--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さんっ!息子の誕生日よりガガの方が大切なんですかっ!?」
えぇ~っと・・・・ネタが山積してます。(^^;)

キャラちゃん主催の呑み会ネタ・・・HORI-G軍曹主催のツーネタ・・・・・

それを差し置いて今回は先日の12月13日、長男キャスバルの13回目の誕生日ネタです!(笑)

IMGP1333_convert_20101213213636.jpg

息子の誕生日ネタを最優先するちゅう事は・・・そうっ!そうなんです!

「まるごと一冊レディー・ガガ!」なんですっ!(爆)
あぁ~~~!!!なんていう事なんでしょうかっ!

まるごと一冊、ガガだけ、ガガオンリーネタの雑誌なんですよ~!!!

(アホちゃうか、息子の誕生日と全く関係無いやろが!^^;)



実は仕事の休憩時間にコンビニでいつものように雑誌コーナーを立ち寄ってみると・・・

なんとっ!あのレディー・ガガが「ワタシの雑誌、買って~」っと、教祖に熱いまなざしを送ってるじゃぁあ~りませんかっ!

もちろん速攻で購入しましたよっ!780円という巨額の投資をして。(笑)

しかも、今回はおまけで2011のカレンダーが同封されてたんですよ~!

IMGP1331_convert_20101213213731.jpg

教祖が一番のお気に入りは11月の写真、ライダーズジャケットを着込んでビールの空き缶巻きロールヘヤーのガガ・・・あぁ~!たっ、たまらんわっ!!!(爆)

ちなみに、この写真の表情、二十歳の頃のハモンにそっくりなんです!(おぉ怖っ!^^;)

えっ?なんですか?・・・「まさか、息子の誕生日プレゼントがガガの雑誌なんか?」って?

ハッハハハ・・・まさかぁ~!これは、教祖自身へのプレゼントですっ!(爆)

IMGP1336_convert_20101213213543.jpg

キャスバルへのプレゼントは・・・当初、野球のグローブが欲しいと言ってたんですが・・・

結局、DSのゲーム。(^^;)「キャスバル!野球よりゲームの方が大切なんですかっ!」と思わず、ツッコミを入れたいところですが、グローブ代より安くついて良かったわ。(笑)

IMGP1337_convert_20101213214702.jpg

まっ、こんな感じで一応、家族団欒でお祝いパーティーをしたんですが・・・

夫婦間で会話は殆どありませんでした。(^^;)

バースデイ

最後にお知らせです。18日に予定していた教団忘年会は無念のキャンセルとなりました。(泣)

しかぁ~~~し!ここで、教祖が今年最後の暴挙にっ!

なんとっ!12月25日の土曜日・・・そうっ!クリスマスにリベンジ企画を!(爆)

四条木屋町の「水玉屋」で19時前後に忘年会を開催予定です。予算は呑み放題100分コースで3980円です。

お店の案内はこちらをクリック→水玉屋

えぇ~・・・こんな日に忘年会をするなんて・・・予想通りというか・・・ほとんどの方が不参加表明を(当たり前やろ^^;)

今のところ、参加確定者はYasさんだけです!(爆)Yasさん・・・このままでは、当日はキャンセルしていっちゃんで呑みましょね!(笑)

一応、23日の木曜日まで受け付けてますので、参加出来る方、連絡ヨロピクね~!(^^;)

ちなみに・・・この「水玉屋」はハモンの知り合いが経営されてます。ちゅう訳で、教祖は大人しくネタ無しで呑みますから安心してね~!(笑)
2010/12/15 | ガガ | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
仕事じゃなければね~~  

しかもその日、バドの練習も最終日なんですわ。
きっとこのあと呑み会が・・・(笑)

ま、レディーダダの格好で一人呑みもありじゃないですか(笑)
2010/12/15 23:02 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
そうですか、そうですか、
そういうカレンダーを作りたいのですね?

ではでは当日、12種類のコスチュームを
用意して待っててくださいね・・・・!(笑)
2010/12/15 23:25 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
まぁ~こんな日に企画して集まるとは思わへんかったけどな。(^^;)

でっ、バドの練習の後、来てくれんやろな?待ってるで。(笑)
2010/12/15 23:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ハモン様、美人ですねぇ
教祖ってば、メンクイなんだから~( ̄▽ ̄)

25日、いっちゃん飲みですか??
居酒屋・hanaやりますぅ?
って、クリスマス一人か行って突っ込みはなしで・・・
2010/12/15 23:31 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>tezさん
フフフ・・・12種類のコスチュームか・・・

よっ~し!気合を入れて用意を・・・

そんなモンあるかっ!(爆)

当日は違う意味で楽しみやわ!(^^;)
2010/12/15 23:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>hanaさん
えぇ~っと・・・

このままの参加人数では、マジでいっちゃんでやるかも。(^^;)

ちゅうか、オヤジさんに許可を貰って無いんで、放り出されるかも。(笑)
2010/12/15 23:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
楽しいクリスマスぱーてぃーになりそうですね(笑)
2010/12/15 23:49 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
もちろん5月のポーズをやりたいんですよね、教祖(笑)

2010/12/16 00:03 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ヒロさん
んっ?・・・楽しいクリスマスぱーてぃー???

ハハハ・・このままでは苦しみマスぱーてーやな。(爆)

ちゅうか、ヒロちゃん!リンクしてくれてたんやな、ありがとう~!(^^)


>ナカさん
おっ!ナカさぁ~ん!ご無沙汰やんかぁ~!(^^)

えぇ~っと・・・5月のポーズ・・

なるほど、これなら・・・出来るかっ!(爆)
2010/12/16 00:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いやーちょっと遠い。

考え中です。

2010/12/16 01:22 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
姪っ子と同じ誕生日ですね~

メールは打っときましたけど本人生クリームがキライな人なんで、

ケーキとか( ´ゝ`) 無でやるでしょう

嗜好がババむさいんよ抹茶とか餡子とか好むしね~食わず嫌いだし、だから弟にもう身長追い越されてるし・・・

バイクをあげようと画策してるんだけど150cmないからな~困ったもんだ・・
2010/12/16 08:43 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
キャスバル君、お誕生日おめでとう。
本当に困った、親父ですね。

何?
人数集まらないと、ウチでやる!?
はい、放り出します。   (笑
2010/12/16 09:51 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
その日は仕事が ビミョーで…
お返事しかねて おります…

えっ?
やっぱり ガガよりも ケイティ・ペリーよりも ケシャが好きですけど 何か…(笑)
2010/12/16 11:19 | URL | ヴァイオレット #wiLcK/gw [編集] | page top↑
ハマってますね~。
ガガにっ!
確かバイだと聞いたんですが、PV見ていると何となくそんな気もしますね~。
ってか・・・
教祖の年代なら『マドンナ』じゃないんですかっ!
えっ!
若い方がいいって!?(笑)

26日を走り収めにしたいので・・・
行けそうだったら行きたいと思う、超中途半端な状態のキャラメルマンでした。
2010/12/16 13:27 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
>Takeyanさん
いや、いや、こんな日はムリせんでえぇからね。(^^;)

家族を優先する日なんやから。←(お前もせいよ笑)


>ペリカンドーロさん
ほうっ!そうでしたか、姪っ子さんと誕生日が一緒ですか。

この時期って、微妙にクリスマスが近いんでプレゼントをする側は大変ですわ。(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
オヤジさん、ありがとうございます。(^^)

ホンマ、こんなオヤジを持った息子が不憫で。(笑)

えぇ~・・・25日、また事前に連絡しますので放り出さないでね。(^^;)

>ヴァイオレットさん
えぇ~・・・今のところ参加者は教祖を含めて4人です。(^^;)

でっ・・・ ケシャ???ムッムッ!知らんぞ~!早速、調べます!(笑)


>キャラメルマンさん
そうそう、確かにマドンナ世代の教祖ですが、ガガにはまた違ったカリスマ性を感じますな。(^^)

ちなみに教祖は熟女好みですが何か?(笑)

そうですか、26日に走り収めを・・・

教祖はその日は多分、大掃除です。(泣)

2010/12/16 19:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
カレンダー写真を12種類再現して、1名にプレゼントってどうですか?

あ、自分はいらないです(笑)

25日は別の忘年会が入ってましたよー(泣)
と言うわけで新年会をよろしくです。
2010/12/16 20:25 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
誕生日プレゼントあげるにはなんともビミョーな時期ですね(笑)

忘年会…
教祖からメールくる直前に相方さんと予定入れちゃった(>_<)
2010/12/16 22:57 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
カレンダー写真を12種類再現して、1名にプレゼントってどうですか?

あっ、あのねぇ~そんなモン、誰も欲しがらへんわ!(笑)

んっ~・・・このままでは忘年会&新年会もいっちゃんで開催するかも。(爆)


>kawaちゃんさん
そう、そうなんやぁ~!微妙やろ~?(^^;)

まぁ、結局は誕生日プレゼントとは別にクリスマスのプレゼントを用意せんとアカンねんなぁ。(泣)

25日は二人でゆっくり楽しんでね!(^^)
2010/12/17 00:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
キャスバル君誕生日おめでとうございます。

え~~と、その一週間後は自分の誕生日なので、教祖、何か下さいw
あ、教祖のカレンダーは入りませんので(爆)
2010/12/17 21:48 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
 25日って…翌日日曜日じゃないですか~☆ いっちゃんでみんなでってのもアリですね~
 しかしよくこの日に企画されましたね"r(^^;)

 ガガの本…今日コンビニで見ました。この記事やレディー・ダダ思い浮かべて思わず笑ってしまいましたが(爆)
2010/12/17 22:38 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
>青忍さん
青忍さん、ありがとうございます。(^^)

んっ!?・・・一週間後ちゅう事は明日の20日?

そうですか、じゃぁ急いでプレゼント用のカレンダー作製を!(爆)


>たつさん
えぇ~・・・・今現在の参加人数は・・・

おそらく、いっちゃんでの開催が濃厚です。(爆)

おっ!たつさんもコンビニで見つけましたか、ガガ本を。(笑)

ハァ~・・・さすがにもう、ネタが尽きましたわ。(^^;)
2010/12/19 19:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
