタを楽しみに・・・

あっあの~・・・SLちゃん、ゴメンね。
九州勢にはネタで圧倒されましたわ。(^^;)

でも、それでも更新はするから待っててね~!(笑)
2010/10/16 20:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
