--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「それでも教祖ですかっ!軟弱者!」 「お高く止まりやがって!あ・・・あんた・・・さっ、さみぽんとか言ったよな」 「そんなっ!変態露出狂みたいな口の利き方!おやめなさい!」
皆さぁ~ん!!!お待たせしましたぁ~!さぁ、今回も新鮮なネタを炸裂させますよ~!

とうとう発表されました、新型のGzOne!sad大尉~!情報ありがとう~!(^^)

11月下旬発売予定。価格は6万弱・・・高いなぁ~・・・またローンやな。(笑)

l_st_gzonetypex-01.jpg

まぁ~この新型が出たら2年ぶりの機種変更をすると決めてたので・・・・

えっ!?何ですか?「そんなネタはどうでもえぇから、さっさと本題に入れ」って?あっそう。(^^;)

では本題に・・・イヤ~!!!第15戦マレーシアGPで年間王者がロレンソに決まりましたね~。

負傷復帰後にロッシが久しぶりに今季2勝目やったのに全然目立ってへんかったなぁ~(^^;)

そして第16戦のオーストラリアGPではヘイデンとの壮絶な3位争いを征して表彰台に・・・

フィリップアイランド

えっ!?何ですか?・・・「えぇ加減にせいっ!」って?・・・あぁ~はい、はい、分かりましたよ!

書きゃぁえぇんでしょうがっ!書けばっ!←(何でキレるんや?^^;)

とりあえず10月10日、日曜日のネタでぇ~す!(笑)

イヤ、あっ、あのね・・・更新が遅くなったのは言い訳じゃなく、結構忙しかったんですよ。

まぁ~実際は・・・いつもの如く酒の呑み過ぎが原因なんですが(爆)

でも一応、教祖のWeb!keの日記では誰よりも早く速報をアップをしてるんですよ~!。(^^;)

今回もメッチャ写真が多く、長くなるので流し読みしてね。(^^)

IMGP0931.jpg

「九州ブロ友歓迎ツーリング」&「第6回黒丸教MTG」が10月10日に同時開催されましたぁ~!

tez少尉が作製したMTG案内、ホンマに素晴らしいデキですが、6回目のMTGだったのは教祖自身、知らんかったわ(爆)

今回の参加者&お見送りに来られた方の詳細リストは、主催者の「ゆきママさん&かずさん」のブログに載ってますのでヨロピクね!(結局、手抜きか^^;)
↓ ↓ ↓ ↓
ゆきママさん&かずさんのブログ

そして今回の主役、九州からのお客様は「さみぽんさん」、「青忍さん」、「take3さん」です。
↓ ↓ ↓
さみぽんさんのブログ
青忍さんのブログ
take3さんのブログ

当初、教祖のネタはシャアーのお面を被って登場!ぐらいの軽い感じを考えてたんです。

がっしかし、事前にさみちゃんの当日の爆裂ネタ情報を聞かされ・・・

ヤッ、ヤバイ、もっとネタのグレードを上げんとアカンやんか(^^;)

この日の集合時間は朝8時、場所は琵琶湖の米プラザ。

ネタの準備を考えると7時過ぎには現地入りせんと・・・6時に目覚ましをセットして・・・

実際、目が覚めたのが7時過ぎ・・・ギャァ~~~!!!!ねっ、寝坊してもうたぁ~~~!!!(爆)

実は、4時にいっぺん起きたんですが2度寝してしまったんですな。(^^;)

あぁ~こんな時間から出発したんでは到着はギリギリ8時に・・・もう現地で着替えてる時間は無い!

そう、こうなったらもう、最初からネタを着込んで出発するしかない!(笑)

そして、とうとう・・・8時前ギリギリに・・・奴は現れたのであった。(^^;)

(ターミネーターのテーマで)・・・デッ、デッ、デッ、デッデン!・デッ、デッ、デッ、デッデン!

IMGP0878.jpg

デッ、デッ、デッ、デッデン!デッ、デッ、デッ、デッデン!・デッ、デッ、デッ、デッデン!

IMGP0879.jpg

デッ、デッ、デッ、デッデン!デッ、デッ、デッ、デッデン!・デッ、デッ、デッ、デッデン!

ぽこちゃん撮影

デッ、デッ、デッ、デッデン!デッ、デッ、デッ、デッデン!デッ、・・・(←もうえぇわ!^^;)

ハァ~イ!!!ようこそ京都へ!←(此処は滋賀の大津やんか爆)

タケミちゃん撮影

えぇ~・・・もっと観たい方はこちらをどうぞ。えっ?もうえぇ?あっそう。(^^;)
↓ ↓ ↓
Takeちゃんの動画撮影

でっ・・・さみちゃんとのファーストセッションです。(軍曹にも怒られたパクリ&ワンパターン爆)

一応、セイラさんのコスプレらしいんですが・・・さみちゃん、アンタ自分でも言うてたけど・・・
やっぱり、金髪にせんとミライさんやな。(爆)

セイラさん!

えっ?何?何?中佐・・・「SUKEKO~!俺にもケツを踏ませてくれ~!」ですって~!?(怒怒怒)

このボケがっ!オドレなんかがケツ踏みのネタをするなんか100億万光年早いんじゃ!


IMGP0884.jpg
ハァ~・・・ワンパターンネタもここまでくると・・・ある意味、感動的やな(爆)

教祖のせいで大幅に出発時間が遅くなってしまい、ゆきママさん、かずさん申し訳ありませんでした。(^^;)

イソイソと着替える偉大なる教祖sukedai(笑)

着替え

お見送りには、村さ来さん&あおさんご夫妻、ゴリさん、sad大尉が来られてました。

これはあおさんから頂いたステッカーです。

幼児虐待をなくすための「オレンジリボン」だそうです。
http://ameblo.jp/orange-ribbon-rider/
IMGP1018.jpg

sad大尉からゴールドのカワサキ、手裏剣、そしてニューバージョンの教団ステッカーを!

大尉、ホンマにいつもありがとうございます。(^^)

IMGP1022.jpg

これは、さみちゃんから頂いたお土産のストラップです。

さみちゃ~ん!ありがとうね~!教祖の写真、ちゃ~んと飾っといてやぁ~(爆)

IMGP1019.jpg

Ninjaが15台、先導はかずさん。大型組が10台、先導はゆきママさん。

バイオレットさんに見送られ、出発です。教祖の後が青忍さん、そしてtake3さんですな。(^^)

バイオレットさん

途中、信号待ちでパチリ。総勢25台の軍団。(^^;)

IMGP0891.jpg

そして最初の休憩場所、「道の駅 しんあさひ風車村」に無事?到着。

教祖は此処で途中離脱です。(泣)理由は最後に・・・(^^;)

IMGP0901.jpg

さみちゃんと感動のツーショット!(^^)

あぁ~・・・セイラさん&SUKEKOのツーショット、バタバタして撮り忘れてたな(笑)

んっ!?・・・よ~く見ると・・・偉大なる教祖の鼻に何やら異物が・・・

忍びさん撮影

なんとっ!ツーショット写真に興奮して鼻血を噴出する偉大なる教祖!(爆)

イヤ、ホンマはクシャミをしたら鼻から血が出てきたんやけどね(笑)

IMGP0896.jpg

でっ・・・タケミちゃんが教祖のリクエストに応えて、ブログでの写真を再現してくれました。(爆)

横でおやびちゃんが・・・何ともいえん表情を・・・(笑)

IMGP0897.jpg
教祖が此処で途中離脱をする為に、強制的に記念撮影を敢行!

教祖より左半分だけ、偉大なるポーズを・・・(笑)

ここで一応、皆さんの紹介を・・・間違ってたらゴメンね。(^^;)

IMGP0907.jpg

左から・・・トマトさん、忍びさん、おいちさん、daisukeさん、道化師さん、セレさん、take3さん

教祖、ノリさん、優さん、コウさん、青忍さん、ぴか吾郎さん、ゆきママさん、さみぽんさんです。

あっ、この日はゆきママさん、デイトナです。まぁ~かずさんが写るよりえぇんかな?(笑)


真っ白な、おやびちゃんのER-6f。

アレッ?・・おやびちゃん、Ninja600Rのステッカーはまだ貼らないの?(笑)

IMGP0924.jpg

毎度お馴染み、皆勤賞男のZIOさんのCBR954。

また、なんか・・・どっかのハンバーガー屋でテレビに映ってたらしいで。(笑)

IMGP0928_convert_20101017180952.jpg

会社の上司、ニニさんのT-MAX。

ホンマに・・・どこまでカスタムする気や?(^^;)

IMGP0929.jpg

黄色い魔弾、Yasさんのドカティ749S。

まさか・・・翌日にもお逢いするとは・・・(^^;)

IMGP0904_convert_20101017180323.jpg

TakeyanさんのFZ-1フェザー・・・そして初めましての・・・たばちゃんさんの白隼。

Takeちゃん、動画ありがとう!(笑)たばちゃんさん、今度はゆっくり一緒に走りましょう。(^^)

IMGP0925_convert_20101017180708.jpg

ぽこちゃんのBMW・S1000RR・・・

どうや?ぽこちゃん・・・もう飽きたんとちゃうか?早よ、頂戴や。(爆)

IMGP0926_convert_20101017180839.jpg

そして・・・とうとう結成されました・・・

そうっ!超絶のセレブ部隊、その名も・・・黒丸教デイトナ・トリコ部隊です!(笑)

ブルーがナカさん、ホワイトがtez少尉、レッドがゆきママさんです。まぁ~この日はトリコ部隊にとって試練の日に・・・(^^;)

IMGP0918.jpg

やっぱり、教祖が跨ったのがアカンかったんか?(爆)

IMGP0922_convert_20101017180559.jpg

最後に・・・さみぽんさん、青忍さん、take3さん、途中で帰ってしまいゴメンね~!(^^;)

もっと、ゆっくりお話しをしたかったぁ~~~!!!(泣)今度は教祖自ら九州遠征を・・・・・・

多分・・・いつかは・・・行くと・・・思います・・・あの~・・・クルマで行くかも。(爆)



ここで久しぶりの次回予告ですっ!

途中離脱した教祖、実はこの日・・・福井県のあわら温泉へ家族旅行だったんです。

しかし、此処へまさかの襲撃者がっ!

久しぶりの家族みずいらずのsukedaiファミリーに一体、何が起こったのか!?

次回、「東尋坊に・・・・散るっ!」お楽しみに~!(フゥ~・・・しんど^^;)

IMGP0948_convert_20101017180141.jpg



2010/10/19 | ツーリング | コメント(35) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
生教祖、お会い出来てよかったです^^
写真撮るのホント忘れてましたね~
次回お会いした時こそ撮りましょう^^v

あと、宴会もやりましょうね。
2010/10/19 20:30 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
>青忍さん
イヤ~!ようやくお逢いする事が出来たのに・・・

教祖が寝坊したお陰でゆっくりとお話出来ませんでたね~スンマセン!(^^;)

宴会ですか?フフフ・・・任せて下さい!そん時は九州全土を炎上させますからね!(爆)
2010/10/19 20:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖ー、いくいく詐欺はだめですよ!

そう、家族旅行を名目になら大丈夫ですやん(^^)/

2010/10/19 20:50 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
>ノリさん
えっ!?・・・いくいく詐欺???(笑)

あぁ~そうやなぁ~・・・九州もそうやし、東京支部長に対してもいくいく詐欺をしてるな。(爆)

家族で九州旅行になると、とんでもない巨額の資金が・・・(^^;)
2010/10/19 21:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
スケさんこんばんは

今回はアップが早いじゃないですか
まだ10日もたってないですよ
(笑)

東京支部は九州に比べればそんなに遠くないですよ。
まずは肩慣らしに天丼食べに行きましょう。
2010/10/19 21:25 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
フッ・・・Takeちゃん、そっちは逆に最近、調子が悪いんとちゃうか?

最速コメンテーターとしては!(笑)

ウムッ~・・・確かに黒丸天丼は食べたいんやけど・・・

あっ、これ以上書くとまた、いくいく詐欺って言われるし止めとこ!(笑)
2010/10/19 21:32 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
九州へは集団で乗り込みに行かないと!

教祖は勿論往復自走で(笑)
こちらは優雅にフェリーと行きたいですね~。

生SUKEKOはいろんな意味で衝撃的でした。
2010/10/19 21:42 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
おっ、ネタのカッコで乗ってる!やるなぁ☆
九州からの皆さんにも喜んでもらえたでしょうね。

本格的に寒い季節までもうちょい時間あるから、また今度それやって見せてね(笑)
2010/10/19 22:05 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
相変わらずと言うか、気を遣いすぎてと言うのか・・・
とにかく、腹筋を鍛えさせていただきましたよ(笑)

ところで。
今回の記事の下の方に出ている広告がなぜだが妙に気になる今日この頃(爆)
2010/10/19 22:09 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
え?
6回目じゃなかった・・・・??
あ、5月の伊豆は含まないのね・・・・・
じゃ、次回は1000回記念で(大笑)

今度から教祖は・・・・
跨がるどころか、近づいちゃダメです。
呪い、強すぎるわっ!!(大爆)
2010/10/19 22:12 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
よくハコ乗り?&片手で運転できますねー
カッコは別にしてw

ワタシはまだ素の教祖しか見てないんで、ネタやってる教祖も見てみたいっすわwww
2010/10/19 22:20 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
>おやびーんさん
フフフ・・・もちろん、九州遠征時にはおやびちゃんは強制参加ね!(笑)

んっ!?フェリー???ハハハ・・・

教祖は往復、飛行機で行くわ!(爆)


>銀さん
んっ~・・・なんか今回のネタに対してはHORI-G軍曹がダメだしを・・・(^^;)

まぁ~思いっきり銀ちゃんのネタをパクッてるからね~(笑)

でっ・・・寒い季節は毛皮のコートで登場するから企画、待ってるで!(爆)


>風さん
>気を遣いすぎてと言うのか

ハハハ・・・ただ単に、嬉しがりの変態オヤジですわ。(笑)

んっ!?・・・広告???衝撃の教祖インタビュー???

まだ、教祖のところには取材は来てませんわ。(爆)


>tezs少尉
イヤ~・・・MTGの回数は・・・

正直、よう分からんわ!(爆)

しかし、不幸中の幸いやったなぁ~・・・

そっちのコメントにも書いてるけど、そういう故障は教祖にとって・・・

まさに「今、そこにある危機」なんや。(^^;)
2010/10/19 22:35 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
イヤ~実際、こん時は命懸けでネタをしましたわ~!(大袈裟やろ^^;)

ビールジョッキ片手でバイクの横乗りは、もちろん予行演習をみっちり行ないましたが、何か?(爆)
2010/10/19 22:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
温泉の記事は来月ですか?(ーー;)

2010/10/19 23:11 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
セイラさんにぼこされてる教祖様
が痛々しい・・おまけに興奮して
鼻血まで(爆) 笑わせてもらいました。

でも中佐にはいつも厳しいんですね。
いつも中佐が教祖様にぼこされてる
ような気がするのですが、気のせい?
2010/10/19 23:18 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
こんばんわー☆

衝撃的な写真がいくつかありましたが、いつもあんなに楽しくやってるんですねー!!いいな~こそっと現場を目撃したいです。。(*^_^*)

それにしても、ニンジャさんがずらりと並ぶ、あの光景はいいですねー!!
2010/10/19 23:22 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
んっ!?・・・何や?・・・

次の記事が来月やと???

フフフ・・・軍曹、貴様は教祖と知り合って何年になるんや?まだそんな事が分からんのか?

次回更新は来年の春じゃ!(爆)

・・・マジでそうなるかも(^^;)


>kurobusaさん
いや~・・・マジで鼻血が出た時は、これはネタになると確信しましたわ。(笑)

ぴか中佐とのコラボネタは・・・

もう、えぇ加減飽きたな。(^^;)
2010/10/19 23:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>くろねこのジジさん
ニンジャさんがずらりと並ぶ、あの光景はいいですねー!!

ジジさん・・・この光景は、何度やっても飽きませんわ!(^^)

教祖が日記を書き始めた当初は、「こんな集まりが出来たらえぇよなぁ~」と漠然と思ってたんですが・・・今や凄い事になってます。(^^;)

これもNinja250Rの人気があるからなんですよね~(^^)
2010/10/19 23:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いやー、笑った、笑った^^
さみぽんさんとの
ツーショット
やはり、偉大なる教祖様です
次回は、九州炎上
楽しみにしてますよ^^/
2010/10/19 23:46 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>のり助さん
ハハハ・・・イヤ、ホンマに・・・

当日は大変やったんですよ~寝坊したお陰で(^^;)

九州炎上・・・そうですね・・・

その前に、教祖自身が先に大炎上するかも。(爆)
2010/10/19 23:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
やっぱり教祖は小忍者のほうが似合ってますな~
ネタやるにも楽だしね
●2世はネタむきじゃね~もん
セイラさんはビミョーに惜しかったですね
2010/10/20 01:40 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
ハハハ・・・確かにネタは初代黒丸の方がやりやすいですわ。(笑)

せっかくのセイラさんとのコラボネタは、遅刻したせいで時間にゆとりが無く、写真をあまり撮れませんでした。(^^;)
2010/10/20 07:21 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
やっぱどう見てもミライさんやわ^^;
次回はヅラも用意して・・・って、もうコスは封印します!(爆)
教祖の命懸けネタには敵わないんでwww
つーか実は、ガンダムにあまり詳しくないんですよワタシ^^;

九州にお越しの際は、ぜひライダーの聖地大観峰を全裸走行してくださいね(笑)
2010/10/20 11:04 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>教祖さま

巨額の資金?
12Rを…すれば…
奥さん笑顔、子供も笑顔、家族円満
教祖涙目…(T_T)

ともあれ、10日はお疲れ様でした(^^)/
温泉からも無事に帰還されたみたいで

2010/10/20 14:07 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
>さみぽんさん
なっ・・・何やてぇ~~~!?コスを封印する~~~!?

ちょっ、ちょっと~!さみちゃん、今更、何言うてんの~!?

教祖と二人で教団コスプレ部隊を盛り上げていくって約束したやんかぁ~!(そんな部隊あったんか?爆)

とりあえず、前にも言うたけど教祖が九州上陸した暁にはセイラさんの水着姿をヨロピクね~!(爆)


>ノリさん
んっ?・・・黒丸2世を・・・

あっあのなぁ~・・・今、2世を売ってもローンだけが残るんやで!(^^;)

まぁ~確かに、家族円満にはなるやろなぁ~・・・

とりあえず、九州遠征は宝くじが当たったら行くわ!(爆)
2010/10/20 19:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
次回… 散るんですか。
………。
ほんとに散り切ってましたね。
(^_^;)

あっ 交差点で着替えるのはやめましょう(爆)
手伝いで一緒にいたのが辛かったです。
(∋_∈)
2010/10/20 22:03 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
そのカッコで関東遠征企画しましょう!
お待ちしておりますm(_ _)m
2010/10/20 22:14 | URL | つよぽん #- [編集] | page top↑
ど…も…
変態っぷりがパワーアップしてますね……f(+.+;;

極めるとどぉなるのか…www
2010/10/20 22:22 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
オレンジリボン、ありがとうございます♪
下のちっちゃいのにはもらったIC名が書いてあるんですよ~


是非一度その格好でツーリングご一緒しましょう!
そしたら渋滞でも道が開きそう(笑)
2010/10/21 07:32 | URL | あお #6ksC9Gz6 [編集] | page top↑
・・・プルルルルル・・・もしもし!!警察ですか!?今「いくいく詐欺」で騙されてる最中なんですけど!!助けて下さい!!(´∀`*)b(笑)


教祖・・ツッコミどころ満載の日記とコメントですね。あまりに満載の為どこをどうツッコんでいいのか分からなくなってます。^^;(笑)

今度は12RでSUKEKO乗り&ジョッキ片手をお願いします。今回以上に笑劇的な動画が見れるかも知れませんので。(またTakeyanさんのお願いして(笑))


とりあえず爆笑させていただきました。
感謝します。(笑)


教祖の東京支部来訪は諦めてますのでもういいですよ・・・(;ω;)ブワッ(大泣)
2010/10/21 11:10 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
あの日の朝、7時に起きた時点で精神的に散ってたわ。(^^;)

んっ~24日やけど・・・まだ段取りがつかんのや・・・

お見送りだけになるかも。(泣)


>つよぽんさん
おぉ~~~!!!つよぽんさぁ~ん!ご無沙汰です。(^^)

只今、東野圭吾「白夜行」を読んでまぁ~す!(どうでもえぇか^^;)

関東遠征企画ですか・・・下で東京支部長が何か唸ってますが・・・(笑)

そうですね~・・・SUKEKOがフラガールの格好で登場!ちゅうのはどうです?(爆)


>kenkenさん
えっ!?・・・パワーアップしてますかぁ~???

自分で言うのも何ですが、なんかもう、見飽きたわ(^^;)

極めると・・・結局、あの世行きですな。(爆)


>あおさん
IC名が・・・そうでしたね!青森ICって書いてますね~!(^^;)

なるほど・・・確かにあの格好で走ると渋滞には効果がありそうですが・・・

すぐに捕まるわ!(爆)


>コンタさん
コラッ、コラッ、コラッ!!!

曹長っ!教祖に断りもなく勝手に「プルルル」ネタを使いやがって~~~!!!(爆)

上でつよぽんさんも仰ってる、関東遠征企画・・・

フフフ・・・心配せんでも行くやんかぁ~フラガールの格好で!(爆)

とりあえず教祖が行く時は土日の二日間、強制営業やで!(笑)
2010/10/21 18:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖ッ!!
阿蘇までほんの800km弱ですよ!!
なんなら船でもかまいませんよ!!
お待ちしてます。

あ、半日でしたけどお会い出来てよかったですー。
"偉大なるポーズ"は教祖までだったんですね(笑)
2010/10/22 03:06 | URL | take3 #- [編集] | page top↑
>take3さん
タケミちゃん・・・いや、ホンマに無事に帰還されてホッとしたわ。(^^;)

ん~・・・阿蘇まで800km・・・船で行くと楽やろなぁ~・・・

あっ、やっぱ往復飛行機で!(爆)
2010/10/22 18:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今しがた韓国出張から帰ってきました!
とりあえず飯何食っても辛くて3日目にとうとう体が受け付けなくなり、嘔吐してしまうという壮絶な戦いでしたよ。。

10日はお疲れ様でした!
S1000RRは・・・まだ飽きてません!!(笑

あと教祖、光年は時間じゃなくて距離です!
2010/10/22 20:47 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
>ぽこさん
なんとっ!韓国では散々やったのね。(^^;)

でっ・・・何や、まだ飽きてへんの~?遠慮せんでえぇねんで!いつでも貰いに行くから。(爆)

光年は時間じゃなくて距離です

あっそう・・・別にえぇやんかぁ~雰囲気が伝われば~・・・(^^;)
2010/10/25 18:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
