--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
冗談ではないっ!(怒)
突然ですが・・・・教団43年会の幹部、全裸特殊部隊の隊長でもある銀さんのバイクCBRが盗難に遭いました。

銀さんのブログから抜粋した情報です。
↓ ↓ ↓
カウル両サイドにJELLY fishのステッカー
魚の鱒のステッカー
牛トロ丼完食のステッカー(笑)
シートカウルにベイツの小さいステッカー

TSRマフラー
MRAスクリーン
曲がったクラッチレバー
右カウルに擦り傷
一番の目印は、左ラジエターの中を覗きこむと、焼き芋のせいで断熱材の綿がささくれている(笑)
あと意味無いだろうけど、三重あ2772



何か情報があれば銀さんのブログへお願いします。

詳細はこちらをクリック→銀さんのブログ
2010/12/04 | 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
