--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「あえて言おう!いっちゃんであると!」
突然ですが・・・旨いたこ焼きと言えば・・・「たこ焼きいっちゃん」です!

年末・年始 営業のお知らせです。

12月29日~1月4日まで連続営業されます。


IMGP1353.jpg

年越し&正月は是非、「たこ焼きいっちゃん」へ!!!
ロンゲのオヤジさんのブログ

フゥ~・・・オヤジさん、こんだけ宣伝したんやから当日はリムジンで送迎してや!(爆)

IMGP1354.jpg

そう・・・忘年会の開催場所は結局、「たこ焼きいっちゃん」で決定しました。(^^;)

一応、オヤジさんに念押しをする為、今日、いっちゃんに行ってきました。(笑)

ちゅう訳で、25日土曜日のクリスマスは「いっちゃん」で教団忘年会です!!!

教祖は当日、18時過ぎに行く予定ですので、時間がある方は寄ってね~!心配しなくてもネタなんかしませんから、安心してね~!(ホンマかいな^^;)

一応、参加される方は教祖へのメール、もしくはこのブログへのコメントで連絡をお願いします。(^^)

(今更、遅いやろ^^;)

あっ・・・ツーレポは・・・次回で。(爆)
2010/12/23 | 宴会 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
今年は参加できず、残念ですが、皆さんで盛り上がって下さい♪

皆でいろんな食べ物やお酒を持ち込むような形なのでしょうね。

オヤジさんがいろんな物作ってくれるかもしれませんが!?

いっちゃん、年末年始も営業なんて、オヤジさん、いつ休んでいるのやら(汗)

忘年会レポ、楽しみにしています♪
2010/12/23 19:14 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
今、daiちゃんが作製してくれた去年の忘年会のDVDを見て、懐かしんでます。(笑)

ホンマに楽しかったね~!今年は参加者が・・・(^^;)

もうネタは尽きたんで、ただひたすら呑むわ!(笑)
2010/12/23 19:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
残念~っ!
予定が入っているため行けませんが・・・
心おきなく、ネタをして・・・
寒い外に追い出されないようにね~っ!(爆)

ネタ好きにはたまらん夜になりそうですね・・・。(*^_^*)
2010/12/23 19:32 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
>キャラメルマンさん
イヤ、だからキャラちゃん、今回はネタは無いってば!・・・多分。(笑)

残念やなぁ~、でも新年会は参加してや~!(あるんかいな^^;)

いつかはキャラちゃんの為にラムちゃんのコスプレを!(爆)
2010/12/23 19:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いっちゃんなら行きやすいけど、仕事&地元で忘年会だと時間的に無理すぎるー(涙)
レポ楽しみにしてます。

もしかして外でやるんですか!?
2010/12/23 20:17 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
いや、いや、仕事&地元での忘年会は大事にせんとアカンよね。(^^)

まぁ~・・・今回、いっちゃんでの忘年会は基本的にネタ無しなんで、普通の呑み会で終わると思います。(ホンマかいな^^;)
2010/12/23 20:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いっちゃんで忘年会ですか。
行きたいけど、年末はやることが一杯です。
さすがのウチもコレに参加したらヨメに殺されてしまいますわ(苦笑)

で、教祖主催の関東忘年会はいつですか?(爆)
2010/12/23 21:18 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
行けなくて残念だけど近所迷惑に気をつけて宴を楽しんでください(笑)

いっちゃんって駅から近いし場所は良いんですね☆
2010/12/23 21:28 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
え!?
ネタ無しですかっ!?

せっかく、ビデオと一眼の二刀流で
構えてようと思ったのに・・・・
ま、メモリーカードは抜いときますが(大笑)

冗談はさておき、よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/12/23 22:41 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
クリスマスは残念ながらバイトです(笑)
そもそもクリスマスという行事は中学くらいから無いに等しいですが…
3月くらいまで内定という免許を取りに行かなきゃいけないので暖かくなったらまた、お会いしましょう(^^)/
2010/12/23 23:14 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
>ナカさん
んっ?・・・何や、ナカさん、嫁に殺されるやて?

フッ、その方がまだマシやんか・・・

教祖なんか生き地獄を味わってるのに(お前のせいやろ^^;)

関東忘年会・・・冗談ヌキでやりたいなぁ~!来年、まだ教祖が生存してたら。(爆)


>銀さん
なんや!?銀ちゃん、今年は来ないの?

そう言いつつ、またハイエースで来るんやろ?(爆)

そう、いっちゃんは駅から歩いてすぐやし便利やね。(^^)


>tezさん
フフフ・・・ハッハハハ・・・

少尉、この偉大なる教祖が忘年会という宴会の場で・・・・

あの~・・・一応、考えてるんやけど、もうネタが無いんで多分、不発に終わるわ。(^^;)

でも、動画撮影は頑張ってや!(笑)


>ノリさん
あぁ~・・・ノリちゃん、残念やな。(泣)

でもまぁ~これから前途のある若者は参加せん方がえぇかも。(^^;)

色々と大変みたいやけど、頑張ってね~!(^^)
2010/12/24 19:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
飲みすぎないように
気をつけてくださいね^^
明日も、明後日も仕事で
31日1日2日も仕事になりそうです
体には、気をつけて
年末年始、楽しく過ごしてくださいね^^
2010/12/25 00:00 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>のり助さん
ゲッ!・・・のりさん、年末年始は仕事なんですか!(^^;)

そうですね、教祖も仕事柄、体が資本なんで充分に気をつけますわ。(^^)
2010/12/25 00:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
