--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「あえて言おう!イブであるとっ!」エェ加減ネタ切れやな(^^;)
今宵はクリスマスイブ・・・・

今年の教祖宅は、普通にネタ無しでイブを過ごしました。(笑)

IMGP1357_convert_20101224224557.jpg

ちなみに去年はこんな感じのイブでしたが・・・(^^;)
↓ ↓ ↓
去年のイブの記事

今年もケンタのチキンは予約してなかったので・・・

普通のスーパーで売ってる980円のパーティーセットです。(笑)

IMGP1356_convert_20101224224646.jpg

でっ・・・ハモンからのクリスマスプレゼント!ナイキのツッカケ!(笑)

ヒィ~~~!!!教祖はプレゼント、何にも用意してへんかったわぁ~!!!(^^;)

IMGP1358_convert_20101224224530.jpg

まぁ~子供達のプレゼントはちゃんと用意してますけどね。(^^)

明日の教団忘年会、これを履いて行きますので~!(笑)
2010/12/24 | 宴会 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あ、僕スポーツメーカーならアディダス派です。←要らん情報!
2010/12/24 23:39 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
そうか、軍曹はアディダスか・・・

ちなみに教祖は鬼塚・・・あっ、アシックス派です。(笑)

でっ・・・週末、一人なんやろ?明日、待ってるで。(爆)
2010/12/24 23:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こらこら、用意しときなさいって。

2010/12/25 11:05 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
クリスマス何気に豪華なんですねww

忘年会、
用事の為参加出来なく残念です><
私の分まで楽しんで来てください(´;ω;`)ノシ
2010/12/25 16:18 | URL | 夜桜 #JalddpaA [編集] | page top↑
これやったんか。
道理でカッコに似合わんツッカケやと思った。   (笑
二日酔いしてへんか?
2010/12/26 08:41 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
 教祖にしてはケンタ抜きなんて珍しい気がしますが… 普段から食べてるから問題ないですか(笑)

 このツッカケ… これでSUKEKOのカッコで行ったんですね??(爆)
 そりゃ似合わないですわぁオヤジさん(^皿^)
 
 でも生で見たかったなぁ~ソレ(笑)
2010/12/26 15:10 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
>Takeyanさん
イヤ~去年はコッチがもらってなかったし・・・(^^;)

でもどうせ、ハモンは1月8日が誕生日やから。(笑)

昨日はホンマにありがとうね~!(^^)


>夜桜さん
何気に豪華って・・・4人前で980円のパーティーセットなんですが。(笑)

昨日の忘年会は楽しかったですよ~!

でも・・・教祖だけが楽しんでたんかも。(爆)


>ロンゲのオヤジさん
イヤ、昨日は遅くまでスンマセンでした。(^^;)

でも今回の忘年会、遠方からも参加して頂き、大変嬉しかったです。(^^)

二日酔いは大丈夫でした。事前にソルマックを飲んでましたから。(笑)


>たつさん
そう、おっしゃる通りです。
ケンタのチキンは月に4,5回は食べてますからワザワザ予約してまで食べる気が・・・(笑)

おっ、たつさん・・・そんなに生でSUKEKOが見たいの?

山科まで来てくれたら、いつでもやってあげるわよ。(爆)
2010/12/26 20:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あら、今年は普通の幸せそうな家庭のクリスマスですね♪
ハモンさんへのプレゼントを忘れた埋め合わせをしないといけないんじゃないですか?(笑)
2010/12/27 15:52 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
え~とえ~と
( ´,_ゝ`)プッシュー!!!
考えすぎはよくないですね(ネタなし)
2010/12/27 18:28 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
24日のイヴは、普通に家族で過ごして

25日は、夕方からカラオケに行って
帰りにゲーセンに寄って、3000円位掛けてイナズマイレブンのサッカーボールを採らされて
回る寿司に寄って帰りました。

ケーキが食べたいです・・・

2010/12/27 23:13 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>さみぽんさん
今年、教祖宅が普通のイブになったのは・・・

翌日に教団忘年会が控えて為なんです。(笑)

ハモンへの埋め合わせは、どうせ来月の8日が誕生日なんで通常より3割増しのプレゼント費用に。(^^;)


>ペリカンドーロさん
えぇ~・・・そうですな。

確かに考え過ぎはダメですが・・・

教祖は最初から、なぁ~んも考えてへんわ。(爆)


>ヤンテルさん
ほぅ~!カラオケにゲーセン、廻る寿司ですか・・・

教祖宅にとっては黄金のコースですな。(笑)

25日に開催された忘年会ネタ・・・まだアップしてないの教祖だけやわ。(^^;)
2010/12/29 16:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
えと~。。。
ハモン様におかれましては 御立腹ではございませんか(・。・;

今年は教祖と知り合うことができて(ブログ内ですが。。。)うれしかったです。
来年はいっちゃんを襲撃に行きたいと計画しておりますので
その節はきっとお世話になりまくりますよ^m^

ではよいお年をお迎えください<m(__)m>
2010/12/29 16:52 | URL | SLライダー #- [編集] | page top↑
>SLライダーさん
オォ~!御無沙汰やね~!(^^)ハモンが一番怖い時は・・・

ホンマにメッチャ怒ってる時、無言になるんですよ、背に青白い炎を燃やして・・・ヒィ~!怖い~(^^;)

なんとっ!来年、北海道から京都へ!そうですか、hanaさんと一緒に迎撃体勢を整えておきますね~!(^^)
2010/12/29 17:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
