--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「お見送りとは・・・いつも2手、3手先を考えて行うものだ」
皆さん!こちらブログでは初めまして!去年の12月26日にWeb!keに登場して以来、久々の出番が来ました。
そうっ!・・・黒丸教生活安全課に所属しています、その名も・・・・

「ハーレー・スケッドソン&スケボロマン」で~す!(笑)



なんと先日、31日の日曜日に、あの極悪テロリスト集団、「KAWASAKI連合艦隊」が天空の城を占拠するとの情報が教団に入ってきました。

この非常事態の状況に憂慮した教祖は直ちに作戦立案に我が生活安全課を召集!(何で生活安全課?笑)

そしてこの最悪の事態を打開すべく選ばれたのは・・・・そうっ!やはりあの人しかいません!
皆さん、ご無沙汰です!白丸教のニュータイプ全開カリスマ・エースパイロット!

スケロ・レイです!

・・・・なんか、このパターン、自分でやってて・・・もう飽きてきたなぁ~(^^;)
いっ、いや、気を取り直して・・・・

あの連合艦隊の野望を打ち砕く為、早速集合場所の「丹波マーケス」に急行!

IMGP0657_convert_20090603193401.jpg

集合時間より1時間程早く到着、隠密行動で偵察していると・・・・んっ!?・・・あっ、あれは!

IMGP0655_convert_20090603193120.jpg

この黄色い謎の機体は一体・・・・まっ、まさか!連合艦隊の新型モビールスーツが極秘に開発されていたのかっ!?(笑)

今回、初対面のyasさんの、ドゥカティSS750!渋い&かっこえぇ~!音もメッチャえぇ感じ!(^^)

IMGP0653_convert_20090603192918.jpg

そうこう、してるうちに・・・とうとう、登場!連合艦隊のかず五十六が!(右の黒服笑)

そして連合艦隊の女王ゆきママさんに、今回はバンディットで参加のおいちさん、急遽参戦のZIOさんが・・・・

んっ!?・・・こっ、コラァァァァァァ~~~~!!!!
おいち&ZIO~~~!!!!貴様ら何で連合艦隊に入っとるんじゃ!裏切ったなぁ~!
ホンマ、えぇかげんにせいよ~!(お前が勝手に設定してるんやろ!笑)

IMGP0658_convert_20090603193437.jpg

んっ!?・・・ちょ、ちょっと~!
待ってぇ~なぁ~!

IMGP0666_convert_20090603194143.jpg

あぁ~~~!!!
知らんまに~~~!!!!
すっかり包囲されてる~~~~!!!!

IMGP0660_convert_20090603193750.jpg

くっそう~!裏切り者が2人も出て・・・こっ、これでは、さすがの教祖も身動きがぁぁぁぁ~~~!!!(お前はスケロ・レイで教祖とちゃうやろ^^;)
ヌォォォォォ~~~~!!!!ここでとっておきの必殺ワザを!!!・・・・

IMGP0663_convert_20090603194001.jpg

降参のポーズを!(笑)
いやっ・・・・・・・あの~・・・・

・・・・・ごめんなさい!(笑)

IMGP0664_convert_20090603194040.jpg

ここで、突然ですが・・・・・
14日の日曜日、とうとう歴史に刻まれるツーリングが開催されます!
そうっ!なんと、教祖sukedaiのプライベート企画!その名も

「三方五湖&メタセコイアに行ってくるわ!」です!(そのままやんか!^^;)

教祖のステッカー

R9とR27の別れ道にある「やまがたや」に9時集合。

そこからR27~府道12号大野ダムを通ってR162へ。

R162~小浜方面へ。三方五湖レインボーライン~R27~R161~メタセコイア~鯖街道。

ちゅう感じのとっても・・・・普通のコースです。(笑)

教祖は三方五湖もメタセコイアも行った事が無いので楽しみなんですよ~!(^^)

当日はマッタリと走る予定で、昼ごはんは行き当たりバッタリの予定です!(笑)
もちろん、途中合流&離脱もOKです。時間が合う方がいらっしゃれば是非来てね~!

一応、今のところ・・・T-MAXのニニさんだけが参加予定です。

事前に参加を告知する必要はありませんよ!今回はホンマに気楽なツーリングの予定ですので~!

当日は9時半ぐらいに出発予定ですが、この梅雨の時期、突然に中止する事もありえますので、そこんとこ、ご了承願います。(^^;)





2009/06/04 | ツーリング | コメント(32) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ついに更新されましたね。
朝からは出れないのでツーリングのタイムスケジュールがわかれば襲撃したいです。

2009/06/04 22:03 | URL | Takeyan #- [編集] | page top↑
今晩は。
日曜日お見送りお疲れ様でした。
更新お待ちしておりましたよ(笑
初対面でご挨拶させていただきましたが、deja vu 日本語で既視感を覚え、少々吃驚。
近くに同じ臭いと言いますか、同じ感じの知り合いが・・・

ともあれ、
14日三方五湖メタセコイヤ鯖街道ですか。こそっと参加させていただきます。
で、熊川宿は?(笑

今週末は雨でしょうかねぇ。
そうそう。
mixiご訪問ありがとうございました。
2009/06/04 22:10 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
スケボロマン、記事と全然関係ないじゃないですか(爆笑)

ついにキャラシール化・・
教団全国制覇に向けて爆進中ですね~。

でも・・知ってますか?14日は
埼玉・小鹿野にてクーデターが起こることを・・
のんびり昼メシ食べてる場合とちゃいますよ(笑)
2009/06/04 22:56 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
スケさんお見送りありが㌧(^ω^)
1時間も待ってたん、知らんかった。申し訳ありません。(*_ _)
娘を部活に送り出してからの出発でギリギリ時間に間に合いました。

かずの顔のペイントは何かな~? うさぎさん?うしさん?鬼さん?
ペイント取っても実顔とは角が有るか無いか位の違いしかないけど。(*^^*)

14日はかず、ゆきママ共々参加予定にしといて下さ~い。(゚▽^*)ノ⌒☆
2009/06/04 22:57 | URL | かず #- [編集] | page top↑
子供達を救出しに行こうと思ってたんやけど、雨に阻まれてしまった。

アルテイシアちゃんにお菓子上げようと思って買ってたけど、
自分で食べてもうたし(笑)

教祖企画とは珍しい…
前日が遠出の予定なんで、
体力が残ってれば行きますわ(^^)
2009/06/04 23:02 | URL | てん #- [編集] | page top↑
関西よりも先に関東デビューの蒼い鳩です。ギリギリ日帰りでいけるので。
そうか、クーデターだったのか……よし、俄然楽しみになってきた(笑)
教祖、三方五湖の次は埼玉に阻止に来られますか~。
2009/06/04 23:09 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
14日・・・とある方の遠征を待ち受けることになったので・・・

その方と相談の上、襲撃できれば顔出しだけでも行きましょうかね・・・

車検じゃなければ私もKAWASAKI愚連隊に行ってたんですけどね~(笑)
2009/06/05 00:22 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
やっと更新されましたね~(笑)

三方五湖とメタセコイア、行きたいな~と思ってる場所だけに当日参加できそうにないのが悔しいなあ。
2009/06/05 00:42 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
やっとWeb!keと繋がりましたね、ご苦労様です。
湖岸を走らずメタセコイアもいいコースですね。
2009/06/05 05:28 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
三方五湖とメタセコイア行きたいけど
「じゃ~28日は諦めるのね?」と言われそうなので諦めます・・・・
月1回なんて我慢できるかぁ~~~!!
ハモン様の理解力が羨ましすぎる(泣
2009/06/05 09:17 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
あの~教祖様。^^;

白丸の中にアルテイシアさんとキャスバルさんが見えますが、二枚目の画像は一体どなたが撮ったのでしょうか・・・

まさかハモン様が?ハモン様ってプラモ製作といい本当に偉大ですね~。本当にスケ様の奥様ですか?^^;(笑)

いや本当にハモン様の理解力が羨ましすぎます。(笑)

なにはともあれお見送りお疲れさまでした。アルテイシアさん、キャスバルさん、そしてハモンさん。(笑)
2009/06/05 10:51 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
マーケス集合ちゃうんかぁ~い!?

「やまがたや」から何か貰ったやろ?

美味いもんいっぱい売ってるからな。

気~つけてぇ~!!
2009/06/05 15:57 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
行ってらっさいまへ^^;

さすがに日曜2回も休めないっす^^;

KCBMで大人しくするとゆーてはりますが、大人しくさせる訳ないっしょ~(笑)
2009/06/05 21:28 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
気を付けて楽しんで下さいね~

私は結婚式に参加です。諭吉さんが飛んでいかはりますわ><
2009/06/05 22:20 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
・・・ホンマに 普通に告知・・・ 今回は オチは・・・無しですか?(^_^;) 気を付けて行ってくださいね?
2009/06/05 22:55 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
やまがたやって…
バイク止めてもよかったんですっけ???

ん~
潜んでおく場所が…(^^;
2009/06/06 18:56 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
ん~・・・タイムスケジュールですか・・・
多分、12時前に三方五湖、15時前にメタセコイアに・・・
ちゅう感じです。あくまで予想ですが(^^;)


>yasさん
お待たせしました~!(^^;)
先日はどうも~!
ほうっ!お知り合いの方が教祖と同じ匂いを・・・
その方は、恐らく超絶のニュータイプですな!(笑)
熊川宿・・・今、調べました!此処も行った事が無いです。当日、余裕があれば寄ってみるかも(^^)


>tez1979さん
んっ!?・・・・
クーデター?何や!それは!
・・・たくっ・・・どいつもこいつも裏切りモンばかり・・・
ヒトラーの気持がよう分かるわ!(笑)
デザイン部隊の仕事をちゃんとしてから、クーデターしてね!(大笑)


>かずさん
いやぁ~!集合場所に早く行ったのはマーケスのマクドで朝メシを食べる為だったんですよ!(笑)
でっ・・・なんと14日は、お二人供参加して下さるんですか!?
教祖、感激~!(^^)








2009/06/06 20:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>てんさん
んっ・・・前日に遠出か・・・
いや、ホンマに無理せんでえぇで。
今回のコースは元々ソロで走るつもりやったんやから。(^^)
それより・・・プラグの位置が分からん!(笑)
やっぱショップに任せるわ。(^^;)


>蒼い鳩さん
おぉ~!関東デビューおめでとう!(^^)
クーデターなんかしてんと、黒丸教の長野支部長として布教活動をしっかり頼むで!(笑)


>HORI-Gさん
ん・・・遠征の待ち受けか・・・
いやっ、ホンマにてんさんにも言うたけど無理せんでえぇよ。
またシツコイぐらい企画するから。(笑)
しかし、愚連隊って・・・ワザとか?(笑^^;)


>おいちさん
いやぁ~!おいちさん、アンタ最近、走り過ぎやわ!(^^;)
今回は残念やけど、また企画するからね!(^^)
2009/06/06 20:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>忍びさん
そう、湖岸はしょちゅう走ってるんですが、メタセコイアだけは行って無かったんですよ。
当日、晴れて欲しいねんけど梅雨どきやしな~(^^;)

>セレさん
そんなんモン、28日の方が大事に決まってるやんか!
何ちゅうても、雑誌掲載が掛かってるんやから!(笑)
ハモンに理解力が・・・???
フッ、ちゃいますよ!もう、諦められてるんですよ!(^^;)


>コンタさん
えぇ~と・・・この写真は・・・
多分、ゆきママさんか、ZIOさんに撮ってもろたんとちゃうかな?
この日はハモン、仕事やったから此処には来てへんで!(^^;)
ちゅうか、ハモンがいる前でこんな写真、撮れるか~!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
いやぁ~・・・「やまがたや」から、あれだけ賄賂もろてたら、しゃぁないですわ。(笑)
マーケスは早い時間に行ったら店がマクドしか開店してないんですよ。
「やまがたや」はセブンイレブンもあるし「ミスド」もあるし・・・(^^;)


2009/06/06 21:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>とらっきー250Rさん
そうやったな、とらちゃんは日曜に仕事が・・・
KCBMは、何とか休みをもうて、雑誌掲載に・・・(こればっかり^^;)


風追い人さん
あぁ~、結婚式ですか・・・
そうっ、金欠の時に限って冠婚葬祭が来ますよね~。(^^;)
また、企画しますのでヨロピクね!
ちなみに明日は早朝ツーで天ケ瀬ラインを爆走してきます。(笑)


>自由の紅い翼さん
えっ!?・・オチが・・・(^^;)
そんなコメするのは、紅翼さんだけやわ!(省略し過ぎやろ笑)


>hanaさん
あの~・・・また、ですか???(笑)
一応、「やまがたや」は・・・
死ぬ程、バイク停めれますよ!(大笑)
今回こそ、待ってますからね!
ポテトサラダ持参で来てや~~~!!!(笑)

2009/06/06 21:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
やっぱり、わからんかったのね(笑)
さすが教祖!!
2009/06/06 22:14 | URL | てん #- [編集] | page top↑
てんさん
・・・・やかましいわ!(怒)
でも、返す言葉が・・・無いな。(^^;)
2009/06/06 22:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 22:52 | | # [編集] | page top↑
わーい、スケロ・レイ降臨やw

すっかり囲まれて楽しそうですねww
お子様たちは、待っとる間どうされとったんやろか?
2009/06/06 22:58 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
>神楽坂あすにゃさん
ご指摘、有難うございます。(^^;)
もう編集すんの邪魔くさいからこのままで・・・(笑)
子供達は、クルマの中でアニメのDVDを観てました。(^^)
2009/06/07 09:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
6/14日
午前中だけならお付き合いできそうです。

いけそうなら前日にでもメールしますね
2009/06/07 16:13 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
了解です。(^^)
鈴鹿スカイライン・・・やっぱり通行止めやったわ。(^^;)
でも、三重県の県境までは行けたからクネクネ道は充分、満喫できたよ!(^^)
2009/06/07 17:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
中居正広主演ドラマの「婚カツ」、見てますか??
佐藤隆太が演じる深澤酒店にてカウンターの後ろの方にチラチラ見える酒瓶!
このラベル、どっかで見たことあるような……?






○黒 丸○ だ!! ∑( ̄ロ ̄|||)
2009/06/08 22:08 | URL | ラビィ #- [編集] | page top↑
またまた遅めのコメントごめんなさい
その節は・・お見送り有難うございました 14日、雨さえ降らなければ、行きま~す なんたってsukedai企画ですから・・メタセコイア楽しみです
2009/06/08 23:34 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
>ラビィさん
婚カツ・・・チラ見で観てましたが・・・ちゅうか、今日やんか!(笑)
そうか、知らんまにドラマにまで・・・(笑)


>ゆきママさん
14日、今のところ、なんとか天気は大丈夫そうですね。(^^;)
三方五湖もメタセコイアも初めてなんで、メッチャ楽しみなんです!
しかも、かずさん&ゆきママさんと一緒に走れるなんて!(^^)
案内、ヨロピクね~!(笑)

2009/06/08 23:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
どうも!初コメです。
14日、雨でなければ参加したいと思います。教祖さんに会えるの楽しみにしてます。
2009/11/02 11:56 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
>コウさん
んっ!?・・・・14日って・・・
ちょ、ちょっと、コウさん!
この記事の企画は6月の話やで~~!!!(^^;)
2009/11/02 12:45 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
