--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・カシラ、聞こえていたら、君のニューマシンの不幸を呪うがいい」 「何? 不幸だと!?」 「そう、不幸だ」 「きょ・・教祖、お前は!」 「君はいい友人であったが、君のBMWがいけないのだよ…フフフフ‥ハハハ!!!」 「教祖っ!跨ったな!教祖っ~~~~!!」 
えぇ~・・・いつもの、突然&イキナリのネタですが・・・・

2011年、今年最初の・・・カレー&ケンタのチキンですっ!
(暇な方は去年の12月4日の記事を読んでみてね。貼り付けすんのもアホらしい記事なんで笑)

しかも今年は一味も二味も違いますよ~!

なっなんとっ!今回のカレーは二日目のカレーではなく・・・・

三日目のカレーなんですっ!(アホちゃうか。笑)



そして今回はケンタのチキンだけではなく、なんとっ!・・・・

超セレブなマクドの期間限定のマイアミバーガーまで導入しました!(導入って・・・^^;)

IMGP1522_convert_20110220125414.jpg

しかし・・・何じゃ?この貧相なハンバーガーは・・・コラっ~!!!マクド~~~!!!パッケージのボリュームのある写真と全然ちゃうやないかい!エェ加減にしさらせよ~!日本広告審査機構のJAROに告発すんぞ~(怒)

でも・・・・お味はピリッと辛口で大変、美味しかったです。(笑)

IMGP1523_convert_20110220125350.jpg

えっ!?何ですか?・・・そんなしょうもない前フリはえぇからさっさと本題に入れって?

あっ、そう・・・・やっぱりね。(^^;)

2月13日、極寒の中、カシラのお披露目ツーin伊勢を開催しましたぁ~!(^^)

朝9時半に伊勢道の安濃SAに集合だったんですが、教祖は9時過ぎに一番乗りで到着。この時点でだぁ~れもいません。(^^;)
マジで誰も来ないんか?と不安になりましたが、多くのライダーさんに集まって頂きました。(^^)

IMGP1476.jpg

でっ、今回の主人公、カシラのニューバイク・・・えぇ~っと・・・

BMW、RS100K?・・・アレッ?K100RS?・・・まぁ、どっちでもえぇか。(爆)

IMGP1482_convert_20110220183318.jpg

もちろん、偉大なる教祖による恒例の儀式も行われましたよ。(笑)

それにしても・・・右側に写ってるカシラ・・・ヤバイ、ヤバ過ぎやろ!(爆)

IMGP1491_20110220184547.jpg

ここで今回、参加して頂いたライダーさんの紹介を。

白ブサ乗りのたばさん。パールロードでのあの凶悪&極悪な追い越しは脳裏に焼きついてますよ。(笑)
IMGP1478_convert_20110220183114.jpg

そして今回、初めましてのフォッグさん。カスタムされた6Rがカッコエェわぁ~。(^^)
IMGP1481_convert_20110220183240.jpg

この白いバイクは・・・偉大なる教祖をイジメル極悪女性ライダーおやびちゃん。(^^;)塩カルの汚れを拭いてるようです。(笑)
IMGP1484_convert_20110220183350.jpg

このカスタムされまくりのR6はおやびちゃんのお友達のR6乗りさん。(そのままやん^^;)道中、トラブルに見舞われましたが無事に合流出来て良かったわ。(^^)
IMGP1502_convert_20110220125754.jpg

ニニさんのT-MAX。今回、教祖と同じグリップヒーター&ハンドルカバーを導入。
そして低温ヤケドを(^^;)
IMGP1479_convert_20110220183141.jpg

今回はCBRで参加のおいっちゃん。みんなから色々と言われてたな。(笑)
IMGP1486.jpg

教団遠征部隊の隊長、アホアホ膝スリ野郎のぴか中佐。皆さん、いっちゃんへ行ってもTVは見ないでね!(爆)
IMGP1485_convert_20110220183421.jpg

Takeちゃんのフェザー・・・Takeちゃん、グリップヒーターありがとうね~(^^)
IMGP1480_convert_20110220183203.jpg

そして静岡から、まさかのdaiちゃんの襲撃がありました。(^^;)
daiちゃん、そのマフラー、マジでヤバイで。(笑)
IMGP1501.jpg

最後に、南伊勢の女帝ワカバさんのフォルッツア。ワカちゃ~ん、いつもご馳走になって申し訳ありませ~ん!(^^;)
IMGP1503.jpg
集合場所にはクルマで風さんがお子様と供にお見送りに来て頂きました。(^^)風さぁ~ん!ありがとうございました。今度は是非、バイクで一緒に走りましょう~!(^^)


えぇ~・・・・いつもなら、強引に最後まで記事を書いてしまうところですが・・・・

お互いシンドイでしょうから、次回に続く。(^^;)




2011/02/20 | ツーリング | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
恒例の儀式は良いんですが・・・
寒さで首が無くなってますがな(笑)

マイアミバーガー、そんなに・・?
今度食べようかと思ってたのに・・・・
ちゅうか教祖の手、デカいですね。
2011/02/20 22:52 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
ってあれ教祖、参加者は分かったんでいいんですが、肝心の内容は次回なんですね(爆)

その日は、吞吐ダムの帰りにいっちゃんに6時ころ行きました。

いろいろあったんで疲れましたが…

隊長とはお会いしましたが…
2011/02/20 22:54 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
いやいやいや、極悪じゃないですよー。
大人しい人畜無害な人間ですから~(`・ω・´)

カロリーが高くて脂っこいものは控えてくださいね!
そろそろあちこちキますよ(笑)
2011/02/20 23:13 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
なんだか師匠に、ボッコボコにされそうな勢いの写真ですねぇ( ̄▽ ̄;

教祖って、意外とジャンクフード好き?
マクドに一人で入れないんで、連れってってください
でも・・・そのうすぺったいハンバーガーは、反則ですね
2011/02/20 23:22 | URL | hana #- [編集] | page top↑
ぼちぼち痛風ですな(¬з¬)
あんな寒い日によくバイクに…

読み疲れたので寝ます(-.-)zzZ
2011/02/20 23:25 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
うわっ  ほんと
  そんなことして よくもまあ
   今日まで命がありましたね(笑)
 
  ん!?  教祖も作って
  持ってきたらいいのに( ̄∇ ̄)
破廉恥ーの六市主演「ぱりぱり伝説」とか。
2011/02/21 00:51 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
紹介だけか・・・
本編は・・・来年ですね(笑)

マイアミバーガー・・・二回目はないです(笑)
2011/02/21 11:53 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
さては泥酔して書けなくなりましたか(笑)

こんなに早くツーレポをするなんておかしいと思ったんだよなあ(笑)
2011/02/21 12:35 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
マイアミバーガー
薄っ!!!!!
さては、先に中身を
食べたんですね^^
2011/02/21 17:57 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
 昨日はどうもでした☆ 知り合いの方に偶然出会えると嬉しいですね~♪

 ケンタッキーとマクドナルドのコンボなんて贅沢ですね~(笑) 限定バーガー興味あるんですがわざわざ食べたいとも思わないと言う…(ーー;)
  
>それにしても・・・右側に写ってるカシラ・・・ヤバイ、ヤバ過ぎやろ!(爆)

 銀行強盗みたいな方写ってますね~(爆)

2011/02/21 20:28 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
は~い、寿命を全うしたくない方は誰ですかぁ~♪。

教祖、たつさんは、確定ですね(爆
2011/02/21 20:39 | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
先日はお疲れさまデシタ!

最近、逆に、何でいないの?
・・・と言われる始末なので、襲撃成功でよかったです♪

この前、あのマフラーで、信号待ちでパトに後ろに付かれたのですが・・・

ジっと見られてましたが、何とか大丈夫でした(笑)

回したら一発で御用です(爆)



2011/02/21 21:35 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
マイアミバーガー、
まだ食べてませんが、
味見だけでも、食べないといけないですね。
味は良さそうですが、、

パールロードでの追い越し?、
黄色い線が、白に変わったので、、

善良・合法な追い越しだと…。
また、お誘いよろしくお願いします。
2011/02/21 21:56 | URL | たばちゃん #- [編集] | page top↑
マジでmoguさんヤヴァイっすね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2011/02/21 23:31 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
ツーリングの内容よりマイアミバーガーの薄さが気になってしゃーない・・・

教祖、当日は朝からメールしてゴメンです・・・

朝、起きたらとんでもない雪やったから、教祖も朝は高速通ると思ったんで
情報に送りました。
2011/02/22 00:05 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
教祖様。
マックのテキサスバーガーとかマイアミバーガーとか日本であるようですが、中身は違うのですか?
アメリカにはそのような部類はないので(笑)何の差で州ごとの名前がハンバーガーについてるのか??めちゃきになりまーす。
めちゃくちゃ、カレーがたべたいベルボトムです。

寒そうですけど集まりましたね。
つづきまってまーす。
2011/02/22 02:40 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
あはは。
教祖も早よDVD作って持っておいでや。
笑えるヤツをね!!
2011/02/22 09:16 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
こんにちは(≧∇≦*)

来月、moguraさんとツーリングで初めてご一緒していただきますが、迫力ありますねぇーっ(笑)楽しみになってきました( ´艸`)

今年初のネタはないのかなぁー(笑)続きに期待っ☆☆☆
2011/02/22 15:12 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
わしR60~R90ぐらいが好きなんだけど

ハンバーガー?100円のを4つ食えばえ~じゃろ~( ・∀・)イイ!
2011/02/22 18:30 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
こんにちは。
たくさん来られたんですね~っ!
全員『黒丸教団員』の方ですか?

にしたら・・・

Ninja率がすくないかな・・・。


で・・・
つづきはいつ頃なんざましょ?

あ~っ!!
ケンタ食いてぇ~っ!!
と、PCに向かって叫んだキャラメルマンでした!(笑)

2011/02/22 19:45 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
マクドナルドのハンバーガーは確かに
貧相ですね~^^; パッケージと違うと
怒りたくなる気持ちわかります。

集合場所のSAに時間になっても
誰も来なかったら、それはそれで
おもしろいネタになったかと(笑)
2011/02/22 21:43 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
教祖の買ったの、バッタもんのミアミバーガーなんじゃないですか?(爆)

読むほうはしんどくないので、早く続きを!(笑)
2011/02/22 22:29 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
先日は車での参戦でしたが(見送りだけやけど^ ^;)、皆さんのバイクを見ることが出来て楽しかったです♪
次回は、バイクで参加しま~っす。
予定が合えば・・・ですが(笑)
2011/02/22 23:42 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
皆さぁ~ん!スンマセ~ン!遅くなりました~!(^^;)

>tezさん
少尉、首が無くなって見えるのは寒さと言うよりも・・・

インナーを着込んでポーズをとってるせいやわ。(やっぱ寒さのせいか笑)

教祖の手、確かに大きく見えるな。でもホンマはちっちゃいで。(^^;)


>ノリさん
んっ?・・・肝心の内容やて???

ハハハ・・・ノリちゃん、教祖の記事に最初から内容なんてあらへんがな。(笑)

教祖も帰りにいっちゃんに寄るつもりやったけど、やっぱりムリやったわ。(^^;)


>おやびーんさん
んっ?何や、おやびちゃん・・・極悪じゃない?大人しい人畜無害な人間やて~!?

フフフ・・・ハハハっ!まぁ~一応そういう事にしといてあげるわ。(ーー;)

マジで高カロリーなアテはなるべく控えます。(^^;)


>hanaさん
イヤ~、意外というか・・・もう今年の9月で43歳になりますが・・・

ジャンクフード、死ぬほど好きですっ!(爆)

ちゅうか・・・マクドくらい、いつでもご馳走しますからね!西大路五条店で待ってますから~!(笑)


>kawaちゃんさん
痛風か・・・ホンマ、マジで控えるわ。(^^;)

あの日は確かに寒かったけど、距離的にそんな走ってへんから大丈夫やったわ。(^^)

教祖も、もう・・・寝たい。(^^;)


>ぴか吾郎さん
何や?中佐・・・破廉恥ーの六市主演「ぱりぱり伝説」???

あのなぁ~・・・しょうもないコメすんなよ!

・・・・中佐、今度、編集してね!(爆)


>HORI-Gさん
紹介だけっちゅうか・・・

本編もそんなにネタがある訳じゃないんやけどね。(^^;)

マイアミ、美味しかったけど確かに2回目はないな。(笑)


>Takeyanさん
泥酔はいつもの事やんか。(^^;)

ちょっと最近、仕事が忙しいんや。でも更新が遅い一番の理由は・・・

やっぱり呑み過ぎやな。(爆)


>のり助さん
薄いでしょ~!?マイアミ、写真と全然違いますよね~!(^^;)

先に中身を・・・ハハハ、食べるかっ!(爆)


>たつさん
いっちゃんではどうもでした~!(^^)

教祖は限定バーガー以外の通常メニューではダブチーとベーコンレタスが好きです。(どうでもえぇ情報^^;)

カシラが銀行強盗みたいやて~?そんな・・・

銀行強盗の方が気を悪くするで。(爆)

>爆弾 moguraさん
えぇ~・・・教祖も確定やな?(笑)

フッ・・・心配せんでも教祖は毎日、寿命を減らしてるで。ハモンとの駆け引きで。(泣)
2011/02/24 11:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>daisukeさん
daiちゃん、遠方からの参加、ありがとうね~!(^^)

あの爆音マフラー、アイドリング時は結構、静かやったな。

まぁ~回したら、確かにヤバイ極悪マフラーやけど。(^^;)


>たばちゃんさん
たばさん、先日はありがとうございました~!(^^)

マイアミ、味はピリっと辛目で美味しかったですよ。写真より薄いけど。(もうえぇやろ^^;)

なるほど、確かに善良・合法な追い越しでしたな。でも・・・脳裏に焼き付いてるのは何故なんでしょう?(笑)


>レイニイ。さん
ハハハ・・・レイさん、逃げてもダメですよ。

カシラは地の果てまで追いかけるでしょうから。ご愁傷様。(爆)


>ヤンテルさん
そう、何度言いますがマイアミ、写真と違いますが味は結構イケテましたよ。(^^)

教祖が朝、新名神を通過した時点では雪は大丈夫でしたわ。時間差で通過した参加者は降られたみたいやけど。(笑)

気温は鬼のように寒かったですわ。(^^;)


>ベルボトムさん
やはり・・・そちらには限定バーガーなんてありませんよね。(笑)

マクドの限定モノは、恐らくその州をイメージした味付けのハンバーガーだと思われます。(^^;)

もし、そちらへ行く事があれば教祖のスペシャルカレーをご馳走しますよ!(一生、ムリやろ^^;)


>ロンゲのオヤジさん
イヤ、ホンマに・・・あのアホ中佐だけは・・・(ーー;)

笑えるDVDですか?ハハハ・・・もう、笑えるネタはありませんわ。(^^;)


>くろねこのジジさん
ほうっ~、来月、カシラと一緒に走るんですか?

ジジちゃん、若いのに命を粗末にしたらアカンで。(笑)

あっ、最初に言うときますが今回のツーではネタはやってませんからね。(^^;)


>ペリカンドーロさん
R60~R90・・・なるほど、確かにそうですよね。

えっ!?何です?お前、意味分かってるんかって?

もちろん知ってますよ、国道60号線から90号線のコースの事でしょ?(爆)


>キャラメルマンさん
全員『黒丸教団員』の方ですか?

まぁ~教祖的にはそう思ってますが・・・

本人に聞いたら、ほぼ全員否定するでしょうな。(^^;)

キャラちゃん、もう我慢する事なんか止めて、本能のおもむくまま食いまくろう~!(笑)


>kurobusaさん
写真と全然違うのは腹立つけど・・・

まぁ~味が普通に美味しかったから許せるかな。これで不味かったら訴えるけど。(笑)

集合場所でバイクが一台も止まってなかったからマジで焦ったわ。(^^;)


>おいちさん
んっ?・・・何や、おいっちゃん・・・

バッタもんのミアミバーガーやて~!?あっ、あのなぁ~・・・(^^;)

逆にその方が美味しいかも・・ちゅうか、あるか!そんなモン!(笑)


>風さん
風さん、先日はどうもでした~!(^^)

イヤ~正直、あの日はクルマで来られた風さんが羨ましかったです。(^^;)

予定、中々合いませんよね~。3月もまた企画しますのでヨロピクね。(^^)

2011/02/24 12:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
2011/03/05 22:55 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORIーGさん
ハッハハハ・・・・

教祖もそう思うわ。(爆)
2011/03/05 23:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
