--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ごめんよ・・・まだ教祖には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない。分かってくれるよね、黒丸には何時でも逢いに行けるから」
皆様、ご無沙汰です。まず最初に・・・3月11日に起こった未曾有の大地震。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして被災地が一日も早く復興する事を心よりお祈り申し上げます。

このブログの性質を考慮し更新を自粛してた訳なんですが・・・・・・色々考えました。

IMGP0207_convert_20090414123539.jpg

黒丸を納車して以来、こんな写真を撮りたいが為にWeb!keで日記を書き始め、FC2でも記事を書くようになった訳ですが・・・ここで区切りをつける事にしました。

今回の記事を最後に、このブログは閉鎖する事にします。

ブログを通じて多くのライダー様と出逢う事が出来、教祖にとっては生涯の財産となりました。(^^)

ブログは閉鎖しますが、バイクは一生乗り続けますのでヨロピクです。

最後に一言・・・黒丸教団は永遠に不滅です!(笑)

皆様、ホンマに今までこんなブログに訪問してくれて、ありがとうね~!!(^^)











・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

えぇ~・・・エイプリルフールのネタはこれぐらいにして・・・

次回からは通常の記事を更新していきますので、ヨロピクね!(爆)

軍曹
(軍曹、撮影)

ちゅうか・・・ネタが溜まりまくって・・・望雁ネタはかぶるな。(^^;)




2011/04/01 | Ninja(黒丸) | コメント(36) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
そういえば今日はエイプリルフール
でしたね^^; 最初読んだときは本気
にしてしまいました(笑)

ネタがたまりまくってるようですが
今世紀中にはアップしたほうがいかと
思いますよ(爆)
2011/04/01 20:10 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
そーなんですかーーー

残念です

せっかくお近づきになれたのに・・・
今後とも、なにとぞ、お元気でーーー!!!





・・・











エイプリルフールね・・・
2011/04/01 20:11 | URL | sololy #- [編集] | page top↑
まだまだ甘いですねぇ、エイプリルフールネタだーとすぐ分かっちゃいましたよ(苦笑)
隕石降っても教祖は止めなさそうな感じします。

で、記事の更新はいつ頃・・・?
2011/04/01 20:18 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
初めてコメントさせてもらいます。
教祖様のブログ大変面白くいつも拝見させてもらっています。

さて、今回ブログは見て直ぐに嘘だとわかってしまいました。
何故なら2010.2009年九州の大御所がエイプリルフールネタやっていましたから今年はこちらかなと予想して拝見しに来てみました。

しかし、震災でジョックな自分には明るくなるブログなので更新を楽しみにしています。
2011/04/01 20:36 | URL | astron43 #- [編集] | page top↑
そうですか
blog休止されるんですね……
そりゃ、12Rで簡単にズリズリされちゃぁ、ショックで立ち直れないですよねf^^;
ズリズリマスターしたらまたブログ再開してくださいね~^^ノシ

……一応確認なんですが、エイプリルフールネタって「教団は不滅~」ってところだけですよね?
なんせすでに滅して……(コラ
2011/04/01 20:56 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
エイプリルフールネタ炸裂ですね!!

大御所はめずらしくエイプリルネタやってませんね。

ある意味勝ちましたね(^^)
2011/04/01 21:03 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
ほんまに…
 
  エイプリルネタというより
 
 教団活動 自分で滅しておられる

今日この頃ですよねえ。はやく 
 
  黒丸MTG開催とか 大きいやつ
 
  たのんます♪
   
2011/04/01 21:28 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
良かったぁ(≧∇≦*)
本当に終わっちゃうのかと思いましたよぉ(T-T)(T-T)(T-T)さみしいぃー(>_< )

あれ?このカレーのお店は…(笑)
2011/04/01 21:35 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
そぉでしたか…
てっきり抜け忍が多いのでホントかと…















ヾ(≧∀≦)爆
2011/04/01 22:34 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
v( ̄Д ̄)v
(^^ゞ
( ´ー`)y-~~
2011/04/01 23:12 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
題名からして黒丸を手放したのかと思いましたわ(笑)

今度会うの楽しみにしてるのでドタキャンしたら許さんで(笑)
2011/04/01 23:18 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
教祖・・・一瞬マジかと思ったほど最近は影が薄いですよ。(笑)


もっと頑張って下さい。(ー▽ー)(笑)
2011/04/01 23:43 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
教祖氏のキャラを考えるとすぐにエイプリルフールのネタだとわかっちゃいますよ。

淡路ツーの記事楽しみにしてますのでーO(≧∇≦)O
2011/04/01 23:50 | URL | 道化師 #ogv0Jh4o [編集] | page top↑
ピュアハートな僕は本気にしちゃいました(>_<)
そろそろ教祖の「無駄」に笑えるブログで笑顔の貢献してくださいね!
みんな待ってたと思いますよ(o^∀^o)
↑いいこと言い過ぎたかな…(悩)
2011/04/02 00:11 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
マジに、本気にしそうになった
私って・・・orz
2011/04/02 00:55 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
はじめまして(^^;)

1年位前からコッソリと楽し~く見させてもらってます。

今回、ホントに終わってしまうかと思いました(^O^;


今年のエイプリルフールは震災の影響もあって自粛モードの所もあったみたいですが、見事に騙されてしまいましたね(大汗)


また、震災の影響で関東ではガソリンの不足が2週間位続いて入手困難な状態でした。
私の車は直ぐにガソリンが無くなってしまうのでこの時程ニンジャ250が頼もしく思えたのは他でもありませんね(^O^)

次の車はハイブリッドにしようかな~と思いました
2011/04/02 02:58 | URL | 群馬のエボ乗り暴走族 #mQop/nM. [編集] | page top↑
教祖、愛されてるじゃん。

どんな愛かは知らんけど(笑)
2011/04/02 12:27 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
あ痛っ!
1日遅れでやられたw
2011/04/02 14:45 | URL | さめ #/W7q9YNI [編集] | page top↑
>kurobusaさん
おぉ~!!!ブサさん、本気にしてくれたんやね!ありがとう~!(爆)

今世紀中にアップか・・・難しいなぁ~(^^;)


>sololyさん
あっ・・・あの~・・・(^^;)

sololyさん・・・とりあえず、死ぬまでに一度でいいから一緒に呑みましょう!(^^)


>おやびーんさん
あぁ~やっぱ、すぐ分かったか。(^^;)

でも、その方が教祖らしいやろ?(笑)

記事の更新は・・・上でも言うてますが、とりあえず今世紀中にはなんとか。(爆)


>astron43さん
おぉ~!!!ようこそ~!・・・えぇ~っと・・・

アストロンさんとお呼びしてえぇんやろか?(^^;)

そうやな。確かに今年は大御所、エイプリルネタ、やってませんな。サーキットネタから更新してへんやんか。(^^;)

これからもアホなネタを更新していきますのでヨロピクね~!(^^)


>デル助さん
フフフ・・・まぁ~確かに・・・・

あのアホアホ中佐の膝スリにはショックを受けるよりもある意味、感動したわ。(^^;)

それから、教団なんて最初からあってないようなモンやで。(爆)


>コウさん
フフフ・・・そう、ある意味、大御所に勝ったわ!(^^;)

考えてみたら、教祖がエイプリルネタをするんは初めてやったんやな。(笑)
2011/04/02 21:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あ・・・
めっちゃ本気にしてもた・・・
携帯手にとってもたやないですかぁ~∑( ̄□ ̄+

あぁ・・・
この怒りをどこにぶつければ・・・
2011/04/02 21:21 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
黒丸MTG・・・

教団活動・・・

中佐・・・・

後は頼んだで。(爆)


>くろねこのジジさん
おぉ~!!!ジジちゃん、一応信じてくれたんやね!ありがと~!(爆)

ちゅうか、明日は・・・

ゴメンね。ネタが思いつかへんわ。(^^;)


>kenkenさん
ハハハ・・・抜け忍多いというより・・・

抜けスケが多いっちゅう感じですわ。(何のこっちゃ笑)


>ペリカンドーロさん
あの~・・・(^^;)

相変わらず、シュールなコメントをありがとうございます。(笑)

これからもぶっ飛んだコメントを楽しみにしてますよ~!(爆)


>銀さん
う~ん・・・・

明日、どうしようかなぁ~・・・

SUKEKOのネタをするにはまだ気温が低いしなぁ~・・・(^^;)

とりあえず、無難にお面だけにしとくわ。(笑)


>コンタさん
んっ!?・・・何やて?最近影が薄いやて?

フッ・・・曹長、貴様は何をほざいとんのじゃ!?

わざわざ、貴様の黒丸3世の為に教祖は大人しくしてたのに。(関係ナイやろ爆)

でっ・・・お披露目に山科の王将にはいつ来るんや!?(爆)
2011/04/02 21:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>道化師さん
あぁ~・・・やっぱ、すぐにバレましたか。(^^;)

淡路島ツーのネタ、なんとか頑張って・・・

今月中には・・・(^^;)


>kawaちゃんさん
んっ!?・・・何や???

ピュアハート???だっ誰がピュアハートやて~~~!!!???(爆)

冗談ヌキで・・・これからも無駄に笑えるブログを頑張って更新していきますわ。(笑)


>のり助さん
あぁ~!!!のりさん、本気にしてくれたアナタは・・・

ホンマのえぇ人やわ!(^^)

だから落ち込まないでね~!(笑)


>群馬のエボ乗り暴走族さん
なんと・・・エボさん、一年前から訪問してくれてたのね~!ありがとう~!!!(^^)

お名前からしてランサーのエボを乗ってらっしゃるんですね。

教祖はライバルのインプレッサに興味があります。買えへんけど。(笑)

ハイブリット・・・乗ってて面白くないで。(^^;)


>Takeyanさん
ん~・・・これって、愛されてるんかなぁ~(^^;)

どっちかいうと、バカにされてるんじゃ・・・(その通りやろ笑)


>さめさん
おぉ~~~!!!

1日遅れで、ありがとうございます!(笑)

でっ・・・待ってますからね。格安ビクスクネタを。(爆)


>hanaさん
あっ・・・hanaさん・・・ありがとう。信じてくれて。(爆)

その怒りは・・・HORI-G軍曹にぶつけてね!(爆)
2011/04/02 22:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
とうとう年貢の納め時かと思いましたよ(笑)

望雁・・・
今日横通ってきたばっかりですが(爆)
2011/04/02 22:24 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
信じてしまった・・・

まだまだ、修業が足りんです(><)
2011/04/03 15:55 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
しばらく、更新できないのをいいことにエイプリルネタ、さすがですね(笑)

最近、多くの抜け忍がいる一方、新たに250Rのオーナーになる方もいるので、これからも、そんな方の憧れのブログであってほしいです。

淡路ツーは動画アップしてありますので、また是非使って下さい。^^ 

2011/04/03 18:29 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
sukeko見れなくなることに
大ショック!!(;;)
3日遅れでもはまってしまった(^^;)
2011/04/03 20:16 | URL | ちぃちぃ #- [編集] | page top↑
初めまして。mixiから来ました。

そう、来ていきなり終了…チーン。と、思いきやエイプリルネタやったわけですな(-.-;)驚かされました。

また覗きにきますね~。
2011/04/04 10:09 | URL | とな哉 #- [編集] | page top↑
マジかと思っておどろいて」しまいましたよお。。もう!

UP待ってましたよ。
ツーレポまってますよおーっ。
2011/04/05 04:12 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
被災中ですが、何とか生きてます(笑)
4/1はエイプリルだという事をすっかり忘れて信じちゃってました。

周りは無惨な姿となってしまいましたが、今月からツーリングに行く事にします。自粛なんかしてられません!(笑)
只今、山形にでも行こうか悩み中です( ̄ー ̄)v
2011/04/05 23:01 | URL | マランツ #- [編集] | page top↑
ネタたまりすぎで一度リセットのため、やめるんやと思いましたよ。(笑

でこの前いっちゃん行った時
信号の所におられました?

いっちゃん閉まるぅ~
って何も考えずに走っていたので
挨拶出来ませんでした・・・(汗
2011/04/05 23:22 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
新年度になって忙しく、今ふと見たから本気にしそうになった(ガンダムも最終話のセリフだし)・・・・・(笑
2011/04/06 12:32 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
ダーから変なエイプリルフールネタやってるっていうから
久しぶりに来たらこのザマざますか、
相変わらずね、ハレンチン(σ人σ)



どーでもいいけど
ゴリさんが欲しいもの送ってあげるって言うから
スバルのWRX STI頼んだんだけど
まだ届いてないのよね…(-人-) ハヤクシテヨ
2011/04/06 17:12 | URL | まだガスがこなくてお風呂に入れず大五郎をシャワー代わりにしようかと悩んでるタミちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
ご無沙汰しておりました。
ようやく復活できそうです(笑)ブログもバイクも・・
一瞬、天変地異かと・・今日は4月7日だけど、記事は4月1日ね・・了解
2011/04/07 17:49 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
皆様、遅くなってスンマセン。(^^;)

>おいちさん
フッ、何や?おいっちゃん、この偉大なる教祖が年貢の納め時やて?

ハハハ・・・あの~どこで納めたらえぇんやろ?(笑)


>ヤンテルさん
オォ~!!!ヤンテルさん、信じてくれてサンキュー!(笑)

修行ですか・・・教祖もそろそろコスプレの修行を・・・(爆)


>daisukeさん
ウムッ~・・・確かに最近、抜忍多いなぁ~(^^;)

しかもホンダが格安のCBRを投入したから・・・あっ、試乗してきたから次回アップするわ。(笑)

淡路ツーの動画、ありがとうね~使わせてもらいます。(^^)


>ちぃちぃさん
オォ~!!!ちぃちぃさんも信じてくれたのね!ありがと。(笑)

ちゅうか、SUKEKOはもう引退ですわ。代わりにLADY DADAが・・・(一緒やろ!爆)


>とな哉さん
オォ~!!!とな哉さん、初めまして~!(^^)Ninja乗りさんですね~!

こんなアホな記事ばっかり書いてますが、これからもヨロピクね。(^^)


>ベルボトムさん
フフフ・・・ベルさん、マジで信じてしまったのね!ありがと。(笑)

ちゅうか・・・ベルさんって結構忙しそうやのに更新が早いなぁ。(^^;)

教祖は酒の量を減らさんとムリやわ。(笑)


>マランツさん
オォ~、マランツさん!ご無事でなによりです。(^^)

そちらの記事を読みましたが、結構な修理費用だったようですね。(^^;)

まだ色々と大変な状況なんでしょうが頑張ってバイクライフを送ってね~!(^^)


>ゴリさん
あぁ~・・・確かにおっしゃる通り、ネタは溜まりまくってますわ。(^^;)

あの日、交差点ですれ違いましたね。Takeちゃんと一緒に高速乗って帰りましたわ。(笑)

あっ・・・それから、よっちゃんが心配してましたよ。「類人猿なんで言葉が通じてないみたい?」やて。(笑)

教祖にはGT-Rをお願いしますわ。カワサキじゃなく日産のね。(爆)


>青忍さん
ハハハ・・・そう、確かに最終話のセリフですよ。

ちなみにこのセリフネタを決めるのに3日かかりましたわ。(爆)


>まだガスがこなくてお風呂に入れず大五郎をシャワー代わりにしようかと悩んでるタミちゃんさん
あっ、あの~・・・ちょっと・・・

最新コメント欄を見た瞬間、すぐによっちゃんって分かったわ。(爆)

それにしても、ハレンチン(σ人σ)って・・・懐かしいなぁ~。(笑)

とりあえず、コメント出来るくらいに落ち着いたみたいやね。良かった。(^^)

まだ色々と大変やろうけど、よっちゃんからのコメントを気長に待つたか子ざます。(パクリやんか爆)


>ゆきママさん
オォ~!!!ゆきママさん、ご無沙汰ですね~!(^^)

ブログの方もようやく復活されたようで嬉しいですわ。(^^)

また日が合えば一緒に走りましょね~!

2011/04/07 18:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

教祖がブログをやめるなら、早く私のブログを復活させなきゃっ!ヾ(・ω・`;)ノ(そこ?笑)







・・・・あ、エイプリルフールねC= (´。`;)>ホッ

んじゃ、まだブログ再開しなくていっか(#`▽´)y-゚゚゚
2011/04/08 17:29 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>さみぽんさん
いやっ、あっ、あの~さみちゃん・・・

何で教祖のブログが終わらんと復活せぇへんのじゃ!(笑)

楽しみに待ってるからね。(^^)
2011/04/09 17:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
