--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「お高く止まりやがって!あっアンタ・・・モっ、モグラとか言ったよな・・・」 「そんな!極悪・・・いえ、凶悪のカシラみたいな口の利き方! おやめなさい!」(笑)
追記です!明日のカシラのお披露目ツー、気温は低いようですが、天気は大丈夫そうなので、決行します!

安濃SAに9時半集合ですが、少しぐらい遅れても構いませんからね~慌てずゆっくり来てね!(^^)





突然ですが、ここで告知ですっ!2月13日の日曜日・・・そう!もう、あまり日がありません!(^^;)

偉大なる教祖sukedaiが企画する、今年一発目のツー企画・・・名付けて・・・・

「極悪&凶悪非道の関西酒豪連合のカシラ、モグラさんのニューマシンお披露目ツーin伊勢」です!(笑)
モグラさんのブログ

集合場所は伊勢道の安濃SAに9時半集合です。

コースや昼食の予定は・・・えぇ~っと、アバウトです!(^^;)

この行き当たりバッタリの超エェ加減な企画!これぞ教祖クオリティ~!(爆)一応、パールロードを走ってワカバ亭に寄るつもりですが・・・どうなるか分かりませんわ。(笑)

でも、まだ寒い時期なんで解散時間は早めに考えてます。

ちゅう訳で・・・当日、都合が合う方、そして面識の無い方でも気楽に参加してね~!途中離脱も全然OKですから~!。(^^)

今のところの参加者予定者は、カシラ、おやびちゃん、Takeちゃん、ぴかちゃん、教祖、そして、お見送りで風さんです。

週間天気予報では微妙な感じですが・・・一応、最終判断は前日の夜にブログで告知しますのでヨロピクね。



でっ、話は変わって・・・今年になって未だにバイクでは「たこ焼きいっちゃん」までの往復しか走ってません。(泣)

なので、バイクネタはまぁ~ったく無いので・・・節分ネタです!(笑)

そう!思えば、去年の今頃は通勤中に事故に遭い全身打ち身の痛みにもがき苦しんでた時期でした。(^^;)

ちなみに去年はこんな感じの節分でしたわ。(笑)
↓ ↓ ↓
去年の節分の記事

そして、今年の節分は・・・なんとっ!教祖の代わりに長男(中一)キャスバルがネタを!(爆)

IMGP1440.jpg

フッ・・・キャスバル、まだまだ甘いな。去年の教祖の偉大なるポーズに比べるとまだ硬さが見られるな。もっと力を抜いて自然体でポーズを・・・(アホちゃうか笑)

おしまい。(^^;)
2011/02/12 | 未分類 | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あ~あ・・・

ついに真面目な息子にまで・・・(ーー;)

13日はバドの大会のため行けません(ーー;)ザンネン
2011/02/08 20:03 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
んっ?・・・真面目な息子やて?

ハッハハハ・・・・・ハァ~・・・

現実は色々と大変なんやで。(^^;)

そんな事より、試合頑張りやぁ~!(^^)
2011/02/08 20:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
まさか涙散らし嫌がる息子にハレンチーノ姿で強要したとか・・・・・
2011/02/08 20:39 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
>ぽこさん
そう、そう・・・やっぱ、ハレンチーノ姿は効くわぁ~!(爆)

・・・って、あのね~!するかっ!(^^;)
2011/02/08 21:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
 キャスバル君… ネタって言うより普通の節分風景って感じでむしろ和みますが☆

 しかし13日って早いですね~ ちょっと走れる状態まで持っていけそうに無いので僕は無理そうです。
 見送りの人(てか風さん)、安濃SAまで来るんですか? 遠い見送りですね~"r(^^;)
 
 これでやっとあのバイクにモザイク張らなくて済みます(爆)
2011/02/08 21:14 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
>たつさん
ほうっ~たつさん、キャスバルのネタで和みますか?(^^)

風さんは多分、クルマでお子様とご一緒にお見送りだと思います。(^^;)

あぁ~・・・あのカシラのモザイクバイクね・・・ホンマ、長かったなぁ~(爆)
2011/02/08 21:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あら残念。

てっきり、ここぞとばかりに
タンスで眠ってたラムちゃんビキニで
鬼をやってると思っていました。
2011/02/08 21:23 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
>とりあたまさん
ハハハ・・・・あのラムちゃんのビキニ、今アルテイシアが欲しがってるんですよ。(笑)

まぁ~ハモンが許しませんけどね。(^^;)
2011/02/08 21:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
13日に伊勢かぁ・・・
確かに、微妙な天候ですね。
もうちょっと近ければなぁ・・・・(・・;)

ところでキャスバル君、めっちゃ
身長デカくなってますね。
会ったことはないけれど・・・・(笑)
2011/02/08 22:09 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
あら~
キャスバル君は、やっぱり教祖の血を引いちゃってるんですね( ̄▽ ̄;

教祖のラムちゃんは、いったいいづこへ・・・?

ツーリング気をつけていってきてくださいね!!
2011/02/08 22:11 | URL | hana #- [編集] | page top↑
メールありがとうございました!

13日・・・
まだ寒いので…
お気をつけて~(爆)

息子さん・・・
まともな線路を敷いてあげてくださいm(__)m
2011/02/08 23:35 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
13日、伊勢ですね、襲撃します!


・・・・・

って、ウソです(爆)


バイクあれば行ってたんですけどね。

極悪な人と一緒ということらしいので(笑)、気を付けて~♪(´∀`*)ノ
2011/02/08 23:38 | URL | けん #xnf8i5V2 [編集] | page top↑
たのしいツーになりそうですね。
しかもお酒に強い人たち集まるのですね。
これはレポ、期待大でございます。

あたくしはビール1杯で速攻寝ますから、酒には弱いです。
教祖の血を色濃く引き継ぐ子供がいてうらやましい。
うちは。。。。。だめかな。
期待してるんだけど。
2011/02/09 05:10 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
ふ~ん。
ようやく、お披露目なんやね。
気~つけて行ってきてや!!
2011/02/09 09:40 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ほ~、固いとか言いつつなんか動きが教祖っぽいわ。 さすが血縁ですな(笑)

キャスバル君はそろそろ難しい年頃に突入して行くのかなぁ?
いつまでパパのブログネタに付き合ってくれるんでしょうね~(笑)
2011/02/09 12:34 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
やっぱカエルのこはカエル

教祖のこは・・・・・ですね

お披露目したらうpしてください

こっちはこっちでなにかと(バイクが壊れて)忙しいです
2011/02/09 19:02 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
日曜の天気は今のところ持ちそうですね。

安濃集合だと新名神ですよ(笑)
防寒対策はしっかりして下さいね。
2011/02/09 21:18 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
キャスバル君は
やはり、教祖の息子さんです^^
ポーズが可愛いです^^
13日のツーリング
遠い九州の場所から、お見送りします^^/
2011/02/09 22:47 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
キャスバル君がギレンにならなぬ事を祈ります!?(-人-)
父親殺しですからね……

13日は…仕事ッス……(T_T)
2011/02/09 23:14 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
あ~ キャスバル君までもが(汗
でも、何気に似てるのは親子の証拠ですね♪

13日は打合せが・・・・・
仕事じゃないんですけどね

参加したかったよ~(T_T)
2011/02/10 08:51 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
13日は申し訳ありませぬ~T◇T
ちょうどその日はゴルフ練習会の日でした……orz
来週なら参加できたんですけどね~!!><
まぁ、根性無しなので、それが無くても寒さでキャンセルしたかもしれませんが(笑)

キャスバルくん……教祖みたいな大人にならないことを祈ります(コラ
2011/02/10 20:50 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
>tezさん
ん~・・・確かに13日の天気は微妙というか、メッチャ寒いやろなぁ~。(^^;)

キャスバルの身長はやっぱり育ち盛りやわ。知らんまにオヤジの背を越してますわ。(^^;)


>hanaさん
ハハハ・・・キャスバルは悲しいかな、しっかりとオヤジの血を受け継いでるようですわ。(笑)

ラムちゃんのコスプレは・・・一生、封印します。(^^;)


>kawaちゃんさん
んっ!?何や・・・やっぱりムリか。そらそうやろな。こんな寒い時期やし。(^^;)

実際、当日の気温と路面状況を考えて延期するかもしれませんわ。

まともな線路を・・・既にもう遅いわ。(爆)


>けんさん
なんや~!一瞬、ホンマに参加されるんかと思いましたわ。(笑)

カシラは極悪な人というよりも・・・凶悪な人なんで、どうしようも無いですわ。(笑)


>ベルボトムさん
ほうっ~ベルさんはお酒が弱いんですか。えぇですなぁ~酒代がかからなくて。(笑)

教祖がもし酒をやめる事が出来れば、すぐにでも新車の10Rを買いますわ。(どんだけ呑んでるんや!笑)

そんな事より雪印のコーヒー牛乳、次回のネタにするかも。(爆)
2011/02/11 12:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
えぇ・・・ようやく、というかやっと解放されますわ。(爆)

でも、天気が・・・延期するかも。(^^;)


>銀さん
フフフ・・・まぁ一応、キャスバルは実の息子やからなぁ。(笑)

確かに難しい年頃になってきたけど、どっちかいうと娘のアルテイシアの方がこれから心配やわ。(^^;)

そんな事よりも教祖が気がかりなんは、紐やロープで一体どんな○○○をするんかが・・・(爆)


>ペリカンドーロさん
そう、カエルの子はカエル・・・

変態の子も変態に・・・(おいおい^^;)

バイクが壊れて?そんな~ペリカンさんなら、あっという間に直してしまうんじゃ?(笑)


>Takeyanさん
そうなんや~極寒の新名神・・・

それに塩カルでバイクもウエアーもドロドロになるんがイヤなんや~!(泣)

延期にするなら早めに告知しますわ。(^^;)


>のり助さん
のりさん、ありがとう~!わざわざ九州からお見送りに来てくれるんですね~!(爆)

キャスバルにとって・・・この先の人生で色々と役に立つはずです。(立つか!^^;)
2011/02/11 13:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kenkenさん
そうですか・・・13日は仕事。残念です。(泣)

逆にキャスバルがギレンぐらいの人間になればえぇんやけど。(^^;)

どっちかって言うとカイみたいになりそうですわ。(笑)


>セレさん
そうか・・・セレさんもアカンのか。残念です。(^^;)

何気に似てるっちゅうか、屁理屈を言うたり、すぐ拗ねるとこなんか教祖ソックリですわ。(笑)


>デル助さん
ほうっ~・・・ゴルフか。若いのに多趣味なんはえぇこっちゃ。(^^)

キャスバルも野球辞めて、遼君みたいにガッポリ稼いで欲しいわ。(爆)
2011/02/11 13:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
まいど~、教祖は相変わらず元気そうやねぇ~。いつ見てもオモロ~なブログですな。今、12年ぶりに車の免許取りに教習所に通ってますわ。それではまたまた。
2011/02/11 15:56 | URL | たくぞう #- [編集] | page top↑
どうも始めましてー
13日朝起きれれば参加させて頂きマスー
大阪市内からなので多分いけるとは思いますが~
ライムな6Rで参加します~
2011/02/11 22:17 | URL | フォッグ #- [編集] | page top↑
>たくぞうさん
おぉ~!ホンマ久しぶりやんか!生きとったんやな?(笑)

この前、仕事中にチラっと見かけたんやけどな。(^^;)

12年ぶりの免許頑張りや~!(^^)


>フォッグさん
どうも~フォッグさん初めまして~(^^)

そうですか、ライムの6Rですね。了解です。

ただお互いの連絡先が分からないので、もし当日に行き違いがあっても自己責任でお願いします。(^^;)

多分、10時前ぐらいまでは安濃SAにいると思いますんで。
2011/02/12 18:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
明日、ですね!!!

バイクが無いから参加出来ません・・・(ーー;

寒いから、風邪引かない様に気を付けて!
2011/02/12 22:50 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
そうですか・・・残念です。(泣)

とりあえず・・・いつ呑みにいきます?(爆)
2011/02/12 23:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
