--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「グンゼとは違うのだよ!グンゼとは!」(笑)
フフフ・・・・・・ハハハ・・・・・・

ギャァ~~~~~~!!!!!!!


暑い・・・熱い・・・あつい・・・アツイぞぅ~!!!

何じゃ!この気象状況は?イキナリ、真夏日やんか~!梅雨明けもしてへんのに・・・

屋外で肉体労働してる教祖はもう、常軌を逸してしまうわ!←(あっ、それはいつもの事ね。^^;)

ちゅう訳で、黒丸の衣替えをしました。・・・えっ?分からん?

IMGP1971_convert_20110625210155.jpg

ほらほら~!このゼロクラのスクリーンから・・・・

IMGP1449_convert_20110212200654.jpg

MRAレーシングのスクリーンに変ってるでしょうがぁ~!(分かりにくいわ^^;)

IMGP1973_convert_20110625210231.jpg

でっ・・・明日は久々のツーリングに参加します。この猛暑に備えて、こんな装備を用意しました。

そうっ!あのセレブご用達のブランド・・・メンズ・ワコールのパンツです!(笑)

IMGP1978_convert_20110625205925.jpg

まずはこの去年の記事をご覧ください!
↓ ↓ ↓
去年のメンズ・ワコール記事(笑)

そうっ、今回は去年モデルよりもロングバージョンのパンツを導入しました~。(笑)

このパンツ、ホンマに肌触りも良くてメッシュパンツのインナーとして最高なんですよ。(^^)

IMGP1981_convert_20110625210004.jpg

そして、上着のインナーはタイチのメッシュシャツを導入。これは去年のモデルで半額で購入できました。(^^)

IMGP1986_convert_20110625210031.jpg

一応、装着した写真を・・・んっ~、なんか・・・この格好のままお出かけできそうやな。(爆)

IMGP1988.jpg

あぁ~、はいはい・・・曹長、分かってるってば!次回はこんな感じのネタを炸裂させるから・・・・

楽しみにしといてね!(笑)

IMGP1851.jpg

最後に・・・明日はヤンテルさん主催のツーリングです。今から遅いですが・・・(^^;)

もし、参加出来るライダーさんは、こちらにクリックして参加表明してちょうだいね~!(^^)
↓ ↓ ↓
ヤンテルさんのブログ
2011/06/25 | ツーリング | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
股間にシャアのお面忘れてますやん・・・(ーー;)(笑)

寝る前に汚いもん見せんといてくださいよ~~orz

明日はお互い走りを楽しみましょう。
2011/06/25 22:30 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
やはり、軍曹が一番乗りか!(笑)

んっ?・・・寝る前にこんな高尚なモン観れて幸せやんか!(爆)

明日はお互い、楽しんで無事に帰還しましょうね~(^^)
2011/06/25 22:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いや、股間はアムロのお面ですよ(笑)

さっ、寝よっと。
2011/06/25 22:54 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
Takeちゃん・・・そんなツッコミはどうでもえぇわ!(爆)

教祖ももう、寝よ。(^^;)
2011/06/25 22:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あれ~教祖が連発でブログうpしてる~
○△◆×?!1!
#%&
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
龍虎乱舞! o(>_<")っ★)゜o゜)/ o(`^´)θ☆)゜o゜)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!!
2011/06/25 23:38 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
記事アップ知らんかった、油断してました(笑)

下着ですら定番ネタにするとは恐るべし…。

ん~、何て言うか、色々お大事にm(__)m
2011/06/26 22:30 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
暑いとか文字見えるから素っ裸に股間

アムロまたやるかと思いました…

今年はやらない事を祈ってまする!
2011/06/27 19:13 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
あっ、あの~・・・ペリカンさん・・・(^^;)

相変わらずシュールなコメント、サンキュ~!(笑)


>銀さん
そっちこそ、油断してたら前日のネタを更新してるし!(笑)

今回のツーは色々あったけど・・・思い出に残る楽しい?ツーでした。(笑)

とりあえず、今度「ちゃん」に行く事があれば白ご飯を注文するわ。(爆)
2011/06/27 20:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>コウさん
んっ?何や?コウちゃん・・・・

そんなに観たいんか?アムロの全裸姿を。(笑)

心配せんでも今年はせいへんわ!(ホンマかいな^^;)
2011/06/27 20:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖はやはり全裸じゃないと・・・(爆)
2011/06/27 20:31 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>コンタさん
なんや、曹長・・・こんな時間にコメするなんて。

また暇なんか?(^^;)

あっ・・・忘れてたわ。明日中に連絡する・・・・かも。(爆)
2011/06/27 20:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
屋外でお仕事されてる方は大変でしょうね(>_<)
仕事終わりのビールが尚ウマイのでは?!
クール系のインナー欲しいんですが
ボーナスもすでにスッカラカン…
今年も我慢だ・・・
2011/06/27 22:14 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
昨日のツーではお世話になりました

長袖のインナー、私も欲しいんですよ
半袖やと涼しいんやけど、ベトベトして
あんま、気持ち良く無くて

今度は、一緒にビールでも飲みましょう。
2011/06/27 23:42 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
暑くて大変ですねー。
>なんか・・・この格好のままお出かけできそうやな。(爆)
絶対 賛成しませんよ(@_@;)
2011/06/28 23:21 | URL | 橘花 #- [編集] | page top↑
鴨は鴨でしたか・・・(ToT)(笑)

教祖・・・御愁傷様でした。(ー人ー)(苦笑)
2011/06/29 10:41 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
先日はありがとうございました。
足の具合はいかがですか?(あ、コレって禁句ですか?)

せっかくお会いできたのにあまりお話できませんでしたね。
今度機会があればゆっくり酒でも飲みながら・・・

今更ですがリンクさせていただきます。
2011/06/29 21:37 | URL | ももふみ #- [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
最近、読み逃げばっかでゴメンね。(^^;)

ここまで暑くなると仕事中に水分補給をし過ぎて、帰宅してから呑むビールはイマイチ。でも呑むけど。(笑)

引越しの片付けは落ち着いたんかな?いつ教祖を招待してくれるんや?(爆)


>ヤンテルさん
先日は色々とありがとうございました。(^^)

まぁ~何やかんやとありましたが・・・思い出に残るツーになった事は間違いありませんわ。(笑)

それより、マジで呑みたいですね。とりあえず・・・電車乗っていっちゃんで。(爆)

2011/06/30 18:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>橘花さん
オォ~!!!元SLさん、ご無沙汰です。(笑)

しかし・・・そちら北海道では最高気温が15度???

こちら京都より20度近くも低いやんか!(^^;)

心配せんでも、そちらではこんな格好で外に出ませんから。(笑)


>コンタさん
まぁ~、とりあえず・・・そういうこっちゃ。(^^;)

あっ、でも・・・違う意味で楽しみが増えたわ。(爆)


>ももふみさん
オォ~!ももふみさん、こちらこそありがとうございました~!(^^)

こう見えて教祖は結構人見知りする方なんで、あまりお話出来ませんでしたが、マジで一緒に呑みたいですね~(^^)

とりあえず、電車乗っていっちゃんで・・・(爆)

足首はもう大丈夫ですからね~。(^^)
2011/06/30 18:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
なかなか涼しげでいいかもですね。
女性用のもあるのかなあ?
だって何かあってレーシングパンツ脱いだら、前開だと、救急隊員や医者に。女?男?どっちなんだ!みたいな(笑)
アムロね。。。。教祖。。。シャーのお面はないの??
2011/07/01 04:22 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>ベルボトムさん
えっ?女性用ですか?ん~これはメンズ・ワコールの商品ですからね~。(^^;)

普通にワコールの商品として、いかにもありそうですが・・・

ちなみに教祖が生まれ育った京都市南区にワコールの本社があります←(どうでもえぇ情報^^;)

シャアーのお面ですか?もう使い過ぎてボロボロですわ。(笑)

ちなみに正しい使用法としては顔にシャアー、股間にアムロっ、ちゅう感じです。(アホちゃうか爆)
2011/07/01 19:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ヤンググンゼ(?_?)(笑)
2011/07/02 08:30 | URL | 村さ来 #iTYZnAH. [編集] | page top↑
>村さ来さん
そういえば・・・

グンゼのBODY WILDっていうブランドのパンツを3着ほど持ってますが、これもまたえぇですよ。(どうでもえぇか^^;)
2011/07/03 11:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
