--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「LADY DADAに・・・・散るっ!」
さぁ~!皆さぁ~ん!今回が2010年最後の記事ですよ~!

12日のツーネタと25日の忘年会ネタをぶっ通しで書きました。


ちゅう訳で当然のようにメチャクチャ長い記事になってます。(^^;)

まぁ~正月休みの暇な時間に・・・適当に我慢して流し読みしてね!(笑)


12月12日の日曜日、絶好のツーリング日和に恵まれてHORI-Gさん企画の「2010年ラストマスツーin紀伊半島」に参加させて頂きました。(^^)

この日は針テラスに7時半までに集合でしたが・・・教祖が目覚めたのは2時半。(早過ぎじゃ爆)

しかし色々と事情があり、紅い翼さんと二人で針に到着したのはギリギリ7時半。(^^;)

ここで参加者の紹介を。

主催者HORI-GさんのCBR600RR
IMGP1296_convert_20101223153955.jpg

去年のパールロード以来の御無沙汰、sololyさんのBMW K1200
IMGP1298_convert_20101223154101.jpg

初めましてのもも吉さんのGSX1400
IMGP1297_convert_20101223154025.jpg

そして一緒に走るのは今回初めてのたつさんのVFR
IMGP1294_convert_20101223153851.jpg

今回、災難に見舞われたZIOさんのCBR929RR(^^;)
IMGP1295_convert_20101223153924.jpg

黒ズリ狂のぴか吾郎さんのNinja250R
IMGP1293_convert_20101223153819.jpg

こちらも一緒に走るのは初めてましてのけんさんのGTR1400
IMGP1299_convert_20101223154214.jpg

あおさんのZX-6R。アレっ?あおさんと一緒に走るのも初めてやったっけ?(^^;)
IMGP1300_convert_20101223154244.jpg

紅い翼さんのムルティ・・・今回はミラー、大丈夫やったな(笑)
IMGP1292_convert_20101223153733.jpg

そして最後に携帯を忘れて遅刻のキャラメルマンさんの隼(笑)
IMGP1302.jpg

今回はクルマでお見送りに来られた初めましてのヤンテルさんが教祖の偉大なるポーズを撮影・・・してるのを撮影したのがたつさんでした。(笑)

ヤンテルさん、ちゃんとした御挨拶もせず失礼をいたしました。(^^;)また機会はあれば一緒に走って下さいね~(^^)

たつさん撮影

そして、このエイプはっ!?なんとっ!銀さんがエイプでお見送り~!・・・っと思いきや・・・・・・・

実際は、わざわざハイエースにエイプを積み込んでお見送りに来られてたようです。(^^;)

ホンマにみんな騙されてたわ!(^^;)しかし・・・やはり教祖なんかより一枚も二枚も上手のネタを・・・悔しい~!(笑)

IMGP1289_convert_20101223153635.jpg

ちゅうか・・・銀ちゃん!アカンやんかぁ~!バイクの下にご飯をこぼしてるでぇ~!(爆)

IMGP1288_convert_20101223153604.jpg

定刻より少し遅れて出発。名阪国道を東に進んで伊勢道の安濃SAでTakeyanさんと合流。

Takeちゃん、写真が暗いのは解散場所の針で撮った写真しか無かったんや。(笑)

IMGP1323_convert_20101223154757.jpg

安濃から先頭集団と離されてしまい・・・全く人の話を聞いてない教祖は当然の如く、予定されていた休憩場所、紀勢道の奥伊勢PAを一人だけ華麗にスルーしてしまうんですな。(笑)

極悪な軍曹の指示でなんとか戻りましたけど。(^^;)

IMGP1303.jpg

高速を降りてから国道42線を走り「道の駅海山」で2回目の休憩。

IMGP1305_convert_20101223154353.jpg

この時点でかなり気温が上がっており、真冬重装備の教祖は汗だくに。(^^;)

IMGP1304.jpg

お昼ご飯は「道の駅パーク七里御浜」だったんですが・・・・

此処に到着する前、GSで給油してる時にZIOさんのCBRが故障の為に無念の途中離脱。(泣)

無事に帰還されたようでなによりでしたわ。(^^)

IMGP1309_convert_20101223154501.jpg

でっ、これが問題の・・・教祖が注文した「エビフライカレー」の大盛りです。味はまぁ~普通というか、レトルトか缶詰の味でしたな・・・(^^;)

ちゅうか・・・カレールーまで別添え!量が多過ぎなんじゃ!(ほな、大盛りなんか注文すんなよ。笑)

もちろん、男らしく完食しようと食べてると膝スリ中毒の中佐が物欲しそうに見てるので半分恵んでやりましたよ。(爆)

IMGP1307_convert_20101223154430.jpg

午前中は道路がクルマで混んでたせいもあって、のんびりペースでしたが、昼からのコースは予測した通り、超極悪のハイペースに(泣)

途中、「道の駅おくとろ」で休憩しましたが写真は無し。

しかし・・・分かってはいましたが唯一250ccのNinjaで参加したぴか中佐は楽勝で付いて行ってましたわ。(^^;)

でっ、次の休憩場所「道の駅吉野路上北山」には軍曹とあおさん、そして教祖の3台がワープ航法を駆使して極悪走行の皆さんより先に到着。(笑)

IMGP1319_convert_20101223154700.jpg

ここでとうとう・・・そうっ!あの幻の・・・究極の教団が結成されたんです!(何のこっちゃ^^;)

IMGP1316_convert_20101223154604.jpg

軍曹曰く、「禁断の青黒教団」です!(笑)

12Rの黒丸2世とあおさんの6R、初めてのツーショット。(^^)えぇ~・・・皆さん、彼女の髪型へのコメントは一切、受付ませんからね!(爆)

IMGP1312.jpg

此処からは、一体何処を走ってるか分からず、ただひたすらTakeちゃんのテールライトを目標について行くのが精一杯でした。(泣)

最後の解散場所「針テラス」に18時前に無事、皆さん到着されました。

しかし、この時点で教祖は既にグロッキー。(朝起きたんが2時半やからね^^;)

ラーメン組と帰宅組が此処でお別れ。もちろん教祖は帰宅組。紅い翼さんと一緒に無事山科まで帰宅しました。

IMGP1321.jpg
主催者のHORI-Gさん、当日はありがとうございました。お陰様で楽しい一日を過ごせましたわ。(^^)

来年もまた誘ってやぁ~!心配せんでもネタはしませんから!(笑)


さぁ~!ここから皆さんお待ちかねの教団忘年会のネタですよ~!(遅いんじゃ^^;)

何やかんやとありましたが・・・25日クリスマスの教団忘年会は結局、教団オフィシャル店「たこ焼きいっちゃん」での開催になりました。(笑)

なんとっ!今年もスペシャルなゲストコンパニオンが登場しましたよ!そうっ、あのレディー・ガガの親戚、その名も・・・(もうえぇわ。^^;)

ガガ2

宴会レポートの前に是非、このPVをご覧下さい。教祖お気に入りの「テレホォン」です。ビヨンセと競演して話題となったやつですな。ちなみに教祖はこのPV、9分以上もありますが30回ぐらい観てます。(笑)

曲が始まるまで3分以上かかるんですが、我慢して観ると黒の下着姿でガガが監獄で歌い踊ります。その姿がまたカッコエェんですわ!まさに20代の頃のハモンそっくり!(ホンマかいな^^;)



えっ!?何ですか?・・・「そんなしょうもない前フリはえぇからさっさと始めろ!」って?あっそう(^^;)

オヤジさんにムリを言って、いっちゃんで18時過ぎに教団忘年会を開催。(^^;)今回、遠方からも参加して頂きました。(^^)

静岡から「tez少尉とお連れ様」。名古屋から「Takeyanさん」。三重から「おいちさん」。大阪から「Yasさん」、兵庫から「とらやんさん」。そしてZIOさん、でんかさん、紅い翼さん、hanaさん、ありがとうございました~!(^^)

IMGP1362.jpg

でんかさんのクルマで送ってもらい少し遅れて・・・(当初、電車で行くつもりでしたがさすがにムリでした爆)

とうとう、いっちゃんに登場!焼酎「黒丸」を持参して入店して来たのはっ・・・・

IMGP1365.jpg

スペシャルコンパニオン!フルメイクでレディー・ダダの登場です!(爆)

ちなみにこのメークはハモンに3000円の報酬を支払いやってもらいました。(^^;)

コスメ類は全てダイソー製です!(笑)

写真提供tez少尉
tez少尉撮影

そしてhanaさんから手料理の差し入れを頂きましたぁ~!hanaさん、ゴメンね~!せっかくの美味しい料理のまともな写真、撮ってへんかったわ。(^^;)

でも、メッチャ旨かったでぇ~!皆さんも絶賛してたよ~!軍曹、羨ましいやろ~!(爆)

IMGP1359.jpg

hanaさんは先にお帰りになるので、二人で記念撮影を。ダダを綺麗に撮ってくれてありがとうね~(笑)

写真提供hanaさん
hanaさん撮影

おいちさんのお土産、焼酎をもらって御満悦のダダさん。(笑)

おいっちゃ~ん!ありがとうね~(^^)でもこの日・・・

酒を呑んでたんは教祖とZIOさんだけやったな。(爆)
写真提供Takeyanさん
Takeちゃん撮影のレディー・ダダ

Takeちゃんの差し入れ「風来坊」の手羽先もメッチャ旨かったわぁ~!ありがとうございました。(^^)

この時点で既に、hanaさんの手作り料理は殆ど残ってへんな。(^^;)

IMGP1370.jpg

でんかさんの差し入れは「両国」のちゃんこ鍋でしたが・・・・

これまた、メッチャ美味しかったんですが、写真は空っぽの状態。(^^;)もうこの時点でかなり酔ってましたからね。(笑)でんかさん、行きは教祖、帰りはZIOさんの送迎までして頂きホンマにありがとうございました。(^^)

IMGP1371.jpg

食事後、リップの手入れをするマメなダダさん。(爆)

このリップももちろん、ダイソー製です。(もうえぇってば^^;)

IMGP1366.jpg

ここで先に帰るという、とらちゃんにお別れのキスを迫る、サービス精神旺盛なダダさん。(爆)

とらちゃん、マジでイヤがってるな。(当たり前やろ^^;)ホンマ、遠いところからありがとうございました。(^^)

ちゅうか、とらちゃん・・・知らん間にクルマを乗り換えてたんやね?(笑)

IMGP1364.jpg

静岡から来てくれたtez少尉とお連れ様とのスリーショット写真。(^^)

少尉、ホンマに遠方から・・・たくさんのお土産まで頂いて申し訳ありません。お連れ様にも宜しくお伝えくださいね~(^^)

IMGP1367.jpg

仲良く寄り添って帰る二人・・・ホンマに微笑ましいカップルやったなぁ~・・・

なんか・・・自分の姿を見直して・・・アホみたいやんかっ!(今頃気づいたんかい!爆)

IMGP1369.jpg

遅れて参加してくれた紅い翼さんが・・・早速、ダダの餌食に!(爆)

翼さん、自宅まで送って頂き、ホンマにありがとうございました。そして忘れ物まで預かってもらい申し訳ありませんでした。(^^;)

IMGP1375.jpg

最後の〆に、ZIOさんから差し入れのロールケーキを頂きました。

これがまた、旨かったわぁ~!ZIOさん、いつも参加してくれてありがとうね~!

唯一、教祖と一緒に呑んでくれた事に感動してます。(そこかい!笑)

IMGP1373.jpg

おいっちゃんは今回、Ninjaで参加してくださいました。(^^;)

寒い中、ホンマにありがとうございました。今度はこっちから「教祖のぶっ飛び家庭訪問」をするからね~!(爆)

IMGP1382.jpg

そして、Takeちゃんもクルマではなく、バイクで・・・(^^;)

Takeちゃん・・・教祖と同い年やけど、真似出来へんわ!(笑)ホンマにありがとうね~!(^^)

IMGP1381.jpg

tez少尉&お連れ様、おいちさん、でんかさんから頂いたお土産・・・ホンマにありがとうね~!(^^)

少尉・・・既に殆どを子供達が食い荒らしましたわ。(^^;)おいっちゃん、酒は正月用にとっておきます。(爆)でんかさん、キーホルダーは子供達に全部取られたわ。(笑)

IMGP1386.jpg

最後に・・・ロンゲのオヤジ様、当日は大変な御迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。(^^;)

でも、お陰様で皆さんに喜んでもらったようで教祖的にはホッとしてます。この集合写真も教祖にとっては財産となりました。(^^)

本当にありがとうございました~!(^^)

IMGP1368.jpg

スペシャルおまけ(笑)
↓ ↓ ↓ ↓



オヤジさん:「ダダ・・・ホンマに行くんか?」

ダダ:「しょうがないでしょ・・・ワタシは教祖である前にアーティストなのよ!」

(全然、話がちゃうやんか!爆)

写真提供hanaさん
hanaさん撮影の悲しい夫婦の愛の写真(爆)

ダダ:「でも・・・出勤前のキスぐらいは・・・」(核爆)

IMGP1377.jpg

しかし・・・やっぱり、ドメスティックバイオレンスに遭う、哀れなレディー・ダダなのであった・・・(爆)

おしまい。(^^;)

IMGP1378.jpg

ここで今年最後の御挨拶を・・・

今年、教祖sukedaiにとって、最大の出来事といえば・・・一つはやはり、2月にテレビ出演した当日に事故に遭った事ですかねぇ~(^^;)

IMGP0126.jpg

でも、この事故がきっかけで、何故か大型化への道へ突き進む事に。(笑)多大なリスク負い、12Rの黒丸2世が誕生したのが教祖にとって今年の最大の出来事でした。

なんとか、家族からの冷たい目に耐えつつ、頑張ってきましたが・・・来年はどうなるやら。(^^;)

今年、一緒に走ってくれた皆様、そして・・・こんなアホなブログにアクセスして戴いた皆様、本当にありがとうございました。(^^)

来年もヨロピクね~~~~!!!(^^)








2010/12/30 | ガガ | コメント(50) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
まぁ何かと色々ありましたが・・・
今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね~。
あ、僕と会うときはネタ要らんので・・・よろしくですよ。

2010/12/30 22:22 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
今年は一緒に走った記憶がないのですが・・・
周スカ忘年会のお酒の席だけでしたよね?!
来年はバイクでもご一緒させてくださいね(*^_^*)

今年も1年どうもありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします♪
2010/12/30 22:23 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
こちらこそ、軍曹のお陰で今年も色んなライダーさんと出逢える事が出来ましたわ。

ホンマにありがとうね~!(^^)

ネタは・・・最近、軍曹の前ではしてへんやろ?一応、空気は読んでるんやで。(どこがじゃ爆)

ちゅう訳で、来年も一緒に走ってね~!(^^)


>kawaちゃんさん
えっ!?・・・・kawaちゃん、一緒に走った記憶がないやてぇ~~~!?

ちょっと、何言うてんの~!?教祖と一緒走ったやんかぁ~!

5月頃、いっちゃんからの帰りに。(爆)

なんか、近所に住んでるモン同士って逆に逢わへんモンやな。(^^;)

来年はマジで一緒に走りましょね~!(^^)
2010/12/30 22:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今年は教祖と出会えてあれこれバイクライフが飛躍的に楽しくなった1年でした~。
来年もよろしくお願いいたします!

・・・年末のご挨拶がダダなのはどうかと(汗)
来年のネタはもっと凄いの期待してます(笑)
2010/12/30 22:47 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
教祖と共にTV出演できたのは、私にとってもよい思い出です。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

ツーリングでご一緒する機会がありましたら
是非、エビ反りましょう(爆)
2010/12/30 23:02 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
教祖の魅力に参りました~( ̄▽ ̄;
アンタ・・・
キレイだよっ・・・

来年は、激辛カレーパンがおみまいできる日を心待ちにしておきまふ♪
2010/12/30 23:06 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
イヤっ~!おやびちゃん、今年は色々とありがとうね~!(^^)

今年の2世お披露目ツーに参加してくれたんが最初の出逢いでしたね~!

来年のネタは・・・もう、無いっ!(^^;)

来年は素の教祖と一緒に走ってね~!(笑)
2010/12/30 23:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントご無沙汰です~(^^;

今年は念願のいっちゃんには行けましたが、
教祖には逢えずじまいでした~。

来年こそは是非お会いしたいところです(笑

2010/12/30 23:11 | URL | C-H #- [編集] | page top↑
>風さん
オォ~!そうでしたよね~!TV出演では風さんと競演したんですよね~!(笑)

あれは教祖にとっても一生の思い出になるでしょうね~・・・色んな意味で。(^^;)

エビ反りですか?・・・フフフ、風さん、教祖はそういうネタでは負けませんよ!(自慢になるか爆)


>hanaさん
hanaちゃ~ん!当日はホンマにありがとうね~!(^^)

何度も言いますが、あの手作り料理、メッチャ美味しかったでぇ~!(^^)

でっ・・・激辛カレーパン???あっ、あの~教祖はカレーパンは大好物ですが・・・甘口にしてぇ~!(爆)
2010/12/30 23:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>C-Hさん
オォ~!C-Hさんっ!今年最後の記事にコメントをありがとうございます。(^^)

そうですか、今年は念願のいっちゃんへ・・・良かったですね~!

教祖は迷惑ばっかりかけて、そのうち出入り禁止になりそうですわ。(^^;)

来年、機会があれば是非、一緒に走りましょう!(^^)
2010/12/30 23:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖が事故った一か月後に僕も事故りましたね。

そこから大型二輪をとり、ヒザスリをし、

サーキット走行会と色々やった一年でしたね。

厄年もやっと終わる…

2010/12/31 00:04 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
今年はちょくちょくお会いできて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします!

いろんな所で出入り禁止にならないように気をつけてくださいね~(笑)
2010/12/31 08:34 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
ぐはっは。

来年もよろしく、教祖!!
2010/12/31 08:42 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
今年は、生教祖に会えた事がヤンテルの
重大ニュースですよ

一度もご一緒させて貰った事が無いので来年は、是非一緒に走りたいです

一年楽しいブログで楽しませて頂きありがとうございました。


良いお年を
2010/12/31 09:03 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>コウさん
そうやったな・・・コウちゃんも事故ってから大型を取ったんやな。(笑)

教祖も後厄がやっと終わるわ。(^^;)

来年もよろぴくね。(^^)


>ナカさん
そうでしたね~今年、ナカさんとは何やかんやと出逢う機会が多かったですね。(^^)

来年は関東方面でマジに宴会したいなぁ~・・・ちゅうか、毎年同じ事を言うとるな。(笑)

来年もまた、トリコロール部隊で一緒に走りましょう。(^^)


>ロンゲのオヤジさん
今、京都は吹雪いてますな。こんな天気では商売も・・・(^^;)

今年は色々とお世話になり本当にありがとうございました。

来年もいっちゃんにとって良い年でありますように。(^^)


>ヤンテルさん
ヤンテルさぁ~ん!ホンマにありがとうね~!(^^)

ヤンテルさんのブログから教祖の写真を何故か取る事が出来ませんでしたわ。

パソコン初心者の教祖なんで。(^^;)

来年こそ、一緒に呑みましょうね~!(走らんのかい^^;)
2010/12/31 09:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
わ~い、ダダがいっぱ~い♪♪

ん!? なんだかおヒゲが・・・
気にしない気にしない(^^+)

来年も楽しい教祖でいてね。
良いお年を~~~
2010/12/31 09:57 | URL | ちぃちぃ #- [編集] | page top↑
今年はスケさんと一緒に走った回数は6回。

来年はもっと走りましょう!!



手羽は揚げたてが美味いですよ、ぜひ(笑)



2010/12/31 09:59 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>ちぃちぃさん
ウムッ~・・・今年、ちぃちぃさんとはいっちゃんでほんの少しお逢いしただけでしたね~(^^;)

来年は機会があれば是非、一緒に呑みましょう!(だから走らんのかい!笑)

酔いお年を~!(爆)


>Takeyanさん
イヤイヤ、今年も色々とお世話になり、ホンマにありがとうございました。(^^)

今年はお互い、事故&大型への道と大変やったね~(笑)

来年はそっちで手羽先の宴会をしたいんで段取りヨロピクね~!(笑)
2010/12/31 12:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今年は教祖にお会い出来てよかったです(京都まで行ったかいがありました)
来年もよろしくお願い致しますw




  九州でお待ちしております(爆)
2010/12/31 12:20 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
今年はいっちゃんで素の教祖としかお会い出来ませんでしたが、来年はネタやってる教祖に会いたいもんですw

ではまた来年!
良いお年を~
2010/12/31 13:02 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
>青忍さん
イヤ~、青忍さんらが来られた日が京都では今年で一番Ninjaが集まった日でしたね~。(^^)

教祖は途中離脱した事がホンマに悔やまれますわ。(^^;)

来年こそ、九州へ・・・行けるんかな?(笑)

良いお年を~!(^^)
2010/12/31 13:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今年は教祖様には、1度だけ
箱根のパーキングでお会い
できましたね^^ わずかな時間なので
もう忘れられたかな(笑)

来年は一緒に走りたいですね。
良いお年を迎えてください^^v
2010/12/31 13:24 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
そうでしたね~レイニイ。さんとはいっちゃんでお逢いしただけで、まだ一緒に走ってませんよね~。

来年こそ是非、一緒に呑みましょね~!(だから走れってば^^;)

良いお年を~!(^^)
2010/12/31 13:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kurobusaさん
イヤ、イヤ、もちろんkurobusaさんの事はハッキリクッキリ覚えてますよ~!(ホンマかいな^^;)

教祖にとってあの日は今年のツーリングの中でも最大距離を走りましたからね~

しかも2世の納車2日目で(^^;)

あの日はあまりお話出来ませんでしたが来年は是非、機会があれば一緒に呑みましょね~!(エェ加減にせいよ笑)
2010/12/31 13:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
忘年会はもっと飲む人が来るかと思ってお酒持って行ったんですがね~


あ、来年はキモくないネタでお願いします!
教祖に望むのはそれだけですから~(笑)

来年もよろしくお願いしますね。
2010/12/31 14:09 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
あ~忘年会の時は怖くて(笑)教祖の方を向けませんでしたが・・・

こんな風になってたんですね・・・

恐ろしや恐ろしや・・・

クルマはあのチャリを立てて積みたいので換えました。
追い金無しでいけたのでヨシとしますww

ではまた来年もよろしくお願いします。
2010/12/31 15:32 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
今年はハンバーグで締めようと思ったら休みでしたわ
でラーメン食ったんですけど、年越しソバ食うからちょっと・・・

てなどうでもいいことですが、来年もテンションMAXでよろしくダダ
2010/12/31 17:09 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
今年は生教祖を拝顔出来たのが大きかったというか、関西の皆さん、またそこからつながる皆さんに会えたのがとても大きかったです。
無理して行ってよかったですよ。
ということで来年も(多分余裕をもって)関西行きますのでよろしくお願いしま~す。



  九州でお待ちしております(2人目)
2010/12/31 17:38 | URL | take3 #- [編集] | page top↑
>おいちさん
おいっちゃ~ん!ホンマにありがとうね~!(^^)

お酒もそうやけど、お肉のタレが美味しいそうで、今度えぇ肉買って食べますわ。(笑)

ネタは・・・心配せんでも来年からは家族の為にも封印するわ。(^^;)

来年もヨロピクね~!(^^)


>とらやんさん
とらちゃん、当日はわざわざありがとうね~!(^^)

何や、せっかくの美しいダダを見てへんかったんかいな、もったいない!(爆)

そうか、自転車の為に乗り換えたんか。確かに荷室は広いわな。

来年もヨロピクね!(^^)


>ペリカンドーロさん
教祖宅も今夜はソバを食べる予定です。(^^)

今日の京都は凄い積雪でバイクどころかクルマでも出かけられませんでしたわ。(^^;)

来年はもう、ダダは出て来ないでしょうな。評判が悪いんで。(笑)

ちゅう訳で来年もヨロピクです。(^^)
2010/12/31 17:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>take3さん
イヤイヤ、タケミちゃん、そっちでも言うたけど・・・

あの強行スケジュールで無事に帰れてホンマに良かったね~(^^;)

来年も是非、お逢いしたいですわ。(^^)

九州へは・・・多分・・・行くんかな?(笑)良いお年を~!(^^)
2010/12/31 18:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
本当に充実した1年だったんですね^^
来年こそは、お会いできると
信じてます^^
良いお年をお迎えください^^
来年も、ヨロピクです^^/
2010/12/31 20:15 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>のり助さん
いや~・・・確かに、バイク関係では充実した1年だったんですが・・・

その分、かなりのリスクを負いましたわ。家族関係で。(^^;)

マジで九州での宴会の時は命がけでネタを炸裂させますので~!(爆)

良いお年を~!(^^)
2010/12/31 21:11 | URL | sukedai #ncy00PiM [編集] | page top↑
やはり…ダダは……(-"-;)

お互いNEWますぃんでご一緒出来てないので、
来年はご一緒したいですねっ!!~(q^^)p


良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
2010/12/31 21:24 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
 キスを迫るダダに難儀するオヤジさんの表情… 加工越しでも想像付きますな~(爆) きっと見たこと無い表情してる"r(^^;)

 ツーレポもあわせてお疲れ様でした。走りのツーリングだったので疲れの溜まり始めた上北山から針テラスまでは結構辛かったですよね(苦笑)

 今年は最後のツーリングでお逢い出来て良かったです。
 また来年も宜しくお願いしますよ~~☆
2010/12/31 21:29 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
>kenkenさん
そうでしたね~。いっちゃんでオニューのジスペケは拝見しましたが一緒に走ってませんもんね。

来年は是非、一緒に呑みましょうね~!(爆)イヤ、マジで。

良いお年を~!(^^)


>たつさん
ハハハ・・・オヤジさん、マジで嫌がってましたわ!(爆)

しかしあの日は、たつさんのキレのある超絶の走りに圧倒されましたわ。(^^;)

来年も是非、たつさんと一緒に走りたいです!(^^)

良いお年を~!(^^)
2010/12/31 22:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ん~
ダダにだけは会いたくないですf^^;
(トラウマになりそう

今年はお世話になりました!
また来年も飲み会&ツーリングとご一緒しましょうね~
もちろん変なネタ抜きので!!!
2010/12/31 22:32 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
>デル助さん
ハハハ・・・デルちゃん、心配せんでもダダは今年で引退しましたからね。(笑)

教祖にとって、デルちゃんのような若手のライダーさんと接する事は色々と勉強になりますわ。

来年も一緒に呑んでね~!(爆)
2010/12/31 22:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
最終的にはすげぇ量の貢ぎ物が集まったんですね・・・(^^;)
美味しく食べていただけたのなら幸いでした。

今年もきっと、ご一緒できる機会があると
思いますが・・・・よろしくお願いしますね(^^)v

積年の悲願でもある「教団崩壊」に向けて・・・僕も
昨年以上に邁進していこうと思っております(大笑)
2011/01/02 15:21 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03 11:16 | | # [編集] | page top↑
あの程度のカレー大盛りを食べきれないようでは、偉大なる教祖とは言えないなぁ、ふっ。(´ー`)

なんてね、確かに量は多かったですね。カモノセキャビンの大盛りよりは上でした。(^^;


教団忘年会もダダの出演でそうとう盛り上がったようですね。

去年は初めて一緒に走れましたが、今年も周山近辺には出没すると思うので、また機会があればよろしくお願いします。

あ、小ネタ程度なら大歓迎です。(笑
2011/01/04 12:17 | URL | けん #xnf8i5V2 [編集] | page top↑
>tezさん
少尉・・・返信が遅くなってゴメンね。(^^;)

あんなにたくさんあったお土産を子供達、マジで一瞬で食いよったわ。ホンマ普段、何にも食べさせてへんみたいやんか。(笑)

でっ・・・「教団崩壊」に向けて邁進するやて???

フフフ・・・ハハハ・・・少尉、そんな無駄な事せんでも既に壊滅してるで!(爆)


鍵コメさん
おぉ~~~~!!!!おめでとうございます!まだ覗いてくれてたんですね!ありがとうございます!(^^)

今年もしょっちゅう行きますんでお逢い出来ると思います。(^^)


>けんさん
けんさん、遅くなって申し訳ありません。(^^;)

あの大盛りカレー・・・確かにボリュームがありましたよね~。味はカモノセと一緒ぐらいでしたな。(^^;)

けんさんのようなベテランライダー様と一緒に走らさせて戴くのは教祖にとって非常にありがたい話です。(^^)

是非、今年も周山で手本を見せてくださいね~!(^^)

2011/01/05 20:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
初めまして!滋賀ライダーのゆっけと申します!
先日Ninja250を買いまして、オーナー様のブログをウロウロさせていただいてます。

京都のNinjaライダーといえば教祖様だろうということでお邪魔しました。
身近にバイク仲間がいなくて寂しいので、かまっていただければ嬉しいですヾ(゚∀゚)ノ



追伸
ブログにリンク貼らせていただきました!
2011/01/05 22:33 | URL | ゆっけ #- [編集] | page top↑
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年は教祖様が、土曜仕事のため、余りご一緒できなかったですが、いきなり12Rで現れた、伊豆お泊りツーが強烈に印象に残ってます(笑)

去年12月より、ニンジャから、ZRX400に乗り換えてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

ダダ、会えなくてよかったかもしれません(爆)

2011/01/05 22:41 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
おっ!
更新されているっ!!
いつ更新されるか全くタイミングが分からないキャラメルマンです!(爆)

ツーではお疲れさまでしたっ!

ダダのくだりはスルーしますね~っ!(*^_^*)

でも・・・
テレフォンが好きだったなんて・・・

今度は・・・

教祖だよ~んっ!

daヨンセっ!!

なんてキャラが生まれない事を祈るキャラメルマンでしたっ!!(爆)

今年もよろしく~っ!(*^_^*)
2011/01/06 13:24 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。

そして、いつもありがとうございます。

今年は、西方面を・・・・。

京都付近に行くときには、

必ずblogにUPしますのでお見逃しなく!
2011/01/07 22:52 | URL | INTER #- [編集] | page top↑
皆さんスンマセン、遅くなりました。(^^;)

>ゆっけさん
オォ~!!!ゆっけさん、初めまして~!リンクまでしてもらって、ありがとうね~!(^^)

しかしゆっけさん、エボニーのNinjaに乗ってるなら当然、自動的に教団信者になりますんでヨロピクね。(笑)

今年もまた、色々とツー企画をしますので是非、参加してね。(^^)


>daisukeさん
daiちゃん、おめでとう!(ホンマ遅いわ。^^;)

去年の伊豆ツーは教祖にとっても一生の思い出となりましたわ。(^^)

そうか、daiちゃんも抜け忍したんやったな・・・daiちゃん、NinjaのカウルをZRX400に装着したら?(爆)


>キャラメルマンさん
とりあえず、キャラちゃん、今年もヨロピクね。(^^)

ウムッ~・・・daヨンセか・・・じゃぁ、今度は黒っぽいファンデーションを用意せんとアカンな(爆)

テレホォンは曲自体も好きやねんけど、やっぱりPVがカッコエェからね!特にビヨンセとの二人の踊りが最高!(^^)あと、ラブゲームとかバットロマンス、そしてパパラッチも好きですよ。(どうでもえぇか笑)


>INTERさん
オォ~~~!!! INTERさぁ~ん!おめでとうございます!そして、わざわざコメントをありがとうございます。(^^)

なんとっ!今年は関西方面に来られるんですか!?

是非、その際は京都へお立ち寄りくださいね~!(^^)

あっ・・・心配せんでもネタ無しでお迎えしますから。(笑)


2011/01/09 14:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ

・・・・・

・・・・

・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2011/01/13 17:09 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
フフフ・・・軍曹、遅いやないか・・・

貴様のその必殺絵文字コメントを待ってたんやでっ!(爆)

もう・・・このまま、隠居するかも。(^^;)
2011/01/13 20:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖・・・


隠居するんですか?(爆)


2011/01/14 23:54 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
>風さん
ハハハ・・・まぁ~何ちゅうんですかね・・・

世の為、人の為にも隠居した方がえぇんでしょうな。(笑)

ちゅうか、ブログ更新はいつになったら出来るんでしょうか?(知るかっ!^^;)
2011/01/15 18:35 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
