--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「どこ行ってたん?」 「・・・三重やんけ・・・」 「三重、向こうやろ!?」 「えぇやんけ!・・・何やねん?」 「もう、えぇわ!ハロ、こっちおいで!」by関西弁バージョン(笑)
えぇ~・・・・ちゅう訳で、ミーティング・レポートの続きを・・・・

もう、あれから1週間もたつんですね~、いやっ~時の経つはホンマ早いね!(お前は更新遅過ぎじゃ^^;)

最初に言うときますが・・・
どこぞの、紅いバイクに乗った、映画鑑賞野郎のメガネ軍曹みたいに、分けたりしません!
ちゃ~んと、今回でイッキに全部を公開します!
ですので、気合を入れて、読んでね!(笑)

まずは・・・凛々しい、教祖のお尻姿を!(写真提供by sad大尉)

教祖の・・・2

そんでもって、麗しい横姿・・・(写真提供by てつさん)

教祖の横顔

ほいでもって、教祖の眼光鋭い正面姿!(写真提供by tez少尉)
人が撮った写真ばっかりやん(笑)

教祖の眼光

以上っ!ミーティング・リポートでした!(あっ、アホか^^:)

今回のミーティングは前回と違い、Ninja250R以外の大型バイクの方々が多数参加してくださいました。(^^)
殆ど、ご挨拶程度しかお話出来なかったのが心残りです。(^^;)

この白い悪魔コンビ!白隼がニャンポコ二等兵さん、卵焼き、ご馳走様でした!(^^)
白ZZR1400が・・・白さ来さんです!(笑)
いつになったら、GTR,を教団に寄付してくれんの~!?(笑)

白武郎さん

こちら濃紺の隼は、てつさんです。写真提供、ありがとうございました!(^^)

てつさん

黒ZZR1400が武郎さん、GPZ900Rの本家Ninjaがkenkenさんです。

IMGP0587_convert_20090526134517.jpg

BMW K1200Sのsololyさん・・・このバイク・・・白丸より高いんとちゃうの?(^^;)
ところで、sololyさん!スンマセンでした!てんさんのブログで知ったんですが、大変失礼な事をほざいたようで、申し訳ありませんでした!・・・・ちゅうか、教祖のブログ、見てへんか。(^^;)

IMGP0586_convert_20090526134554.jpg

でっ・・・このホンダのBROS650が・・・あのカリスマ女王!青丸教の教祖です!(笑)
軍曹や二等兵のうわさと違い、おしとやかな女性にしか見えへんかったけど・・・
酒の席では魔王に豹変するらしいですな!(^^;)教祖対決が楽しみですわ!(笑)

IMGP0588_convert_20090526134439.jpg

でっ・・・ここから始まります、京都組の集合場所・・・ガスト前での・・・・

ちょっと!まだ寝たらあかんで!(それはお前じゃ!ちゅうか、何時やと思てんの?^^;)

紅いドカ、ムルティストラーダの自由の紅い翼さん。なんとこの方は風さんの後輩で、教祖の自宅の近所に住んでおられるんです。!(^^)

後ろの緑忍が神奈川から2回目の登場!デザイン部隊のsad大尉です。その後ろは・・・
エコカー乗りのゴリさん!(大笑)

IMGP0565_convert_20090526140459.jpg

XJ400のでんかさん、最後まで付き合って頂き、ありがとう!ミートソース、早よ持ってきてや!(笑)

赤忍の忍びさん、KCBMではよろしくです!(^^)

黒忍が、今回初参加のもふもふさん。ゴメンね~置き去りにして、わざとじゃ無いからね~(^^;)

IMGP0567_convert_20090526140346.jpg

手前の青忍がTamaさん・・・この集合場所でお別れでしたが・・・KCBMでお会いして一緒に集合写真撮りましょう~!(^^)

その後ろが静岡から、これまた2回目の登場、デザイン部隊のtez少尉、ホンマに色々お土産ありがとう!・・・・そのまた後ろのちょっとだけ写ってるのがZIOさんの青忍です。(分からんやろ笑)

・エ・・ス搾ス√&繧点convert_20090530233516

そして、紅い翼さんのお友達のスピード・トリプル、カッコエェ!

IMGP0566_convert_20090526140421.jpg

でっ、ここから話はぶっ飛びます!・・・・

ちょっと~寝たらアカンって!(だからそれは俺やん^^;)

一体・・・どれだけの方がまともに読んでくれるんやろ・・・まだ先は長いのに・・・(^^;)

微妙な天候の中、予定通り7時に京都東インターから出発!

参加辞退を表明されたKAWASAKI連合艦隊も急遽、参加に!良かった~!(^^)
途中、草津PAでバリオスのぷりっけさんと合流。

そして、最初の休憩場所・・・土山SAで30分程皆さんと談笑。

此処で、tez少尉自ら、例のステッカーを教祖の黒丸に・・・・(笑)

DSCN1762_convert_20090529125949.jpg

プチ痛車の完成で~す!(笑)

IMGP0629.jpg

さぁ~!!!まだまだ、どんどん行くで~!・・・・我慢して読んでや~!(笑)

今回の全体集合場所、安濃SAでの・・・・いつものサービス・ショット!
・・・・後ろで、呆れ顔のぽこさん!教祖もシンドイねんで!(^^;)

IMGP0578_convert_20090531002159.jpg

途中、多気PAで休憩して・・・なんやかんやあって、道を間違えてゴリさんに助けてもらい(^^;)、ファミマでの土下座儀式(笑)を終えた一行は無事にパールロードの展望台に到着。

IMGP0600_convert_20090526141257.jpg

ん~・・・何回やっても、この光景は・・・Ninjaに乗ってて良かったと思う瞬間です!(^^)

教祖とNinja

ここ展望台で大型バイク軍団とは一旦、別れて昼ごはんへ。

海の駅黒潮海鮮館です。

IMGP0619_convert_20090526141205.jpg

いきなり、大人数で来襲したので、注文をしても30分ぐらい待ってました。(^^;)
待ってる間、暇なので水槽の魚を眺めてると・・・・
んっ!?「カミツキます」???・・・・一応、試してみました!(笑)

IMGP0621_convert_20090525154834.jpg

でっ、教祖が注文した、黒潮海鮮丼です。
右のエビが新鮮過ぎて、飛び跳ねるは、皮は剥けへんわで、結局食べれませんでした。(^^;)
ごはん、ちょっと残してゴメンなさい。

IMGP0622_convert_20090525154710.jpg

此処で、伊勢志摩スカイラインに行くメンバーとお別れして、帰宅組みはそのまま来た道を戻るルートへ。最後の方はでんかさんとZIOさん、3台で17時半ごろに京都に無事帰還しました。

今回のNinja乗りでの初参加者、Takeyanさん、もふもふさん。そして・・・
VT250スパーダのデル助さん、連合艦隊のゼファー750のヒロッチさんにホーネットのぐっちさん・・・

IMGP0595.jpg

そして、いつもの教団Ninjaメンバー&かずさん!(省略し過ぎやろ^^;)ホンマに参加して頂き、有難うございました。

企画&幹事のHORI-Gさん、てんさん、ホンマにご苦労様でした。全員が無事故でケガも無く、終えれた事で、今回のミーティングは成功やったでしょう!(^^)本当にありがとね~!

あっ・・・ニニさん、愚兄のコーリ君、忘れてたわ。(笑)


次回予告・・・・・

あの極悪テロリスト集団、「KAWASAKI連合艦隊」と白丸教との初対戦がっ!
壮絶なバトルになるのは必至!一体、どんな結末が・・・・

IMGP0651_convert_20090530195226.jpg

次回、「丹波マーケスに・・・散るっ!」・・・・・・ふっ~やっと終わった!(笑)









2009/05/31 | ツーリング | コメント(31) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
長すぎて最初のほう忘れちゃったんですけど・・・(ーー;)

え~と、教祖の出生の秘密の話でしたっけ?(笑)
2009/05/31 02:48 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
あぁ~はよ寝な
明日ツーリングや!

おやすみなさい。

それにしても活きたエビ?

うぅ~ん私も喰えません。
2009/05/31 03:06 | URL | 車まで緑のゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
おつかれさま!!

ガストの前、えらいことになってますね(^^;
お見送り行っても、圧倒されて、さらっとする~しちゃってたかも!?
(こう見えて、若者苦手でして(^^;)

丹波マーケス…
隠れるトコあったかな~♪
2009/05/31 04:07 | URL | hana #- [編集] | page top↑
更新お疲れ様でした。
水槽に手を入れられた時に横にいた子供の視線が氷のようでしたよ。
2009/05/31 06:29 | URL | Takeyan #- [編集] | page top↑
エコカー乗りのゴリさん
一体何時まで活動してるんですか?(笑)

と関係ないところに思わず食いつきましたが・・・
ツーレポ乙です。

世代を超えたつながりが凄いな~と素直に感心します。
しかし、ホント生で見たかった。
次回企画よろしく頼みますよ(笑)
2009/05/31 06:50 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
長すぎて、眠くなった…
 
せっかく起きたのに、教祖のせいで二度寝やな。

おやすみ (〃~∇~〃)zzz。o〇○
2009/05/31 07:40 | URL | てん #- [編集] | page top↑
シートのラバーに対してステッカーの粘着が
弱そうだったので気をつけてください。
剥がれたりしたらいろんな人の呪いが・・(笑)

しかし、白髪増えたな~僕。
2009/05/31 07:40 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
ツーレポ お疲れ様でした 私と友人のバイクもアップしてくれてましたね 有り難うございましたV(^-^)V
で・・・次の企画は・・・?
2009/05/31 08:07 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
久しぶりの本格レポートで大型軍団の方々良く判りました。ご苦労様です。

だけど私は昨日淡路のレポUPしました。次頑張ってせめて翌翌日にはあげて下さい待っています。
2009/05/31 12:11 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
えらい時間かかりましたな、でもあらためて見ると壮観ですね、教祖のお面姿じゃないですよ、みなさんのバイクの方です。キサブローもこっちからみるとかっこいい!(自画自賛)
ミートソース今晩作るのでこーりさんに託しときます、教祖の手元に渡らなかっても僕のせいではありません。
しかしみなさん早起きですね。
2009/05/31 13:27 | URL | でんか #- [編集] | page top↑
レポ&Ninja組召集お疲れ様でした!

今回も相変わらず、馴れ馴れしい態度で接してしまいなんというか・・・失礼しました。い、いや教祖のフレンドリーなオーラがなせる業というかなんと言いますか・・・

エビ食べなかったんですか。
僕は必死に、なんとかむいて食べましたよ。なんだか味より、固かったという感想の方が強いんですが・・・(笑)

機会があれば、またご一緒させてくださいねー!
2009/05/31 16:02 | URL | YORI #/z3KyL9c [編集] | page top↑
ツーレポお疲れ様です
さすがに、スゴイ集団になってますね
知らない人が見ると、やっぱ、ツーリンググループかな?
あっー、楽しそうだなー^^
で、指かまれました?
写真がないんですが・・・^^
2009/05/31 16:33 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
教祖も下はGパンなんですか?
長野ではGパンはまだキツイっす。27000出して買ったライディングパンツがまだしっくりきてます。
忍びさんの赤ニンジャ一番目立ってますねぇ、教祖以上に(笑)
関西よりも先に関東方面の幹部と出会えそうな蒼い鳩でした。
2009/05/31 19:16 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
sukedaiさんの横姿は、鳥羽駅前の道?。
の、様な気がする。。。

ってか、ブラジル丸。
無くなってるんですよねぇ。。。

だからなんやねんってなツッコミは、
聞こえません(笑
2009/05/31 21:26 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
ツーレポお疲れ様でした。
あれだけの人数を把握するのは私には無理です。流石、教祖!(カンペ見てないよね?

エビ食べて無いんですか!知らなかった・・・
まさか!エビをコッソリ生簀に返したりしてないですよね?

今回の幹事お疲れ様でした。

次回の企画も楽しみにしてます。

次回、KCMBに散る!なんて書かないでね(笑
2009/06/01 00:50 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
ぶっ!
KCMBって・・・・
KCBMなのにね
はい、間違えました。
ごめんなさい。(泣
2009/06/01 00:54 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
こんにちは。

先日のツーリング、お疲れさまでした。
危うく忘却の彼方に記憶が飛ぶ所を写真で思い出しました(;^_^A

ん~・・・
何故か分かりませんが、ブログを見ていると・・・・
隼にマグネットコーティングしたくなってきました(笑)
2009/06/01 20:15 | URL | てつさん #mQop/nM. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
・・・ホンマっ!、貴様はだけは・・・
最初から、まともなコメントは期待してへんけど・・・
出生の秘密!?・・・ん~・・・
今度、なんとかアップするわ。(秘密あんのか?笑)


>エコノミストなゴリさん(笑)
あの~・・・人の事、言えませんが・・・
なんちゅう時間にコメントを・・・(^^;)
試乗会&ツー、行かれたんですね!
大型持ってない教祖は・・・くっそう~!絶対、取るぞう~!(いつかね笑)


>hanaさん
えっ!?・・・・
ちょっと~!!!丹波マーケスに来てたんですか~!?
・・・んな、訳無いか!(^^;)


>Takeyanさん
えっ???横に子供が・・・
全然、気づかんかったわ!(^^;)
教祖の行為に感動して言葉もなかったんでしょう!(笑)
2009/06/01 22:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>風追い人さん
次回は・・・・
実はもう、考えがまとまってます。
風さんのお馴染みコースになると思いますが・・・
日程が合えば是非、参加してね!(^^)


>てんさん
>教祖のせいで二度寝やな

貴様はそのまま、永眠せいっ!(怒)
次回の更新で、公表するかも。


>tez1979さん
まさか、ホンマに目隠しを取るとは・・・冗談やったのに(笑)
ステッカー、今のところは大丈夫やで!雨に降られてたりしたらヤバイやろな~(^^;)
んっ!?白髪?そうかぁ~?心配せんでも全然、目立ってへんで~!(^^)


>自由の紅い翼さん
ん~・・・次の企画は・・・
とりあえず、天一&王将&天のハシゴでえぇですか?(笑)
近日公開予定です。(^^)


2009/06/01 23:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>忍びさん
いやぁ~!ホンマに凄いですね~!
あれから、1週間も経ってないのに淡路島・・・(^^;)
マジでその体力&精神力に脱帽ですわ!(驚)


>でんかさん
先日の、あの高速道路ツーは・・・・
マジで欲しくなりましたね!大型が・・・(^^;)
でっ、ミートソースまだ?(笑)


>YORIさん
おぉ~!毎回、質問攻めするヨリちゃんやんか!・・・もう、馴れたわ!(笑)
月末のKCBM、是非参加して雑誌掲載を目指そう!(笑)


>のり助さん
指は・・・噛まれませんでしたわ。
ネタの為に結構、頑張ったんですが。(^^;)
例のブツ、明日には送り出せると思いますので、待っててね~!(^^)
2009/06/01 23:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
頑張って読んだよ~ 最後まで!
あぁ・・急に眠気が・・(笑)
三重MTG 参加できてよかった・・というか参加してよかったです。遅れて到着だったので、sukedaiさんの晴れ姿(安濃SAでの凱旋)見れなかったのが残念でした。そうそう・・丹波では有難うございました。早くUPするって言ってたのに~ まだですか?(笑)
2009/06/01 23:23 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
>蒼い鳩さん
>教祖も下はGパンなんですか?

いやっ、今回はたまたま白ジーパンでしたが・・・
普段は遠出するツーの時はちゃんとライディング・パンツを着用しますよ。
Web!keのマイバイクの写真で上から8枚目の格好が春、夏バージョンです。(^^)


>moguraさん
おぉ~~~!!!
流石ですな!その通り、鳥羽駅の前ですわ!(^^)
んっ!?ブラジル丸・・・???
そっ、それは、一体どんな色のバイクなんですか!?黒丸の脅威になるかも!(笑)


>セレさん
あのエビは・・・・
ただでさえ、腹が減って死にそうやったのに、皮も剥きにくかったし我慢できへんかったわ!(^^;)
KCBM、目立つよう頑張るわ!(笑)


てつさん
おぉ~~~~!!!
わざわざ、こちらにコメントをしてもらうなんて!ありがとうございます!(^^)
当日は殆ど、お話する機会がありませんでしたが・・・・
>隼にマグネットコーティングしたくなってきました(笑)

このコメントは・・・てつさんっ!アナタもこちら側の人間やったんですね!(笑)
2009/06/01 23:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ゆきママさん
えぇ~!ホンマに全部読んでくれはったんですか!?
ウソでも嬉しいです!(^^;)
いやっ、昨日の事は速攻でアップしようと思ったんですが・・・
色々あって・・・とりあえず、Web!keで前フリだけアップしました!(笑)
しかし、凄い距離を2週連続で走られましたね!ゆきママNinjaも喜んでるでしょうね~!(^^)
2009/06/01 23:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ツーレポお疲れさまでした。^^

教祖様にしては頑張りましたね。(笑)

これもハモン様がプラモ作ったりして下さったおかげでしょうけど。(笑)

メットの下の教祖様の眼光・・・もしや教祖様って実はイケメンだったりしますか?^^;認めたくないものだな・・・(苦笑)

青丸教の教祖様はお酒が入ると凄いですよ~。そこがまたいいんですけどね。^^(笑)

明日はお二人の接待はお任せ下さいね!VIP待遇ですので!^^
2009/06/02 00:24 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>流石ですな!その通り、鳥羽駅の前ですわ!(^^)
そりゃぁ、あれだけ行ってればねぇ。。。(爆

>んっ!?ブラジル丸・・・???
ん?
sukedaiさんも、知らない世代なのかぁ。。。orz
2009/06/02 07:06 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
コンタさん
でんかさんから写メールが来て見てるんやけど・・・・旨そうやなぁ~・・・
曹長っ!早よ京都に支店出さんかい!(笑)


moguraさん
あの~・・・
同じ歳のハモン(嫁)に聞いたら知ってましたわ。修学旅行で入ったらしいです。(何年前の話や^^;)
なんか・・・ワニ料理が食べれたらしいですね!(笑)
2009/06/02 19:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
三重ツーではお世話になりました。
スパーダに乗ってたデル助です♪(覚えてます?w

教祖様のお陰で、三重では非常に楽しい時間を過ごせました。
また機会がありましたら、白丸のお話を聞かせてくださいね^^
ではノシ
2009/06/02 23:25 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
忍びさまも、書いていらっしゃいましたが、やっと、皆さんのバイクとお名前が一致しました。

昨日、コンタさんから情報は頂いていたのですが、行けずじまい・・・・

でんかさん、こーりさん、また来てくださいね~~~・・・・ん?教祖はいつ?
2009/06/02 23:40 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
>デル助さん
もちろん、覚えてますよ~!
多気PAで少し、お話しをしましたね!(^^)
また機会があれば一緒に走りましょう!


>sad_macさん
そうですか・・・せっかく大尉の為に教団資金を二人に持たせて、豪遊してもらおうと思ってたのに!(笑)
教祖は・・・お台場のガンダムが完成したら、行ってみたいなぁ~!(^^)



2009/06/03 20:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あ~おやすみなさい(笑)

とりあえず僕が先に写真撮った水槽はアレですね^^;

とりあえずお疲れです!!

KCBMは微妙な感じですが、いちおー参加の方向で。。。^^;
2009/06/03 22:51 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
>とらっきー250Rさん
おぉ~!とらちゃん、コメント遅いやんか!(お前は更新遅すぎやろ^^;)
KCBM、教祖は行くつもりです。(^^)
今回は大人しくしとくわ。(笑)
2009/06/04 18:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
