--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「すすいだね!?」 「すすいで何故悪いか!貴様いい、そうして洗われていれば気分も晴れるんだからな!」 「ぼっ、僕がそんな汚れた人間ですか!?」 ジャブ、ジャブ 「2度もすすいだ!オヤジにもすすがれてたことないのに!」
突然ですが・・・ここで祝辞を。

銀ちゃ~ん!おめでとう~!!!(^^)

お祝いの宴会は名古屋ドームを貸切でやるでぇ~!(爆)


あっ、それから教祖専用の部屋は壁紙をピンクでヨロピクね!(爆)

何の事か分からん人はこちらへ。→銀さんのブログ

いやぁ~話は変わりますが・・・・寒いですね~。冬っぽい銘柄のビール(第3の)を呑みながらダラダラ過ごしてたら、いつの間にか11月。(^^;)

ネタは溜まりに溜まってますが・・・まっ、ボチボチやっていきますわ。(笑)

IMGP1067_convert_20101107054555.jpg

でっ・・・さすがにもうメッシュジャケットでは寒いので冬用の装備へ衣替えを。

とりあえずメッシュジャケット2着パンツ1着を洗濯せんとアカンなぁ~と思ってたら・・・

そう、皆さんも既に読んでますよね?九州の大御所がタイムリーな記事を載せてたんですよ。

今回はこの記事を参考にして教祖独自の洗濯レポートをお届けしましょう~!(笑)
↓ ↓ ↓
チビッコさんのブログ

このジャケットは4年前に教祖が初めて購入したベイツのジャケット。

既にプロテクター類は外してます。

IMGP1113_convert_20101109160353.jpg

こちらは冬用の装備とほぼ同じデザインで有名な(笑)ベイツのジャケット&メッシュパンツ。

IMGP1094_convert_20101109001252.jpg

左膝の部分が擦れてキズが・・・このネタは次回で。(笑)

IMGP1097_convert_20101109001143.jpg

そして、大御所の記事に書かれてたようにブラシでシュッ、シュッと汚れを(歯ブラシやんか^^;)

IMGP1099_convert_20101109001032.jpg

プロテクター類もファブリーズでシュッ、シュッと。ちなみこの作業・・・

夜中の12時にしてますが何か?(笑)

IMGP1111_convert_20101109000937.jpg

洗剤を入れたぬるま湯でしばらく浸けおきを。

そしてジャブ、ジャブ、手洗いをしてから・・・・

IMGP1117_convert_20101109160259.jpg

ギャァァァ~!!!キタナ~~~~イっ!!!(^^;)

IMGP1119.jpg

でっ・・・最後に、問題の「すすぎ」です。何故、問題なのかというと・・・・

大御所が記事でこんな事を書いてるんです。
↓ ↓ ↓
「ジャケットと一緒にお風呂に入るのも良い手段ですね(^v^)」

フッ・・・大御所、ジャケットと一緒にお風呂やと???ハハハ・・・全く・・・

まさか、この偉大なる教祖がネタの為にするとでも思ってたんか!?

いくらなんでも、そんな嬉しがりなアホなオッサンとちゃうでっ!!!!











やってるやんかっ!(爆)
ちなみに、何度も言いますが夜中の12時過ぎです。(笑)
IMGP1105.jpg
自分で言うのもなんですが・・・
やっぱ教祖って、ちょっと変わってるんかな?(ちょっとどころとちゃうわ^^;)



さっ、ナイスな前フリはこれぐらいにして、本題のネタを。(笑)

えぇ~っと・・・ハハハ・・・いつの話なんやろ?記憶がもう既に・・・(^^;)

10月17日&24日のネタですっ!(笑)

まず17日の日曜日・・・この日は2世で半日ソロツーに行きました。

昼までに昼食の材料を買って来いっ!っとハモン女王から命令を受け、朝8時過ぎに出発。(^^;)

いつものスタバでモーニングコーヒー。

IMGP1004_convert_20101022201118.jpg

半日ツーのコースは定番の周山街道~美山~日吉を選択。

いつもの美山ふれあい広場で休憩して、イベントが開催されてる日吉へ向けて出発。

美山から日吉へ向かう途中、後方から突然・・・そう、極悪のオーラを感じる教祖。

ミラーを見ると、隼が急接近!!!ゲッ!まっ、まさかっ!

キャラちゃんのニューマシンとちゃうやろな?っと思ってたら・・・・

IMGP1006_convert_20101022201030.jpg

やっぱり、キャラメルマンさんでした。(笑)

日吉のイベント会場まで一緒に走ろうと思いましたが・・・・やっぱり一緒に走れませんでした(笑)

キャラちゃん、アンタどんだけ飛ばすんじゃ!(^^;)

IMGP1010_convert_20101022200917.jpg

イベント会場はとてつもないバイクの台数が。去年のKCBMより断然多かったですわ。

キャラちゃんと一緒に来ていた自由の紅い翼さん&デル助さんと合流して少しだけ談笑を。

IMGP1014.jpg

ロッシファンの教祖はもちろん、ヤマハブースへ。

何にも買いませんでしたが。(^^;)

IMGP1011.jpg

ここで、ヤマハのキャンギャルとのツーショットを!キャラちゃん、撮影ありがとう~!(^^)

キャラちゃん・・・やっぱ教祖は・・・

2りんかんの超ミニスカートキャンギャルより落ち着いたヤマハのギャルが好みなんやぁ~(爆)

IMGP1012.jpg

帰る前に、翼さんと一緒に偉大なるポーズで記念撮影を。(笑)

キャラメルマンさん、翼さん、そして膝スリ狂のデルちゃん(爆)、記事が遅くなってすんませ~ん!(^^;)

キャラちゃん撮影

そして、ここからは24日、日曜日のネタです。

・・・・・皆さん、大丈夫ですか?ムリして読まなくてえぇからねぇ~!(誰もムリせんわ笑)

この日は、お見送りをしに朝8時に名神草津PAまで行きました。

IMGP1028_convert_20101102173844.jpg

愛知県の「マウンテン」へ遭難しに行くという、破天荒なツーだったようです。(笑)

おやびちゃん、忍びさん、ぴか中佐を見送ってきました。

IMGP1027_convert_20101102174103.jpg

この時気づいたんですが、おやびちゃんの6fのスクリーンに可愛いキャラのステッカーが貼ってますね。(^^)

IMGP1030_convert_20101102173748.jpg

いってらっしゃ~い!・・・この時点では元気な二人でしたが・・・(^^;)

IMGP1031.jpg

教祖はこの日、昼から家族4人でお出かけでした。

長男キャスバルのリクエストで神戸の南京町へ行ってきました。

IMGP1035.jpg

教祖、南京町へは約15年ぶりでした。

この日、天気は悪く、小雨が降ってましたが結構混んでましたね。

IMGP1038_convert_20101102173940.jpg

人気店は何処も行列ができてました。とりあえず、イッコウさんが来た事もある空いてる店で唐揚げとシュウマイを食べましたが・・・味は王将の方が旨いな。(笑)

IMGP1039.jpg

高架下の商店街も久々に行きましたが、何か寂れてた感じでしたな。(^^;)

IMGP1041.jpg

結局この日は、帰りの名神吹田SAで食べた、串カツとカレーが一番旨かったわ。(爆)

IMGP1045.jpg
おしまい。(あぁ~あぁ~^^;)

最後に予告です!

なんとっ!あの東北の女帝、よっちゃんから超絶の貢物がっ!

そして、愛媛から教祖の母「キシリア」がっ!

教団遠征部隊の隊長が新たなる部隊を創設?・・・盛りだくさんのネタが次回も待ってますよ!(笑)

次回・・・「トリスに・・・散るっ!」お楽しみに~!(笑)

IMGP1072_convert_20101107054452.jpg




2010/11/09 | ツーリング | コメント(32) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ジャケット着て風呂入ってる以外はツッコミ入れにくいフツーの記事ですね・・・

トリスの・・・もらったのね~

おめでと(笑)
2010/11/09 22:40 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
おぉ~!鶏ジーさん、ようこそ!(爆)

ツッコミ入れにくいフツーの記事・・・

確かにな。教祖も自分でそう思うわ。家族団欒の記事を書かれるとツッコミどころが無いわな。(^^;)
2010/11/09 23:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
風呂につかった後はそのまま走って乾燥を・・・
ふわわぐらいで走れば乾くんじゃない(笑)

PCの壁紙がいつも自分ですね。
やっぱナルシスト(笑)
2010/11/09 23:29 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
パソコンの壁紙があの時の(^^)

キャンギャルとツーショット…
これをハモンさんに見られたら、マズイのでは?
2010/11/10 00:06 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
こんばんは、ジャケットと一緒にお風呂に入っている写真に衝撃を受けてコメントしました。
自分もジャケットは一度も洗わずに5年くらい経ってしまっています…
クリーニングに出そうと思います。

……YAMAHAの女の子、いいですね♪
2010/11/10 00:09 | URL | くるとん #- [編集] | page top↑
いいなー教祖、僕もぴちぴちギャルと写真とr…(この表現自体古いですね(笑))

ちなみにつかりながら洗濯に使う洗剤を入れて泳ぐ!効果的じゃないですか(笑)

写真はだれが撮ってるのでしょう…?
2010/11/10 00:20 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
あら?
神戸元町に教祖出没してたんですか?

私その時、そこからすぐの所で働いてましたが何か?(爆
2010/11/10 00:26 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
あれれれ?私はてっきり、全裸の教祖様がメッシュジャケットを
抱きしめてお風呂に入ってる絵を想像してました(笑)
あっれ~??教祖様ったら、YAMAHAのキャンギャルと
嬉しそうに写真撮ってもらってる~!!
教祖様は熟女好みじゃなかったんですか!?(怒)
すいません、単なる年増のヒガミです(爆)
2010/11/10 01:25 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
あらまァ、チビッコさんに洗脳されましたね(教祖らしからぬ)

まあしかしジャケット着て泳いでたんで良しとしましょう(どこが)

おれは漢だからファブリーズだけですよ~(いやそんなにバイクのってねーし)

2010/11/10 01:31 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
もう、チビッコさんの記事に触発されたというより、ネタフリに反応して洗濯したとしか思えません(笑)
ある意味レーザーレーサーならぬ、レザーレーサー…

神戸いらしてたんですね。南京町なら色々とオススメもあったのですが、残念。
他にもいろいろ、おいしいものあるんですよ!!
2010/11/10 07:04 | URL | YORI #/z3KyL9c [編集] | page top↑
酔っぱらったら何でも出来ますな(笑)

冬ジャケットはどうやって洗いましょうかね。

1、梅雨時に大雨の中走る

2、琵琶湖横断

3、団員に託す

来年が楽しみです(爆)
2010/11/10 07:25 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
いやぁ~
自分もてっきりギギさんと同じ事を想像してました…f(~~;

因みに自分は全裸でゴシゴシ…
あ!そろそろ洗濯しなきゃ!!大爆


色々とネタが盛り沢山ですねっ!!ww
2010/11/10 09:57 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
なんざます?
ツイッターであんな宣言されたら
スルーするワケにいかないざますわね(σ人σ)?


そんで、このボンクラさんったら、

東北じゃなくてハリウッドざますから
勘違いしないように…(-人-)


ついでにリーク


BIBUG @yukie_nakaba  荒らすどころか・・炎上させてもいいですよ!(爆;;


コレは超エムエムざますわねー
やっぱりGビブさんって
悪い人ざますわねー →( ▼皿▼)y~~~

















.。*゚+.*.。 (σ人σ)コワイコワイ  ゚+..。*゚+







2010/11/10 12:18 | URL | 結局ウイスキーにしろ大五郎にしろ、1週間で4リットル空になるのでセレブにも関わらず経済的に圧迫されて #kjnCzIHI [編集] | page top↑
名前の続き(σ人σ)
2010/11/10 12:20 | URL | 困ってるよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

内部告発?(笑)

リークせんでもおっさんもツイッター見てますやん(笑)
2010/11/10 12:24 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
夜中の12時に、こんな写真をわざわざ撮ってくれるのは誰ですかwww
まさか、チビちゃんたちじゃないでしょうから・・・。

はっ!Σ(゚д゚;)www
優しいですね、ハモン様(笑)
2010/11/10 16:43 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
教祖ありがとね~☆

年内バタバタしてるけど、落ち着いたらまたシャア専用布団に寝に来て下さい(笑)
↑コスプレは要らんから酒買って来て(笑)

ジャケット入浴かぁ!やられたな(笑)次はメットでバージョンアップですか?(爆)
2010/11/10 18:00 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
ほほう・・・
「ジャケットと一緒にお風呂に入るのも良い手段ですね」
と言えば実現してくれるワケですか・・・・

( ̄∇+ ̄)vキラーン

「ジャケットと一緒に脱水機に入るのも良い手段ですね」
「ジャケットと一緒に乾燥機に入るのも良い手段ですね)」
「ジャケットと一緒にハモン様に畳んじまわれるのも良い手段ですね」
2010/11/10 19:02 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
ジャケットと一緒に入浴・・・
上だけ着て下は真っ裸だったら、更に変態度が増して面白かったのにー。

キャンギャルの姉ちゃんと肩組んで写真撮るとはやりますな!
2010/11/10 19:49 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
ん~
突っ込みづらいというか…
どうでもいいですか(爆)

あっ、次回以降歓喜ネタですね♪

そろそろ
だいね~ぜ全身れざ~をローンですよね☆
わかります
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
2010/11/10 20:51 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
 長くて衝撃的な前フリでしたね(笑)
 洗うのならもう少し広い場所のほうが良さそうですから銭湯ででもやってきたら如何です?(^皿^)
 とりあえず~次はブーツもグローブもセットでお願いしますm(_ _)m

 しかし…教祖のブログって他の方の記事を思い出すのにちょうどイイですね(爆)
2010/11/10 20:52 | URL | たつ #DNM/eCMo [編集] | page top↑
ナゴヤドーム貸し切りの宴会て・・・
草野球でもやるんですか?(笑)

白いジャケットはなかなか汚れが取れません><
2010/11/10 20:54 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
こんにちは。
一緒に美山まで走ったじゃないですか~っ!!
勝手に極悪にしちゃいかんですよっ!!
sukedai様っ!(笑)
でも、偶然過ぎて今から思いだしても笑っちゃいますね~っ!
お互いもう少し遅かったら、銀さんと遭遇していたかもしれないんですからね~っ!!
キャンギャルの肩に手をやっていると思ったら、ピースしてたのねっ!(爆)
2010/11/10 21:09 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
え~っと……いろいろ突っ込むところがあって楽しいのですが~

教祖!
私は膝擦り狂じゃありませ~~んっ!!(゜Д゜)


あ、ヤマハのお姉さん美人ですね^q^
やっぱりオシャレなメーカーは違います(笑)
2010/11/10 23:35 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
ジャケットの洗い方は参考になりますねぇ...
...って、そんなもん出来るかぁー(`´)

キャンギャルの方背が高い(゜-゜)
教祖と同じぐらい?より高い?

これぐらいの身長なら1198も乗れそう...
2010/11/12 15:29 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
皆様、遅くなってゴメンちゃい。(^^;)

>Takeyanさん
ふわわぐらいで走ればって・・・服が乾く前に教祖自身が逝ってまうわ!(^^;)

でっ、教祖がナルシストやて~?失礼な!

教祖は超ウルトラ爆裂ヘビー級のナルシストやで!(爆)


>コウさん
んっ?・・・キャンギャルとツーショットがマズイやて?

ハッハハハ・・・コウちゃん、心配は無用やで!

ちゃんと顔にボカシが入ってるから。(モロバレじゃ^^;)


>くるとんさん
おぉ~!!!くるとんさん、コメントありがと~!(^^)

ちゅうか・・・アレっ?・・・コメ、初めてでしたっけ?(^^;)

それにしても、一度も洗わずに5年も・・・そこまでいったらクリーニングに出すなんてもったいない!後5年頑張りましょう!(爆)


>ノリさん
んっ!?・・・ぴちぴちギャル~???

あぁ~ノリちゃん、それは確かに古い表現やな。

今風に言うなら「ピチピチギャル」やで!(カタカナにしただけやろ爆)

写真はセルフタイマーで撮りました。(^^;)


>ゴリさん
あぁ~!そういえば、職場が神戸って言うてはりましたね。忘れてたわ。(^^;)

なんか、元町って・・・呑み屋が多いわぁ~。

今度は電車で行って呑みまくりですな(笑)
2010/11/12 19:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ギギさん
あっ、あの~・・・そちらへのコメントで言いましたが・・・

念押しで言うときましょう!教祖は熟女バカですからっ!(爆)

ギギさんは見た目でメッチャ若いですやんか~!熟女に見えませんよ~!(^^)


>ペリカンドーロさん
んっ?・・・この偉大なるが大御所に洗脳された?

フフフ・・・ペリカンさん、何を言うかと思えば・・・

その通りですっ!(笑)記事を読んだ瞬間、速攻で構想を練りましたわ。(^^;)


>YORIさん
ほうっ~・・・レーザーレーサーならぬ、レザーレーサー・・・

YORIちゃん、知らん間に腕上げたな!(笑)

南京町、また行きたいわぁ~。今度は呑みたいから電車でね!(^^)


>ZIOさん
んっ!?・・・酔っぱらったらやて???

ハッハハハ、こん時は思いっきりシラフでしたが何か?(爆)

冬ジャケの手入れか。まぁ~また、大御所の記事を参考にしてネタ写真を撮るわ。(笑)


>kenkenさん
あぁ~・・・そう、そうですよ!全裸でゴシゴシですよね!教祖も一緒ですよ(笑)

でも、夜中の12時に一人で風呂場でやってると、何ともいえん気持になるわ(^^;)

ネタは溜まりまくってますが、酒を控えん事にはどうにもなりません!(笑)


2010/11/12 20:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>結局ウイスキーにしろ大五郎にしろ、1週間で4リットル空になるのでセレブにも関わらず経済的に圧迫されて困ってるよっちゃんさん

あっ、あの~・・・よっちゃん、アンタね~!名前の続きって・・・こんなん初めてじゃ!(核爆)

イヤ、ホンマに申し訳ないわぁ~!まさかマジで送ってくれるなんて!(^^;)

ちゅうか、そっちの住所が書いてなかったから教祖の生下着が送れへんやんかぁ~!(爆)


>鶏-Gさん
炎上は・・・銀ちゃんのブログでしてたな。(笑)

ツイッター、いまだに写真投稿の仕方が分かりませんが何か?(^^;)


>さみぽんさん
フフフ・・・さみちゃん、夜中の12時に写真を撮ったのは・・・

セルフタイマーです!家族みんなを起こさずにそぉ~っとね。(笑)

ハモンが優しい???あぁ~・・・優しいなぁ・・・給料日だけ。(^^;)

>銀さん
ん~・・・マジな話・・・

図々しい教祖も、さすがに行きにくいわぁ~(^^;)

銀ちゃんから誘ってね!(笑)

ちゅうか、今そっちの記事読んだけど・・・腹抱えて爆笑したわ!(爆)


>tezさん
「ジャケットと一緒に脱水機に入るのも良い手段ですね」

一応、考えたけど・・・出来るかっ!(爆)

「ジャケットと一緒に乾燥機に入るのも良い手段ですね)」

何年か前までは乾燥機があったんやけど、今は無い。コインランドリーに行けば・・・するかっ!(爆)

「ジャケットと一緒にハモン様に畳んじまわれるのも良い手段ですね」

んっ?・・・別に普通の事やないか。(^^;)
2010/11/12 21:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>おやびーんさん
んっ?何やて?上だけ着て下は真っ裸だったらやて???

なるほど、その手があったか!教祖としたことが・・・

出来るかっ!ちゅうか、そんな写真、載せれへんやんか!(爆)


>ぴか吾郎さん
中佐・・・貴様は・・・

人が一生懸命、コメ返してる時にメールしてくんなよ!(笑)

ダイネーゼか・・・デザイン部隊にバッタもんを製作してもらおうっと!(笑)


>たつさん
えっ~!銭湯で~!

なるほど、確かにその方がネタ的にウケルでしょうが・・・・出来るかっ!(爆)

ブーツとグローブですか。どっちもファブリーズで終了ですわ。(笑)


>ヒロさん
この前は、すぐに離脱してしまいゴメンね~!(^^;)

そうか、ヒロちゃんは野球好きやったな。実は教祖も野球少年やったんやで!

3年程前までは連盟に所属して草野球もしてたんやけど、メンバーが揃わなくて廃部に。(^^;)


>キャラメルマンさん
ちょっと、キャラちゃん・・・一緒に走ったやて????

あのね~・・・アンタ、やっぱり一瞬で消えたやんか!(^^;)

あぁ~確かに、あのモトクロスバイクには後ろにベタ付けされて一緒に走ったわ。(笑)


>デル助さん
んっ?何や?・・・膝擦り狂じゃないって???

ハハハ・・・そらそうやろ、そんな部隊は無いからね。正式名称は教団黒ズリ狂部隊、デルちゃんも立派な隊員やねんで!(笑)

ヤマハのお姉さん・・・メッチャえぇ匂いやったわ。(爆)


>くろこさん
えっ!?くろこさんにはジャケットの洗い方、参考になりませんでしたか?(笑)

教祖の身長は169cmですけど・・・どう見てもキャンギャルは170cm以上はありますね。(^^;)

ドカの1198・・・ロッシがドカに移籍したので教祖も乗り換えようかなぁ~(爆)
2010/11/12 22:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あれからもう1ヶ月経つのですね(-o-;)

早いですね

なんだかんだで・・・忘年会シーズンですね
狂宴のお誘い待ってますね~(^o^)/
2010/11/16 07:35 | URL | (不)自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
ども、お久コメです^^;

やはりコラボイベ来ていましたかww
やっちゃんと教祖殿絶対来てそうだよねーと話していましたよ(つω`)

神戸といえば・・・、
もうすぐでルミナリエ(`・ω・´)
2010/11/16 16:47 | URL | 夜桜 #JalddpaA [編集] | page top↑
>(不)自由の紅い翼さん
そうね、まだ一ヶ月しか経ってへんね・・・まだ早い更新の方やな。(笑)

忘年会は一応、考えてますが・・・何処でやれるんやろ?(^^;)

とりあえず、個室がある店舗を探しますわ。(笑)


>夜桜さん
おぉ~!夜桜ちゃん、ホンマ御無沙汰やんか~!(^^)

そちらのブログはちょくちょく覗いてるけど・・・

あんまり、変態オヤジがコメすると夜桜ちゃんファンに怒られそうなので自粛してました。(^^;)

ルミナリエかぁ~・・・一度も観た事ないし行ってみたいけど、混雑してそうやから敬遠してます。(笑)
2010/11/17 22:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
