--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さんっ!ブログの更新より呑み会の方が大切なんですかっ!」
えぇ~っと・・・とりあえず速報です。

本日5月15日、東京支部長コンタさんとナカさん夫妻が教団総本部へ巡礼に来られました。(笑)

前日に開催された宴会の模様など詳細は・・・・秋ぐらいにはアップする予定です。(爆)

IMGP1859.jpg

ちゅう訳で、淡路島ツーのネタを・・・・する前にG・Wネタを。(笑)

今年のゴールデン・ウィーク、何やかんやいうて結局えぇ天気でしたな。しかし・・・教祖は3日から風邪をひいてしまい連休中、全然バイクに乗ってません。(泣)

連休最終日の5日には何とか熱も下がり、昼過ぎから家族4人で買い物に出かける用意をしてたんですが突然、極悪酒豪連合のカシラからTELが。その恐るべき内容とは・・・

紅いXJを操る極悪女性ライダージジちゃんからの「今すぐいっちゃんまで来い!」という極悪指令だったんです。(^^;)

白丸に乗って家族4人で行きましたが・・・ジジちゃんのお陰で病み上がりの教祖も癒されました。ありがとね。(^^)

IMGP1831.jpg

翌日の6日金曜日・・・同じ小学校を卒業した同窓生Domi(ピエンコ)が北海道から京都へ来るというので43年生まれが7人集まっての呑み会でした。

IMGP1833.jpg

21時から始まった宴会・・・翌日も仕事の教祖は早めに帰るつもりだったんですが・・・・

帰宅したのが翌日の朝7時過ぎ。(爆)当然、ハモンの形相は・・・(^^;)

IMGP1834.jpg

はいはい、分かりましたよ。さっさと本題に入ればえぇんでしょ!ちゅうか、もう2ヶ月も前のネタやしあんまり覚えてませんけど何か?(^^;)

3月20日、おやびちゃん主催の「淡路島半周ツーリング」に参加させて頂きました。

淡路SAに8時集合・・・やったっけ?(^^;)そうそう、ヤンテルさん、桂川PAでは遅刻してスンマセンでした。(^^;)

主催者のおやびちゃんの6fとぴかちゃんのNinja。そういえば・・・おやびちゃんはもう抜け忍を・・・(笑)

IMGP1600_convert_20110513201313.jpg

このブルーの6fは初めましてのファニオンさん。男らしいハンドカバーが素敵でした。(笑)

IMGP1602_convert_20110513201349.jpg

デル助さんのジスペケ600。そういえばデルちゃん、教祖の「スケ・ダイネーゼ」を知らんかったな?アカンやんかっ!ちゃ~んと教祖のWeb!keの日記を読破せんとっ!(笑)

IMGP1597_convert_20110513201214.jpg

毎度お馴染みの襲撃王、daisukeさんVFR800。daiちゃん・・・もう少々の事では教祖も驚かへんで。(笑)

IMGP1598_convert_20110513201240.jpg

こちらも毎度お馴染みの日帰り変態ツアラー、Takeちゃんのフェザー。(爆)Takeちゃん、昨日、今日とホンマにありがとね!(^^)

IMGP1596_convert_20110513201141.jpg

そして・・・ようやく一緒に走る事が出来ました、ヤンテルさんのXJR1300。前日のメールのやりとりで勘違いをしてしまったとはいえ、遅刻してしまい申し訳ありませんでした。(^^;)

IMGP1599.jpg

そして今回、クルマで参加のR6乗りさん&つぐさん。(笑)

そう・・・そうなんです。この日の天気予報は昼から雨~~~~!!!!(^^;)

IMGP1618.jpg

でも、そんな予報とは裏腹に晴天の中、教祖自身初の淡路島の絶景を楽しみましたけどね。(^^)

でっ・・・此処は何処やったっけ?(^^;)

IMGP1604.jpg

そしてバビューンと昼食場所の「うずしお展望台」に無事到着。ハッハハハ・・・・どこをどう走ったか全く分かってません。(^^;)

IMGP1605_convert_20110513201428.jpg

各自、昼食を並んで注文・・・どうでもえぇけどデルちゃんだけ超カメラ目線やねんけど。(爆)

IMGP1608.jpg

教祖は「あわじ牛バーガー」をいただきました。美味しかった~!(^^)

でも・・・家でも普通に出来そうな感じのハンバーガーでしたわ。(笑)

IMGP1609_convert_20110513201458.jpg

お約束の教団ソフトバカ部隊のTakeちゃん(笑)・・・んっ?今日は一人か???

IMGP1610_20110513202535.jpg

おぉ~!!!ソフトバカ部隊の隊長の頭をバックに記念撮影を!(爆)

・・・・う~ん・・・ネタ的に・・・無理やり感が・・・・(^^;)

IMGP1611_convert_20110513201525.jpg

この日はホンマモンの渦潮を観れませんでしたが・・・この自販機で結構盛り上がりましたわ。(笑)

IMGP1616_convert_20110513201557.jpg

この後、Takeちゃんとはぐれてしまうんですが、最後の集合場所淡路SAで無事合流。(^^)

ここでポツリポツリと雨が・・・皆さんレインウエアーを着こんで此処で流れ解散となりました。

他に教祖の2世を中佐がイキナリ膝スリしてしまうネタなんかがありましたが悔しいのでボツ!(爆)

IMGP1626.jpg
最後に・・・おやびちゃ~ん!ありがとうございました~!←(遅い?^^;)

教祖にとって初めての淡路島、とっても楽しかったです。(^^)また今度はお泊りツーで企画してね~!

次回のネタは・・・えぇ~っと・・・何のネタを・・・

おぉ~!!!!そうやった!またまた望雁のカレー&ジジちゃんお初です!&銀ちゃん復活ネタです!・・・多分ね。・・・おしまい。(^^;)













2011/05/15 | ツーリング | コメント(40) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どっちが大事かと言ったら・・・・




呑み会だよね。(爆)
2011/05/15 22:52 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
なんか普通のツーリングネタでがっかり<`ヘ´>
ネタの仕込みがないと...
もう少々のネタでは満足できないけどw
2011/05/15 22:55 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>とりあたまさん
フフフ・・・ハハハ・・・・

もちろん、呑み会ですっ!!!(笑)
2011/05/15 22:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>くろこさん
えっ?・・・イヤ、あの~・・・がっかりですか?スンマセン。(^^;)

一応、昨日の宴会ではネタを仕込んで行ったんですが不発に終わりましたわ。(^^;)
2011/05/15 22:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
前フリ長いっちゅうねんw
んで本編がやけにアッサリww
あかんがなwww
でも淡路島ってそんなもんですw
2011/05/15 23:07 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
ハハハ・・・レイさん、何言うてんの~!

教祖は前フリに命をかけてるんやで~!(爆)

本編がアッサリしてるのはもう、あまり記憶が・・・(^^;)
2011/05/15 23:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
淡路島ですか~^^
昔、昔に行ったきりです
で、ブログの更新と
飲み会
そりゃ、100人中95人は
飲み会ですよね^^/
2011/05/15 23:33 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
淡路島・・・
めっちゃ行きたいんですけど、タコフェリーなくなっちゃたですしね・・・

教祖の力で何とかなりません???


2011/05/16 00:29 | URL | hana #- [編集] | page top↑
いいなぁいいなぁ、今度ツーリングの予定はいつですかっ
2011/05/16 09:18 | URL | ぽこ隊長 #- [編集] | page top↑
いや、なんかマジで教祖って大変だな~と思いました。
だって、ツーリング行ってレポート書くヒマないでしょ?
さらに飲み会行ってレポート書くヒマないでしょ?
そのエンドレスですものね^^;www
よくブログ続くなぁと感心しております(笑)
やめないでね?^^
2011/05/16 12:21 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
ホテル ニュ~~~~ア・ワ・ジ!♪

次、行ってみよう~~~!!!(笑)



2011/05/16 17:14 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>のり助さん
そうですか、のりさんも昔に・・・・

教祖は関西で生まれ育っていながら淡路島は初体験でした。(^^)

でっ、100人中95人・・・そのブログ更新を選ぶ5人に逢ってみたいわ。(笑)


>hanaさん
タコフェリー・・・教祖は一度も乗った事が無いので是非、復活して欲しいモンですなぁ。

ETCの1000円割引きも無くなるようですし、ひょっとしてホンマに復活するかも?(^^;)


>ぽこ隊長さん
イヤ、ちょっとぽこちゃん・・・・

いいなぁいいなぁって、アンタの方がえぇがな!KLX250、羨ましいぞ~!

早よ飽きて、頂戴な!(爆)


>さみぽんさん
イヤ、イヤ・・・さみちゃん・・・

そんな事ないで。実際は大変でも何でも無いんやから。(^^;)

ただ単に・・・呑み過ぎで更新出来へんだけやから。(笑)


>HORIーGさん
ホテル ニュ~~~~ア・ワ・ジ!♪

このCMって、まだTVでやってるんやろか?(笑)

教祖は・・・「たかすぎ~♪たかすぎ~♪」が好きです。←(何のこっちゃ^^;)
2011/05/16 17:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
誰が日帰り変態ツアラーや!!

いやーあの日はまだ冬ジャケでちょうど良かったですね。

懐かしいのは琵琶湖温泉ホテル紅葉かな(笑)

2011/05/16 18:48 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
ホテル紅~葉~♪(爆)

懐かしい!(笑)そのCMも、もうやってへんやろ?(^^;)

ちゅうか・・・・何の話じゃ!(笑)試験、頑張ってや。(^^)
2011/05/16 19:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
随分前の事過ぎて、主催者のくせして淡路島ツーリングいつやったか忘れてましたよ(笑)

ところで、ソフト"バカ"は勘弁してくださいよぅ。
2011/05/16 19:25 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
あぁ~・・・ゴメン、おやびちゃん。ソフトバカは言い過ぎやったな。(^^;)

じゃ・・・えぇ~っと・・・抜け忍ソフト好き好き部隊でえぇかな?(爆)
2011/05/16 19:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
( ^-)_旦~~ ハイ、ザバー(;・_・)/◇⌒ミミミ シマッタ!
ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!もう一杯!
(・∀・)ジサクジエーン!!

ふふふ分かるかな?((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッあたらんよ
2011/05/16 20:06 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
ブログの更新より呑み会の方が大事ですよ~(笑) みんなと飲んで騒いで
楽しかったことでしょう^^

自販の渦潮で本物を見た気分が味わえたのかな?

2011/05/16 20:19 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
すでに記憶が曖昧ですが、当日はお疲れ様でした!(笑)

しかし、教祖!
ダイネーゼとか着こなしている辺り、やっぱり セ・レ・ブ♪ だったんですね~!!(コラ

しかし、すでに2カ月前とは……時がたつのは早いですね~
2011/05/16 22:57 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
教祖もほんとにUPが遅いねぇー
2か月経ってるよ・・・

ヤンテルも人の事言えへんけど(^^;


機会が有ればゆっくり飲みましょうねぇー!
2011/05/17 00:57 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
教祖~(≧∇≦*)GWに会えて嬉しかったです。突然だったのに来ていただいてヾ(≧∇≦)また連絡しますー(笑)
2011/05/17 12:11 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
えぇ~っと・・・何ですかね~・・・(^^;)

「マズ-!!もう一杯!」から推測すると青汁のCMですか?(笑)


>kurobusaさん
ハハハ・・・確かに呑み会の方が大事・・・というか・・・

教祖ぐらいの歳になると、中々同じ歳同士が集まる機会が無いんでムリしてでも参加してます。(^^;)

本物の渦潮、観たかった。(泣)


>デル助さん
そう・・・ホンマに時の経つのは早い。(笑)

ダイネーゼ、マジでシャレにならん値段やな。

教祖のジャケットはRSタイチで半額で購入しました。まぁ~半額でも結構な値段やったけど。(^^;)


>ヤンテルさん
先日はどうもでした。(^^)

フフフ・・・しかしヤンテルさん、2ヶ月どころか、教祖は半年前のネタを平気でアップしますからね。←(自慢になるか^^;)

とりあえず、山科駅前で呑みましょう!(爆)


>くろねこのジジさん
こないだはどうもでした。(^^)

えっ?・・・また連絡しますー(笑) って・・・突然の極悪指令は勘弁してやぁ~!(^^;)

また、マッタリと走りましょうね~。(^^)


2011/05/17 18:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
そう言えば 淡路島ツー行ってましたね・・・忘れてました・・・(^^;)

近々一緒に走りに行きましょう!!

日帰り800Km程のツー企画しますので(笑)
2011/05/17 20:34 | URL | 紅い翼 #- [編集] | page top↑
>紅い翼さん
おぉ~!!!翼さん、ホンマ久々に一緒に走りたいね~!(^^)

んっ!?・・・日帰り800Kmやて?

ハハハ・・・日帰り80Kmの間違いやろ?(笑)
2011/05/17 20:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
その節はお疲れ様でした。^^

結構前なので、私もどこ走ったかは記憶が曖昧です(笑)

Takeyanさんに、「日帰り変態ツアラー」の称号が!、素晴らしいネーミングですね(爆)

教祖様とバイクで一緒に走ったのは、意外にもこれで3回目でした。

高速1000円切れても、京都に遊びに行きますので、またよろしくお願いします。^^

2011/05/17 22:32 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
えっ!?・・・daiちゃんと3回しか走ってへんか?

静岡MTG・・・伊勢ツー・・・でっ今回の淡路ツーか。なんか、もっと一緒に走ってると思ってたわ。(笑)

教祖もETC1000円割引が終わっても関東方面に行くからね!・・・・夜行バスで。(爆)
2011/05/17 22:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
淡路島は何度も行ってるけど、淡路牛バーガーは食べた事無いです・・
わざわざ淡路島まで行って、マクドナルドで済ませたおバカです(苦笑)
久しぶりにスケ子のいないツーレポでした(ちょっと残念)
2011/05/18 00:33 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
めッチャ楽しそうですね。
皆さんのピース最高!
ビールもね。
やっぱいいですよね。
同級生と思い出話とおいしいもの。

日本かえりたーい!!
まてよ。。まずはビールのみたいぞ!っと・
2011/05/18 06:43 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>ゆきママさん
ハハハ・・・淡路島でマクド、その記事、覚えてますよ。(笑)

教祖にとって初めての淡路島だったんですが、結構近いんですよね~。また是非行きたいですわ。(^^)

sukeko・・・先週の宴会では不発に終わりました。(^^;)


>ベルボトムさん
そう、教祖もビールが呑みたい~!(笑)

こうみえて、教祖は自宅での晩酌では焼酎のお茶割りなんです。・・・経済的理由で。(笑)

だから、たまぁ~に外で呑む時はここぞとばかりにビールをガブ呑みする訳ですな。(笑)
2011/05/18 20:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ご挨拶が遅くなりまして。
先週は大変お世話になり。。。。あっ、違うネタの日記でしたね。では、秋頃お礼に伺います(笑)
淡路島も走ってみたいな。渦潮みたい!!
2011/05/19 22:52 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ナカさん
いや、いや、こちらこそ遅くなってゴメリンコ。(^^;)

ちゅうか・・・なんかまた、すぐにお逢い出来るような気が・・・(爆)

そちらでもコメで言いましたが、奥様のライディング姿、カッコ良かったですよ。ちゃんと伝えてね。(笑)

2011/05/20 21:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ココでは、ピエンコにしました(笑)
アイラインを入れても”教祖を中心に”なかなか良い笑顔で飲んでいたのが分かる写真ですな~
帰ったのは、6時過ぎやろ?一緒に帰った♀と途中で何か有ったら話は別やけど(爆)
次回もエゲツナイ時間に呼び出すかも、宜しく!
そして、無理させまして有難う!
2011/05/22 06:13 | URL | ピエンコ #kV9pe5fk [編集] | page top↑
>ピエンコさん
そう、この写真はメッチャえぇ感じの笑顔でみんな写ってるわ。(^^)

でも実際は・・・教祖の目は真っ赤に充血して死にそうな顔やったけど。(笑)

それから、ピエンコ・・・しょうもないツッコミすんなよ!またハモンに怒られるやろがっ!(^^;)

今度はもっと早い時間から呑もな。(笑)
2011/05/22 20:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こんにちはっ!
私が行った時も渦潮見れなかったな~。
変なパラダイスに連れて行かれ、衝撃的な物は見させられたけど・・・。(爆)

ってか・・・
更新頻度が・・・

貯め過ぎ~っ!!
こういう時こそ、ぴかちゃんの『ズリネタ』でっ!!(爆)← コラっ!

2011/05/23 13:04 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
あ~ぁ…いっちゃんのオヤジさんに教祖は変態だから関わるなと言われたのに…。
コメントしてしまった(^^;
ってのは冗談(50:50)で、是非お聞きしたいことが。
5月21日土曜日に信楽ですれ違った250Rはかの有名な教祖なのか確認したくて…
2011/05/23 16:55 | URL | HEARTBRAKE1 #- [編集] | page top↑
 教祖関西に住んでて初淡路島だったんですね~
 去年11月にHORI-Gさんのツーリングで淡路島に行きましたが… ルートが結構限られてしまいますね。

 あちこちにあるグルメを目指すのなら良いかもしれませんが走りメインなら他のところを選ぶかな…

 教団総本部… 中々立派ですね☆
 うちはとてもアップ出来ません(爆) でもバイクを持っている人には良い条件なんですけどね~~(笑) だから住んでるんですけど…  
2011/05/24 21:05 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
遅くなりました。ゴメンちゃい。(^^;)

>キャラメルマンさん
渦潮を見れるのはなんか結構レアらしいですな。(^^;)

今回、パラダイスはスルーでしたわ。今度行った時は是非、閲覧します!(笑)

更新頻度は・・・キャラちゃん、分かるやろ?こんなアル中オヤジにはムリなんや。(^^;)


>HEARTBRAKE1さん
えぇ~っと・・・とりあえず初めまして~!HEARTBRAKE1さん!(^^)

5月21日土曜日・・・教祖は思いっきり仕事してました!(^^;)

それからロンゲのオヤジさんには今度言うときますわ。「そんなホンマの事言わんといて~!」って。(爆)


>たつさん
そうなんですよ~、淡路島初体験でした。(^^)

バイクに乗ってなければ一生、行く事がなかったかも。(笑)

バイクを持っている人には良い条件???何や?何か気になるなぁ~。今度教えてや!(笑)

2011/05/25 20:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
朗報です!
教祖専用バイクが今ヤフオクに出品されてます。
ぜひ落札を・・・

シャア専用バイクV100S(シャアザクオッサンホイホイ歳ゆえの過ち
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e114636633
2011/05/27 18:21 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
遅ればせながらはじめまして(^^)
意外と安全マトモそうな方なので安心しました。(失礼)
私はたまにいっちゃんにたこ焼き買いに行くHEARTBRAKE1こと「農業青年」です。

>教祖は思いっきり仕事してました!(^^;)


そうですか…教祖じゃなかったんですね。
今までいっちゃんで会ったことなかったので(^^;
またいずれ遭遇(?!)することになりそうですね(^^)
2011/05/27 20:01 | URL | HEARTBRAKE1 #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
こっ・・・これは・・・(^^;)

あの~・・・・一応言うときますが・・・

落札しません!(爆)ちなみに今欲しいスクーターはスズキのアドレス125Sです。(^^)


>HEARTBRAKE1さん
そう、そうなんですよ!教祖は安全でマトモですからね!(笑)

ちなみに明日、電車に乗っていっちゃんへ行きますよ。

もちろん呑みまくります。(爆)
2011/05/29 00:28 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
