スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「君は?・・・」 「ジジロ・・・ジジロ・レイです。」 「ジジロ?・・・不思議と知っているような名前だな。」 「(そっ、そう・・・ワタシは貴方を知っている)・・・すいません、あっ、あの、お名前は?」 「シャア・スケナブル。ご覧のとおりアル中だ。」(笑)
突然&イキナリですが・・・5月23日に待望の・・・そうっ!

レディー・ガガのニューアルバム「BORN THIS WAY」が発売されましたよ~!

教祖はもちろん、2枚組のスペシャルエディションを購入!(^^)

IMGP1893_convert_20110528194505.jpg

しかしガガちゃん・・・相変わらず、ぶっ飛んだジャケット写真やなぁ~。(^^;)

どうせならバイクはNinjaにして欲しかったわ。(笑)んっ!?・・・そっ、そうやっ!tez少尉!今度、sukekoと黒丸を合成して作ってね!(爆)

IMGP1901_convert_20110528194403.jpg

でっ、話は変わりますが更新をサボってる間に・・・もう既に梅雨入りしてるやんか。(^^;)

先週の日曜日22日の話なんですが、この日も京都は朝から雨でした。

午前中、久しぶりに長女(小5)アルテイシアの日曜参観に行ってきました。(^^)

一日中降ると思った雨が午後から止んだので、いっちゃんまで走ってこの日はおしまい。(^^;)

IMGP1886.jpg

ちなみに・・・今、この記事を書いてるのは5月29日の日曜日ですが・・・

3月27日の日曜日・・・皆さんはこの日、何をしていたか覚えてますか?←(知るかっ!笑)

この日は珍しく、遠征部隊隊長のぴか中佐と二人で月ヶ瀬まで硬派な走りをしてたんですよ。(笑)

相変わらず中佐はアホみたいに火花を散らしながら走っとったな。(^^;)

IMGP1628.jpg

そして・・・ここからは4月3日、日曜日のネタです!(^^;)

皆さ~ん!大丈夫ですかぁ~!ついて来れてますかぁ~!書いてる本人さえ訳分からんわ。(爆)

この日はHORI-G軍曹主催の「カレー!ジェラート!たこ焼きグルメツーリング in 滋賀」に参加させて頂きました~!(^^)

IMGP1663.jpg

前日に東海組が草津田上インターを降りるという情報を銀ちゃんから入手していた教祖、待ち伏せして写真を撮るも・・・全部ボケボケ。(^^;)しかもみ~んな、教祖を華麗にスルー!(爆)

ここで参加者ライダーさんの紹介です。

ようやくお逢いする事が出来た初めましてのジジちゃんのXJR1300。(^^)

華奢な身体でこんなデカイバイクを・・・ホンマに凄いな~。

IMGP1666.jpg

そして、こちらも初めましてのHidetakAさんのFZ-1。これがまたセンス良くカスタムされてカッコエェんですわ。特にカラーがえぇわ。(笑)

この日の走りは猫を被ってたらしいですが・・・ホンマは超極○ライダーさんらしいですよ~。(^^;)

IMGP1667.jpg

カシラのBMW K100RS。なんかこの日も・・・・

国家権力からの呼び出しが直接、携帯にかかってきたらしいけど。(爆)

IMGP1684.jpg

そして・・・とうとう復活を果たした特殊部隊隊長の・・・えっ?今頃遅いって?(^^;)

銀ちゃんのニューマシンCBR1000RR。モリワキ2本出しのマフラーがカッコエェ~!バイクライフが復活出来てホンマ良かったね。(^^)

IMGP1665.jpg

この痛々しい後姿・・・そう、主催者のHORI-G軍曹のCBR600RR。(^^;)

前日に事故に遭ったようですが、何とか応急処置での参加を。今もうカスタムされて復活してるけどね。(笑)

IMGP1677.jpg

集合場所の草津道の駅を出発してから湖岸道路を北上して・・・・えぇ~っと・・・

湖北のどこかの道の駅で休憩。この日は風も強く寒かったわぁ。(^^;)

IMGP1675.jpg

でっ、この場で早速、ジジロ・レイとシャア・スケナブルの記念撮影を。

うむっ・・・二人とも初対面とは思えない意気の合ったポーズやな。(笑)

IMGP1668_20110522144741.jpg

この道の駅には可愛いヤギちゃんが飼われてました。

思わずカメラを向けていると・・・・

IMGP1671.jpg

んっ!?・・・何や?カシラがヤギちゃんを・・・・・

ちょっ、ちょっと~!カシラ~!まさか夕飯の材料にと考えてるんじゃ~!?(爆)

IMGP1682.jpg

そしてバビュ~ンと快調に昼食場所の「望雁」に到着。早くも今年2回目。(^^;)

望雁が初めてのジジちゃんはメニューをガン見してます。(笑)ちゅうか、教祖は望雁でメニューなんか見たこと無かったわ。

カレー以外にヤキメシもあったなんて知らんかった・・・今度、ヤキメシにカレーをかけて食べてみよ。(笑)

IMGP1685.jpg

前回、大盛りを注文して苦しんだので今回は普通盛りを頂きました。

いつ食べても(゚д゚)ウマー!←(おやびちゃん、久々に使ってみました笑)

IMGP1688.jpg

昼食後は望雁からバイクですぐのメタセコで休憩。教団幹部が二人揃ってのポーズを。(笑)

IMGP1691.jpg

ここで跨りの儀式会が開催されました。(笑)

図体も態度もデカイ軍曹が2世に跨ると・・・やっぱ、くやしいけど様になるねんな~。(^^;)

IMGP1693.jpg

2世に跨り、ご満悦のジジちゃん・・・・んっ!?何や!そのブリッコ、ブリブリなポーズは!アカンやろ!

IMGP1695.jpg

そう、そう、だいぶ分かってきたな。それでこそ教団女性幹部やんか!(笑)

ジジちゃん・・・本人が否定しても既に世間が認めてるから安心してや。(爆)

IMGP1696.jpg

そして・・・偉大なる教祖によるジジちゃんの愛車XJRで跨りの儀式を・・・・

あっあの~・・・カシラ、これはジジちゃんからの要望があったからで・・・説教メールはイランで。(爆)

IMGP1694.jpg

メタセコの並木道での記念撮影。

この日は寒かったけど天気は晴れて良かったわ。(^^)

IMGP1700.jpg

HORIさん撮影の集合写真。(^^)

しかし・・・後ろに写ってる怪しげな人物・・・何とかならんのか?(爆)

軍曹

ここからいっちゃんへ向かう途中、HidetakAさんとお別れしました。また一緒に走ってね~。(^^)

京都市内に入る前は大渋滞でしたが、なんとか無事にいっちゃんに到着。

IMGP1706.jpg

この日は、おやびちゃんとR6乗りさんも来られてました。(^^)

R6乗りさんの衝撃ライディング写真を見せてもらったけど・・・やっぱり普通やないな。(笑)

IMGP1710.jpg

ジジちゃんも初のいっちゃんを堪能してたみたいです。良かったね~!(^^)

でも、急の呼び出しはもう堪忍してや~!(笑)

IMGP1705.jpg

教祖は・・・またもやパクリネタの写真を・・・撮ったのは銀ちゃんやけど。(笑)

帰りは途中の高速まで銀ちゃん、HORIさん、ジジちゃんと4人で走り流れ解散となりました。

IMGP1712.jpg

最後に主催者のHORI-Gさん、いつも誘って頂きありがとうね~!(^^)

ジジちゃん、更新が遅くなってゴメンね~!(^^;)

おしまい。



あっ・・・本日29日は雨ですが、教祖は今から「いっちゃん」まで行きます。

そう、九州からライダーさん達がこの豪雨の中、伊勢からいっちゃんに来られます。

もちろん、教祖は・・・・電車で行って呑みますけどね。(爆)













スポンサーサイト
2011/05/29 | ツーリング | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 色々と突っ込みどころが多い記事内容なんですが読み返して頭を整理するのもアレなんでそのままコメントします(爆)

 あんな昔のツーリングをよく思い出してレポに出来るなぁと感心しつつ、今日はいっちゃんですか~
 九州の方々伊勢からってのがまた"r(^^;)

 望雁… メタセコイアの近くらしいですね~ 行ったこと無いんですよ(苦笑) 美味しそうです☆
2011/05/29 11:19 | URL | たつ #DNM/eCMo [編集] | page top↑
今日の出来事は秋ごろですか?(笑)

皆さんの備忘録として、立派に機能……してないな(笑)
2011/05/29 16:07 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ベロベロやったけど、ちゃんと家に帰れたか?   (笑
飛騨牛1度食べてみたいね、教祖。  (爆

毎度お~きにどした!!
2011/05/29 16:30 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
教祖の記憶力
すっごいですね~^^
今年こそは、京都に行くよ~^^/
2011/05/29 17:56 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
ほほう、バイクと人間の合成写真を・・・
顔がアッパーカウル、腕がフロントフォークな訳ですね?
sukekoの腕じゃ、Ninjaのフォークにするには
ゴツすぎるような気が・・・・・・・・(笑)

伊勢組はこの天気の中、大変でしたね。
関東チームもちょい前に東名静岡を
通過してったみたいです;
2011/05/29 19:21 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
今日はお疲れ様でしたー。
今年中にはアップしてくださいね!

2ヶ月前の事良く覚えてますねぇ、ちょっと感心しちゃいました(笑)
2011/05/29 19:38 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
2枚目のジャケ写のバイクを見て

ピカ中佐のザボーガーを思い出したのは
私だけ?(笑)
2011/05/29 21:44 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
はい、お疲れ様でした。

次はもうちょいロングな走りに行きましょうか・・・(笑)

2011/05/29 21:45 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ゆきママさんがアップしてたメタセコの並木道とは随分違った印象な写真ですね。

で、昨日のネタはいつアップでしょぷか(笑)
2011/05/30 12:46 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
ジジちゃんは珍しく(?)教祖親派で良かったですね(爆)

ネタ好きみたいだし(笑)

草津田上インターのシャアのお面、免疫の無いHidetakAさんは結構ウケてたみたいですよ☆
2011/05/30 18:05 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>たつさん
ハハハ・・・教祖の記事なんか別に読み返して整理する程、内容なんか無いで。(笑)

昨日は九州勢の方達にとってホンマに気の毒なくらいの雨でしたわ。(^^;)

望雁はもちろん美味しいけど・・・ココイチも好きです。(笑)


>Takeyanさん
んっ?・・・更新が秋やて?

フッ・・・いくらなんでも夏くらいには更新するってば・・・来年の。(爆)

そういえば、Takeちゃんとナカさんのクルマの写真、撮るの忘れてたわ。(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
イヤ~昨日はどうも、美味しい焼酎をご馳走様でした。(^^)

教祖的には飛騨牛よりも・・・掃除係でえぇから雇って欲しいわ。(爆)

帰りはもちろん、降りる駅を乗り過ごしましたが何か?(^^;)


>のり助さん
あの~・・・別に教祖の記憶なんて・・・

ついさっき聞いた事でも忘れてしまいますが。←(人の話を聞いてへんから^^;)

京都へ来られる時はもちろん彼女がお出迎えしますので。(爆)


>tezさん
まぁ~これぐらいの合成写真なら少尉にとって簡単なモンやろうけど・・・

どうせなら綺麗な女して作ってや!←(ムリやろ爆)

九州勢&関東勢も無事に帰還されたようで良かったですわ。(^^)
2011/05/30 18:33 | URL | sukedai #tcXHJAyM [編集] | page top↑
>おやびーんさん
いや、いや、おやびちゃんこそ電車で何度も乗り換えしてご苦労様でした。(^^)

でも、京都観光も出来て良かったね。(^^)

2ヶ月前のネタでも皆さんの過去記事を見ればナンボでも書けるやんか。(笑)


>とりあたまさん
えっ?・・・ピカ中佐のザボーガーネタ・・・

んっ~そういえばそんなネタがあったような気が・・・

スンマセン、思いっきり忘れました。(爆)電人ザボーガー、死ぬ程懐かしい~!(笑)


>HORI-Gさん
なんや、軍曹・・・えらいそっけないコメやんか。

ちゅうか先日、思い切ってハモンに旅行の話をしたら・・・

フフフ・・・一蹴されましたが何か?(爆泣)


>青忍さん
そうですね~ゆきママさんがメタセコへ行かれたのは5月の中頃ですからね。

季節ごと変わる景色がまたえぇんですよね。(^^)

昨日のネタは・・・ウェビの方で皆さんがアップされてますので、もうえぇかな?(笑)


>銀さん
教祖親派ね~・・・まぁジジちゃんはまだ若いからなぁ。いつまで続くやら。(^^;)

おっ!そうか、HidetakAさんにウケてたんか。

・・・でも、それも続かへんやろなぁ。(笑)

2011/05/30 19:06 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
そっけなかったですか???

それはすんませんm(__)m

旅行・・・二人でいけるようなときになってからでいいんじゃないですか?
今はどうしても子供も一緒になる気がしますが・・・(ーー;)
2011/05/30 20:36 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
更新されとるーっヾ(≧∇≦)
わーい♪

あのときはありがとうございました(*^_^*)

でも…
いつの間に、教団に入ってしまったのか。
うーん(笑)

次は、教祖の本気ネタがみたいです( ´艸`)
2011/05/30 21:27 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
おっ!
銀さんのバイク、カッコいいですね~っ!
教祖~、やっぱマフラーの違いはおおきいよ~っ!!(笑)

で・・・

最後の画像のマーキング・・・

自分のバイクにマーキングしとるやないか~いっ!!(爆)

そこは銀さんのニューマシーンか、初めて会ったジジちゃんのバイクにするのがセオリーやないか~いっ!!(教)

やり直~しっ!(爆)

2011/05/31 00:27 | URL | キャラメルマン #Hatj8qQo [編集] | page top↑
をっ!もう書かれる事は無いと思われてた、幻になっても何の違和感も感じない程古い記憶ですね。
(≧▽≦)

その節はお世話になりました。
僕、別に猫かぶってないですよ~。
普段からのんびり走るの好きですもん。

それにちゃんとあの時言ってましたもん。

集合場所まで15分少々で着いた事。。。

2011/05/31 01:33 | URL | HidetakA #8zABD41g [編集] | page top↑
ある意味3月の記事を今UPするってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ちなみにガガはファッションに金使いすぎて赤字だそうです。
教祖・・・ヨカッタね御揃いで・・・
2011/05/31 20:57 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
レデイガーガモーターアーサイクルう~は恐いよう!
こんなの後ろからきたら、おしっこちびる!!おろちとか思い出しちゃった。。。


教祖とポーズ決めたいな。
今から練習ダー・

ヤギもいるんですね?
教祖のチーム員?
ってことは。。そのヤギの名前はゆきちゃん?
となりにいる人は。。。ハイジ!わはは。。。。。。楽しそうでうらやますいのだ!
2011/06/01 10:40 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
イヤ、旅行の件に関しては子供がどうこうという問題でも無いんやけど・・・色々と問題が・・・

また今度、呑む機会があったら話すわ。(^^;)

えっ?「そんな話、聞きたくない」って?そう言わんと教祖の話を聞いてくれぇ~~~!!!(爆)


>くろねこのジジさん
ジジちゃん、更新遅くなってゴメンちゃい。(^^;)

ちゅうか・・・これぐらいの更新頻度は教祖にとって、ごく普通なんやけど。(笑)

教団は・・・心配せんでも存在自体が幻やから安心してね。(爆)あっ、それから教祖の本気ネタは・・・宴会の時にでも。(笑)


>キャラメルマンさん
そう、銀ちゃんのCBR、メッチャえぇ感じやわ。マフラーもそうやし、ウインカーとかもカスタムされてるし。視認性は悪いけど。(^^;)

あっ、あのネタはマーキングの意味があったんか。知らんかったわ!(爆)

今度、キャラちゃんのバイクでやり直しを・・・(笑)


>HidetakAさん
幻になっても何の違和感も感じない程古い記憶・・・・

そっ、そんなHidetakAさん、大袈裟な。(笑)

教祖は半年前のネタを平気でアップするんですから全然大丈夫です!←(意味不明^^;)

今度、お逢いする時は超絶のライディングを魅せてね~!(^^)


>ペリカンドーロさん
いや、あの~ペリカンさん・・・

何度も言うようですが、教祖にとってこれぐらいの更新頻度は別に普通なんで。(^^;)

ちゅうか、まだ4月のネタが溜まってるんですけど。(笑)

ガガちゃんの・・・あぁいう生き方が素敵!(^^)


>ベルボトムさん
おっ!ベルさん、教祖と一緒にポーズをとりたいんですか!?

分かりました。とりあえず往復の航空チケットを送って頂ければ、すぐにでも写真を撮りにそちらまで行きますからね!(爆)

しかし・・・そんな事がもし実現するなら、お互いメットを被ったネタをしなければ・・・(笑)

あっ・・・ヤギちゃんの名前は得にありません。(笑)
2011/06/01 17:47 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
