--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
父さんっ!ケンタのチキンより、モスのフィッシュバーガーの方が大切なんですか!?(何のこっちゃ?^^;)
実はこの記事、昨日アップするつもりやったんです。最近にしては珍しく連続アップを狙ってたんですが・・・やっぱ、呑み過ぎで寝てしまいました。(^^;)

そうっ!昨日、ハモンと子供達は夏休みを利用して実家に帰ってました。

ちゅう訳で晩メシは一人で教祖の好きなモンを・・・そうっ!もう皆さんお分かりですね!

やっぱりケンタのチキンなんです!(爆)(またこのネタか^^;)

IMGP2156_20110728204737.jpg

しかぁ~し!!!今回はいつもの二日目カレーとの組み合わせじゃ~ありませんよ~!

なんとっ!!!あの超セレブな・・・モスのフィッシュバーガーなんですっ!(笑)

見た目はあんまり、よろしくありませんがメッチャ美味しい~!ちなみにマクドのフィレオも大好物です。(どうでもえぇわ^^;)

IMGP2155.jpg

しかし・・・誰もいない自宅で43歳のアル中オヤジがシコシコとセルフタイマーを使い・・・

こんな写真を撮ってる姿って・・・フフフ・・・ハッハハハ!!!!!!

だっ、大丈夫かっ!?俺っ?(爆)

IMGP2159.jpg

フゥ~・・・疲れた。えっ!?・・・何ですか?・・・

「そんなしょうもない記事書いてんとさっさと溜まってるネタを書け!」って?


ハハハ・・・ジジちゃん、曹長、軍曹、カシラ、ダーさん・・・オヤスミ。(爆)





2011/07/28 | 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
教祖・・・教祖に気を遣うアルテイシアちゃんが健気で・・・^^;(爆)
・・・オヤスミ。(笑)
2011/07/28 21:39 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
ちょっと写真が暗いですね。

まあそんなことはどうでも良いですが・・・オヤスミ(笑)

2011/07/28 21:44 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
腕のスジの隆起が凄いですね。

・・・・オヤスミ。(笑)
2011/07/28 21:52 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
後ろのコンセントあんまりタコ足にすると危ないですよ。


・・・オヤスミ。(笑)
2011/07/28 21:55 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
ゴミ箱に投げ捨てられてるのは
ハモン様から頂いた離◯届ですか?


・・・・オヤスミ。(笑)
2011/07/28 22:02 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
このためのだけにーーっ(´・ω・`)??

でも…ケンタにはカレーだと思います(笑)
どうでもいいですけどっ♪

・・・・・オヤスミ。(笑)
2011/07/28 22:06 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
これだけ???

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

・・・・・オヤスミ。(笑)
2011/07/28 23:08 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
一応言っときます。

たまってるネタ、はよ書きなはれ
2011/07/29 02:21 | URL | Yas #- [編集] | page top↑
痛風まっしぐら!
2011/07/29 13:05 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
更新が早いって思ったら・・・・


・・・・・オヤスミ。(笑)
2011/07/29 19:14 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
モスはテリヤキチキンに限る!異論は認めない!!


・・・・・・オヤスミ。(笑)
2011/07/29 22:42 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
フィレオフィッシュって結構高いですよね。おれならハンバーガー2個にします。

・・・・・オヤスミ(笑)
2011/07/30 01:03 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
大丈夫か? 俺っ?

手遅れでしょう・・・(ーー;


・・・・・オハヨウ(笑)
2011/07/31 10:41 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
皆さぁ~ん!こんなアホな記事にまでコメをホンマにありがとうね~!(^^)

ちゅう訳で・・・オヤスミ。(爆)

>コンタさん
曹長・・・アルテイシアの事はともかく・・・

コンセントのタコ足はマジでヤバイかも。気をつけるわ。(^^;)


>Takeyanさん
えっ?暗い?そういえば・・・カメラの設定、イマイチ分からん。(^^;)

ちゅうか、結局どうでもえぇんかい!(笑)


>tezさん
少尉・・・腕のスジの隆起の事はともかく・・・

教祖宅のゴミ箱の中身まで教える義務はないんじゃ~!(爆)


>くろねこのジジさん
そう、そうやねん・・・・やっぱりカレーとの組み合わせの方が旨いわ。(笑)

ちゅうか・・・やっぱり、どうでもえぇのね。(爆)


>HORI-Gさん
軍曹・・・これだけって・・・

貴様ぁ~!その絵文字では喜んどるやないかい!(笑)


>kawaちゃんさん
んっ!?何や?・・・教祖が痛風???

フフフ、この偉大なる教祖が痛風ごときに負ける訳が・・・kawaちゃん、えぇ病院紹介して。(笑)


>青忍さん
ハハハ・・・昔、もっと頻繁に更新してたのが懐かしいわぁ。(笑)

まぁ、今も昔もどうでもえぇ記事に変わりは無いですわ。(^^;)


>おやびーんさん
そうか、おやびちゃんはてりやき派か。別に異論はないけど・・・(^^;)

教祖はモスチーズバーガーも好き。口元がドロドロになるけどね。(笑)


>ペリカンドーロさん
ですよね~!フィレオフィッシュ、高いですよね~!

ちなみに教祖がマクドで一番注文すのはダブチーです。(^^)


>ヤンテルさん
そうですか・・・やはり手遅れですか。まぁ~分かってましたけど。(笑)

ちゅうか、今日はかなり呑んでるみたいですね!(爆)
2011/07/31 18:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>Yasさん
Yasさん・・・スンマセン。飛ばしてましたわ。(^^;)

一応、言うときますがわざとじゃありませんからね。(笑)
2011/08/01 07:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
記事には触れずにしておきます・・・w

7月末に五条通りの千代原口らへんを2世で走ってませんでしたか?
2011/08/01 23:46 | URL | 道化師 #- [編集] | page top↑
おいしそーモスのフイッシュフライがたべたいぞーめちゃくちゃたべたいぞーーーぬおーっ。

KFCには。。アメリカのKFCには魚のフライはないけれど鳥の砂肝のフライはありますよお・砂肝にあのチキンの衣!ビールにあいますぞ!
2011/08/02 04:24 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
sukedaiさんのネタより
皆さんのコメントの方が面白かった(笑)
ケンタのチキンが食べたくなった。忘れかけていたのに・・sukedaiさん、ケンタの回し者?
2011/08/02 14:43 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
>道化師さん
記事には触れずにって・・・

ハハハ、それが普通の対応ですよ。(笑)

7月末に千代原口・・・ん~確か、24日の日曜日に午前中通ってかも。(^^;)


>ベルボトムさん
ベルさん・・・最近、またもや読み逃げばかりしてスンマセン。(^^;)
でも、欠かさず読んでますからね。(^^)

ほぅ~そちらのケンタは砂肝のフライですか。うむっ~・・・非常に気になるなぁ~。今度、空輸して送って~!(爆)


>ゆきママさん
おぉ~!!!登山家ライダーの登場ですね!でっ・・・エベレストにはいつ?(爆)

ちなみに・・・こんだけケンタを宣伝しても教祖には一銭も宣伝料は入ってきませんけど。(当たり前じゃ^^;)
2011/08/02 19:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
モスのフィッシュバーガー?!いつからそんな贅沢を覚えたん?

ホンダドリーム四日市の隣はガストで、その隣がモスバーガーです(笑)
反対側の隣はトンテキのちゃんです(笑)

で、何の話やったっけ?おやすみなさい…。
2011/08/02 21:59 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
モスのフィッシュバーガー食いたくなったら20km離れた彦根まで行かないとだめです。

昔は八日市駅前にもあったんだけどな・・・

今モーレツにチキンフィレサンドが食いたいです。

おやすみなさい・・・
2011/08/02 22:31 | URL | ももふみ #- [編集] | page top↑
遅くなりました。(^^;)

>銀さん
う~ん・・・確かにモスは贅沢かも。でも年に数回しか食べてへんからね。(笑)

そうか、ドリームの横にガストとモスが・・・・

ちゅうか、あの日はそんな事を覚えてる余裕は無かったわ。(ーー;)


>ももふみさん
そうですか、モスまで20kmですか。(^^;)

教祖の地元、山科は以前2店舗あったんですが全て閉店してました。

でも最近になってバイクで5分の場所に復活したんですよ。(^^)
2011/08/04 21:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
