--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな、教祖自身の。マンネリネタ故の過ちというものを」
とりあえず速報です。今日、無事に開催されました~!。(^^)

tez少尉主催の第7回「黒丸教MTG in 伊豆」

多くの教団信者が集合しましたよ~!

あっ・・・教祖はお見送りだけでした。しかもクルマで。(笑)

IMGP1774.jpg

でもまぁ~一応、教祖としての重要な仕事はこなしてきましたけどね。(爆)

えっ!?何です?・・・「もう、そんなネタ飽きた」って?ハハハ、そらそうでしょうね~。教祖自身が一番飽きてるんですから。←(ほな、すんなよ)


IMGP1767.jpg

詳細は・・・なんとか今年中に・・・(ムリか^^;)
2011/04/17 | インサイト | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おおっ、超速アップ!!
ホント、お疲れ様でしたm(_ _)m

ボクは一足お先に離脱して帰宅です。
みんなはまだ激走中かな?
2011/04/17 16:47 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ナカさん
フッ、ナカさん!超速のアップは当然やんか!

まぁ~・・・他はほとんど逆に超遅やけど。(^^;)

教祖も無事、1時過ぎに帰宅しました。(^^)クルマのフロント周りがムシの死骸だらけ。(泣)
2011/04/17 18:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
えーっ、バイクじゃなかったんですかー(`ε´)
12Rだとアクセルひねったらあっという間に伊豆付いちゃうんじゃないですか?(笑)

そろそろsukekoも衣装チェンジなんていかがでしょう?
今流行りのA○B48とか( ´艸`)
2011/04/17 19:32 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
んっ!?何や?アクセルひねったらあっという間に伊豆にやて?

ハハハ・・・伊豆に行く前にあの世に到着してしまうわ!(笑)

んっ~・・・A○B48ね~・・・
教祖はKARAか少女時代がえぇなぁ~。(何の話じゃ!爆)
2011/04/17 19:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あら?
なぜ、教祖は車~??

あきませんやん( ̄□ ̄;
2011/04/17 20:41 | URL | hana #- [編集] | page top↑
わざわざ、教祖ご自身が静岡まで…

お疲れ様でした~!!

おやび姉さんの言う通りそろそろ新キャラを(爆)
2011/04/17 20:49 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
今日は遠くからありがとうございましたm(_ _)m
せっかくだし、もうちょっと居てもらいたかったですが・・^^;
今度はまた、バイクでMTGしましょうね~

・・・・で、試合には出たんですか??(笑)

あ、それと・・・
1枚目の集合写真、元データ欲しいなぁ・・・・・(^皿^)
2011/04/17 21:04 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
あれだけのために
わざわざ箱根まで来るとは...
さすが○態教祖w

あ、もしかしてくろこに
見せてくれるために、
わざわざ来てくれたのかな?
まさかねw
2011/04/17 21:09 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
MTGお疲れ様です

てか何故車で……?f^^;
渋滞ハマったら動けなくなりますやん(笑)
家族旅行だったとかですか?
2011/04/17 23:28 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
ども(^^)/


ん…行動力があるのに…
なかなか書き込みは控えめだったりしますね…

それに今年は大人しくするんぢゃ…(^m^)
2011/04/18 09:40 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
虫の死骸にはガラスクリーナーが良いですよ。

お疲れ様でした。
次回はバイクで!

2011/04/18 12:24 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
Kizさんまで教団員になってしまいましたか・・(ーー;)

あ~ネタはもういいや。
2011/04/18 17:25 | URL | HORIーG #- [編集] | page top↑
な、な、なんと~静岡までお見送りに
来ていたとは!! 私は・・前日の
ツーの影響でその頃トイレに立てこもってましたわ^^;

見送りすらできず申し
訳ないですm(__)m
2011/04/18 19:13 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
これほどのバイク日和の日に、何やってんの?(爆)

でも、喜んでくださる方がいらっしゃると言う事は、やった甲斐はあると言う事・・・なん・・・ですよ・・・ね・・・。

で・・・
黒丸教団員って何人くらいいるんですか~?

2011/04/18 19:24 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
遠路はるばるお疲れ様でした。短い時間でしたが、再会出来て嬉しく思います。
にしても相変わらずのぶっ飛びッぷりで(笑)パンモロでしたよ(爆)

そしてなんだかんだいいつつ優しのも相変わらずで。最後の握手は忘れませんよ。久々の教祖の温もりもw
やっぱり俺は、まだ教団員なんだな(爆)

しかし、ゆきさん足長いなぁ。。。
2011/04/18 21:29 | URL | ヨウ中尉 #EmGmBmaw [編集] | page top↑
お疲れ様でした。
まさかいらっしゃるとは。
残念ながらメインイベントは逃しましたが、ご挨拶できてよかったです。

2011/04/18 21:44 | URL | まぉ♂ #- [編集] | page top↑
おお、これが、教祖の教祖たる所以ですね。
皆さんにはマンネリかも知れませんが、僕的には超新鮮です~。

きっとそんな事は多々ある筈なので、頑張って続けてください。

\(≧◇≦)/fight~
2011/04/19 00:21 | URL | HidetakA #8zABD41g [編集] | page top↑
お疲れしたっ!(≧∇≦)♪

あまり言いたくないんですけど(爆)、実はちょっと感激しました。(笑)

今度は自分が山科に行きます。その時は白丸の中で一泊&宴会よろしくお願いします。(大笑)
2011/04/19 15:57 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
やっぱあきてるのね~

でもなかなか新ネタって思い浮かばんよね~

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャφ(..)メモメモ
2011/04/19 19:32 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
アカンや無いですか車では・・(笑)
伊豆まで日帰り使用と思ったら、かなり体力必要ですね
年齢と体力が比例して低下していくのが悲しいです(泣)
tezさんのデイトナ お元気そうで良かったです
2011/04/20 00:46 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
皆さん、遅くなりゴメリンコ。

>hanaさん
えっ?やっぱ、あきませんか?(^^;)

前日に乗り入れる気だったんで・・・もちろん車中泊で一人宴会したけどね。(笑)


>コウさん
いや、いや・・・やっぱり教団の公式MTGに教祖が欠場したらアカンやろ?(お見送りだけやけど笑)

新キャラか・・・その前に溜まってるネタを更新せんとな。(^^;)


>tezさん
うむっ~・・・当日はメッチャえぇ天気やったなぁ~。マジでバイクで走りたかったわ。(^^;)

キャスバルの試合には結局、間に合いませんでした。成績は代打出場で三振!(爆)

伊豆へはやっぱり泊まりで行きたいなぁ~。(^^)


>くろこさん
フフフ・・・そう、そういう事ですわ。
くろこさんに見せるのが今回の目的だったんですよ!←(ホンマかいな^^;)

冗談ヌキでSHIVER750GT、カッコエェわぁ~!(^^)流石の教祖も跨るのを遠慮しました。(笑)

今度は普通の格好しますので乗せてね。(^^)


>デル助さん
何故車でって・・・そんなモン、決まってるやんか!

ラクをしたかったからですよっ!(爆)

でも、行き帰りとも渋滞には遭わずに済みましたわ。(^^)


2011/04/20 18:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kenkenさん
kenさんど~も(^^)/

イヤ~、行動力っちゅうても今回は白丸で行きましたからね~(^^;)

ハハハ・・・全裸のお面姿で登場するよりは大人しいでしょ?。(爆)


>Takeyanさん
ほうっ~・・・死骸にガラスクリーナーか。今度、試してみよっと。(^^)

しかし、Takeちゃん・・・日帰りで伊豆を・・・

変態度はsad大尉とえぇ勝負やで。(笑)


>HORIーGさん
そう、朝にボッ~と待ってたらKizさんがいたんでビックリしたわ。(笑)

んっ!?ネタ???・・・何の事やら。(^^;)


>kurobusaさん
いや、お見送りに行けるかどうか、前日まで分からなかったんですよ。

結局、白丸で行く事になったんですが。(^^;)今度はバイクで行きますのでヨロピクね。(^^)


>キャラメルマンさん
イヤ、ホンマに・・・あんなえぇ天気やったのに、何やってたんやろ?(爆)

まぁ~一部のコアな信者には喜んでもらったんかな?(^^;)

教団信者が何人いるかって?ハハハ・・・教団自体が存在してるんやろか?(爆)

2011/04/20 18:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ヨウ中尉さん
ホンマにヨウちゃんと逢えるなんて思ってへんかったから嬉しかったわ。(^^)

でも・・・まめねこさんと逢えた方が嬉しかったんやけど。(爆)

ヨウちゃんもゆきちゃんもホンマに嫌味なぐらい足長いな!(^^;)


>まぉ♂さん
いや、いや、こちらこそ、まぉさんとお逢い出来て嬉しかったですよ。(^^)

それに教祖と一緒で増車された大型バイク、バンディット。カッコエェですよね~。カラーが。(爆)

あっ、跨るの忘れてたわ!(笑)


>HidetakAさん
ハハハ・・・そうですか、HidetakAさんにはそんな新鮮でしたか。(笑)

頑張って続けてくださいって・・・あっあの~・・・もうムリやわ。(^^;)

でも酒に酔うと・・・(笑)


>コンタさん
まぁ~今回は黒丸3世ことコンタ400Rを跨るのが教祖の仕事やったからな。(笑)

実際、ホンマにカッコエェわ!カラーが!(爆)

山科に来る時はちゃ~んと予約しとくから安心せいよ。王将やけど。(笑)


>ペリカンドーロさん
そら飽きますよ~・・・3年もやれば。(笑)

でも、もうホンマに新ネタなんて全く思い浮かびませんわ。(^^;)


>ゆきママさん
やっぱダメですか?(^^;)

でも・・・伊豆までの往復、クルマやとメッチャ楽ですよ~!(笑)

少尉のデイトナ、立ちゴケの傷も目立たず大丈夫でしたよ。(笑)
2011/04/20 19:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントしそこねてましたー(>。<)

教祖、なんでこの前のツーリングでやってくれなかったんですか(T_T)見たかったですよぉ(´・ω・`)
次回、期待してます♪
新しいのがいいなヾ(≧∇≦)
2011/04/20 23:10 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
>くろねこのジジさん
ジジちゃん・・・見たかったんか?。(^^;)

でも、この先将来がある若いジジちゃんにとって見ない方がえぇかも。(笑)

どうしても見たければ銀ちゃんに頼んでね!(何でじゃ!爆)
2011/04/21 21:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖。12Rでの方がもっと楽ですよ。試してみて下さい。東京支部まで。(^^)♪(笑)
2011/04/22 15:06 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>コンタさん
んっ!?何や???・・・東京支部まで12Rでやと???

フフフ・・・ハハハ・・・曹長、悪いけどバイクでもクルマでも行かへんで。

新幹線で行くから交通費、早よ送ってこんかい!(爆)
2011/04/22 23:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
めちゃたのしそうですね。
これからいろんなとこ行くのかな?

レポたーくさんまってますよお。
2011/04/23 04:14 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>ベルボトムさん
この日は天気も良く皆さん、さぞ楽しかったんでしょうね~・・・

お見送りの教祖はこの後、一人寂しく帰りましたが。(^^;)

激遅のツーレポ・・・待ってくれてるのはもうベルさんだけかも。(笑)
2011/04/24 08:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
 教団もずいぶんとNINJA率が落ちてきたんでしょうか?? それとも信者ではない方が多かったんでしょうか??(笑)

>「もう、そんなネタ飽きた」って?
 
 12Rでそのカッコで高速かっ飛ばすのもインパクトがあっていいかもしれませんね~☆
 日に照らされ浮かび上がる筋肉の陰影が女性離れしており皆の目を引くことでしょう。←女性じゃないって(爆)
2011/04/26 16:37 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
>たつさん
遅くなってゴメンちゃい。(^^;)

教団のNinja率ですか・・・まぁ~確かに減ってますが、別にえぇんですよ。特に意味は無いんですから。(笑)

もう、あんなネタでは高速でかっ飛ばそうが、あんまりウケませんわ。(^^;)
2011/04/27 20:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
遅コメですが・・・(苦笑)

先日は遠いところお疲れ様でした~

ホントに最初だけだったんでビックリしましたよ(笑)


最初の写真、何気にナカさんノリノリなのがオモロイ☆
2011/04/27 22:34 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>おいちさん
おいっちゃん、遅コメ全然OKやで~!(^^)

それでのうても更新が遅いんやから。(^^;)

ナカさんって・・・結構ノリがえぇから教祖も好きです。(笑)
2011/04/28 20:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
