--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「人類が遅すぎる教祖の正月ネタを待つようになって、既に半月以上が過ぎていた。」
突然ですが・・・ようやく2011年ロッシ仕様のデスモセディチGP11が登場しましたね~!

しかし、やっぱりロッシですな。バイクよりツナギとメットのデザインの方が目立ってるやんか。(笑)

今年のMotoGPは色々と見所が満載ですよ~。3月の開幕戦が楽しみですわ。(^^)

ドカのロッシ仕様

でっ・・・なんちゅうんですかね・・・もう2月が目前の時期ですが気にせず正月ネタの続きを。(^^;)

元旦は朝から昼まで呑みまくったので夕方まで昼寝をしてましたわ。夕方には雪も融けていたので今年最初の記念撮影を・・・・体から酒が抜けてないので当然乗ってませんよ。(笑)

IMGP1403_convert_20110101213903.jpg

そして、嫌がってる子供達を強引に跨らして撮影する親バカ教祖。(笑)

ホンマは夫婦でこういう写真を撮りたかったんやけど・・・もう永遠にムリやな。(^^;)

IMGP1409.jpg

2日は家族でハモンの実家へ年始の挨拶に行きました。そしてこの日も一日中呑んでたのでバイクには触れてもいません。(^^;)

そして3日・・・この日はキャラちゃん&ぴかちゃんからツーに誘われてたんですが、朝、目が覚めたのが9時過ぎ。(笑)

結局、今年最初の走りは2世で近所のスタバまで。コーヒー飲んですぐ帰ったけど。(^^;)

IMGP1410.jpg

昼から家族サービスを済ませて、夕方に初代黒丸に乗って「いっちゃん」へ年始の挨拶をしに行きました。

今年最初のたこ焼き、旨いわ~(^^)・・・でもオヤジさんは背中を向けて・・・まだ去年のダダの事を怒ってるんやろか(爆)

IMGP1414.jpg

そして日付は飛んで1月8日のネタ・・・

そう、この日はハモン女王様の42回目のバースデイ。

IMGP1418.jpg

ねっ?普通のケーキでしょ?ケーキだけじゃなく今年は一切、ネタは無しですから。(笑)

IMGP1417.jpg
ちなみに去年の誕生日はネタ満載やったなぁ~・・・自分で言うのも何ですが、記事を編集してる段階であれほど爆笑したのはこれが最高やったな←(やっぱアホやな^^;)
↓ ↓ ↓
去年の誕生日の記事

教祖からのプレゼント「Folli Follie」のネックレス。写真を撮り忘れてたので一昨年のモノを・・・

そう、なんと以前にも同じブランドの物をプレゼントしてたのね~!(爆)

DSCN2089.jpg

あっ・・・ちなみに「フォリ・フォリ」ですからね。「ホリ・ホリ」とちゃいますよ。ましてや・・・

絶対「HORI・HORI」と違いますからっ!軍曹、懐かしいフレーズやろ?(爆)何の事か分からん人はこちらを
↓ ↓ ↓
一昨年の誕生日の記事

最後に・・・16日、日曜日のネタです。この日はメチャクチャ寒い日でしたわ。さすがに今日は誰も走ってへんやろ~っと思ってたんですが・・・この二人に寒さは関係ナイみたいですな。(^^;)

なんと、ぴか中佐とYasさんが教団総本部へ襲撃を!(笑)

IMGP1426_20110127174610.jpg

二人を出迎える、偉大なる教祖と教団のプリンセス、アルテイシア。(笑)

アルテイシアの自転車、タイヤの空気が少なくなっていたので・・・・

ぴか中佐撮影

早速、プリンセスにコキ使われる遠征部隊の隊長。(爆)

ぴかちゃん、Yasさん、せっかく来て戴いたのに何のお構いも出来ずスンマセンでした。(^^;)

今度は家族が留守の時に来てね!(笑)

おしまい。(^^;)

IMGP1428_20110127174608.jpg
2011/01/28 | ツーリング | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
教祖がまだブログ始める前のネタですね~

この頃から謎の宗教に発展していった様な記憶が・・・(笑)

15.16は・・・新年会の準備、本番&その片付けで燃え尽きてましたわ(笑)
2011/01/28 13:44 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
教祖がスカイウェーブのままだったらまだわからなかったですね((+_+))
2011/01/28 16:46 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
そう、そう・・・Web!keで日記を書いてた頃のネタですわ。一応まだWeb!keでも書いてますけどね。(^^;)

あの頃はホンマに楽しかったなぁ~。色んな方と出逢えたからね。(^^)

あぁ~新年会・・・マジで行ったら良かったわぁ~!(泣)


>ノリさん
教祖がスカブのままだったら・・・

ちゅうか、教祖自体が誕生してへんかったな。(笑)

マジでNinja250Rとの出逢いが人生を変えましたな。色んな意味で・・・(^^;)
2011/01/28 19:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
 Σ( ̄□ ̄!)

 あ…明けましておめでとう御座います?? 新年コメント残すの忘れてました(爆)

 コーヒー飲むためだけにわざわざ大型バイク乗ってスタバ行くなんてお洒落ですね~☆ さらっとブログ記事にするところがまたカッコいいです(笑)

 確かに今頃正月のネタを記事にするなんて… 教祖くらいかな"r(^^;)
2011/01/28 19:14 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
もう1月も終わろうって時に正月ネタとは!(笑)

にしてもネタがないと何か物足りない・・・。
2011/01/28 19:27 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>たつさん
おぉ~!!!たつさん、あけましておめでとう~!(^^)

アレっ?・・・新年の挨拶まだでしたっけ?(笑)

そうっ!お洒落でしょう~!自宅からスタバまで往復10kmも無いですわ。(^^;)


>おやびーんさん
んっ!?何や・・・おやびちゃん、物足りないってか?

フフフ・・・ハハハ・・・あの~・・・ゴメンちゃい。(^^;)

とりあえず、しばらくは過去記事を貼り付けて誤魔化しますわ。(笑)
2011/01/28 19:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あーあ、自転車が膝すり菌に・・・(笑)

うちも嫁さんの誕生日が近づいとるわ。


2011/01/28 20:49 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
で、どっちを手放すか決めました?(笑)
やっぱ子供の養育費がうんたらかんたら・・・とキシリア&ハモン様にいわれているのが、目に浮かびます(笑)
2011/01/28 22:04 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
遠征部隊隊長をこき使うプリンセス
が凄いです^^

タイヤの空気が少なくなったら隊長に
お願いすればいいのかな。 じゃあ
今度隼に空気を入れてもらおう
かな(爆) その前にブチ殺され
そうですが・・・^^;

2011/01/28 22:47 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
おっ!Takeちゃんの奥様も、もうすぐバースデーがなんか。(^^)

あれだけバイクに金を注ぎ込んでるんやからプレゼントも奮発せんと奥さん怒るで。(笑)


>ペリカンドーロさん
ちょ、ちょっと~!ペリカンさん、何ちゅう事を言うんですかぁ~!

どっちも売りませんからっ!・・・多分・・・(^^;)

教育費の問題ね~・・・二人供、自衛隊に就職させますわ。(爆)


>kurobusaさん
ハハハ・・・どうでもえぇ話ですが、コキ使われてる中佐が咥えてるのは電子タバコです。最近、禁煙してるらしいですな。(笑)

タイヤに空気を?kurobusaさん、ヤツならお願いすればマジで行きますよ!(^^;)
2011/01/29 19:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
はい、怒ってます。    (笑
昨日、初襲撃のお客様(女性)が
ダダの事をブログで見たそうです。
「今日は居ないの?」だって。    (爆
2011/01/30 09:44 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ぴかさん、えぇ人ですねぇ( ̄▽ ̄)

そこは、教祖がお父さんパワー見せてくれないと~


教祖の行きつけのスタバって、五条どうりのトコやないですよねぇ?
リサーチパークの近所の・・・
2011/01/30 20:28 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
あっ・・・やっぱ、怒ってるのね。(^^;)

でも、ダダ目当てのお客様もいるんやから、これからも大事にせんとアカンやんか。(爆)


>hanaさん
ぴかちゃんは、人格的にみんなに好かれるマジでえぇ人ですな。(^^)

安心して教祖は引退して教団を任せられますわ。(笑)

スタバはまさに、五条リサーチ前のスタバですよ~!(笑)
2011/01/31 22:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ども(^^)/


ハモン様 誕生日おめでとうございますm(_ _)m

今年の今日は大人しいとの事ですが、
ココまでは本当のよぉですね…爆

ハモン様のDNAはしっかりとアルテイシアちゃんにも引き継がれてる!?
2011/02/01 08:58 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
教祖様。

先日はコメント、ブログ訪問ありがとうございました。
早速お礼にうかがいました。

カワサキ2台所有ですね!
カワサキファンと見た(笑)

普通のケーキと言いますが、アメリカにはこういう生クリームのゴージャスなケーキはないので、うらやましい。
こんなケーキ誕生日にもらってみたい!

楽しいブログですね!また遊びに来ます!
2011/02/02 10:33 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>kenkenさん
kenさん、ありがとうございます。(^^)
まぁ~でも、もう祝うような歳でもないんですけどね。(笑)

今年はマジで大人しくしてますからね~!(^^;)

ハモンのDNA・・・どうなんですかね~・・・

今のところ、アルテイシアは教祖の事を哀れに思ってるらしく優しいですわ。(爆)


>ベルボトムさん
どわぁ~!!!ベルボトムさぁ~ん!!!ようこそ~いらしゃいませ~!(^^)

イヤぁ~教祖の場合、カワサキファンというよりもNinjaファンですな。(^^)

しかし、以外な話ですな。アメリカでは生クリームのケーキってメジャーじゃないんですね。

実は教祖、昔ながらのバタークリームのケーキが好きなんですけどね。(笑)

2011/02/02 20:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖、こんばんわ

今頃のお邪魔です(^^)/

アルテイシアちゃんは何年生?
家のトラ雅(今年、中学生)と同じ位かな?

春になったら飲みましょうねぇー

↑ ↑ 走らんのかいっ! ↑ ↑

2011/02/04 00:32 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
ヤンテルさぁ~ん!!!遅くなってゴメンね~!(^^;)

えぇ~っと・・・アルテイシアはまだ小学4年生ですよ。(笑)長男のキャスバルが中一ですわ。

春まで待たんでも呑みましょう~!
↑ ↑ ↑
結局、走らんのね(爆)
2011/02/07 18:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖・・・

なんだか楽しそう~。(*^_^*)

さてっ!
いつ走りますか~っ?(爆)

2011/02/07 20:02 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
>キャラメルマンさん
えっ?・・・楽しそうに見える?(笑)

ちゅう訳で、13日は待ってるでぇ~!(^^)
2011/02/08 00:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
