--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「いよう、教祖。君らしくもないな、九州帝国軍のネタにてこずって。」 「言うなよ、あしか。いや、教団岐阜方面軍司令官あしか・ザビ大佐とお呼びすべきかな?」 「士官学校時代と同じ「漢あざらし」でいい」(爆)
イヤ、イヤ、いつのまにか気温も下がって、すっかり秋ですね~。

ちゅう訳で、前記事の続きを・・・そうっ!

堂々と10月10日の記事をアップします!(爆)

ゆきママさん&かずさん主催の九州ブロ友歓迎ツーリングから無念の途中離脱をした教祖・・・

離脱の理由・・・そうっ、この日は福井県あわら温泉への家族旅行だったんです。(^^;)

11時過ぎに帰宅し、家族から罵声を浴びながらお見送りの模様をWeb!keで最速アップ。(笑)

正午過ぎに自宅を出発。もちろん電車ではなく白丸で行きましたよ~。

名神京都東~北陸道丸岡IC、途中、2回休憩を入れて16時に到着。

地図を見る限り、丸岡ICより先の金津ICだと思ってたんですが白丸のナビが「丸岡ICで降りんかい!」と指示するので・・・やっぱアカンわ、このナビソフトは。(^^;)

宿泊先は「清風荘」という・・・まぁ~何ちゅうんですか、良くも悪くもない、普通の温泉旅館でしたわ。(笑)
〒910-4104
福井県あわら市温泉3丁目
TEL0776-77-2500

大浴場でマッタリと旅の疲れを取ってから、更に夕食まで時間があったので足湯に浸かり・・・

あっ、先に言うときますが、銀ちゃん&ロンゲのオヤジさんのように風呂ネタ写真はありませんよ。(笑)

IMGP0940.jpg

今回の夕食は部屋食ではなくバイキングでした。でも一応、食事する場所は個室でしたけどね。

まぁ~お味の方は・・・・とりあえず、子供達が喜んでたので良かったですわ。(^^;)

カニ、フグ食べ放題

でっ・・・・ここで突然ですが、皆さんお待ちかねのシリーズ、そう、そうです!

「sukedaiファミリー劇場」ですっ!(笑)

第79039890027890989話・・・「カニ&フグ、バイキングに・・・散るっ!」

IMGP0936_convert_20101022201540.jpg

キャスバル(長男中一):「おぉ~!カニ、フグ以外に牛ステーキ、寿司もあるやん!」

アルテイシア(長女小4):「わぁ~!ケーキの種類もいっぱいやぁ!」

ハモン(嫁):「みんな、慌てて食べることないからね。時間制限は無いから(笑)」

suke:「ん~、メニューにカレーもチャハーンも無いな。バイキングっ!ちゅうたら、カレー&チャーハンやろ?」

ハモン:「アンタなぁ、何でこんな処まで来てカレー食べなアカンねんな~。それより何やの?その品の無い盛り付けは?揚げモノと肉ばっかりで野菜が全然・・・」

アルテイシア:「あっ、ホンマや!お父さん、野菜も一緒に食べなアカンねんで!」

suke:「分かった、分かった、それよりソフトドリンクだけで酒は呑み放題とちゃうんか・・・んっ!?ビンビールが850円、生ビールが800円~~~!!!!なっ、何じゃ~~~!!!ボッタクリの値段やないかい!(怒)」

キャスバル:「そういえば、ローソンがすぐ近所にあったで。そこでお酒買って呑んだら?(笑)」

suke:「おぉ~!そうか!よしっ、キャスバル、速攻で買って来い!ビールと焼酎、あっ、ついでにカレーも一緒に・・・」

ハモン:「アァァァ~~~~ホォォォォ~~~かぁぁぁぁぁぁ!!!エェ加減にせんかい!どこまで恥をさらす気じゃ!(激怒)」

suke:「ヒィ~!じょっ、冗談やんかぁ~。本気で言うてる訳じゃ・・・」

っと言いつつ・・・食後にはしっかり家族4人でローソンへ買出しに行き、当然のように酒を部屋に持ち込んで呑んだのであった・・・おしまい。(笑)



翌日の11日は絶好の観光日和。宿泊先からすぐの東尋坊へ観光。

IMGP0944.jpg

この時点でぴか中佐からメールが・・・岐阜軍団を引き連れて無事到着してるらしい・・・(^^;)

IMGP0957.jpg

どうやって抜けだすか思案中の偉大なる教祖。(笑)

IMGP0951.jpg

お土産物屋が建ち並ぶ処で記念撮影を。

ハモンにボンカレーの看板顔出しをお願いするも、速攻で拒否されました。(笑)

IMGP0943.jpg

でっ・・・まったり家族団欒中の教祖をぴか中佐が捕捉!(笑)

中佐撮影
(ぴか吾郎さん撮影)

フッ・・・とうとう見つかったか。しかし・・・ホンマに来るとはな!(笑)

中佐撮影2
黄色い変態撮影(笑)

この日は一応?ぴか中佐主催の「東尋坊、旧北陸本線跡、余呉ツーリング」だったようです。

それにしても、中佐といい、Yasさんも・・・昨日、遅くまで走ってたんとちゃうの?(^^;)

でっ、バイクを止めてある場所までダベリながら移動途中に・・・

教祖の愛車、白丸を発見するあしかちゃん。早速、お絵かきタイムです。(笑)

IMGP0964_convert_20101022201501.jpg

では今回、教祖sukedaiファミリーを襲撃したライダーさんの紹介を。(^^)

IMGP0969.jpg
あしかさんの緑忍SEと黄色い魔弾のYasさんのドカ。

Yasさん、教祖と二日続けて逢えるなんて嬉しかったでしょ?(笑)

IMGP0965.jpg
babelさんの赤忍。初めてお会いした時とは逆の立場でしたね。(^^;)

でっ、しつこいようですが・・・無限インテグラとちゃうからね!淫サイトでもありませんから!(笑)

IMGP0966_convert_20101022201638.jpg
そして初めましての忍ばない Kさんの赤忍。

いやぁ~!Kさん、ホンマに爽やかイケメン&男前やんかぁ~!教祖の真横に立ったらアカンで!(笑)

IMGP0967.jpg
そして、こちらも初めましてのゲオさんの緑忍。

あしかさん&Kさんと同じ岐阜から参加されました。ゲオさん、また一緒に走りましょう~!(^^)

IMGP0968.jpg
でっ・・・久しぶりのとらやんさんの白CB。(笑)

とらちゃん、ホンマエェ加減、ブログ更新しいや!(笑)

最後は皆さん揃って記念撮影。

IMGP0970.jpg
んっ!?・・・左隅のKさん!そしてYasさん!

ちゃんと偉大なる教祖のポーズをせんとアカンやんか!(爆)

皆さんとお別れした後、sukedaiファミリーは次なる観光地・・・

東尋坊からクルマで5分程の距離にある水族館へ。

IMGP0971.jpg

あしか・・・ではなく、アザラシのゴマちゃん(爆)あぁ~癒されるわぁ~(^^)

この日は結構、暑かったのでずっとグッタリしてましたな。(^^;)

IMGP0988_convert_20101022201258.jpg

そしてっ!・・あしか、ではなく、イルカの曲芸。(笑)

この日、ネタの為に探したんですが、あしかはいませんでしたわ。(^^;)

IMGP0984_convert_20101022201342.jpg

この後、帰りの高速では、たいした渋滞にも遭わずに18時頃に無事帰宅。

おしまい。←(また雑な締め方を^^;)

ここで次回予告を!

10月17日日曜日・・・ソロで美山方面を走っていた教祖・・・

突然、ある極悪&凶暴なライダーのニューマシンと遭遇!教祖の運命はいかに!

次回・・・「キャラメルマンに・・・・散るっ!」←(どういう意味じゃ笑)お楽しみに~!
2010/10/28 | インサイト | コメント(31) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
旅館のバイキングとってもごうせい
ですね~~^^ でもビールは高すぎ
ですね^^; 激怒しくなる気持ちわかります(笑)

2010/10/28 21:36 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
うわぁ~バイキング豪勢っすね。

この海鮮のなかで揚げ物ばかりとは・・・

ホントはケンタの方が良いんですよね(笑)
2010/10/28 21:56 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
東尋坊deサスペンスはなかったんですかぁ・・・。

海が青くて綺麗ですね。
2010/10/28 22:21 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
バイキングの写真・・・豪勢ですが・・・
切った貼ったしてあるぞ・・・・・
旅館のサイトあたりからパクったんですね??(笑)

ご自由にお座りできるミゼットが素敵です(^^)v
2010/10/28 22:41 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
たしかにぼったくり料金なアルコールですね・・・(ーー;)

でも野菜は食べなあきまへんで~。


ま、今回の家族旅行でちょっとは家庭も平和に???
2010/10/28 23:22 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>kurobusaさん
イヤ、ホンマに酒の値段は高いですわぁ~。

でも、こういう場所やし、しゃぁないのは分かってるんですよ。(^^;)

まっ、ローソンが近所にあって良かったわ。(笑)


>Takeyanさん
ハハハ・・・豪勢に見えるやろ?でも実際、現場ではたいした事なかったわ。(^^;)

まぁ一応、海鮮料理も好きやねんけど・・・ケンタの方が良いんですよね???

そんなモン、当たり前やんかっ!(爆)


>おやびーんさん
東尋坊deサスペンスか・・・・

フッ・・・まぁ~普段から山科deサスペンスをしてるからねぇ~(爆)

この日の天気は最高でしたが風が強くて遊覧船は運行止めでしたわ。(^^;)


>tezさん
旅館のサイトあたりからパクったんですね

フフフ・・・流石は少尉、その通りです!

豪勢に見えるから使用しましたが何か?(笑)

ミゼット、内装はボロボロやったわ(^^;)
2010/10/28 23:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
まぁ~こういう施設内での酒の値段はこんなモンなんやろなぁ~。

部屋の冷蔵庫に入ってたビールも同じ値段やったし。(^^;)

今回の家族旅行でちょっとは家庭も平和に

う~ん・・・どうなんやろ?今度、軍曹からハモンに聞いといて!(^^;)
2010/10/28 23:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
すべてにおいてお疲れさまです(笑)

北陸のカニは12月~2月のシーズンに行かないと!
てなわけでお薦めは石川県加賀温泉街の旅館ですよ

ビールは…コンビニ買いをお薦めします(;^_^A
2010/10/28 23:58 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
>ノリさん
石川県の加賀温泉か・・・そうか、分かった。

じゃ、とりあえず来年の教団新年会の企画はノリちゃん頼んだでっ!(笑)

部屋への酒の持ち込み・・・ホンマはアカンねんけどね。女中さんは見逃してくれたわ。(^^;)
2010/10/29 00:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
んっ、何か呼んだ?
偉大なる裸族が、風呂場のシーンがないとは・・・
情けない。   
でも、銀さんには敵いません。   (爆
2010/10/29 10:22 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
料理が合成(豪勢)だっ!Σ(゚д゚;)

・・・誰がうまいこと言えと(笑)

あの次の日も皆さん集まってたんですね(ノ´▽`)ノ
ご家族の反応がちょっと怖いww
2010/10/29 11:06 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
偉大なる裸族って・・・(^^;)

いや実際、浴場までカメラを持って行ってたんですけど・・・

長男に恥ずかしいからヤメテ~!ってダメ出しをくらいました。(笑)


>さみぽんさん
ほうっ~・・・合成と豪勢ねぇ~・・・

さみちゃん、更に腕を上げたなっ!(爆)

あの日の翌日にまさか、ホンマに襲撃されるとは・・・(^^;)

ハモンの反応は、想像にお任せします。(笑)
2010/10/29 18:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
家族旅行に襲撃されたらちょっとイラッと来たんじゃ?(笑)

一家4人で豪勢ですなぁ☆誰かの誕生日とか、宿泊券が当たったとかですか?
2010/10/29 18:56 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>銀さん
イヤ、襲撃をうけましたが初対面のライダーさんもおられたんで教祖的には楽しかったですけど・・・

ハモンがどう思ってたかは・・・想像にお任せします(^^;)

でっ・・・宿泊券が当たったんじゃなく、風水のお陰ですわ。(核爆)
2010/10/29 19:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こんばんは。

お風呂ネタないんか~いっ!!(爆)
逆に考えて・・・
人が少ないお風呂でコスプレ芸をした方がいいのでは?(笑)

周山で会ったときに話しましたが、
岐阜に走りに行っていた帰り、木之本辺りの8号線で、教祖迎撃隊を反対車線でみかけましたよっ!
Ninjaなど4台くらい走っていて・・・
極めつけは最後尾を走っていた黄色いドカティでわかりましたっ!(笑)
ぴかちゃんもいたんでしたっけ?
一人だったら声をかけたんですけどね~。
ま、教祖のなかなかの良いパパぶりを見せてもらえて・・・

何かほっとしたような・・・
パンストコスプレを思い出して詩うような・・・(爆)

で・・・
なんで「キャラメルマンに散る」ですか~っ!?

こっちが散りかけましたけど・・・。(笑)

2010/10/29 23:05 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
偉大なる教祖さま家族旅行中も襲撃されるとは、2手3手先を読んでも1手先はな~んも読んでませんね~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ハモン様の話がでるたび、じつはキシリア様と呼んだ方がええんじゃないと思うのでした
2010/10/29 23:12 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
前日にぴかちゃんから襲撃があると聞いてはいましたが確か当日は起きたのお昼頃だったと思いますわ(笑)

2~3台で襲撃に行くのかと思ってたんですけど結構居たんですね。

物好きが多い(爆)
2010/10/29 23:28 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
ども(^^)/


旅館のバイキング豪勢ですねぇ~
昔 旅館の決め手となった「伊勢えび食べ放題」
っで実際にはタバコのパッケージサイズでした…(T^T)

サギぢゃぁ~っ!!
っと帰宅してから嫁と盛り上がってました!!爆
2010/10/30 08:13 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
バイキングで部屋食?
珍しいっすねー

あ、ファミリー劇場は個人的にスキなんで続けて下さいねwww
2010/10/30 15:29 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
>キャラメルマンさん
風呂ネタは一応、考えたんやけど息子がダメ出しを。(^^;)

木之本にはぴかちゃんもいたと思いますよ。Yasさんのドカは目立つでしょ?(笑)

でっ・・・こっちが散りかけましたけど、って???
キャラちゃん、ホンマようそんな事言うなぁ~!

ニューマシンで更に極悪度が増したのにぃ~!(^^;)


>ペリカンドーロさん
いや~・・・ぴかちゃんには前日に宿泊先の住所も教えてたんですけどね。

まぁ~短い時間でしたが、皆さんとお逢い出来て楽しかったですわ。(^^)

あっ、それから・・・キシリアは過去のsukedaiファミリー劇場に登場してますよ。教祖の母の名で。(笑)


>ZIOさん
あの日の襲撃は7台でしたね。

初対面のKさん、ゲオさんもめでたく教団信者になったことやし。(笑)

そんな事より、もう腰は大丈夫なんか?ムリせんときや。(^^;)


>kenkenさん
伊勢えびがタバコのパッケージサイズ・・確かにサギですな。(笑)

あっ・・・でも教祖のバイキングの写真もある意味、サギですわ。(^^;)

教祖らは帰宅した日、宅配ピザを頼んで盛り上がってました。(笑)


>レイニイ。さん
あぁ~、教祖の書き方がマズかったようで・・・

部屋食じゃありませんでした。

1階にある和食のレストランでのバイキングで個室だったんですよ。(^^;)

sukedaiファミリー劇場・・・実際はもっと生々しくてドロ臭いんですけどね(笑)
2010/10/30 16:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
幾らなんでも高すぎですね
ビールが・・・

ヤンテル家も来週、伊豆まで家族旅行です
何年ぶりやろ家族5人で旅行に行くの?


2010/10/30 19:02 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
ちょwww裏切られて演説で使われるの勘弁www

ってか家族水入らずにお邪魔してすいませーん(反省の色無し)

おいしそうなもの食べてるじゃないですかー。いいなー。
水族館にあしかいないとかありえん。アザラシこそいなくていい。

あ、今のところこれといった入金ありませんけど。
ヤマサの竹輪6本食べました。ウマー
2010/10/30 21:40 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
おぉ~!ヤンテルさんは伊豆ですか!えぇですね~!(^^)

あぁいう場所では酒の値段が高くなるのは仕方が無いとは思うんですけど・・・

アル中の教祖にとっては我慢ならんっ!ちゅうのが本音ですな。(^^;)


>あしかさん
フフフ・・・今回のタイトル・・・教祖なりの最大級のもてなしですが何か?(爆)

あの水族館、マジであしかはいませんでしたわ。(笑)

えっ?まだ入金が無い?ハハハ、まだ4日経ってへんやんか(爆)

それにしても竹輪6本って・・・(^^;)ヤマサの銘柄が美味しいのね?(笑)
2010/10/31 18:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
先日は短い時間でしたが、ご対応ありがとうございました。
今度はゆっくりとお話しできればと思います。

いけずなこと言わんと、横に立たせてくださいw
2010/11/01 22:57 | URL | K #- [編集] | page top↑
>Kさん
イヤ~、せっかくお逢いしたのにあまりお話出来ませんでしたね。(^^;)

実はこう見えて教祖って、人見知りするシャイなオヤジなんですよ。(笑)

Kさんみたいなイケメンが教祖の横に立つのなら、お面被ってね!(爆)
2010/11/02 16:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ご無沙汰しておりました
なんとか上下半期の地獄から開放されました・・先に待ち受けているものも有りますが(汗)とりあえず、やっとのんびりです  随分遅くなりましたが、10月10日は素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。夢でうなされそうですわ(笑)
家族旅行の当日なのに駆けつけてくれてどうもありがとうございました
東尋坊・・今度行ってみよ
2010/11/03 09:59 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
ども!

家族旅行中に失礼しました。
今回も短い時間でしたが少しずつ
長くなってますな☆

またよろしゅう~
2010/11/03 19:07 | URL | babel #- [編集] | page top↑
や、教祖。
マジで思いがけない入金があったんですけど…
100000円ですよ。信じられん。

ほんとに偉大だわ。あざーす。
2010/11/04 21:04 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
なんかね、某氏から
教祖の歌をミクで歌わせてみるのも面白いとか
提案があったんですよ。
それも、*****まーち に乗せてみたら面白そうだとか、
あるメロディに乗せてみたら
歌いやすいとか(笑
やってみたんですが、夜星朝星で
時間とれないんですよ。
その内お披露目したいものです。
ところで、今年もカキオコ解禁されましたよ。
どうですか?カキオコ。
2010/11/04 23:10 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
ん?
その歌 いいなあ~
中毒性があって布教にもってこいっすわ~(爆)
2010/11/05 18:33 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>ゆきママさん
おぉ~!ゆきママさん、御無沙汰です。

大変な激務をこなされたようでお疲れ様です。(^^;)

10日のツーは色々あったようですが、大成功だったのでは?(^^)

東尋坊、いいですよ~!でも、もう寒いかも。(笑)


>babelさん
イヤ、イヤ、ホンマにbabelさんとは中々ゆっくり出来ませんな。(^^;)

また機会があるでしょうし、そん時はゆっくりSUKEKOが接待するからね!(爆)


>あしかさん
んっ?・・・教祖が偉大なんは分かってるから・・・

さっさと上納金、3割を納めてや!(爆)


>Yasさん
今、メールでも言いましたが、待ってますよ~!(笑)

実は今日、ぴかちゃんから聞いたんですよ。

ミクって何の事か分からなかったんで。
ミクシーの事かと思ってたら、初音ミクだったのね。(^^;)

カキオコですか・・・教祖はカキ抜きのお好み焼きで。(意味ないやろ笑)


>ぴか吾郎さん
今日は途中抜けでゴメリンコ。(^^;)

東海の信者さんは教団黒ズリ狂部隊に入部したんか?(笑)
2010/11/07 16:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
