--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「唐揚げとは違うのだよ!唐揚げとはっ!」(何のこっちゃ^^;)
はいっ、はいっ、はぁ~~~い!皆さん、お待たせしました~!

必殺のカレー&ケンタのチキンネタですよ~!(誰も待ってへんわ^^;)



今日、家族は法事の為にハモンの実家でお泊り。教祖は一人寂しく自宅でセレブなディナー(笑)

そう、昨日の晩飯のカレー・・・いわゆる二日目カレー&ケンタのチキンという超絶ゴールデンコンビネーションの酒のアテです!(爆)

それでは早速、超セレブなケンタ&カレーの食し方をレポートしましょう~!(笑)

まず最初に・・・おもむろにチキンの皮を男らしく剥ぎます!

IMGP1213_convert_20101204200721.jpg

そして、この香ばしい皮に・・・なんと大胆にもコールスローをドっド~ンと盛り付けます!

えぇ~、コールスローの量はお好みですが、ケチらない方が・・・(どうでもえぇわ!^^;)

IMGP1214_convert_20101204200643.jpg

そうっ!皆さん、もうお分かりですね!この超大胆不敵、超セレブなメニュー、名付けて・・・・

ケンタのチキンの皮のコールスロー巻きです!そのままやんか(^^;)

IMGP1215_convert_20101204200607.jpg

もちろん、超セレブな教祖はあまったチキンの肉も無駄にしませんよ~!

このようにフォークでほぐしてから・・・・

IMGP1216_convert_20101204195720.jpg

ドワァ~!!!それでなくても牛肉満載のビーフカレーにチキンをコラボしてしまうなんて・・・

なんてっ、なぁ~んて贅沢なメニューなんでしょうかっ!←(ホンマ、アホちゃうか^^;)

IMGP1217_convert_20101204195618.jpg

42歳のオッサンが夜に自宅で一人・・・シコシコとこんな写真を撮って・・・・

だっ、大丈夫かっ!?俺っ!?(爆)

IMGP1212_convert_20101204201157.jpg

明日、日曜日は・・・8時過ぎに自宅出発、ソロで周山街道、名田庄方面を走り・・・

「かねまつ」で昼飯予定。教祖を見かけても石とか投げつけないでね!(笑)

2010/12/04 | グルメ | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
え~~!!!

ケンタは男らしく、がぶっとかぶりつかなきゃ・・・・・・(笑
2010/12/04 21:23 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
>sad_macさん
えっ?・・・がぶっとかぶりつく・・・

たっ、大尉っ!そっ、そんな・・・もったいない事、セレブな教祖は出来ません!!!(爆)
2010/12/04 21:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖……相変わらず食生活がf^^;

で、この写真は一人でセルフターマーで撮ったんですか?(=w=
2010/12/04 22:10 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
>デル助さん
教祖の食生活・・・ちゅうか飲酒生活の方が・・・(笑)

あの写真は、もちろんセルフで撮りましたが・・・なんか虚しい。(^^;)
2010/12/04 22:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
カロリー高そうなモノばっかりですけど、大丈夫ですか?
こういうのは後々一気に来ますよー。

セレブねぇ・・・高そうなお肉は?(笑)
2010/12/04 22:41 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
フフフ・・・おやびちゃん、教祖も分かってるんやで。

後々一気に来るっちゅう事を!(^^;)

でも、もうこの先長くないんで悔いの無い食生活を。(爆)
2010/12/04 22:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
偉大なる教祖が一人でセルフタイマー使って

撮影してる姿を想像すると面白過ぎますよ(^^;

周山、気を付けて走ってくださいねぇー
2010/12/04 22:50 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
ハハハ・・・そうなんですよ。我ながらコイツ、アホちゃうかと思いましたわ。(^^;)

明日、周山周辺は寒いやろなぁ~。ゆっくり走りますわ。(^^)
2010/12/04 23:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こんばんわ☆銀さんから直接、ブログ更新の連絡をうけて遊びに来ました(*^_^*)教祖のお話聞きましたぁ!!いつかお会いしたいです。そのときは、ケンタッキーをお土産に……
2010/12/05 00:55 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
今日自分も道の駅でカレーを昼に食べました(笑)

辛くないカツカレーを。。。。w

寒いので12Rなら足元が暖かいのでは?(爆)
2010/12/05 01:00 | URL | RIO #- [編集] | page top↑
今日は教祖御用達の店の唐揚げを用意して
待ってたのにぃ~(笑
2010/12/05 03:58 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
今日は周山ですか。
そろそろ出掛けようかと思っていましたので、
そちら方面にでも行って見ましょうかね(笑
皆さん突っ込まれておられますが、
なかなかカロリー高そうです。

P.S.で、忘年会は何時?
2010/12/05 10:53 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
おおっ!
まるで北京ダックみたいですね。
セレブだ。

一つだけ気になるところが在るんですが・・・

コールスローのケンタのチキンの皮巻では?

とあげ足を取ってみました(笑)
2010/12/05 14:46 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
なんだか
カレーが冷めてるように
見えるのですが・・・^^;
冷めてる方が美味しいのですか?^^
2010/12/05 16:33 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
 独りなのに楽しそうな晩餐ですね(爆)
 カレーはライスが乗ってないんですね~ シッカリ食って飲んでいるもんだと思ってました。

 ケンタッキーのチキン… ここ十数年食べていない気がします。
 フライドチキンだろうが竜田揚げだろうが…唐揚げみたいなもんだから僕はご飯があればいいヒトです(笑)

 今日缶ビール飲もうとしたら…賞味期限1年前の9月でしたよ(ーー;) どこに紛れていたんだろう(爆)
2010/12/05 21:47 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
>くろねこのジジさん
イヤ~昨日は楽しい宴会やったみたいやね。

こっちはオヤジ一人で呑んでたのに、羨ましい!(^^;)

おっ!ケンタッキーをお土産に!(笑)じゃ、こっちは超絶のコスプレでお返ししますわ。(爆)


>RIOさん
んっ?・・・辛くないカツカレー???

ほうっ!教祖は辛いカレーは苦手なんで丁度えぇわ。何処の道の駅?(笑)

12Rの2世・・・寒い時期は湯たんぽ代わりになりますな。(笑)


>ゴリさん
あぁ~昨日は帰宅したのが18時を過ぎてたんで。(^^;)

でも、オヤジさんのブログを見てみると結構、遅い時間まで呑んでたようですな。行ったら良かったわ。(笑)

ちゅうか、唐揚げ???何処の?(^^;)


>Yasさん
う~ん・・・最近、Yasさんとすれ違いばっかりですな。(^^;)

メールを頂いた時点で市内に戻ってましたわ。(笑)

忘年会ですか?もう、この時期から予約出来る店は・・・いっちゃんぐらいしかないなぁ~(爆)


>Takeyanさん
んっ?・・・北京ダック・・・

何年か前に本場、中国の北京で食べたけど、やっぱケンタの方上手いわ!(笑)

しかし、さすがTakeちゃん・・・メニューの名前へのクレーム、そんなモンどうでもえぇやんかぁ!!!(爆)


>のり助さん
おっ!のりさん・・・中々、マニアックな所を突いてきますな!(笑)

確かにカレーは思いっきり冷えてますよ。ネタの写真を撮るのに手間取ってね(笑)

冷めてたら・・・やっぱりマズイですよ!(^^;)
2010/12/05 23:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>たつさん
えぇ~~~!!!賞味期限が1年前の9月~???(爆)

そんな古いビール・・・別に普通に呑めますよね。(笑)

カレーは最初だけルーをアテにして、〆にはしっかりとご飯と食べますよ。(^^)
2010/12/05 23:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
シャアのお面が健全に見える!!

教祖、お変わりになったのね(爆)
2010/12/05 23:46 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ナカさん
そう、そうなんや・・・健全に見えるよね~!

あの~・・・それって、えぇ意味なんか?(爆)

実際、もうお面を被ったぐらいでは、なぁ~んもインパクトが無いんですよね。(^^;)
2010/12/06 00:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
42才のふゆだっから~♪
元祖天才バカボンの~♪
パ~パだ~か~ら~♪
冷たい目でみな~いで~♪

バカボンEDの替え歌でした
2010/12/06 01:07 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
コールスローを皮で包む・・・
そんな食べ方思いつきませんでしたね~
でも美味しそう!(笑)

昨日は結局走りに行かず、Ninjaくんのカウル脱ぎ脱ぎ&その他の準備して過ぎていきました・・・(苦笑)
2010/12/06 10:42 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
教祖、哀愁が漂ってます!www
やけに写真の枚数が多いしww

きっとご家族が留守だと寂しいのね(笑)
2010/12/06 11:38 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
昨日はまさか!?まさかねぇ?何度も行ってる美山ですが誰とも出会ったことなかったのでビックリでしたわ(*゜▽゜ノノ゛☆黒バイクに白メットは・・・!!あの偉大なるお方では!?ビンゴ☆宝くじ買いに行こうっと(^O^)/
周山はもちろんバイクが最高なんですが、たまにはハモン様をオシャレなカフェに連れて行ってあげてゴマ擦っときましょう(*^-^)b京北、美山、日吉周辺は女子好みのカフェ豊作地帯ですからね。バイクで見つけたんや言うて2人でドライブでも(b^-゜)その後は・・・ガンダムのあの威力をお試しあれ(^艸^)
2010/12/06 13:58 | URL | カフェ好き #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
フフフ・・・ハッハハハ・・・

あの~・・・家族全員から超絶に冷たい目で見られてますわ。(^^;)

バカボンのパパ、教祖の憧れです。あんな人生を送りたい!(爆)


>おいちさん
えぇ~っと・・・Takeちゃんが言うところの・・・

「コールスローのケンタのチキンの皮巻」は教祖にとって最高のセレブメニューです!(爆)

メールでも言うたけど「かねまつ」は止めて名田庄で天ぷらそば食べて帰りました。(笑)


>さみぽんさん
ハハハ・・・さみちゃん、やっぱ分かるか?(^^;)

普段、一緒にいるとウルサイ存在の家族やけど、やっぱり怒鳴る存在がいないと張り合いがナイわ。(笑)

ちゅうか、ハモンや子供達は実家でオヤジの事なんてすっかり忘れてたみたいやけど。(爆)


>カフェ好きさん
おぉ~!!!早速、コメントをありがとうございます。(^^)

しかし・・・教祖と美山で出逢ったからって、宝くじを・・・(^^;)

あっ、でも当選したら30%は教祖に頂戴ね!(爆)

ガンダムのあの威力・・・今年に入って一度も試せてませんが何か?(爆泣)
2010/12/06 20:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お~っ!
ケンタッキーの皮コールスロー巻きに・・・
ケンタッキーカレーですねっ!!

これは是非参考にしてやらなくては~っ!!

ってか、やりませんけど何か?(爆) ← だったらネタふるなって?(笑)

この日・・・
私も美山行きたかったんですけどね~っ!
今度周スカ朝走り一緒に走りますか~?
基本、キャノンボール方式ですが・・・。
朝走りなので午前中で解散ですけどね~。(笑)
2010/12/06 21:43 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
>キャラメルマンさん
キャラちゃん・・・アンタと同じペースで一緒に走るのは、ある意味自殺行為やわ。(^^;)

それより、一緒に思いっきり呑みたいね~!(^^)

忘年会の企画、コッチでも考えてるけど、キャラちゃんの方の企画も待ってるでぇ~!(笑)
2010/12/06 22:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
大きなジャガイモのカレー・・おいしそう~ チキンの皮&コールスローサラダ今度かずにやってみてもらいます
私は多分・・食べません(笑)
それより、一人でカメラをセルフモードにして楽しんでるsukedaiさん ちょっとかわいいかも(笑)いえ、気持ち悪いかも(爆
2010/12/06 22:53 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
チキンにカレーなんかつけたら
元の味が無くなるやんかぁ~。
ケンタでなくてもいいやんかぁ~。
ウチのたこ焼にソースつけるようなもんやんかぁ~。
セレブな教祖、羨ましくない!!  (笑

焼酎の利き酒会、残念やったね。
全部、旨かったよ~!!
風さん、ベロベロやったしぃ~。   (爆
2010/12/07 08:59 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ゆきママさん
チキンの皮&コールスローサラダ、絶品ですよ~!(^^)

ちゅうか・・・かずさんだけやのうて、ゆきママさんも試してみて~!(笑)

42歳のアル中オヤジが一人で写真を・・・そら、気持ち悪いですな←(お前じゃ^^;)


>ロンゲのオヤジさん
えっ!?・・・いっちゃんのたこ焼にソースを????

ハッハハハ・・・一回やってみたいわぁ~!(爆)

そうですか、風さんがベロベロに。(笑)あぁ~!酒、旨かったんやろなぁ~!(泣)
2010/12/07 18:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
