--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ブライトさん・・・きょ、教祖があんな更新をしている。」 「ああ、あいつのいいところだ。ふさぎこんでいても2年目のことを忘れちゃいなかった。」(忘れてたやろ^^;)
ハハハ、まぁ~何ちゅうんですかね・・・そういう事なんですよ。←(何がじゃ?)

もう5月に入っちゃいましたが、先月の4月10日で・・・

教祖がFC2にデビューして既に2年が経ってたんです!(笑)

ちなみに黒丸2世を納車したのも丁度1年前の今頃でイキナリ伊豆へ行ったなぁ・・・

あぁ~、はい、はい、そうですな。そんなモン、どうでもえぇですよね!(^^;)

すっかり更新頻度も落ちてますが・・・でも、でもね・・・

記事にするネタはいっぱいあるんですっ!

ただ・・・呑んでしまうとキーボードを打てないんですよっ!mixiでほろよい部屋の写真を載せるのが精一杯なんじゃ~!←(アホちゃうか笑)

ちゅう訳で只今、シラフの状態なので久々に更新してます。(^^;)

でっ・・・突然ですが・・・ガガちゃんが来日するでぇ~!(笑)

ガガちん

6月25日に幕張メッセで開催されるチャリティーコンサート『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』に出演するようです。

そして、5月23日にはニューアルバム「ボーン・ディス・ウェイ」が世界同時発売されます。(^^)

アルバムからの2ndシングル「ジューダス」・・・皆さん、この曲をよ~く聴いてみて下さい。

なっなんとっ~~~!!!!本家本元のガガちゃんがあの教団のアイドル「レディー・ダダ」の事を連呼してるんですよ!!!(爆)



えぇ~・・・自分で言うのもなんですが・・・教祖って長生きするわ。(笑)

ちゅう訳でジューダスを聴きながら、ツーレポ読んでね~!。・・・3月6日の話やけど。(^^;)

この日はHORI-G軍曹主催の「突発性カレーツーリング in 望雁」に参加させて頂きました。

2ヶ月も前の話・・・なんか逆に新鮮でえぇよね!(えぇことあるかい!笑)

この日はホンマに寒かった記憶が。(^^;)朝8時に新光悦村に集合でした。

教祖が到着すると既に一番乗りの隼、キャラメルマンさんが・・・早っ!(笑)

IMGP1552_convert_20110406104154.jpg

そして一緒に走るのは今回が初めてのレイニイ。さんのCBR600F。

派手な清成モデルのX-12がカッコエェわぁ。(^^)

IMGP1556.jpg

村さ来さんは今回、あおさんの6Rで登場。そう、あくまでもあおさんの6Rです。(笑)

IMGP1555.jpg

そして、あおさんのセカンドのニューマシン、6fです。

既に色々とカスタムされてましたな。羨ましい。(^^;)

IMGP1553.jpg

そして初めましてのGaKさんのXJ。

実はかなり以前からお名前だけは知ってたんですが今回、一緒に走れてよかったです。(^^)

IMGP1560.jpg

でっ・・・主催者のCBR。何やら最近、色々とカスタムを・・・

くっそう~!なんで教祖がステップを10万で買わんとアカンのじゃ~!(爆)

IMGP1554.jpg

新光悦村を出発して19号を通り美山までは路面の状況も大丈夫でしたが・・・・

美山から名田庄まではアカンわ!路肩に雪が。前を走っていたキャラちゃんが急に止まって記念撮影を開始。(笑)

IMGP1561.jpg

塩カルまみれのドロドロになりながら道の駅「名田庄」に到着。

この時の教祖の頭の中では・・・帰ってからの洗車の事でいっぱいでした。(笑)

IMGP1564.jpg

道の駅熊川宿で2度目の休憩。流石の教祖も寒さのお陰でテンションが上がりません。(^^;)

ちゅうか、レイニイ。さんの方がポーズに元気があるな。(笑)

ここでキャラちゃんとお別れしました。ホンマは教祖も途中離脱するつもりでしたが、まだ時間も早かったので望雁まで行く事に。(^^)

11030623s.jpg

そして、11時過ぎに今年最初の望雁に無事到着。(また数週間後に行くんですけどね。^^;)

IMGP1567_convert_20110406104404.jpg

今回も大盛りを注文。いつ食べても旨いカレーやけど・・・

次回からは普通盛りにしようと固く決心した教祖だった。(笑)

IMGP1570_convert_20110406104457.jpg

食べ終わった頃・・・

ようやく前日に、愛犬からヘッドバットを喰らい歯をへし折られたカシラが到着。(爆)

結局、珈琲しか飲んでへんな。(笑)

IMGP1571_convert_20110406104544.jpg

しばらく談笑してから教祖と村さ来さん&あおさんはここで離脱。

3台一緒に走り、京都東インター前でお別れました。(^^)

軍曹

最後に・・・HORI-Gさん、いつも誘って頂きありがとうございます。とりあえず・・・

ステップ、1万で売ってくれぇ~!!!(爆)

IMGP1613.jpg

次回はようやく・・・淡路島ツーレポの予定です。まぁ~あくまでも予定ですけどね。

おしまい。(笑)



2011/05/01 | ガガ | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
金曜にレトルトカレーを温めご飯にかけて食べていたら、会社のアメリカ人のおばはんに、カレーは臭くてたまらん。。鼻で行きいないようにしてるので死にそうと怒られたベルボトムデース。
カレーおいしそうですね。

まだ雪が!
おどろきまいたわ!
夏には溶けるのですか?


2011/05/01 13:47 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>ベルボトムさん
そういえば・・・以前のベルさんの記事でも書いてましたな。

どうもアメリカではカレーはあまりウケが良くないみたいですね。(^^;)

カレー星人&黄レンジャーな教祖はアメリカで生活できへんな。(笑)

あっ、それから雪の写真は2ヶ月前のモンですからね。さすがにもう雪は残ってませんよ。(笑)
2011/05/01 13:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
酒を飲まずに更新するんだ!!

さあ今から更新だ(笑)

高速1000円が終わったら、なかなか会えなくなっちゃうねえ・・・・・・
2011/05/01 16:21 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
いや~・・・もうしばらくは更新せんでえぇやろ。(笑)

ちゅう訳で呑みまくりじゃ~!(爆)

高速1000円が終わったら・・・下道で京都まで来てやぁ~!(爆)
2011/05/01 16:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いきなり9万も値引くんですか?

しょうがないですね。
CBRのノーマルステップを1万円で売りましょうか?(笑)

ちなみに装着できなくても返品不可ですよ(笑)

あ、本文に関しては・・・お疲れ様でしたってことで!
2011/05/01 17:33 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
なんやてっ!?CBRのノーマルステップを1万円で売ってくれるんかっ!?

そんなぁ~、悪いなぁ~そんなに安くしてもろたら・・・

イ・ル・カ~~~~!!!!(核爆怒)

ジジちゃん登場まで・・・まだかかるなぁ~(^^;)

2011/05/01 19:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ブライトさんの声優さんはもう亡くなりました。50代の若さで・・・癌だったそうです。

スーちゃんも癌だし、若いと進行がはやいですな~

おれの好きな声優がどんどん亡くなるのは寂しいもんです。
(ルパン一族もいつまでいけるかな~)
2011/05/01 20:02 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
えぇ~!!!ブライトさんの声優さんが癌で・・・そうだったんですか。知りませんでしたわ。

何か・・・コメ返しにくいなぁ。(^^;)

とりあえず、酒&タバコを少しは控えるよう・・・・努力してみます。(^^;)
2011/05/01 20:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっら~
3月って、なんかタイムスリップした感じですね( ̄▽ ̄;

さぁ、教祖!!
シラフの間にサクサク更新仕様ぢゃないかっ!
2011/05/01 21:03 | URL | hana #- [編集] | page top↑
記事カテゴリに「ガガ」ってあったんですね。
つまり、今後もガガ記事を書き重ねるおつもりで・・(笑)

高速1000円キャンペーン終わったら
京都へ行きづらくなりますなぁ。
王将MTG、早くやりたいけど・・・・(笑)
2011/05/01 21:22 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
教祖にじかに会ったのも確か一年前…
あれからバイクの走行距離が恐ろしく増えたような…

休日1000円…元からなかったものでしたから普段に戻ると考えたほうがいいのかもしれないですね

ただ行きしなは朝4時までに出れば深夜半額割引!

てな訳で九州行けますよ!(爆)
その前にコンタ亭に…orz
2011/05/01 22:18 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
教祖ってちゃんと節目の出来事気にかけますよね~
私はズボラなんで、1周年とかは大抵後から過ぎてる事に気付くんですが・・・(爆)

一応A型なはずやけど!(笑)
2011/05/01 22:32 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
やっとこの時の記事かwww

集合写真の時は寒さで意識がおかしくなってたんでヤケクソですw
でもあんな日に薄着で行き、耐えた自分を褒めてあげたいっすwww
2011/05/01 22:48 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
>hanaさん
えっ!?・・・タイムスリップって、そんな大袈裟な。(爆)

シラフの間に更新ねぇ~・・・自宅に戻ったらシラフの時間なんてほんの少ししか無いんですよ~!(^^;)


>tezさん
カテゴリ・・・まぁ~教祖のブログにはあんまり意味無いけどな。(笑)

1000円キャンペーン終わったら・・・Takeちゃんにも言うたけど、下道を通って来たらえぇがな~!京都の山科の王将まで。(爆)


>ノリさん
そうか・・・出会ってまだ1年しか経ってへんのかぁ~。そんな気がせいへんな。(笑)

九州に東京ねぇ~・・・もう、こうなったら、やっぱり新幹線で行くしかないな。往復呑みまくりじゃ!(爆)


>おいちさん
ハハハ・・・節目の出来事、今回は完全に忘れてたわ。(^^;)

おっ!おいっちゃんもA型かいなぁ~!教祖と一緒やんかっ!(爆)


>レイニイ。さん
えぇ、そうです。ようやく更新する事が出来ましたわ。(^^;)

そうやったんか・・・ヤケクソでポーズをとってたのね。(笑)

しかし、あの寒い日に薄着やったなんて・・・ある意味、教祖より変態かも。(爆)
2011/05/02 18:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こんばんは~

日記の内容とは関係ありませんが・・・

先日29日(金)に「いっちゃん」襲撃してきました!
運が良ければぴかさんや教組に出会えるかと思いましたが、自分達が帰ったあと来店されたそうで(>_<)残念

いつか、九州にもお越しくださいね(^o^)
2011/05/02 18:50 | URL | 黒よん #- [編集] | page top↑
夏になるまでには淡路島ツーの更新お願いしますね!

ブログいつからやりだしたとかもう覚えてないやー。
教祖細かいところまで覚えてますね!
2011/05/02 19:48 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
この時期に雪景色のツーレポが・・
どんだけためてるんですか~(笑)
はい、頑張って更新しましょう♪
まるで中学生の宿題ですね・・
2011/05/04 21:23 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
教祖ためすぎです(笑)
2011/05/05 15:41 | URL | ぽこ隊長 #- [編集] | page top↑
お返事、大変遅くなってスイマセン。(^^;)

>黒よんさん
なんと・・・29日はすれ違いやったようで残念でしたね~!(泣)

しかし、そちらの記事を読ませてもらいましたが、凄い行程での襲撃だったようですね。(^^;)

九州遠征の時は命がけでネタを炸裂させます!(笑)・・・ホンマ、行ける日が来るんやろか?(^^;)


>おやびーんさん
んっ?・・・夏までに更新やて???

ハッハハハ、おやびちゃ~ん、何言うてんの~!いくらなんでもそんな遅くならへんってば~!

来年の春までには必ず更新を・・・(爆)


>ゆきママさん
イヤ、イヤ、この時期に雪景色は逆に新鮮でしょ?(笑)

「まるで中学生の宿題」って・・・失礼なっ!

せめて、小学生の宿題と言うて欲しいもんですな!←(アホちゃうか^^;)


>ぽこ隊長さん
んっ?何や、ぽこちゃん・・・ためすぎってか?

フフフ・・・教祖の場合、単なる呑み過ぎです!(爆)
2011/05/08 18:05 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ども(^^)/


毎日 飲み過ぎて記事をためてる!?
自分はいつの間にかオチて、いつも読み逃げ…
↑コラ~っ!!
2011/05/09 07:34 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
おお!
その節はありがとうございました~
ご一緒できて楽しかったです。
そしてその写真
寒かった記憶がよみがえるぅうう
2011/05/09 21:51 | URL | GaK #mQop/nM. [編集] | page top↑
おぉ♪望雁w
ワタシも教祖たちの2週間後に行ってきましたよ~♪
カレー美味しいですよね~( ̄¬ ̄*)ジュルッ

さすがに雪は残ってませんでしたがw
桜の頃の記事をワタシも堂々うpデツ(^皿^)
2011/05/11 00:44 | URL | えがやん #- [編集] | page top↑
またまた遅くなってスンマセ~ン!(^^;)

>kenkenさん
いつの間にかオチて、いつも読み逃げ…

そう、教祖もまさにそうなんですっ!(笑)

でも・・・どんなに酔っても無料エロ動画だけはしっかり観てから寝ますけどね。(爆)


>GaKさん
こちらこそ~!ありがとうございました~!(^^)

しかし、ホンマに寒かったですね~。(^^;)

今度はもっと走りやすい気候で一緒にかっとびましょね~!(^^)


>えがやんさん
ほぅ~、そうですか・・・2週間後に望雁へ・・・天気、どうでした?(^^;)

教祖はその日、淡路島で雨に散ってましたわ。(笑)

お互い・・・アップが遅いようで・・・(^^;)

2011/05/12 20:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ガガ、ハマってますねー☆

個人的には好きですが、
仕事的にビミョーにライバルキャラとなり、
おおっぴらに応援できない@

酔うと無料エロ動画、、、フツーの行動です!
全く心配いりません!!^^;;
2011/05/15 20:28 | URL | babel #- [編集] | page top↑
>babelさん
んっ???何ですか?ガガが仕事的にビミョーにライバルキャラ???

それは一体・・・非常に気になるんで是非、聞きたいもんですな!(^^;)

あの~・・・教祖はシラフでも思いっきり無料エロ動画を・・・(爆)
2011/05/15 21:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
