--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「聴かせてもらおうか。ガガの新曲、Born This Wayとやらを!」
イキナリ&突然ですが・・・3月20日の日曜日は教祖にとって生涯初となる淡路島へ・・・・

そうっ!おやびちゃん主催の「淡路島一周ツー」が開催されます。

まだ連休の予定が決まってないライダーさんはこちらをクリックして参加表明してね!(^^)
↓ ↓ ↓
おやびちゃんのブログ

イヤっ~しかし・・・まぁ~何ちゅうんですかね・・・ハッハハハ、もう3月を過ぎてますな。(^^;)

今年のひな祭りは雛人形どころか雛ケーキすら用意してません。去年と全く同じ海鮮ちらし寿司だけでした。(笑)

IMGP1551_convert_20110304201701.jpg
ちなみに去年のひな祭りの記事はこちら
↓ ↓ ↓
去年の雛祭りの記事

さぁ、そろそろ先月13日のカシラのニューマシンお披露目ツーの続きの記事を・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
あぁ~っ!!!そういえば、お披露目ツーと同じ日、2月13日はグラミー賞発表の日でしたね~!ガガちゃんは3部門を受賞したようで、新曲のBorn This Wayも発表されましたね~!既にauのCMでも流れてますが。(^^)



グラミー賞でのガガちゃん、相変わらずのパワフルな歌声とダンスで最高でしたが・・・

何か、だいぶ痩せた感じやな。それに衣装やパフォーマンスも控えめな感じで・・・・今年、教祖が大人しくするとの合わせてるんやろか?(そんな訳あるかい!爆)

えっ?・・・何です?・・・「エェ加減、さっさと本題に入れっ!」って?・・・あぁ~はい、はい・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
おぉ~!!!そういえば、お披露目ツーの翌日は14日!バレンタインデーでしたね~!(爆)

小4の娘アルテイシアからは手作りのクッキーとラブレターを!(ホンマ、アホやなこのオヤジは^^;)

IMGP1518.jpg

ハモン女王(嫁)からのプレゼントはアサヒスーパードライでした。(爆)

ハモン曰く;「アンタ、チョコなんかより酒の方が嬉しいやろ?」やて。(確かにそうやけど^^;)

IMGP1513_convert_20110220125553.jpg

まぁ~そう言いつつ、ちゃ~んとチョコのバームクーヘンを頂きましたが・・・結局、今月の13日には倍返しのブツを用意せなアカンのね~!(^^;)

IMGP1516_convert_20110220125454.jpg

でっ、この日の夕食メニューを見た家族は全員揃って「今夜はビフテキやぁ~!」と叫んだのであった・・・(笑)

IMGP1515_convert_20110220125528.jpg

フゥ~・・・もうそろそろ、カシラがブチ切れるでしょうから冗談ヌキで本題に入る事にしましょう。(^^;)

2月13日、集合場所の安濃SAを出発して玉城ICで降り、ワカバ亭まで直行しました。

ここでdaiちゃんと合流。前日からワカバ亭にお泊りしてたようです。(^^;)

IMGP1489_convert_20110220130008.jpg

早速、カシラのニューマシンBMWに続いて・・・・

daiちゃんの極悪マフラー&痛車のZRXに跨る偉大なる教祖。(笑)

IMGP1492_20110220184359.jpg

T-Maxのニニさんはここで離脱。daiちゃん、ワカバちゃんを含め総勢10台がワカバ亭を出発して、昼食場所のオサレな「shu cafe」さんに到着。

IMGP1499_convert_20110220125841.jpg

駐車スペースも充分あり、台数が多くても大丈夫でした。(^^)ここで、ガス欠のトラブルから無事に「R6乗りさん」が合流。

IMGP1500.jpg

shu cafeさんのメニューはパスタとピザがメインで、後はケーキセットが美味しそうなお店でした。

何やら、カシラが・・・daiちゃん、おやびちゃん、たばさんに向かって極悪論を語ってるようです。(笑)

ちゅうか、左隅に写ってるぴかちゃんの顔・・・お見せ出来ませんがメッチャ面白い顔で写ってるし。

コラッ~!中佐!夜中にこの写真を見て爆笑してたら、ハモンに怒られたやんか!(^^;)

IMGP1496_20110220184401.jpg

こちらは、三重県コンビのおいっちゃんとワカバちゃんとのツーショット。

んっ!?・・・・隣に写ってるマダムは・・・決してサッチーではありません。(爆)

IMGP1495.jpg

教祖が注文したのは「豚肉と高菜のピリ辛パスタ」・・・えぇ、そうです。撮り忘れです。(^^;)

美味しかったし、ボリュームのある量でお腹も一杯になりましたわ。(^^)

IMGP1494_convert_20110220125938.jpg

食後のコーヒーを飲んでると、おやびちゃんからチョコを戴きました。

おやびちゃ~ん、ありがとうね~!(^^)

IMGP1498_convert_20110220125908.jpg

食後はパールロードの展望台までフリー走行でした。

daiちゃんが撮影した動画です。先頭がおいっちゃん、R6乗りさん、たばさん、そして教祖の黒丸を後ろから白い悪魔の6fおやびちゃんが・・・(一瞬しか映ってへんけどね^^;)



展望台に到着後、しばらく休憩。天候は良くて風もキツクはなかったんですが、気温は低かったですな。(^^;)

IMGP1507.jpg

そんな寒い中、やはりこの二人はソフトクリームを・・・(^^;)

おやびちゃん&Takeちゃんコンビによる「教団ソフト馬鹿部隊」の誕生です!(どんな部隊じゃ爆)

IMGP1504.jpg

でっ・・・ここでもR6乗りさんの超絶カスタムのR6に跨る偉大なる教祖。(もうえぇちゅうねん^^;)

しかし、このR6乗りさん・・・凄いライダーさんでしたわ~。色んな意味で。(^^;)

P1010771.jpg

ここで仕事に復帰のワカバちゃんとお別れでした。ワカちゃ~ん、いつもホンマにありがとうね~!

今年もまたみんなで泊まりに行くからね~!(^^)

IMGP1509_convert_20110220125654.jpg

パールロードを出発した一行は帰りのコースに伊勢道を通り、最後の休憩場所「安濃SA」に到着。

ここから流れ解散となりました。今回、参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

全員、無事帰宅されたようで何よりでしたわ。(^^)

IMGP1510_convert_20110220125622.jpg

えぇ~・・・・っと・・・・・おしまい。←(出た!必殺の雑シメ!^^;)

ここで次回予告ですっ!

この一面、銀世界に佇むライダーは一体・・・まさか、こんな場所までバイクで走ってたのか?

そして、極悪酒豪連合のカシラの真の宿敵とは一体???

次回・・・・・「名田庄に・・・散るっ!」お楽しみに~!(更新は4月くらいかな・・・爆)

IMGP1562.jpg




2011/03/06 | ツーリング | コメント(30) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
誰がソフト馬鹿部隊やねん!


部隊長おやびーんと一般人の2ショットと言うことで。

今日はかなり寒かったみたいですね。
大丈夫でした?
2011/03/06 18:25 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
あっそう、部隊長はおやびちゃんか。じゃ、Takeちゃんの役職は・・・・・どうでもえぇわ!(爆)

いっちゃんでは軍曹やカシラと逢えたんかな?

今日は寒さよりも塩カルの汚れとの戦いやったわ。(^^;)
2011/03/06 18:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ガガの全裸ダンサー、教祖はオーディションを受けたんですか?(爆)
2011/03/06 18:36 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
ソフト馬鹿って・・・(笑)
Takeyanさんは部隊の参謀ですよ、一般人じゃないですから!

最後の写真、恐ろしいものが舞ってるんですか、まさか雪の中走ってきたとか(汗)
2011/03/06 18:42 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
はい、お疲れ様でした(^-^)

本編はいろんなところで見たからいいとして・・・(笑)

予告編に上げられた本編レポ・・・
4月まで覚えてられますか?(爆;;
2011/03/06 19:05 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>ナカさん
フフフ・・・実は教祖がバックダンサーの振付師をしてたんですよ。(爆)

冗談ヌキで一度でえぇから生ガガを観てみたいわ~。(^^)


>おやびーんさん
あぁ~ゴメン、ゴメン。馬鹿は言い過ぎやったな。

じゃ・・・・アホアホソフト部隊にしよか?(爆)

実は今日・・・遭難しかけました。(^^;)そっちは暖かい場所を中佐と走ってたんやね~(怒)
2011/03/06 19:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>HORIーGさん
軍曹、今日はありがとね~!(^^)

んっ!?・・・本編レポを4月まで覚えてられるかやて?

フフフ・・・ハハハ・・・もう既に忘れかけてますが何か?(爆)・・・(イヤ、マジかもしれんわ^^;)
2011/03/06 19:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ふ~ん。
ずい分、前の事ですな。
って、いつもの事か!?    (笑
オヤジは、ハートチョコもろた!!
2011/03/06 19:37 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
いや、名田庄じゃなくて、
先に散ってたのは、オリですからwww

まぢ、効いたで?
一回、喰らっとく??www
2011/03/06 20:35 | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
娘ちゃんのクッキー&マフィン・・・
ハモン様からお小遣いもらって
しゃーなしで作ってくれたんですか?(爆)

みなさんブンブン走られるんですね~
ヘタレライダーにはマネできない(>_<)

名田庄はこの前の雪でまた道路がヤバかったんですね(^_^;)
レポ、早く書いてください!!
期待はしてませんが(--;)
2011/03/06 20:36 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
名田庄に散るっ!


ってホンマに散ってしまいましたねwww
なにあの白い物体はっ!!
って感じwwwwww
2011/03/06 20:49 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
えぇ~!?ずい分、前の事って・・・

まだ、一月も経ってませんよ~!(爆)

あっ、教祖もハートチョコ、好きです。自分で買ってますけど。(^^;)


>爆弾 mogura さん
カシラ・・・どうでもえぇけど・・・

「爆弾 mogura 」よりも「凶悪 mogura」に変えた方がえぇんとちゃうか?(爆)

しかし・・・今回、カシラにとっての最強の宿敵は・・・どうしようもないわな。(^^;)


>kawaちゃんさん
んっ?何や、kawaちゃん・・・

アルテイシアがハモンから賄賂を貰って作ってくれたやて~!?

あのなぁ~!・・・・kawaちゃん、なんで知ってるんやぁ~!(爆)

んっ~・・・美山までは大丈夫やけど、名田庄はまだアカンわ。(^^;)


>レイニイ。さん
今日はどうもでした~!(^^)

いやぁ~今日はマジでヤバかったですね~!(^^;)

まぁ~まだ、凍結してなかったから良かったけど・・・あの塩カル攻撃の汚れはたまらんわ。(^^;)
2011/03/06 21:18 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
娘さんからのクッキー
美味しかったでしょう^^
良い家族に、良いツーリング
良かですね~^^
2011/03/06 21:39 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
こんにちは。
やっと更新ですか!(笑)

ガガの歌はマドンナっぽいと思いませんでしたか?
マドンナが歌っていても全く違和感がなさそうな曲調ですね~。
エクスプレス ユアセルフ・・・
確かこんな題名の歌をマドンナが歌っていたのですが、ちょっと似ているような気がします!

動画・・・
一番張り切っていたであろうぴかちゃんが車に詰まっていて、一番最後という『オチ』がかなり面白かったですよ~っ!!(笑)

ん?
痩せすぎてウエストが締まり過ぎ、ズボンがずってるねっ!(爆)


2011/03/06 21:47 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
こんばんはー。(そして初めまして。
本日はありがとうございました!

白い悪魔は怖かったですね
2011/03/06 21:58 | URL | GaK #- [編集] | page top↑
バレンタインのお返しはナゼ倍返しなんでしょうね…Ez-8には乗ってないのに…

次は淡路島ツーリングですか!
いいですね!!!
2011/03/06 22:18 | URL | 道化師 #moXHPncw [編集] | page top↑
淡路島行くんですね~(^o^)/

もちろん… パラダイスですよね! ダダになってパラダイスへ行ってくださいね~
2011/03/06 23:12 | URL | (不)自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
お疲れ様でーす。
寒そうだけど、楽しいツーだったようですね。

団体さまでレストランとか入ると、食事できてくるまでまたされますか?
アメリカではなるべく同じものにして!と店側から言われます(笑)

娘さんかわいいねえ。お父さんへラブレター。。。。教祖様、いつか娘さんが嫁に行く時は大泣きでしょうね。
ちなみに海外へは嫁にやらないほうがいいかも!!

ひなまつり、いいなあ。
すっかり忘れてたな。。。。
2011/03/07 03:16 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
バレンタインっ☆☆☆
教祖、愛されてるー!!(^_-)-☆

私もmoguraさんに連れて行ってもらいましたよ、カフェ☆素敵でした~。

あ、あと…
教祖もメタセコイヤに!!??
会いたかったです…教祖と会えるツーリングは中止だし、こうやって予定は合わないし…なかなか会えませんね(T_T)
いっちゃんに行けば…会えるかな(>_<)
2011/03/07 15:09 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
ガガ!
ガガガガ~
ガガ ガ ガガガピュ~~~~
壊れました
2011/03/07 19:41 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
アルテイシアちゃんからのハートだらけのラブレターを見ると、
ニヤケっぱなしの教祖さまの顔が用意に想像できますね(笑)
ホワイトデーにはしっかりお返しをして、娘の父への愛を
継続させてください(笑) あ、もちろんハモン様へも!

動画でのみなさん、かっ飛ばして走ってますねぇ。
偉大なる教祖さまも、カッコイイじゃないですか~!
パールロード、私も今年こそは走ってみたいと思ってます(~_~;)
2011/03/08 00:05 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
教祖、これ何時の事?
ヤンテルも記事書くの遅いけど
教祖も遅いねぇー

ヤンテルは、嫁様からバレンタインで

『日本酒』貰いました(ーー;

ハモン様と同じで『こっちの方が良いやろ』やって
そやさかい、教祖の方が全然良いよ
バームクーヘンも無けりゃ、ビフテキでもなかった・・・
2011/03/08 01:17 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
ども(^^)/


いまだにバレンタイチョコを嫁から貰ってませんが…orz

寒い時期は伊勢志摩が重宝しますが、
近くて遠いワカバ亭です…
↑1度だけお会いしてた事はありますね。
2011/03/08 10:04 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
>のり助さん
アルテイシアの手作りクッキー、見た目はイマイチですが美味しかったですよ。(^^)

良い家族に、良いツーリング ・・・
イヤ、ホンマに良かですたい。(笑)


>キャラメルマンさん
ん~・・・ガガの新曲、確かにマドンナっぽいかもね~。何か、ガガちゃんの楽曲にしてみたら昔に比べて万人ウケしそうな感じになったような。

今回の動画では分かりにくかったかもしれんけど・・・
結構、後ろから白の6fに教祖はお尻をつつかれてます。(^^;)

キャラちゃん、ホンマに痩せ過ぎなんとちゃうか?もっと教祖みたいにジャンクフードを夜中に食べまくらんとアカンで!(笑)


>GaKさん
おぉ~!GaKさん、ようこそ、いらっしゃいませ~!(^^)

今回のツーで初めてお逢いする事が出来ましたが、お名前はだいぶ前から知ってましたよ。(笑)

白い悪魔・・・教祖は雪より塩カルの方がイヤ!汚れるし洗車が大変やし。(^^;)


>道化師さん
んっ!?・・・倍返しにEz-8???・・・

道化師さん、正直何の事かさっぱり分からんかったので早速、ググッてみましたが・・・

陸戦型ガンダムの事やったのね~!(爆)

初めての淡路島、楽しみです。(^^)


>(不)自由の紅い翼さん
ん~・・・何やら、パラダイスっちゅうのが有名らしいね~。

でも、今回のツーでは行かへんみたいやわ。(笑)

なのでダダも登場しませんっ!(^^;)


>ベルボトムさん
ほうっ~・・・そちらアメリカでは注文を同じモノに・・・確かに合理的やけどね。(^^;)

この日、注文して一番最後に来たの教祖のパスタで、その時点で皆さんは既に食べ終わってました。(^^;)教祖のメニューだけ忘れたんやわ。(怒)

アルテイシアが嫁に・・・・そっ、そんな事が・・・あっ、ありえません!もし、そんな相手を連れて来たら一緒に心中します!←(オイオイ^^;)


>くろねこのジジさん
そう、そう・・・ジジちゃん、教祖にいつになったらチョコをくれるんや~!?(笑)

shu cafeさん、オサレでえぇ感じのお店やったね~。どう考えてもカシラと雰囲気が合わへんけど。(ーー;)

今回、メタセコまでは行かず、カレー食べてから村さ来夫妻と先に帰りましたわ。(^^;)

教祖にはいっちゃんでも逢えると思うけど、山科の王将かケンタッキーに来ればいつでも逢えるでぇ~!(爆)


>ペリカンドーロさん
あっ、あの~・・・ペリカンさん、大丈夫ですか?(^^;)

それにしても最後のガガガピュ~・・・アブナイ、アブナイでぇ~!(爆)


>ギギさん
ニヤケっぱなしの教祖・・・・ハハハ、確かにそんな顔をしてたかも。(^^;)

あぁ~、でも・・・そう、そうなんですよね~。お返しのホワイトデーが・・・娘の父への愛を
継続させるのも高くついてしゃぁないわ。(^^;)

おぉ~!是非、ご夫婦揃ってパールロードでお逢いしたもんですな~!(^^)


>ヤンテルさん
フフフ・・・ヤンさん、これでも今回の更新は早い方ですよ!(自慢になるか^^;)

ちゅうか、そっちは『日本酒』だったんですか!(笑)

とりあえず、淡路島・・・楽しみですね~!帰りは山科の王将で宴会やね(爆)


>kenkenさん
そうですか・・・でも、kenさんは他所でいっぱいチョコを貰ってるんじゃ?(笑)

確かに今の時期は伊勢志摩方面ですよね~。まだ、反対方向の名田庄方面は快適に走れませんわ。(^^;)

ワカちゃんとはパールロードの展望台で逢ってましたね。(^^)








2011/03/08 16:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
バイクに跨いで恒例のポーズ、ありがとうございました。^^

仰る通り、極悪マフラーです(笑)

流し撮りの動画は、速さ感や、雰囲気が伝わっていいですね。参加した時は、また撮影しますね♪

20日(日)の淡路島参加しますが、ちょっと遠いので、教祖様がまだ見てないVFRで行きます。当日は超絶なパフォーマンスに期待しています(爆)
2011/03/08 22:03 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
いや~、あの日は寒かった…、
まぢ寒かった、雪降ってた、行き帰りは氷点下やった!
けど、楽しかった。
また誘って下さい~。

教祖さま→生涯初となる淡路島。
予定が重なり撃沈です。
遠くで見守っています <<ぐすん(T_T)/~~~

2011/03/08 22:25 | URL | たばちゃん #M/iv6VWs [編集] | page top↑
>daisukeさん
ハハハ、daiちゃん、あの極悪マフラーはアイドリング時は大丈夫やったけど、回したら・・・(^^;)

おぉ~!!!淡路島に来てくれるんやね~!(^^)20日はてっきりtez少尉主催の伊豆黒丸MTGに行くんやと思ってたわ。(笑)

ゴメン、超絶パフォーマンス・・・今年は無しです。(^^;)


>たばちゃんさん
イヤ、あの日はホンマに寒かったですねぇ~(^^;)

でも、それなりに走れたし楽しかったですわ。(^^)

20日は残念です。(泣)連休は色々と予定が重なりますよね。

また、暖かくなったら一緒に走りましょね~!(^^)
2011/03/09 20:27 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
まいど~。やっと3月23日に人生で二回目の自動車免許取得できましたわ。次回は取れたら自動二輪免許とりまっせ。それでは、また。
2011/03/23 11:20 | URL | たくぞう #- [編集] | page top↑
そーいえば
レディ・ガガがリストバンド売って、義援金にするってききました。

ありがたいことですアリガト!(´▽`)
2011/03/23 18:40 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
遅くなってスンマセン。(^^;)

>たくぞうさん
おっ!たくちゃん、2回目の免許取得って・・・教祖と一緒やんか。(笑)

20歳の頃、取り消しを食らって一年間我慢したなぁ~・・・(^^;)

自動二輪免許、是非取って一緒に走ろなぁ~!(^^)


>ペリカンドーロさん
なんとっ!ガガちゃんがリストバンドを~!!!

うむっ~!早速、ググッてみます!(^^)

教祖はたこ焼きいっちゃんで募金しただけですわ。(^^;)
2011/03/26 21:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
