--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「貴公、知っておるか?ハリウッドのセレブ、よっちゃんを。」 「よっちゃん?中世紀の人物ですな。」 「あぁ、超絶のアル中でな。世界を読みきれなかった女性だ。貴公はその、よっちゃんの尻尾だな。」 「ま、勝ってみせますよ… よっちゃんの尻尾の呑みっぷり、ご覧下さい」(爆)
イヤ~!とうとうバレちゃんが、ドカに跨りましたね~!(^^)

一応、今年いっぱいまではヤマハとの契約があるようですがね。

バレンシアで行われたオフィシャルテストで2011年型のデスモセディチGP11を乗ったようです。

ドカのロッシ3

まだテスト走行なので車体は真っ黒ですが、これもカッコエェなぁ~。

バレちゃんのヘルメット&ツナギのデザインもテスト用でしょうから、本番のカラーリングがどんなんか楽しみですね~。右肩手術も成功したようで良かったわぁ。(^^)

ドカのロッシ

ちゅう訳で、前フリは終了して本題に。今月の初め、教祖宅にある小包が届きました。

最初、荷物を見た瞬間・・・この偉大なる教祖を狙うテロリストから爆弾でも送り届いたのか?と思ったんですが・・・(笑)

IMGP1049.jpg

送り主はなんとっ!最近、晩酌の酒を焼酎からウイスキーにチェンジした超絶のアル中女帝・・・

そうっ!あの東北ハリウッドの女帝、よっちさんからの貢物だったんです!

萩の月、メッチャ美味しかった~!子供達が速攻で食べてしまったので教祖は一個しか食べてないけど。(^^;)

IMGP1051_convert_20101117204410.jpg

この樽のキーホルダーも頂いたんですが、ボタンを押すと・・・・

「ウイスキーが♪お好きでしょ♪」とメロディーが流れます。(笑)

IMGP1158_convert_20101117210123.jpg

イヤ、実は・・・ツイッター上で教祖が酔った勢いでよっちゃんに、このトリスのTシャツをおねだりしたんですよ。まさかホンマに送ってくれるなんて。(^^;)

それにしても・・・・・・・

IMGP1147_convert_20101117190357.jpg

こっ、コラァ~!!!!誰が「ハレンチーノ」じゃぁ~!!!エェ加減にせいよ~!←(お前が紙に書いて貼ったんやろが^^;)

このTシャツ、なんと!居酒屋の「和民」へ着て行くとドリンクが半額になるらしんです!(ホンマかいな^^;)

IMGP1141_convert_20101117191215.jpg

ちゅう訳で早速・・・ハレンチーノさんに登場してもらいましょう!(爆)

よっちゃ~ん!ホンマにありがとうございます!大切に着ますので~!(^^)

あっ、ちなみに呑んでるのはトリスじゃなく、焼酎の「麦塾」ですが何か?(爆)

IMGP1145.jpg
東北&ハリウッドの女帝のブログはこちらから。
↓ ↓ ↓
よっちゃんのブログ

話はガラッと変わりまして11月3日のネタを。(^^;)この日は昼から月ヶ瀬まで走ってきました。

一緒に走ったメンバーは「おやびちゃん」「デルちゃん」「コウちゃん」「ノリちゃん」「Takeちゃん」そして・・・・

IMGP1058.jpg

問題のこの男・・・教団遠征部隊の隊長「ぴか中佐」。何じゃ?そのニースライダーは?(^^;)

実は最近、中佐が独断で若手信者らを集めて極秘裏になにやら行動を・・・・

そうっ!あるアナーキスト集団の部隊を創設したらしいんです!(怒)その部隊名とは・・・・・・

IMGP1057_convert_20101117192944.jpg

教団黒ズリ狂部隊(爆)

コラッ、コラッ、コラッ、コラァァァァ~~~!!!このボンクラ中佐がぁ~!(怒)

教祖に無断で、ヤバイ部隊を作りやがって~!エェ加減にせいよ~~~!!!

42歳のオッサンがえぇトシこいて今更、膝スリなんかやる訳ないやろがっ!

こう見えて教祖はナンボ変態ネタをやってもバイクの運転は安全第一がモットーなんじゃ!

(この前、ノーヘル&コスプレで走ってたやんか^^;)

IMGP1053_convert_20101117193042.jpg

あっ・・・あの~・・・・・
Takeちゃん撮影
教祖ズリズリ~

ちょっ、ちょっと、オッサン・・・・・
Takeちゃん撮影
教祖膝スリ~

思いっきりやってるやんかっ!(爆)
デルちゃん撮影
ハレンチーノ・ロッシ(爆)

フゥ~・・・これで本家バレンティーノ・ロッシを山科のハレンチーノ・ロッシが越えましたな!(笑)

上の写真では膝を擦ってませんが、ニースライダーを装着せずに既に擦った後だったのでビビリモードで走ってるんですな。(^^;)

ロッシ~!

ボロボロの左膝。あぁ~・・・コケル前にもう止めとこ。(^^;)

おやびちゃん撮影
おやびちゃん撮影

一応、コミネのニーパッドを購入。一番安いヤツを買ったんですが・・・

走ってる最中にズレてくるからアカンわ。(^^;)

IMGP1075_convert_20101117192248.jpg

最後に11月13日のネタです。この日、愛媛から母「キシリア」が我家に宿泊しに来ました。

という事は・・・そうっ!皆さんお待ちかねのアレが待ってますよ!

「sukedaiファミリー劇場」です!(笑)

第13909098911090話・・・「孝行息子パート2」

IMGP1084_convert_20101117191507.jpg
ちなみに「孝行息子パート1」は3月31日の記事「sukedaiファミリー劇場、拡大版スペシャル」を参照してね。(笑)

この日の夕食、5歳年上の「愚兄こーり」改め「ドズル」(爆)が親子で参加しました。



キシリア(母):「さぁ~みんな、お肉が焼けたで。いっぱい食べや~。」

ドズル(兄):「食後のアイスクリームもあるからな~」

キャスバル(長男中一):「オォ~!肉や~!しかも、いつもと違って上等な肉やんか!」

ハモン(嫁):「コレ!イラン事、言わんでよろしい!(怒)」

アルテイシア(長女小4):「わぁ~!美味しそう~!頂きま~す!」

suke:「また、焼き肉か。ホンマ、来客時はワンパターンやな。明日は休みやし、さぁ~呑むぞっ~!」

キシリア:「sukeっ!ちょっと待ち!アンタ!ハモンちゃんから聞いたでっ!(怒)」

suke:「なっ、なんやなぁ~・・・(チッ、ハモンのヤツ、またイラン事を・・・)」

キシリア:「アンタっ!しょうもないバイクをまだ売らんと乗ってるらしいやんか!」

suke:「イヤっ、ちょっ、ちょっと・・・」

キシリア:「しかも売るどころか、また違う大きいバイクを買ったらしいな!アホかっ!バイク2台もあってどないするつもりじゃ!?(激怒)」

suke:「あっ、あの~・・・一台は通勤用で・・・もう一台は・・・メイン用の・・・バイクで・・・」

キシリア:「はぁ~?通勤用?メイン用やて~?この腐れドアホがっ!(核怒)自転車が一台あったら充分やないか!ホンマ、家族に心配ばっかりかけて、エェ加減にしさらせよ~!(爆怒)」

ハモン:「お母さん、もう・・・その辺で・・・」

キシリア:「とりあえず、明日にでもすぐ売っといで!2台ともやで!分かったな!」

suke:「ちょっ、まだローンが4年以上も残ってるんやで。売っても返済金には・・・」

キシリア:「知るかっ!タバコも酒も止めたら、残りのローンなんかすぐ返済出来る!」

suke:「わぁ~~~ん!誰かぁ~!どうにかしてくれ~!このおばはんを~!」


ちゅう感じの、人も羨む親子家族なのであった・・・

おしまい。(笑)


2010/11/18 | Ninja(黒丸) | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あのー 分かってるとは思いますがスライダーとパットは全くの別物です。

そのベイツのパンツじゃたぶんスラインダー付けれないんじゃ?
ベルクロの部分がないでしょ?

スライダー付けれるレザーパンツ買うか、もう膝擦るの辞めるか・・・どっちかですよ(ーー;)

キシリアさまの言うとおり2台とも売って、酒もタバコも辞めちゃえばいいんですよ(爆;;
2010/11/18 13:40 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ほんま、教祖は貰ってばっかやな~。
って、オヤジもいい物頂きましたが・・・  何か?

あ~そんな親子関係羨ましい。
オヤジ家は、同居なのに会話もない。  (笑

そうなんや?
2台とも売っちゃうのね。
教団解散やぁ~!!     (爆
2010/11/18 14:07 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
んっ?スライダーとパットが別物やと?フッ、もちろん、そんな事は分かってるわい!(ホンマかいな^^;)

冗談ヌキで、Gパンとか穿いて乗る事もあるんで純粋に保護する為に購入しました。(^^)

膝スリはもう辞めるけど・・・酒とタバコはムリやな。(笑)


>ロンゲのオヤジさん
イヤ、イヤ、ホンマにその通りで・・・貰ってばっかり。(^^;)

その代わり、命を懸けてネタをしてるんですよ!(アホちゃうか笑)

ん~2台とも売って、新車のNinja1000買おうかな?(爆)
2010/11/18 17:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
よしデカイ方を売ってドゥカにしよう!

教祖自ら抜け忍決定

たぶんみんなから(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ボコられるけど、ロッシのためにガマンめされい
2010/11/18 17:31 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
ロッシの写真と並んでるとカッコ良く見えるのが不思議!

ファミリー劇場見るたびに思うんですが、色々扱い酷いですね(笑)
2010/11/18 20:02 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
ハハハ・・・そう、そういう事なんですよ。

今さら教祖がドカに乗り換えなんて・・・考えただけでも恐ろしい。(^^;)

でも、宝くじが当たったら1198の一番えぇヤツを買うわ!(爆)


>おやびーんさん
そう、そうやろ~?ロッシみたいにカッコ良く見えるやんなぁ~!(笑)

ファミリー劇場での内容は・・・・

現実には、もっと酷い現状です。(爆泣)
2010/11/18 20:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
き、汚ない・・・!
ウェットコンディションのロッシを比較写真に
持ってくるとは・・・・!

・・・・それでもロッシの方が倒してますな(笑)

ちなみに僕も、ジーンズで乗る時はニーパッド
付けてますよ~(^^)v ヒザは大事ですからね。
ROUGH&ROADのヤツですが、ズリ落ちたりは
しないなぁ~。
2010/11/18 20:57 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
最近は膝すりがあちこちではやってる
ようで(笑) daisukeさんにコツを
教えてもらおうかなあ(爆)

トリスのTシャツ着たらウイスキー
飲みましょう。ハイボール結構イケますよ~^^ ちなみに私は角瓶をよく飲みます。
2010/11/18 21:26 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
>tezさん
フフフ・・・さすが少尉やな。写真からウェットコンディションを推察するあたりが。(笑)

ちなみにこの写真を選定するまでマル二日かかりましたが何か?(爆)

教祖が購入したニーパッドは、ズレまくりですわ。(泣)構造上、しゃぁないんやけど。(^^;)
2010/11/18 21:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kurobusaさん
ほうっ~!クロさんは角瓶派ですか!?

ウイスキーを呑むなんて、結構イケルクチなんですね?(^^)

膝スリ・・・教祖はもう、やめときますわ。(^^;)
2010/11/18 21:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
は~い
スライダーがわりのパッド購入♪
見え見えですな。
もうちょっと素直に喜んだらいいのに……


…。あっ、素直じゃないほうがいいです。
(^_^;)アル意味コワイ…

つぎは路上教習ですよ~♪
2010/11/18 22:30 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
母 強し!
最強なり!
2010/11/18 22:43 | URL | SLライダー #- [編集] | page top↑
ファミリー劇場ファンのレイニイ。ですw
今回もオモロかったです!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2010/11/18 23:01 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
流石のsukedai教祖も母上には勝てませんねぇー

ヤンテルもGパンで乗る時は、膝パットを
付けてますよ。net買ったkomine

3本のバンドで固定するんでずれはせんねんけど、夏場は肌がバンドに負けて痒くて痒くて・・・(><)

2010/11/18 23:56 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
もしヒザスリしたいなら、ニースライダー付きのパンツを買うか、

8000円で峠小僧RRという、ジーンズの上からでもつけれるの

コミネから売ってますからそれでやってください。

2010/11/19 00:02 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
親は子供の心配するのが仕事かも?(笑)

ハングオフの写真かな~りカッコイイですね~☆
それにしてもよくじかにズボンを擦る気になりましたね。実は金がうなるほどあるんじゃ?(笑)
それでよっちゃんへのお返しはステッカー1枚だけとか?
2010/11/19 08:23 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
バイクに擦れるとタンクに傷がつきますよ。

お気をつけて。

2010/11/19 12:22 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ニーパッド
教習所で、使ってたのと
同じものです^^
しかし、バイクを2台とも売ってこいとは
ご無体なお言葉ですな^^;
2010/11/19 19:50 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
イヤ・・・ホンマに膝擦りはもうえぇわ。(^^;)

膝擦りよりも、ハモンにゴマ擦りをせんとアカンわ。(爆)

23日、なんか天気が回復傾向になってきてるな。(^^)


>SLライダーさん
おぉ~!SLライダーさん、御無沙汰ですね。(^^)

確かに・・・キシリアはあらゆる意味で最強ですわ。(^^;)


>レイニイ。さん
ハハハ・・・ファミリー劇場ファンのレイニイ。さん、こんなワンパターンの劇場でスンマセン。(^^;)

そんなに大ファンなら、生のsukedaiファミリー劇場に招待しますよ~!(爆)


>ヤンテルさん
えぇ、キシリアには全く、頭があがりませんわ。(ハモンにもね^^;)

おぉ~ヤンテルさんもコミネのパッドを。

3本のバンドで固定するタイプならズレませんよね~。教祖のは最安のモンなんでアカンわ。(^^;)


>コウさん
んっ!?・・・8000円の峠小僧RR???

ハハハ・・・もう、膝スリはえぇわ。(^^;)

それより、あのアホ中佐の真似して公道であんまり飛ばしたらアカンで!(^^;)


>銀さん
んっ~親は子供の心配するのが仕事か・・・それはまぁ~分かるんやけどなぁ。

それ以前にコスプレ変態オヤジを持った子供達が不憫で・・・(爆)

よっちゃんへのお返しは・・・

その前によっちゃんの住所を聞かんとアカンわ。荷物の伝票に書いてなかったんや。(笑)


>Takeyanさん
なんや!Takeちゃん、エライ質素なコメントやな!(笑)

タンクのキズより、心の傷が・・・(^^;)

2010/11/19 20:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>のり助さん
ほうっ~そうですか、ニーパッドが教習所で・・・

ちゅうか、そんな事より大型習得おめでとうございます!(^^)

でっ・・・何年ローンを組むつもりですか?(爆)
2010/11/19 20:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖~
そのうち体半分削れちゃいますよぉ~( ̄▽ ̄;

教団存続のためにも、けがしないでねぇ!
2010/11/19 21:54 | URL | hana #- [編集] | page top↑
教祖、写真決まってますね~~w
たしかに何故かかっこよく写ってるし(爆)

ファミリー劇場受けました(笑)

この際、宝くじが当たったらじゃなく、1198が選べるロトやナンバーズで一攫千金をねらいましょうよ(笑)
ロトなら1.8.9.11.18.19で6個の数字でっせw
2010/11/21 12:45 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
初めまして!
昨日 教祖よりコメント頂いた大阪南部のせきちゃんです。
黒丸教団の教祖直々にコメント頂き感激しています。
いつか 教祖にお会いできれば幸いです。
教祖のブログ、黒丸教団の皆さまのブログ楽しく拝見させてもらってます。

教祖を始め教団関係者のブロクも今後勝手にリンクする事をお許し下さい。

黒丸教団ファンの せきちゃんより!

2010/11/21 18:39 | URL | せきちゃん #- [編集] | page top↑
バイク2台とも売っぱらえ!って・・・・
酒・煙草止めて残債に当てろって酷すぎ。

そうなったら変態しか残りませんね(爆)

我が家は私が独り身なのがキツいらしく
先日「ニンジャでもナンジャでも好きなバイク買ってやるから見合いしろ!」
と言われました(汗)
2010/11/21 23:57 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
>hanaさん
えっ!?・・・体半分が削れる???

ハッハハハ・・・既にもう、脳ミソの半分が削れてますが何か?(笑)

でっ・・・教団存続???既にもう、崩壊してますが何か?(爆)


>青忍さん
う~ん・・・ロト6は教祖もたまに買うんですが、かすりもしませんわ。(^^;)

1.8.9.11.18.19・・・よ~し、この数字でチャレンジしてみよかな~!

もし当たったら、青忍さんにお礼を・・・千円ほど。(爆)


>せきちゃんさん
おぉ~!せきちゃん、わざわざコメントをありがとうね~!(^^)

そうですか、黒丸教団ファンなんですか・・・そんな事を公の場で告白するなんて・・・

世間からつま弾きされますよ。(爆)

お互い関西に住んでるんやし、またお逢いする機会もあるでしょう!(^^)

リンク、ありがとうね~!


>とりあたまさん
なっ・・・なんやて~!?好きなバイク買ってやるから見合いを~!?

あぁ~!!!それなら教祖もナンボでも見合いするわぁ~!!!(爆)

まぁ~、冗談ヌキで酒とタバコを止めたらローンも早く終わるんやろなぁ~(^^;)
2010/11/22 17:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
「教団黒ズリ狂部隊」ですか……
恐ろしい部隊ができたもんですね!!
あ、もちろん私は関係ないですよ?

黒丸二台売ったら~
デスモセディチRRに乗り換えましょ~♪^^ノシ
2010/11/22 19:51 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
>デル助さん
デルちゃん、ゴメンね~!遅くなって。(^^;)

でっ・・・何や?黒ズリ狂部隊と関係ないやて?

ハハハ、何言うてんの~?黒ズリ狂部隊の大幹部がぁ~!(笑)

デスモセディチRR・・・うむっ~、800万か・・・買えるかっ!(爆)
2010/11/26 20:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
