--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「コンタ曹長・・・教祖からのたむけだ。3世と仲良く暮らすがいい。」          黒丸世紀0080。このツーリングの後、黒丸連邦政府とダダ共和国の間に終戦協定が結ばれた。(笑)
イヤァ~・・・ハッハハハ・・・もう既に6月の中頃も過ぎ、梅雨の真っ只中ですね~!(^^;)

ちゅう訳で、今回の記事はメッチャ長いんで暇な時にゆっくり流し読みしてね~。(笑)

でっ・・・突然ですが、久々にmoto-GPネタです。開幕から第6戦まで消化しましたが今年はホンダが強いわぁ~。特に爆速ストーナーは手がつけられへん速さですわ。

そして・・・やはり予想通り、ドカに移籍したバレちゃんは苦戦してますな。ランキングこそ4位につけてますが、ペドロサの離脱や今年絶好調のシモンチェリちゃんがこけてなかったら・・・んっ~来シーズンは排気量が1000ccに戻るみたいやしロッシには来年に期待しよっと。(^^)

FTC_Mugello_MotoGP_Rossi.jpg

ちゅうかバレちゃん、アンタなぁ・・・

パリヒルなんかと写真撮って、にやけてる場合とちゃうで!ホンマ頼むわ。(^^;)

rossi_hilton_preview_big.jpg

でっ、先日の日曜日、19日は「父の日」でしたね。そう、そういう事ですわ。←(何が?)

なんか・・・誕生日とか祝い事は全部一緒のメニューやんか。(爆)

一応、カレーは長女(小5)アルテイシアの手作り。長男(中2)キャスバルからはビールを。(^^)

IMGP1957.jpg

ハモン女王様からの贈り物はカメラの形をしたデジカメ・ケースでした。(^^)

あっ・・・母の日はピザを奢っただけで・・・・何もしてへんかった。ヤッ、ヤバイぞ~!(^^;)

IMGP1970.jpg

実はこの日、ツーリングが企画されてたんですが、雨で中止になったんです。(泣)

教祖は予報が怪しかったので新しいレインウェアーを装備して行く気満々やったんですが。(笑)

IMGP1966.jpg

そう、教祖といえばベイツ!ベイツといえばsukedai!sukedaiといえば黒丸教!黒丸教といえばベイツなんですっ!←(何のこっちゃ^^;)

う~ん、レインウェアーに見えないデザイン、やっぱカッコエェなぁ・・・なんか、雨の日に着るのもったいないし・・・この上から更にカッパ着よかな。←(アホちゃうか^^;)

IMGP1968.jpg

ツーが中止になったので午前中は家族サービスをして、午後からは天気も大丈夫そうだったのでいっちゃんまで散歩がてら走りに行ったんですが・・・・

ギャ~~~!!!ウインカーがぁ~~~!!!(^^;)

IMGP1948.jpg

そう、そうなんです、そういう事なんですよ。←(だから何がじゃ!^^;)

去年の母の日、ハモンの怨念によって起こってしまった立ちゴケ・・・

関連記事はコチラ。
↓ ↓ ↓
去年5月17日の記事

立ちゴケのキズはたいしたこと無かったんですが、ウインカー根元部分のゴムに亀裂が入ってたんです。

この日までテープを巻いて何とかもってたんですが・・・ついにご臨終。

IMGP1959_20110621134722.jpg

パーツは既に購入済みです。これぐらいの補修、パコっとはめ込むだけで簡単だろうと思ってたんですが・・・

IMGP1951_20110619204343.jpg

よう考えたら、カウル外して配線を穴に通さなアカンやんか!(^^;)

ニニさんに助言をしてもらいながら、珍しく教祖が自力で直しましたよ!(笑)

IMGP1960.jpg

点灯テストをして完了!2世も喜んでるような顔をして・・・へんか。(^^;)

IMGP1964.jpg

さぁ~・・・長い前置きはこれぐらいにして、本題に入りましょう!えぇ~っと・・・・

4月の17日のネタです!(爆)

一応、速報としてこの日に記事は書いてるんですけどね。
↓ ↓ ↓
4月17日の記事

第7回黒丸教MTG in 伊豆ネタです。当然、写真とかは皆さんのパクリばっかりです!。(笑)

少尉撮影1

集合場所は箱根エコパーキング。でっ・・・教祖は前日の20時過ぎに白丸で出発。(爆)

沼津を降りてからコンビニで命の水とアテを買い込み、1時過ぎに無事到着。車中で一人宴会を楽しみました。(笑)

IMGP1742_20110621140916.jpg

そして翌朝・・・ぞくぞくと集まってくる信者達を迎える為、いそいそと準備する偉大なる教祖。(笑)

教祖準備(笑)

そして・・・箱乗りで颯爽と登場!・・・・・・・あぁ~はいはい・・・もう飽きたなこのネタ。(^^;)

daiちゃん撮影

今回の主催者tez少尉が作製した参加者ライダーさんの紹介写真。カッコエェのでここでも載せておきます。(^^)

少尉撮影2
少尉撮影3

一応、教祖が撮った写真も載せますよ~!←(そんなんするから記事が長くなるんやろが^^;)

主催者、tez少尉の・・・・デイトナではなく、プーマ675に乗り換えたみたいやな。(笑)

IMGP1752.jpg

そして、kizさんのZZR400!ここでお逢い出来るなんて、びっくりしましたわ~!(^^)

IMGP1753.jpg

そして変態日帰りツアラーのTakeちゃんのフェザーも当然のように参加してました。(笑)

IMGP1755.jpg

こちらは初めましてのせんべいさんのNinja400R。曹長と色までお揃いですな。(笑)

IMGP1761.jpg

こちらはdaiちゃんの極悪爆音仕様のZRX。今回は一緒に走れなくてゴメンね。(^^;)

IMGP1756.jpg

ゆきちゃんのコニミノCBR600RR。しかし・・・相変わらず綺麗にしてるなぁ~。(^^)

IMGP1773.jpg

そして、まぉさんのバンディット1250F。んっ~、本人にも言いましたが、やっぱカッコエェわ!色が!(笑)

IMGP1771_20110621142714.jpg

ナカさんのデイトナ675。フフフ・・ナカさん、次回の更新、楽しみにしといてね。(笑)

IMGP1763.jpg

この赤いNinjaは忍びさんではなく(笑)可愛い女性ライダー、初めましてのまめねこさんでした。(^^)

IMGP1764.jpg

こちらは、くろこさんのニューマシン、Shiver750GT。んっ~初めて見ましたがカッコエェわぁ~!(^^)

IMGP1758.jpg

sad大尉の激重クラッチ仕様のNinja。(笑)あっ大尉、このMTGの前の週もいっちゃんでお逢いしてますな。(笑)

IMGP1762.jpg

ヨウちゃんのZ1000。ん~、カッコエェなぁ。ヨウちゃん、良かったね~sukekoの洗礼を受けられて。(笑)

IMGP1770.jpg

こちらはおいっちゃんのニューマシン、BMW、R1200GS。おいっちゃん、おめでとう!sukekoの洗礼を・・・(爆)

IMGP1768.jpg

最後は東京支部長のニューマシン・・・なんか、もう今更感バリバリやけど・・・(^^;)

曹長、貴様のバイクは黒丸3世を襲名したんやから、これからも教団の為に・・・一体、何を頑張ったらえぇんやろな。←(知るか!爆)

IMGP1769_20110621142309.jpg

皆さんを見送った後、一人寂しく帰路に向かう途中・・・オォ~~~!!!うっすらと富士山が。(^^)

IMGP1781.jpg

帰りも渋滞に遭う事なく昼過ぎに帰宅できました。(^^)

フゥ~・・・おしまい。(笑)

次回更新の記事も・・・また長いですよ~!(^^;)









2011/06/21 | ツーリング | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
BATESの合羽・・・僕の分も買ってくださいよ・・・(-人-)
2011/06/21 21:25 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
軍曹・・・イラン事言うなよ!(^^;)

これはマジで会社公認で・・・(笑)
2011/06/21 21:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
6月19日は久しぶりに、バイクでご一緒できると思ったのに、残念でした・・・

26日の天気に期待です!?

伊豆は白丸ですが、皆さんに会いに来てくれるという気持ちだけでありがたいものです。^^

しっかり仕事を果たしているのですが、今年おとなしくしていると聞いたのは気のせいだったのでしょうか(爆)
2011/06/21 21:47 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
 ↑
???
 
まあ触れんとこ(笑)

もっと長いかと思ったら、わりと短かったです。

次回はどこまで追いつくか楽しみです(笑)
2011/06/21 21:48 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
あっ・・・早くも壁紙にパクられちょる・・・・!

BATESのカッパ、ホントにカッコいいですね。
なになに、公費で買ったんですか?
黙っといてあげるから、僕にもひとつ・・・・・(^皿^)

PUMAは最近、中身の重みで垂れ下がってきましたわ(笑)

2011/06/21 21:54 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>daisukeさん
ホンマ、19日は中途半端な天気で腹立ったわ~!

しかもウインカーは折れるし。(笑)

26日も予報ではまた微妙な天気やなぁ~(^^;)


>Takeyanさん
あっそう?長くなかった?

Takeちゃん、アンタ変態日帰りツアラーやし、そう思うんとちゃうか?(関係ないやろ爆)

ホンマ、いつになったら追いつくんかなぁ~(^^;)
2011/06/21 21:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
BATESのカッパ
ホンマにカッコイイ(^v^)
羨ましいです
父の日は
何事も無く
平凡な日でした^^;
2011/06/21 22:02 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
いっちゃんには18日に私とFRPの
九州組3人とゼッパーマンさんと行きました^^ 土曜日は教祖様は仕事ですよね^^; もしかしたら会えるかもなんて期待してました(苦笑) 

折角カッコイイカッパを買ったことだし雨の日でも走っちゃいましょ♪(爆)
2011/06/21 22:02 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
>tezさん
イヤ、ホンマにベイツの合羽(笑)カッコエェで!(^^)

壁紙は誰かが食いつくと思ったけど、やっぱ少尉やったな。(笑)

でっ・・・いつ全塗装するんや?(爆)
2011/06/21 22:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おっ!久々の更新!

ちなみに僕のカッパはRSタイチのです。

車中で一人宴会…僕ならずっと寝てますね。
2011/06/21 22:08 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
>のり助さん
ベイツの合羽、マジで雨で汚れるのがイヤやし・・・防寒着として着よかな。(笑)

父の日って、母の日よりもずいぶん世間では冷たいですよね。(^^;)


>kurobusaさん
う~ん、そうなんですよ~!土曜日は基本的に仕事なんです。(^^;)

以前、何度か仕事をサボっていっちゃんに行ってたんですが、会社の先輩にバレバレでしたからね~(笑)

雨の日は・・・やっぱ家で過ごしますわ。(爆)
2011/06/21 22:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>コウさん
タイチの合羽、教祖も買うつもりでした。

でも、今年になってやっとベイツからレインウェアーが出たので迷わず選びました。(^^)

一人宴会は・・・まぁ、いつもの事やねんけど。(笑)
2011/06/21 22:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
うーん、梅雨の天気は読めないですねぇ。
結局高速1000円最終の恩恵も受けられなかったし・・・。

新しい合羽を買ったなら、雨の日でも走っちゃえばいいんですよ!
安全運転してればコケることはないですって、多分(;´∀`)
2011/06/21 23:12 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
教祖が自ら撮影した写真は何枚ですか?(笑

カッコイイ合羽、欲しいなぁ。
2011/06/21 23:15 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
そういえば、おやびちゃん、日曜日は下道でいっちゃんまで行ったらしいな。(笑)

教祖はウインカーが折れたんで店前をスルーして帰宅したわ。(^^;)

ベイツの合羽、ヤッパもったいないから防寒着で・・・(爆)


>ナカさん
教祖が撮った写真は・・・

んっ~・・・数えるの邪魔くさい!(爆)

一応、後半の写真は教祖が撮ったやつですよ。(^^)
2011/06/21 23:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
記事読んで、かっこええカッパのコメントしようとしたら皆さん食いついておられてびっくり(笑)

教祖は脚も長いし似合うんやろうけど、そんなかっこええ43年組、俺は認めんぞっ!←なんで?(爆)

今年はHONDAが強いんですかぁ。地上波でやってくれないとビンボー人には全然見れません(泣)
2011/06/21 23:35 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
あれ?
スーパーセレブな教祖といえば、ダイネーゼだと思っていましたが……(笑)

ロッシさんのフォームカッコいいですね~
てか、MotoGPを家庭で視聴できる教祖が羨ましいです(笑)
うちは地上波しか映らないんでf^^;
2011/06/21 23:37 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
>銀さん
えっ???なっ、なんやて???・・・教祖の脚が・・・・

教祖の脚が・・・・・・・


教祖の脚が・・・・・・・


教祖の脚が長いやて~!!!!銀ちゃ~ん!もっと言うてくれ~~~~!!!(爆)ちゅうか、そんな事生まれて初めて言われたわ!お世辞でも嬉しいモンやね。(笑)

今年のホンダは反則なくらい速いわ。(^^;)


>デル助さん
んっ?・・・ダイネーゼ???

んっ~そんなブランド、教祖は知らんなぁ~。

スケ・ダイネーゼなら知ってるけど。(笑)

高額な視聴料を払ってるんで意地でも観てます!(^^;)
2011/06/21 23:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
毎度のタイムスリップ記事ですなwww

motoGPはワタシも観てますよ~
CATVでねw
HONDA党ですが、ストーナー強すぎてオモロないです
ダニはケガ多すぎ!!
シッチはコケすぎ!!
2011/06/22 22:56 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
教祖頑張りましたね。

ささ、5月14~15日のブログもサクッとお願いしますね。(^^)♪(笑)
2011/06/22 23:11 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
こうやって見てるとバイクって
色々と種類が有りますねぇー

ベイツの合羽いいですねぇー
教祖のベイツを見てから、ベイツに
目が行く様になりましたよ。 マジで

良い皮ジャケがあったんですが
高くて買えませんでした・・・(><)
2011/06/23 01:11 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
フフフ・・・教祖はさすらいのタイム・ストリッパーですからね!(何じゃそりゃ!^^;)

教祖はCSのG+(ジータス)で観てます。(^^)

教祖的には今年のロレンソが大人しい走り・・・とういうかポイント狙いの走りが面白く無いですわ。

まぁ~一回、王者になると走りも変わるんでしょうな。(^^;)


>コンタさん
んっ?・・・何や?曹長・・・5月14~15日のブログ???

その日に何かあったんか?(爆)

そんな事より、7月の段取りが・・・(^^;)


>ヤンテルさん
そういえば、ヤンテルさんのジャケット、シンプソンでしたね。

白&黒のカラーで教祖のベイツと御そろいな感じでしたやん。(^^)

しかし・・・26日は微妙な予報ですな。(^^;)
最終ジャッジ、待ってますからね。
2011/06/23 20:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖さまおじゃまします!
先日の閲兵式の際は遠路はるばるおつかれさまでした!!
バドガールの衝撃的なお姿と、ムダ肉のなさそうなお体のコラボレーションがとても印象に残りました。
また謁見の機会がございましたらよろしくお願いします!
2011/06/23 22:15 | URL | せんべい #- [編集] | page top↑
一気にいろんなネタ大放出ですね~
どれ日してコメントを入れたらよいか・・(笑)
アルティシアちゃん・キャスパル君なんて親孝行なの!ゆきちゃんにもカレーの作り方教えてあげて~
2011/06/23 23:36 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
>せんべいさん
どうも~遅くなりました。(^^;)

イヤ~、初対面であの格好でしたから・・・もう失う物は何も無いですわ。(笑)

こちらこそ、また機会があれば一緒に走ってね~!(^^)


>ゆきママさん
ハハハ・・・まだ溜まってるネタがいっぱいありますけどね。(^^;)

カレーは一応、アルテイシアが作ってますが・・・ハモンが手伝ってますからね~。(笑)

まだ危なっかしいんで一人でさせれませんわ。(^^;)
2011/06/25 19:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
