スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな、sukeko自身の。オトコ故の醜さというものを」(今更何を^^;)
突然ですが・・・今回は予定していたツーレポ記事を変更しちゃいます!(^^;)

そうっ!昨日、名古屋で開催された教団特殊部隊隊長、銀ちゃんの企画、その名も・・・・・・

「バドガール&レースクイ~ン萌え萌え飲み会」ですっ!(笑)

ちなみに、銀ちゃんが手配してくれていたカプセルホテルに16時に待ち合わせをしてたんですが、教祖が到着したのが15時。ちゅう訳で・・・昂ぶる気持ちを抑える為に一人で「デニーズ」で生中を2杯程呑んでました。(爆)

IMGP2180.jpg

全体の集合場所は名古屋駅前の名鉄百貨店セブン館前に立っている巨人・ナナちゃん人形の足元でした。

ここで早速、ヤンテルさん&えがやんさんと一緒に偉大なるポーズで記念撮影。(笑)
(銀ちゃん撮影)

IMGP2178.jpg

おぉ~!!!早速、チラシ配りをしてるバドガールを発見!ヌォォォ~~~!!!!いやがおうにも盛り上がってきたでぇ~!(笑)

IMGP2182.jpg

とりあえず、店内に入って乾杯で~す!(^^)しっ、しかし、この時間帯は・・・・

直射日光がぁぁぁ~~~~!暑い、暑いでぇぇぇ~~~!(爆)

IMGP2183.jpg

ここで、なんとっ!ジジちゃんが急遽参加っ!

丁度、この近くで呑み会があったらしく、その前にこちらに寄ってくれたんですよ。(^^)

IMGP2188.jpg

気前のえぇ銀ちゃんは・・・なんと!バドガーへのチップ用に千円の札束を用意してました。(爆)

IMGP2189_20110807145604.jpg

ウムッ~・・・右側のバドガール・・・ちょっ、ちょっと~!丈が短い、短過ぎ~!!!(嬉)

銀ちゃ~ん!チップ、はずんでやぁ~!(爆)

そう、皆さん・・・もうお気づきですね?なんと!今年から店内での撮影がOKになったんです!(^^)

IMGP2187.jpg

デレデレオヤジの画、パート1(笑)

IMGP2185.jpg

デレオヤの画、パート2(爆)

IMGP2186.jpg

デレオヤの画、パート3・・・バドガーにオデコでゆで卵を割られてご満悦の特殊部隊隊長。(笑)

IMGP2191.jpg

デレオヤの画、パート4・・・既にオデコで卵を割られ絆創膏を貼ってる偉大なる教祖。(^^;)

IMGP2197.jpg

そして・・・スペシャルゲストが登場~!

そうっ!銀ちゃんの奥様、「海子先生」が来られたんです!(^^)

IMGP2195.jpg

当然のように教祖と偉大なるポーズで記念撮影を!(爆)

ちなみに海子先生のサングラスは初代DJ SUKEMAの愛用品をプレゼントしました。(^^;)

IMGP2194.jpg

ここで海子先生はお別れでした。・・・う~ん、もうちょっと一緒に呑みたかったわぁ。ちゅうか・・・

そのポーズの完成度は・・・恐ろしいぐらい完璧ですな。(笑)

この場で次のレースクィーンの呑み会に参加される、キャラメルマンさん、kenkenさん、kawaちゃんさんが合流。

IMGP2206.jpg

しかし・・・ここは、レースクィーンの撮影は禁止でした。(泣)

一応、乾杯の画をパチリ。(^^;)

IMGP2207.jpg

そして・・・野郎だけでの記念撮影。(^^;)

あっ、JPKさん&HidetaKさんも合流してます。皆さん、メッチャ面白トークで盛り上がってましたわ。(^^)

IMGP2211.jpg

この後、3次会・・・じゃない2次会になるんかな?(^^;)居酒屋でジジちゃんが再び合流。(^^)

しかし、この時点で既に教祖はダウン寸前。写真は帰り際に店外に出た、これしか撮ってません。(笑)

IMGP2214.jpg

イヤ~!とりあえず、わざわざ京都から呑みに来た甲斐があったわ!メッチャ楽しかった~!

銀ちゃ~ん!こんな楽しい企画をしていただき、ホンマにありがとうございました~!(^^)

海子先生とはまた是非、ゆっくりと呑みたいので企画ヨロピクね~!(笑)

IMGP2210.jpg

あっ・・・でも次回は・・・京都で手羽先宴会やね~!(爆)
銀ちゃんのブログ

最後に・・・次回予告です!

とうとう、偉大なる教祖があのセレブなツーリングアイテムを入手!その超絶のブツとは一体?

IMGP2138.jpg

次回・・・・「ビーコム、エボに・・・・散るっ!」お楽しみに~!←(オイ、オイ、ツーネタは?^^;)









スポンサーサイト
2011/08/07 | 宴会 | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
弾け切ったみたいですね~(笑)

3次会までやっていたとは・・・
のぞきに行けばよかったかな。

まあくたばっていたんですけどね。
2011/08/07 22:42 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
たまたまきたら更新されててびっくりしました!

しかも昨日のネタ!(笑)

お疲れ様でした(ーー;)
仕事じゃなければ・・・
行ってたんか、ツーリング帰りに顔出してたかもなんですけどね~

それ以前にとんでもないことになりましたわ(笑)
2011/08/07 22:42 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
教祖、昨日名古屋にいたのですね^^
昨日は僕も名駅に出かけてましたよ┌( ・・)┘
2011/08/07 22:47 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
いやぁ楽しそうだなぁ(笑)
てか、今まで溜まったネタそっちのけでレースクイーンですか・・・。

B+C0Mは、自分は前の型のを安くで譲ってもらえるみたいなので、機会があったら通話してみましょうね~。
2011/08/07 22:54 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
オデコで卵・・・・

教祖のだけ、割ったら生卵だったってゆー

オチが欲しかったなぁ・・・・・・・・(^皿^)


・・・・オヤスミ。(笑)
2011/08/07 23:01 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
こういうネタは最速UPなんですねぇ(笑

sukekoとは違いますね~やっぱり。
2011/08/07 23:02 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
先日は飛び入りさせて頂いてありがとうございましたぁ( ´艸`)

見てるだけで楽しかったです~☆
しかし、ナナちゃん人形の前でのあの、記念撮影は…(・・;)
他人で良かった(笑)
2011/08/08 07:23 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
ずっとバドの店にいても良かったね(笑)
ナナちゃん下の三人のキレにうなりました(笑)

しかし教祖に昨日の記事を書く性能があったとは!(爆)
教祖に興味津々だった妻も満足しておりました(笑)
でも同い年の教祖の引き締まったボディを見て、厳しいダイエット指令が下されてしまい…(泣)

手羽先楽しみにしています☆
2011/08/08 08:29 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
こんにちは。

楽しかったですね~!
この画像を見ていたら、0次会が一番クオリティー高かったようですねっ!(笑)

オデコ玉子を見る為に、0次会に参加しても良かったかも~っ!

ってか・・・

教祖にしては更新早っ!
雨降らさんといてね~。(爆)

先月の名古屋ぶりにお酒を飲んだキャラメルマンでした!

酔ったよ~っ!

2011/08/08 09:05 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
コンチハ!

三枚目のバドガ、シルエット画像だけだったら
次回会った時に体当たり攻撃をし掛けてやろうかと思いましたが
あとの画像を見て

v(*'-^*)bぶいっ♪

教祖様やっぱり「やれば出来る子!」だったんですね!!(^人^)感謝♪
2011/08/08 12:33 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
こんばんは~♪

先日は0次回から混ぜて頂きましてありがとうございました~♪

あまりにも楽しくて些か飲み過ぎてしまいましたf;^_^)
1次会の終わりの方は記憶も曖昧で(;´Д`A アセアセ
ちゃんと挨拶もせずに帰ってしまいスミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコリペコリ

いや~それにしても楽しいお酒でした~♪
2011/08/08 22:36 | URL | えがやん #- [編集] | page top↑
お疲れ様でした
楽しかったですねぇー(^^)/

夕方は、いっちゃんでもお世話になりました
そろそろ、帰ろうかと思った頃に教祖が登場したんで、会えてよかったよ(^^v

それにしてもどうしたんです?
みんな、ビックリしてるやないですか
教祖がこないはようにブログupしたら

2011/08/08 23:20 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
憧れの(?)教祖に会えて嬉しかったです。

これからも銀さんと仲良くしてやってくださいね。そしておうちにも遊びに来てくださいね。
2011/08/09 00:13 | URL | 海子先生 #- [編集] | page top↑
あの~最近バイクでてこないですね~

なんか呑みブロググハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

禁句でしたね。では
2011/08/09 01:45 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
ななちゃん人形の股の下で
弾けている親父達(失礼)^^;;
の光景は異様だったでしょうね~。

下から3枚目の写真!
キャラちゃん、ぶっ倒れそうなんですけど(笑)
2011/08/09 08:05 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
お疲れ様でした!
久し振りに教祖のお会い出来て嬉しかったです。

次回は教祖自身がバドガになって乗り込んで下さい!

2011/08/09 22:10 | URL | J.P.K #- [編集] | page top↑
w(゚o゚)w オオー!
タイムリーなネタだ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

レースクイーンの写真がないので気になりますネー
2011/08/09 22:18 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
レポ早っ!

先日はありがとうございました~♪
教祖とはバイクで会うより宴会の方が多い気が…(^_^;)

バドは撮影OKやったんですね!
画像ください(爆)

今回は特にネタもなく、それはそれで良かったです(笑)
また行きましょね~☆
2011/08/10 07:21 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
教祖。こういう記事アップは本当に早いですね。(笑)

銀さんたちとの飲み会羨ましいですね。普通のお店でもいいですから自分も飲み会したいっす。

どーでもいいんですけど、11枚目の写真の後方のお客さんがめっちゃカメラ目線なんですけど・・・(笑)

・・・オヤスミ。(爆)
2011/08/10 22:15 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
あれ?教祖なのに最近のネタじゃないですか。
Σ( ̄口 ̄*)

わざわざ関西からお疲れ様でした。
是非次回も・・・。
内緒の会って何?
2011/08/11 00:22 | URL | HidetakA #8zABD41g [編集] | page top↑
うはあー楽しそう。
どこの国も男性は若いねえちゃんに弱いんだな。(笑)

なんで若いお兄ちゃん。レースプリンスとかいないんだろう??

教祖すごくいきいきとUPされていて、楽しかった様子がビシバシ伝わってきましたわさ!
2011/08/12 04:17 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
皆さん、遅くなりました。(^^;)


>Takeyanさん
弾けたかなぁ~・・・今回は結構、大人しい感じやったけど。(笑)

2次会以降の記憶はさっぱりですわ。(^^;)


>HORI-Gさん
まぁ~確かに、とんでもない事になったな。(笑)

とりあえず、おめでとう~!(^^)あっ・・・今日、直接言うわ。(笑)


>ヒロさん
えぇ~!!!ヒロちゃんも名古屋駅にいたの~!

なんや~、一緒に偉大なるポーズしたかったなぁ~。(爆)


>おやびーんさん
んっ?なんや、溜まったネタそっちのけやて~?

フッ、そんなモン当然やんか!(爆)

おぉ~!おやびちゃんもB+C0Mを!是非、会話して~!する相手がいないから~!(爆)


>tezさん
なるほど・・・生卵か。う~ん・・・

オチとしてはまだ甘いなぁ~。

やっぱここは卵の代わりにケンタのチキンを。(爆)
2011/08/12 08:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ナカさん
ハハハ・・・やっぱ、こういうネタは新鮮なうちにね。(笑)

本物のバドガー、確かに綺麗やったけど、中にはsukekoの方がまだ綺麗やんっていう子もいたで。(^^;)


>くろねこのジジさん
ジジちゃんから突然、電話がかかってきた時はビックリしたわ。(笑)

2次会以降の記憶は全く無いけど、キャラちゃんとかにツッコミされた呑み会の件、昨日で思い出したからね~!(爆)


>銀さん
いやぁ~、ホンマに楽しかったわぁ~!ありがとうね~!(^^)

海子先生と一緒にポーズをして撮影が出来て、教祖感激!(笑)

しかし、今年からバドガーの撮影がOKになったのは・・・やはり偉大なる教祖が来るっていうのが原因なんやろね。(爆)

そうか、ダイエット指令が。(笑)
じゃ、今日から毎日、ケンタのチキン&カレーを食べて頑張ってね~!(爆)


>キャラメルマンさん
上で銀ちゃんも言うてますが、バドガーの店だけでも良かったわ。(笑)

ちゅうか・・・キャラちゃん、アンタはやっぱ、あの後も呑みに行ったのね。しかも、ルナツー!(爆)

あっ・・・それからジジちゃんとの呑み会の件、思い出したからまた連絡するわ。(^^;)


>ゴリさん
ゴリさん、アナタは・・・

やっぱ、こういうネタでないとコメントしてくれへんのね~!(爆)

マジで撮影出来るとは思ってなかったので、メッチャ嬉しかったですわ!(^^)
2011/08/12 08:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>えがやんさん
いや~!バドガーの店、楽しかったですね~!(^^)

しかし、教祖も一緒で記憶が・・・(^^;)

どんな会話をしたのか、全く覚えてません。宴会が始まる前から呑み過ぎたわ。(笑)


>ヤンテルさん
どうも~!ホンマに楽しかったですね~!(^^)

しかし、あの日いっちゃんでお逢いするとは思ってませんでしたわ。(笑)

記事アップの順番は・・・やっぱね~分かるでしょ?(何が?^^;)


>海子先生さん
どわぁぁぁ~!海子先生~!わざわざコメントを~!ありがとうございます。(^^)

ちゅうか・・・「海子先生さん」ってなんかクドイね。(笑)

こちらこそ、偉大なる先生とお逢いでき、しかも記念撮影もして頂き大変光栄でした。(^^)

でも、新婚の愛の巣にお邪魔するなんて、いくら図々しい教祖でも・・・

いつ行ったらえぇか、銀ちゃんに都合聞きますわ。(爆)


>ペリカンドーロさん
えっ?・・・・バイク・・・

ペリカンさん、別に禁句じゃないけど・・・

こんだけ暑いとね~・・・やっぱバイクネタより呑みネタが。(^^;)


>チョロさん
フフフ・・・ななちゃん人形下での撮影シーン・・・痛い視線を浴びまくってましたわ。(笑)

キャラちゃんの顔、隠してますが目がすわっててメッチャ怖い~!(^^;)

次回は是非、チョロさんも参加して~!(^^)

2011/08/12 09:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>J.P.Kさん
いや~、こちらこそJ.P.Kさんと一緒に呑めてメッチャ楽しかったです!(^^)

ちゅうか、kenkenさんとの会話がメッチャ面白かったわぁ!(笑)

もう、ホンマもんのバドガー観たらあんなネタ出来ませんわ。(^^;)


>レイニイ。さん
ハハハ、そんなビックリせんでもえぇやんか。(^^;)

レースクイーンの写真・・・店内で撮影は禁止でしたわ。(泣)

でも、キャラちゃんがボカシ入りで写真を記事にアップしてますよ。(笑)


>kawaちゃんさん
フフフ・・・今回レポは早かったけど・・・

コメ返はメッチャ遅いけどな。(^^;)

そうやな、kawaちゃんとは呑み会ばっかりやな。まっ、えぇやんか。(笑)

ちゅうかバイクに乗ってへんわ。(^^;)


>コンタさん
んっ!?・・・11枚目の写真・・・・

ほっ、ホンマやぁ~!メッチャこっち見てる~!(笑)

曹長には本物のバドガーよりやっぱ、sukekoの方が好みやろ?(爆)


>HidetakAさん
どうも~!メッチャ楽しかったですね~!

でも・・・ホンマにどんな会話したのかほとんど覚えてへんわ。(^^;)

それから、内緒の会って・・・内緒でも何でもなく、その場で決まった、ちゅうか、何も決まってない企画ですからね。(笑)


>ベルボトムさん
>どこの国も男性は若いねえちゃんに弱いんだな。

いや、ベルさん・・・ここでハッキリ言うときますが・・・

教祖は熟女が好きなんですっ!(どうでもえぇわ^^;)

レースプリンスですか・・・まぁ、ホストクラブでそういう企画が・・・あるんかなぁ~?(^^;)
2011/08/12 10:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
