--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ガガとは違うのだよ!ガガとはっ!」(またか^^;)
突然ですが・・・レディー・ガガですっ!←(何なんや一体?^^;)

いやぁ~今回、携帯の機種変をする際、auショップに頻繁に出入りしたもんですから、ガガの曲が耳にこびりついてしまって思わずCDを購入してしまったんですよ。(笑)

IMGP1236_convert_20101207214228.jpg

auのCMソングとして使われているのがこちらの曲→Poker Face - LLG vs. GLG Radio Mix
「ザ・リミックス」のアルバムに収録されてます。

題名通りリミックスバージョンの曲ばっかりなので、通常バージョンの曲が収録されている2枚組のアルバムも購入しました。

レンタルをしないでCDを自分の為に買ったなんて何十年ぶりの事やろ。(^^;)

IMGP1240_convert_20101207214201.jpg

ユーチューブで色々とガガの動画を観ましたが・・・やっぱキテルわぁ~このガガさん。(^^;)

auのパンフレットにはこう謳ってますな・・・

「ポップスの新しい時代を開いたのは、ガガのド肝を抜くパフォーマンスだった。」と。

そして・・・・・・・・

IMGP1244_convert_20101207214116.jpg

黒丸教団の新しい時代を開いたのは、

レディー・ダダのド肝を抜くコスプレだった(爆)

キャラメルちゃん、名前のネタ拝借しましたよ。(笑)

IMGP1257.jpg

さっ、アホな前フリはこれぐらいにして、5日の日曜日のネタです。

この日はコウちゃん主催での篠山方面のツーをぴかちゃんから誘われてたんですが、虚弱体質の教祖はキャンセル。(^^;)。

今回はソロで美山方面へのプチツーでした。当初、8時過ぎに自宅を出発して、11時ぐらいに昼飯を「かねまつ」で食べるつもりでしたが・・・

朝、起きたのが9時前。ちゅう訳で「かねまつ」はキャンセルしました。だって開店と同時に入店せんと混むんやもん。(^^;)

出発前、ゆっくりとコーヒー&朝食のチビサンダーを。(笑)9時半にまず周山街道に向けて出発。

IMGP1218_convert_20101207214436.jpg

美山ふれあい広場に到着するとカフェ好きさんと遭遇!

今回はお連れ様とクルマで来られてたようです。でっ・・・宝クジの件、当選したらヨロピクね。(笑)

そして、このシロブサ・・・んっ!?この極悪マフラーを装着した白い悪魔のライダーさんといえば・・・

IMGP1222_convert_20101207214403.jpg

ニャンポコさんでした。(笑)

去年のパールロードでお逢いして以来だったので声をかけるのが不安だったんですよ。

案の定、声をかけた瞬間、メッチャ怪訝そうにされましたが。(^^;)

5秒程、会話を交わし(笑)名田庄へ向けて出発。

IMGP1223_convert_20101207214330.jpg

到着したのが丁度、昼時だったので此処で天ぷらそばを頂きました。

名田庄でご飯を食べるのは初めてでしたが味は・・・まぁ、ごく普通でしたな。(笑)

IMGP1228_convert_20101207214259.jpg

帰りは大野ダム方面を走り、Yasさんとすれ違いながら2時過ぎに帰宅。(^^;)

でっ、2世から黒丸に乗り換えて、ガガのCDを買いに行った訳ですわ。

おしまい。(あぁ~あぁ。^^;)

最後に・・・教団の忘年会ですが、未だに店舗を確保してません。

ちゅうか、予約の電話さえしてませんが何か?←(やっぱヤル気ナイなこのオッサン^^;)
2010/12/09 | ツーリング | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
イヤイヤ、教祖はこのジャケットにつられて買った割合のが高いのでは(笑)
2010/12/09 13:07 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
ん?今日はサボリですか?

ええなぁ~~~(ーー;)
こちとらアホの相手で白髪が増えてしゃーないですわ(爆;;

名田庄の蕎麦屋、教祖がぶった切った水道管直ったんですね(爆;;
2010/12/09 13:35 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
Yasさん、「教祖に逃げられた」と帰りに寄られました。
1人が好きな教祖さまなのね!?  (笑

まさか、ウチで忘年会やるいうんちゃうやろな?    (滝汗
2010/12/09 15:32 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
えっ、1枚目の写真のアルバムジャケットと同じ格好してくれるんじゃないんですか?(笑)
期待してまーす!

18日は・・・店舗確保か否かの情報を早くいただかないと、会社の方の都合が・・・(汗)
2010/12/09 20:44 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
 CD…ネタのために買ったようにも思えてしまいます。それがしたかったのね!! みたいな(^皿^)

 最後黒丸に乗り換えた意味は…??"r(^^;)
 12日は御一緒できると思うので楽しみにしてます。ネタ作ってきて下さいね~(爆) 
2010/12/09 21:55 | URL | たつ #DNM/eCMo [編集] | page top↑
教祖様へ

三重以来でしたねぇ~
あの時の教祖は『白パンツ』だったので全身真っ黒の教祖様はいまいちピンと来なかったんですがちゃんと教祖様って解っていましたよぉ~

綺麗なバイクで颯爽とかっこよく去って行く後姿がカッコよかったです

また皆で走りたいですねぇ~


ってか、極悪マフラーって…もしかして私の?
2010/12/09 22:31 | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU [編集] | page top↑
ダダですか・・・

ウルトラ怪獣が一番に浮かびましたよ(笑)


 
2010/12/09 23:12 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ガガガガーン(|| ゚Д゚)ガーン!!

ダダダダーン(第九)

こっちもネタ切れ・・・○rz
2010/12/10 18:56 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
レディー・ダダですか!(笑)
レディー・ガガの話題になった時・・・
なんかやるだろうなと思ってましたが・・・
こうなるのね・・・。(笑)

この日私も周山走りたかったんですよね~。
天候も暖かかくなるの分かってたので・・・。
用事さえなければ、またバッタリとお会いしていた可能性があったんですね~。
ニャンポコーさんにもっ!(笑)

明後日、一緒に走れるのが楽しみなキャラメルマンでした!
2010/12/10 20:48 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
昨日はお疲れさまでした~^^ノシ

てか教祖
確かにそのド肝を抜くコスプレは、新しい時代を開けそうですが~

4枚目の写真……

さすがにキツイっ!!(笑)
2010/12/10 20:50 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
で教祖!忘年会会場はどうなりますの?
2010/12/11 15:15 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
4枚目の写真で
マウスを持つ手が
ピクピク震えました
恐るべし教祖^^;
2010/12/11 17:42 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
レディーダダの手がガチョーンの形になってますがな(笑)
女装の道は険しい?(爆)
2010/12/11 20:22 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
皆様、いつもの如く、遅くなりゴメリンコ(^^;)

>ぽこさん
リミックスのジャケット、結構キテるよね~!

でも、教祖はこういうの大好きっ!(笑)


>HORI-Gさん
イヤ、前日の夜に書き上げてたんやけど、下書きのままにしてたんや。(笑)

名田庄の水道管・・・えぇ~っと・・・・・

なんちゅうんかなぁ~・・・・オチが思い浮かばんっ!(爆)


>ロンゲのオヤジさん
確かに一人が好きなんですけど・・・

もう、イヤでも一人になりそうですわ。(^^;)

あっ、忘年会の件ですが、18日はオールナイトでヨロピクね~!(爆)


>おやびーんさん
あぁ~・・・1枚目の写真、あの写真か。
フフフ・・・出来るかっ!(爆)

そんな事よりゴメンね!18日の件、まだ何にも決まってないんです。(^^;)

多分、いっちゃんで・・・(爆)


>たつさん
んっ?・・・CDをネタの為にやて???

フッ、そんなモン!当たり前やんかっ!(爆)

明日、とうとう一緒に走れるんですね~!楽しみです。(^^)
2010/12/11 20:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ニャンポコー2等兵さん
あの~・・・ホンマどうでもえぇ事なんですが、ニャンポコさんじゃなくて、ニャンポコーさんなんですね?(ホンマ、どうでもえぇわ!^^;)

今度は白パンを穿いて行きますので是非、一緒に走りましょう!(笑)


>Takeyanさん
なるほど・・・さすがTakeちゃん、怪獣ダダできたか(爆)

明日、例のブツのセッティング、ヨロピクね!(笑)


>ペリカンドーロさん
あぁ~なるほど、第九のダダダダーンですか。年末の定番ですな。(笑)

同じく、こっちもネタ切れです。(^^;)


>キャラメルマンさん
今、気づいたんやけど・・・

最後の締めで食べたラーメン屋で呑んだビール代・・・

教祖、払ってへんやんか!明日返すわ。カラダで。(爆)


>デル助さん
んっ?何やデルちゃん、4枚目の写真がキツイやて~???

何言うてんの~!こんな素晴らしい写真・・・・

オッ、オェェェェ~~~~!!!(爆)

ホンマ、遠いのにデルちゃんと一緒に呑めて楽しかったよ~!(^^)


>ノリさん
えぇ~っと・・・18日ですか?

ハハハ・・・どうなるんやろ?教祖が知りたいわ。(爆)

このままでは、冗談ヌキでいっちゃんで開催かも。(^^;)


>のり助さん
えっ?・・・4枚目の写真でピクピク震えた???

ハハハ・・・のり助さん、それで正常ですよ。(笑)

もう、来年で教祖も終わりやな。(^^;)


>おいちさん
んっ?・・・何や?・・・・

ガチョーンの形になってるやて~???

全くっ!おいっちゃん、何を言うてんの~???
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほっ、ホンマやァァァ~~~!!!(爆)
2010/12/11 21:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
レディ・ダダのコスプレおもしろ
そうですね^^ 

あっ、別に私は、コスプレしたいわけではないですよ(爆) 
2010/12/12 14:08 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
>kurobusaさん
いやぁ~、実は今日・・・

コンビニでガガ特集の雑誌を購入してしまいましたわ。(笑)

あっ・・・でも、実際にあんなコスプレは教祖にはムリですからね!(^^;)
2010/12/13 22:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
最近色々お世話になってますm(__)m
 今後ダダはレギュラー化するんですか?

 今後の宴会が怖い・・・(--;)

 
2010/12/13 23:08 | URL | (不)自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
>(不)自由の紅い翼さん
んっ?・・・ダダはレギュラー化???

ハハハ・・・翼さん、心配は御無用ですよ!

こんなキャラ、今回でボツですから!(^^;)
2010/12/13 23:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>黒丸教団の新しい時代を開いたのは、レディー・ダダのド肝を抜くコスプレだった(爆)


おばかぁ~~~っ!!
(爆笑しちゃったじゃん!)
2010/12/15 20:15 | URL | つよぽん #- [編集] | page top↑
>つよぽんさん
おぉ~~~!!!つよぽんさんっ!

まさか、こんなネタにコメントをして下さるなんてっ!(^^;)

そんなにウケましたか?・・・・ウムっ~・・・

やっぱ、レディー・ダダは関東方面にウケるんかな?(笑)
2010/12/15 22:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
