スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・ナカさん、聞こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい」 「何? 不幸だと!?」 「そう、不幸だ」 「きょ、教祖!アナタは!」 「君はいい友人であったが、君のお土産がいけないのだよ・・・フフフ、ハハハハ!」 「教祖!ねだったな!教祖~~!!」(笑)
突然ですが・・・先日の10日日曜日、てん二等兵主催のツーにお見送りに行ったんです。でっ、帰りに美山経由で帰る途中、なんと!!!!・・・・・・・

あの伝説のカリスマライダー、北陸の魔王ことチョロさんと遭遇したんです!(笑)

魔王様
キャラちゃん撮影。チョロさんの写真パクリました(笑)
詳しい内容はこちらをクリック。教祖がこのネタをアップするのは順番的に・・・・えぇ~っと・・・まっ、秋ぐらいには。(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
ヤンテルさんのブログ
キャラメルマンさんのブログ
チョロさんのブログ

でっ、話はコロコロと変りますが・・・先週末、教団総本部に何やら不気味な小包が届けられました。

んっ!?送り主は横浜・・・こっ、これは・・・またもや偉大なる教祖を狙った新手の爆破テロかっ!?

IMGP2105.jpg

そう~っと開けてみると・・・ムムッ!やはり・・・・ちゅうか、エライ達筆なテロリストやな。(^^;)

IMGP2107.jpg

そう!最近、教団内でも上級幹部に昇格した(爆)ナカさん御夫妻がバームクーヘンを送って下さったんです!(^^)
ナカさぁ~ん!奥様~!ありがとうございます!
なんか催促したみたいでホンマ申し訳ないですわ。(^^;)←(催促したやんか爆)

IMGP2110.jpg

ウムッ~!これは・・・美味い!旨い!ウマイぞ~!←(普通に食えへんのか?^^;)

甘過ぎず、上品な味付けですな。ホンマに美味しいですわ!ハモン女王も絶賛してましたよ。(^^)

IMGP2112.jpg
しかし、中学2年のキャスバル、小学5年のアルテイシアは恐ろしい食欲で既に全部、食べきりましたわ。(^^;)これに対してのお礼は・・・教祖が身体で返しますので待っててね!(爆)
ナカさんのブログ←(ちゅうか・・・もう、そろそろ更新してや笑)



さぁ~!!!ここから本題のネタですよ~!えぇ~っと・・・・いつの話かというと・・・

5月29日のネタですっ!(爆)ナカさんに偉そうな事言えへんな。(^^;)

とっ、とりあえず・・・こちらをご覧ください。(^^;)
↓ ↓ ↓
毎日CBさんのブログ

そうなんです・・・この日は大雨の中、九州からWeb!ke界の大御所毎日CBさん、ハマーさん、ごーさん、TRSKさんが京都に来れたんです。
前日、三重のワカバ亭にお泊りした一行は、教団オフィシャルたこ焼き店「いっちゃん」に大勢のライダーさんと来られました。(^^)

でっ、教祖は電車に乗って・・・駅から缶ビールを咥えながら登場!(爆)
バイクは右からゼッパーマン、ワカちゃん、ZIOさん。チャンさん、TRSKさん。
IMGP1904.jpg

イキナリ登場してハイテンションなアル中変態オヤジ!(爆)
右からごーさん、毎日さん、ハマーさん、きままに黒忍さんのバイク。
IMGP1907_20110718173200.jpg

でっ・・・ここで、またもやお約束のパトカーが!。(爆)ホンマ、えぇタイミングで来よったな。(^^;)
左に写ってるのはここぞとばかり、写真を撮りまくってるライダーさん達。(笑)

IMGP1908_20110718173159.jpg

とりあえず荷物を降ろして、毎日さんとご挨拶。(^^)

ちょっと・・・毎日さん、アンタって・・・・メッチャ、えぇ人やんか~!お世辞ヌキで見た目と違って(爆)

ホンマ、凄い気さくで優しい感じのライダーさんでした。惚れてまうやろ~!(爆)皆さんに人気があるのが分かりましたわ。(^^)

IMGP1911.jpg

ちゅう訳で、上着を脱いで正装での記念撮影。(笑)

傘をさしてのsukekoも中々えぇやんか。(どこがじゃ^^;)

IMGP1914.jpg

毎日さんから頂いたお土産。シャアーのフィギア&好いとーばいタオル。(笑)ありがとうね~!(^^)

IMGP2126.jpg

こちらは、ゼッパーマンさんから頂いた、ステッカー。ねっ!ちゃんと覚えてたでしょ!?(笑)

IMGP2129.jpg

あぁ~~~!毎日さん、本当にありがとうね~!・・・・アラッ?何?チャンさん、ヤキモチ焼いてるの?しょうがないわね~!

IMGP1920.jpg

sukekoとのツーショットでご満悦のチャンさん。後ろで順番待ちしてるのはTRSKさん。(爆)

IMGP1922.jpg

そしてお別れの時間です。(泣)雨の中、南港へ・・・左に写ってるハマーさん・・・・イケメンでsukekoのタイプだったわよ。(爆)

IMGP1928.jpg

ワカちゃんが先導?で出発!皆さん、無事に帰還されたようで良かったですね。(^^)

IMGP1929.jpg

そして、今回は車で参加されたナカさんと東京支部長&後ろに写ってるTakeちゃん。(笑)

しかし、この3人は・・・とても他府県のライダーとは思えん程逢ってるな。(^^;)

ホンマは京都のどっかに密かに住んでるんとちゃうか?(爆)

IMGP1933.jpg

こちらは・・・極楽トンボな中佐&おやびちゃん。(笑)YasさんのGT-Rで京都観光に行ったようです。

IMGP1938.jpg

でっ・・・ようやく、ロンゲのオヤジさんといつものネタを・・・もうどうにでもしてっ!(笑)

IMGP1930.jpg

まぁ~・・・本来は毎日さんにやってもらう予定やったんですが・・・

忘れてたんでオヤジさんがイヤイヤ、代行を。(爆)

IMGP1932.jpg

フゥ~・・・おしまい。(^^;)

ここで次回の予告です!

教祖初のタイヤ交換ネタです!一体、どのような超絶タイヤに・・・・

IMGP2054.jpg

次回「ダンロップに・・・・散るっ!」お楽しみに~!←(もう、バラしてるやんか^^;)







スポンサーサイト
2011/07/18 | 宴会 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
教祖!
催促しちゃ駄目ですよ(笑)



2011/07/18 22:23 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
なんか またまた 懐かしいネタですねえ…^^;
 
  わわっ ホンマ わたす出演してるし(笑)
 
   その お菓子 おいしいですよねえ 見た目のワリにかるくてペロッと食べれるおいしさですよねえ♪
2011/07/18 22:29 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
おぉ~教祖と同じタイミングでタイヤ交換(*^_^*)
新しいのはどうですか??
私は今のところ満足です。乗り心地が向上しましたぁ♪わーい☆☆☆

しかし、あの格好のときに警察…
^_^;
いつか会ってみたいなぁ、彼女に(笑)
2011/07/18 23:04 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
記事カテゴリが「宴会」って・・・・・・・・

ナカさんの奥さん、達筆ですね~
これを機に、教団書道部隊を・・・・・・(^皿^)

ダンロップ?
ああ、スリックですか・・・・・・(笑)
2011/07/18 23:14 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
そのまま連れていかれたらよかったのに・・・(ーー;)

まぁモノ出してるわけちゃうから連行はないか・・・(笑)

しかし・・・まだ5月のネタか・・・
2011/07/18 23:56 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
HORI-Gさんと同じく・・・

そのまま連れていかれたらよかったのに・・・。(爆)

でもこれ昭和の時代なら職務質問されてると思うキャラメルマンでした!(爆)

にしても・・・
関東勢といい、九州勢といい・・・
こうやって本部に集まってくるんですね!
しかも雨でもっ!!

黒丸教団恐るべし!!

dadaとsukekoの違いが全く分からないキャラメルマンでした!(爆)

2011/07/19 09:04 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
大量のSUKEKO写真でもうお腹いっぱいです(;´Д`)
もう1年分見た気が(笑)

次の散り具合楽しみにしてまーす。
もちろん( ´艸`)ド派手に散ってるんですよね?
2011/07/19 19:17 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
うわ~~ 三重ツー懐かしいなあ^^
でも、この日は台風が接近してたので
いっちゃんには行ってませんが^^;
行けばよかったかもです(苦笑)

毎日CBさんはブログどおりの良い人
ですよね^^ ウェビでは数少ないパチンコ仲間でもあるので次会う機会があれば一緒にパチを打ちに行きたいですね。 

2011/07/19 19:48 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
うわっ、溜ったネタで教祖に追い越された(==;;

ご家族皆さんで召し上がっていただけたようで良かったです(^^

よく考えたらうちのヨメは教祖に色々貢いでますなぁ。教団幹部はウチのヨメだけって事で(笑
2011/07/19 20:10 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
今年は大人しくしてるんじゃなかったっけ?w

でも逆にいつも通りで安心しましたwww
2011/07/19 21:43 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
ずい分、前の事で記憶が・・・  (笑
ほんま、いいタイミングでパトカー来たね。
いやいや、オヤジが通報したんやけどね。   (瀑
2011/07/20 15:23 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
う~ん・・・記事の頃 何してたのか思い出せない・・・(--;)

まぁ そのうち走りに行きましょうね~(^^)/
2011/07/20 21:53 | URL | 紅い翼 #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
イヤ、だから別に催促なんかしてへんってば~!

ただ・・・おねだりをしたんや。(爆)


>ぴか吾郎さん
んっ?・・・何や、中佐もあのバーム食べたんか。チッ・・・(爆)

ホンマ、美味しかったわぁ~!一瞬で無くなったけど。(^^;)


>くろねこのジジさん
ジジちゃんはロード3にしたんやね。教祖も乗り心地が向上しましたぁ♪わーい☆☆☆ (爆)

次回のタイヤ交換ネタ、お楽しみに~!

ネタをしてる最中に警察が来たのは今回で2回目ですわ。(^^;)


>tezさん
んっ?何や・・・教団書道部隊???

ウムッ~なるほど・・・ん~・・・・・・

オチが思い浮かばん!(笑)

タイヤはもちろん、ロングライフのツーリングタイプやで。(^^;)


>HORI-Gさん
そう、そうやろ?別に法律に触れるような事はしてへんから警察を恐れる事なんてないんや!(笑)

警察なんかより女王様の方が全然怖いわ。(^^;)


>キャラメルマンさん
ん~・・・確かに職質ぐらいはされてもしゃ~ないか。(^^;)

もし、職業を聞かれたら堂々と声を大にして「教祖です!」と言いますわ!

そして・・・連行されるんやろな。(爆)

dadaとsukekoの違い???ハハハ、そんなモン、最初からあらへんがな。(笑)
2011/07/21 18:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>おやびーんさん
そうか、おやびちゃん・・・もうお腹いっぱいか。

教祖なんかお腹いっぱいどころか下痢してるわ。(何のこっちゃ^^;)

んっ?次の散り具合?ハハハ、経済的には派手に散ったわ。(笑)


>kurobusaさん
そう、懐かしいでしょ~。懐かし過ぎて思い出すのが大変やったわ。(笑)

いや~、ホンマに毎日さんってエェ人やったわぁ。(^^)

せっかく逢えたのにあまり話せなかったわ。(^^;)


>ナカさん
おぉ~これはこれは、教団書道部隊のナカ副隊長ですやんか。あっ、奥様が隊長ね。(爆)

そう・・・写真に写ってる教祖が着てるTシャツも奥様からの貢物でしたね。(^^)

ん~とりあえず、体でお返しするから・・・←(もうえぇ!^^;)


>レイニイ。さん
今年は大人しくか・・・・そんな事を言うたっけ?(爆)

まぁ~去年よりは露出も減ってるし少しは大人しくなったと・・・誰も思わへんか。(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
あっ、やっぱオヤジさんが通報したんやな!ナイス、タイミング!(爆)

今回の更新、オヤジさんの記事を参考にしたのは言うまでもないですな。(^^;)


>紅い翼さん
記事の頃 何してたのか思い出せない

ハハハ・・・もちろん教祖も全然思い出せませんでしたが何か?(笑)

ホンマ、今年は一緒に走ってへんな~。また誘ってね~!(^^)



2011/07/21 18:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
|"-;) チラッ

ですから、誰が北陸の魔王なんですか~!/(x_x)\

sukedaiさん、いつも衣装持ち歩いてるんですか?(笑)
上から6枚目の写真、めっちゃくちゃ
ウッケルんですけど~ヾ(≧▽≦)ノ
何者?ねぇ~~
2011/07/21 20:56 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
こんばんにゃ。。
教祖のブログ、初めて拝見しました。
・・・・・・、そうだったのか・・。
2011/07/21 22:15 | URL | reoでおます。 #- [編集] | page top↑
こんばんわ(^^)/

相変わらずのネタぶりですねぇー(^^)
どっから、sukekoの格好で歩いてたんです?

次は、名古屋に登場?
2011/07/22 00:53 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
いろんな所で多分同じ日?のブログを拝見してるので、なんだかごっちゃになってしまっている・・・
これは・・教祖がネタアップ遅いせいじゃ~(笑)
あっ・・5月29日ってお断りがありましたね スミマセン
2011/07/22 11:26 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
う~ん
マンネリ化しとるね~
やっぱ暑さのせいですね~
(;´ρ`) グッタリ
2011/07/23 17:06 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
遅くなりゴメリンコ。(^^;)

>チョロさん
あっチョロさん、すいません!北陸じゃなくて・・・全世界の魔王でしたね。失礼をいたしました。(爆)

もちろん衣装は常に持ち歩いて・・・る訳ないやんかっ!(笑)

もう、みんなに飽きたって言われてるんで何かえぇネタないですかね。(^^;)


>reoさん
えぇ~!?、なっ何ですって~!?

教祖のブログ、初めてやったんですかぁ?(笑)

でっ・・・・そうだったんですよ。←(何が?^^;)


>ヤンテルさん
えぇ~・・・八幡駅のトイレで着替えて、そこから歩いて行きました。(笑)

名古屋ではネタはしませんよ!(^^;)目の保養をしに行くだけ!(笑)


>ゆきママさん
ハハハ・・・・ごっちゃになってるのは教祖も一緒ですわ。(笑)

いつになったら現在のネタに追いつくんやろ?←(酒やめろよ^^;)


>ペリカンドーロさん
マンネリ化してるのは去年ぐらいからずっと・・・(ーー;)

ある意味、マンネリネタをやり続ける事に意義があるんじゃ・・・(何の意義じゃ爆)



2011/07/24 10:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
