--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見せてもらおうか、久々の教祖の世界震撼カスタムとやらを」
えぇ~前記事で既に追記をしてますが、明日のお披露目ツーは決行しますのでヨロピクね~!(^^)

でっ・・・ここで、突然&イキナリですが・・・

雪印のコーヒー牛乳ですっ!(何なんや一体^^;)

普段、教祖はブラックコーヒーしか飲みませんがベルボトムさんの記事にコメントして、なんか急に飲みたくなったんですよ。(笑)
実際、教祖宅の冷蔵庫に常備されてます。子供達が好物なもんで。(^^;)

IMGP1461_convert_20110212200520.jpg

明日のお披露目ツーは2世の12Rではなく、初代黒丸で参加します。実は今、背中に痛みがあるんですよ。去年の事故で痛めた傷が今になって・・・アップハン化した黒丸の方が姿勢が楽ですからね。(^^;)

でも、天気は大丈夫そうなんですが、気温が低い・・・(--;)

でっ、手先の防寒用にタイチのインナー手袋。これは去年の軍曹企画のツーで導入してました。

IMGP1286_convert_20101223153517.jpg

そして、教祖愛用のベイツのレザーグローブ、デザインは最高なんですが、このタイチのゴアテックスグローブの保温性には敵いません。デザインは野暮ったいですけどね。(^^;)

IMGP1443_convert_20110212201016.jpg

そして、更に・・・コミネのオーバーグローブなる物を導入したんですが・・・アカンわ、コレ。(^^;)

装着しにくいし、操作性も良くない・・・防寒性もイマイチ・・・

IMGP1285_convert_20101223153444.jpg

ちゅう訳で、ここで教祖の全世界が震撼する超絶カスタムが復活しました~~~!!!!(爆)

何の事か分からん人はとりあえず先にこちらをご覧下さい。2008年12月3日に書いたアホな記事です。(笑)
↓ ↓ ↓
最初の世界震撼カスタムの記事(笑)

まず最初に黒丸には未装着だったDCステーションを導入。2世には納車と同時に装着済みなんですけど。

IMGP1464_convert_20110212200345.jpg

そして、Takeちゃんから頂いたグリップヒーターをようやく装着しました。ニニさんにDCで繋げるように配線をしてもらいました。

イヤ~!グリップヒーター・・・メッチャえぇわぁ~!軍曹、早よ装着した方がえぇぞう~!(爆)

IMGP1468_convert_20110212200228.jpg

そして・・・とうとう・・・やってしまいました・・・

そうです、全世界が震撼する超絶のカスタム、ハンドルカバーを導入~~~!!!

IMGP1446_convert_20110212200907.jpg

もう、格好がどうこう言うてられませんわ。防寒性が最優先です!(^^;)

でも、こうやって見てみると・・・

IMGP1451.jpg

んっ~・・・別にそんな悪くないような・・・・

IMGP1449_convert_20110212200654.jpg

思ってたほど、違和感も無い・・・かな?(違和感ありありやろ!爆)

IMGP1471_convert_20110212200037.jpg

しかし、ハンドルカバー&グリップヒーターの導入によって、手元は暖かいコタツ状態に。(^^)

これで南極や北極でもツーリングが出来るようになりましわ!めでたし、めでたし。(笑)

おしまい。(^^;)



2011/02/12 | Ninja(黒丸) | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
この・・・・・超絶軟弱者!!!
(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)
2011/02/12 23:44 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
フフフ・・・軍曹・・・何を言われても、あの暖かさには負けるわ。(^^;)

ちゅうか、寒い時は近場で走るのが一番やな。(笑)
2011/02/12 23:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
去年の教祖は寒い寒いと言って乗ってなかった記憶がありますが、今年はアグレッシブですね(^^

グリップヒータにハンドルカバーは熱すぎるんでは?
素手で手に汗かいて乗るんですね(笑)

珈琲はブラックしか飲みませんが、雪印コーヒーはウマイです(^^
ま、あれはコーヒーとは別の飲み物ですね。
2011/02/12 23:55 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ナカさん
そう、そう・・・あれはコーヒーとは別物やな。(笑)

でも、昔から愛されてる飲み物やね~(^^)

ハンドルカバー&グリップヒーター、マジで低温ヤケドしそうやわ。(^^;)
2011/02/13 00:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
はじめまして
さみぽん氏が来られた時に挨拶した者です。
ウェビックの方はちょこちょこ覗かせて頂いてたんですが今更になってこちらの方を見つけてしまいました^^;

ついさっき雪印コーヒーを飲んどりまして…
あれ妙に癖になるんですよね

うちの子には外すのが面倒なので年中グリップヒーター付けっぱです(笑)
今の時期高速走ると何の意味もないですがくれぐれも低温やけどしないようにお気を付けください!
2011/02/13 00:16 | URL | 道化師 #moXHPncw [編集] | page top↑
コーヒー牛乳は美味い。
カルピスと並ぶ美味さですな。

ハンカバ着けちゃたのね。
私は着けないよ~

今のところは(笑)
2011/02/13 00:40 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
おっ! 雪印のコーヒー牛乳やん

明治より雪印派のヤンテルです(^^v

ハンドルカバーにグリップヒータ装着
そりゃ、暖かいでしょうしグッドタイミング

滋賀県、雪やから

無茶苦茶寒いから

家の周り真っ白!
2011/02/13 06:27 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
そうそう、やせ我慢はあかんでぇ~。
もう、えぇ歳なんやし体を労わりましょう。   (笑

気~つけて行っておいでや!!
2011/02/13 08:38 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
教祖どの!
雪印のコーヒー牛乳のパッケージがかわっていてSHOCKうけました!(笑)コーヒー牛乳がでてきたのなら。次回はフルーツ牛乳、カツゲンも登場させてくださーい!
やけにのみたくなるんですよ。
ちなみにアメリカのスーパーではチョコミルク、イチゴミルク、そして普通のミルクしかありません。

コーヒー牛乳の話しすると子供にコーヒー牛乳?とおどろかれますが、最高ですよね。
のみたたいなあ。

NINJA,手があたたかになりますね。うらやましい!
でも峠へ行くときに付けられないわあ~~(笑)
2011/02/13 10:25 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>道化師さん
オォ~~~!!!道化師さん、ご無沙汰で~す!(^^)

もちろん覚えてますよ!グリーンのNinja乗りでしたよね?(ホンマは過去記事を読み返して確認しました。^^;)

雪印のコーヒー牛乳って、突然急に飲みたくなるんですよね~。(^^)

ちなみに教祖はカレーパンを食べながら飲んでます。(爆)


>Takeyanさん
Takeちゃん、今日はお疲れ様でした。(^^)

グリップヒーター、メッチャえぇわ。ちゅうか、ヤケドしそうやな。(笑)

そうか・・・流石はTakeちゃんやな。カルピスとコーヒー牛乳を割って飲んでるんやな?(爆)


>ヤンテルさん
あぁ~・・・そういえば、明治のコーヒー牛乳もありましたよね。

んっ~・・・どんな味か早速、明日にでも飲んでみますわ。(笑)

でっ・・・まだ安濃で待ってるんやけど、いつ到着するんや?(爆)


>ロンゲのオヤジさん
フゥ~・・・なんとか無事にお披露目ツーを終えれましたわ。(^^;)

帰りにいっちゃんに寄ってますよね?教祖以外は・・・(爆)

事故の後遺症で背中が痛くって、もうクタクタなんで・・・(^^;)


>ベルボトムさん
ハハハ・・・パッケージ変わってますよね。でも、昔のパッケージがどんなんやったか覚えてへんわ。(笑)

でっ・・・フルーツ牛乳は知ってますが、カツゲン???

早速、調べましたが・・・北海道限定の飲み物みたいですな、(^^;)

非常に気になるんで、通販で買って飲んでみますわ。(笑)

しかし、アメリカにはコーヒー牛乳が無いんですね。これはもう、ベルさんが正規代理店となって輸入すれば億万長者になりますよ~!(爆)
2011/02/13 19:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ハンドルカバー付けちゃいましたかw
でも今日のお披露目ツーにはちょうどいいぐらいだったのでは?
お寒い中、(`・ω・´)ゞ 乙です!
2011/02/13 19:54 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
ハンドルカバー&グリップヒーター・・・
凄いことになってますね☆

あっしも今日走って凍死寸前だったんで
付けてみようかしらん@
2011/02/13 22:51 | URL | babel #- [編集] | page top↑
カツゲンって北海道限定だったの?(びっくり)

と言うより教祖が雪印のコーヒー牛乳を飲んでいるのにビックリ!

そっちは明治・森永・グリコあたりの勢力圏では?
2011/02/13 23:16 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
へぇ~ おしゃれなハンドルカバーあるんですね
ハンドルカバーって、カブのおばちゃんが使ってる鍋つかみみたいなのしか知らなくって(^^;

コーヒー牛乳・・・
カフェオレとどう違うんでしょうね~?
でも、この激しい甘さがやめられない!?
2011/02/13 23:24 | URL | hana #- [編集] | page top↑
こんな小洒落たのはダメです。昔ジョグ丸に付けてたのがあったでしょう。(コンちゃんと同じヤツ(爆))

アレにして下さい。(笑)

2011/02/14 10:52 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
ゴアテックスのグローブ、私も愛用してます~☆教祖と色違い(^_-)-☆

新しいの買おうかな…(笑)

寒い今は、こんなアイテムが活躍ですね。やっぱりグリップヒーター…憧れますぅ。
2011/02/14 14:48 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
いっときコーヒー牛乳にはまりまして、ず~~~と飲んでたらドクターストップがかかりました。

ウィスキーのときも同じです。

ドクターはいつもおれが飲んでるものを阻止しまくります(おれが悪いんか?)

ちなみにおれは漢だからそんな惰弱なものはいっさい装備しません。でも冬は走りません(ほっほっほっほ)
2011/02/14 21:01 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
世界震撼っていうから
 また貼るカイロ貼ったかと
        思ったのに…。
2011/02/15 00:10 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
こんにちは。
コーヒー牛乳の向こうに見える・・・
アルテイシアちゃん・・・
もう・・・
ブログ写り慣れしてきてるんですかね?(*^_^*)

ハンドルカバーっ!!
いいですね~っ!!
キャラメルマンはハンドルカバー肯定派なので、一人仲間が増えた気分です!!
ただ・・・
9号はセパハンの為、ハンドルカバーが収まるスペースが少ない為、まだマッチングするハンドルカバーを見つけられていません・・・。
ハンドルカバー・・・
欲しかったのなら・・・
私の『GOLDWIN』のハンドルカバーがあったのに~っ!!

あっ!差し上げませんけどね~っ!!(爆)

でも、グリップヒーターも付き・・・

『お手手』最強伝説なんですねっ!(笑)

2011/02/15 19:14 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
えぇ、とうとう装着してしまいましたわ。(^^;)

でもカバー&ヒーターのコンビネーションの効果は絶大ですよ。マジで低温ヤケドしそうなくらいで。(笑)

このグリップヒーター、温度調整が出来ないんですよ。(^^;)


>babelさん
イヤ~最高ですよ!メッチャ暖かいですから~!(^^)

でも、足元はやっぱり寒いんですけどね。(笑)

値段は張りますが、グリップヒーターは温度調整が出来るタイプをお薦めします。(^^;)


>とりあたまさん
えぇ、そなんですよ。カツゲンでググッてみたら北海道限定と出ましたからね。(^^;)

何やら、色々な味のカツゲンがあるようですね。京都には売ってませんけど。(笑)

教祖は子供の頃から雪印のコーヒー牛乳しか飲んでません!・・・多分。(笑)


>hanaさん
えっ?・・・カブのおばちゃんが使ってる鍋つかみ~???(爆)

まぁ~確かにそういうイメージがありますな。(^^;)

言われてみればそうですよね、カフェオレと同じような感じですが・・・

やっぱり、あのガツンっ!とくる甘さが雪印なんでしょう!(笑)


>コンタさん
曹長・・・あの伝説のハンドルカバーはまだ残してあるで。(笑)

まぁ~そんな事はどうでもえぇんじゃ!

曹長、貴様は一体、何を企ててるんや?教団諜報活動を甘く見るなよ!

(結局、何も知らんけど爆)
2011/02/15 19:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>くろねこのジジさん
オォ~~~!!!グローブ、ジジちゃんと色違いやったんかぁ~!(^^)

でっ・・・なぁ~んで新しいのを買わなアカンのじゃ(笑)

グリップヒーター、メッチャえぇでぇ~!(^^)
でも、ジジちゃんはまだ若いんやし、これぐらいの寒さは耐えれるやろ?40過ぎのオッサンにはムリやけど。(笑)


>ペリカンドーロさん
えっ!?ちょっ、ちょっと~・・・

ペリカンさん、ドクターストップがかかるって、一体どんだけ飲んでたんですか?しかもウイスキーでも?(^^;)

あぁ~おっしゃる通り、寒い冬には乗らないのが一番ですな。(笑)


>ぴか吾郎さん
んっ?・・・何や、中佐・・・貼るカイロやと?

う~ん・・・何の事か分からんなぁ~(爆)

今日、塩カルまみれの黒丸の洗車&チェーン清掃でクタクタやわ。(^^;)


>キャラメルマンさん
オォ~!さすがはキャラちゃん、アルテイシアが写ってるのを突っ込んでくれてサンキュウ~!(笑)

ほうっ~ハンドルカバー肯定派か・・・そんな派閥があったのね。(笑)

実際、2世の12Rにも装着してみましたが大丈夫でしたわ。(^^)

グリップヒーターとの組み合わせは確かに『お手手』最強伝説になるかも・・・でも・・・

やっぱり温度調整が出来ないとヤケドするわ。(^^;)
2011/02/15 20:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
 雪印のコーヒー牛乳僕も好きですよ~☆ 最近甘ったるいな~って思うこともありますけど(苦笑)
 コンビニにこれの低糖?タイプ売ってたと思うんですが何故かしょうゆを思い出す後味がするのであまり美味しくなかったです(爆)

 グリップヒーター良いなぁと思いつつ、思っていると春になり必要なくなります"r(^^;)

 しかしハンドルカバー姿が違和感あまり無いですね。色も合わせてあるからでしょう~
 トータルコーディネイトってヤツですか?(^皿^)
2011/02/17 22:15 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
ハンドルカバーにグリップヒーター(* >ω<)=3
ともに今欲しいモノリストの最上位ですw

ハンドルカバー違和感ないですね~♪φ(.. )メモメモ
2011/02/18 00:06 | URL | えがやん #- [編集] | page top↑
ハンドルカバーにグリップヒーター・・
最強の組み合わせですね(笑)

私は深夜でも気合いでナイトツーリングしてますよ(爆)
2011/02/18 01:12 | URL | マランツ #- [編集] | page top↑
ハンカバ&グリップヒーター欲しいなぁ…
しかしグリップヒーターはともかく、
ハンカバをGSXに付ける勇気がなぁ……(´。`;)ハァ
2011/02/18 07:16 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
>たつさん
えぇ~!?低糖タイプなんてあったんかぁ~。知らんかったわ。(^^;)

しかも、醤油を思い出す後味やて~!?うむっ~・・・逆に興味がそそられるな。(笑)

ハンドルカバー、もちろんトータルコーディネイトです!(ホンマかいな^^;)


>えがやんさん
えっ?・・・ハンドルカバー、違和感ありませんか?(^^;)

ちゅうか、ZZRなら標準でグリップヒーターが装着されてると思ってましたわ。(笑)

ハンドルカバー、12Rにも装着しましたが大丈夫でしたよ。(^^)


>マランツさん
そうっ!おっしゃる通り、まさに最強の組み合わせですわ。(^^)

でも、やっぱり温度調整が出来るタイプでないとアカンわ。(^^;)

ナイトツーリングね~・・・教祖はナイトは呑んでるからムリ(爆)


>kenkenさん
ハハハ、確かにGSXにカバーは見た目でヤバイでしょうね~(^^;)

でもkenさん・・・あの極楽な暖かさを体験すると見た目なんかどうでもよくなりますよ~!(笑)

まぁ、グリップヒーターだけでも充分暖かいはずですけどね。
2011/02/18 22:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントありがとうございました♪

教祖様、一番お安くて手間のかからない防寒具をお教えしましょう。
ずばり、”気合”でございます!!
寒い冷たいと思うから、寒くて冷たいのです。
「寒くない、冷たくない、大丈夫、一切問題なし!」と思えば大丈夫です^v^
たぶん(笑)
因みに私は気合ではどうにもなりませんでしたので(笑)、ホットグリップを装着しております♪
2011/02/20 14:27 | URL | まみ #- [編集] | page top↑
>まみさん
フフフ・・・まさか、CBRを導入するとは・・・

くそっ~~~!!!羨ましいぞ~!(笑)

えぇ~・・・それから気合ですか・・・やっぱ、そうですよね~。人間、何事も気合で乗り切れますもんね~!(ホンマかいな^^;)
2011/02/20 22:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
