--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
冗談ではないっ!
フゥ~久々の更新ですなぁ。珍しく短いタイトルですが・・・そうっ!ホンマに冗談とちゃうわ!(泣)

実は・・・mixiやTwitterにて先行でつぶやいてたんですけど、長年使用してきたパソコン(04モデル富士通FMV-BIBLO NB75G)・・・7年間、酷使してきた結果・・・

液晶のバックライトが逝ってしまいました~!(^^;)

少し前からタイヤ交換、呑み会、B+COMと出費が続いてるこの状況下で・・・

ハァ~・・・最悪やわ。(ーー;)

IMGP2305_convert_20110902110927.jpg

ちゅう訳で先月の8月・・・ハハハ、更新は1回だけでしたな。(笑)

んっ!?だっ、誰ですかっ!?「更新出来なかった理由はパソのせいと違ってただの吞み過ぎとちゃうの?」って言うてる人はっ!←(その通りやろが^^;)

なんとかネット環境も整ったのですが、そのネタは次回に。とりあえず、慣れない新しいOSセブンに四苦八苦してますわ。(^^;)

さぁ~!ここから溜まってるネタをドド~ンっとアップしていきますよ~!まず最初は・・・・

そうっ!あの超絶セレブなアイテムB+COM EVOです!

実は会社の先輩、T-MAX乗りの二二さんとペアユニットを激安価格で共同購入したんですよ。(^^)

IMGP2138_convert_20110901190021.jpg

セット内容はこんな感じです。ホンマは充電器が一つしか同封されてなかったんですけど南海部品さんがサービスで一個付けてくれました。ラッキー!(^^)

IMGP2141_convert_20110831212212.jpg

当初、買うなら限定商品のホワイトバージョンが欲しかったんです。がっ・・・値段が高い。

でっ、こういうモンを購入して合わせてみる事に。

IMGP2260_convert_20110829204107.jpg

装着してみると・・・オォ~~~!!!カッコエェやんかぁ~!

全く違和感もなく、マッチしてますなぁ~!(^^)ちなみに今のところ携帯から音楽を聴いてるだけ。そう、まだビーコム同士での会話はした事ありませんっ!。(笑)

IMGP2303_convert_20110831211743.jpg

話は変わって、盆休み中は・・・決して呑んでばっかりじゃなかったんやからね!(笑)

一応、ソロでチョコチョコっと走ってました。こんな素晴らし景色の酷道を一人で遭難しそうになりながらね。(爆)

IMGP2264_convert_20110831195243.jpg

そして、コンビニのガレージに止まっていたスクーターをみて癒されてました。(^^)

これって・・・ラビット???

IMGP2022_convert_20110901193254.jpg

先日の日曜日は仕事絡みのパーティーに出席してただ酒を吞みまくってました。(笑)

あっ・・・軍曹、教団の宗教法人化は国から却下されたわ。(爆)

IMGP2281_convert_20110831200406.jpg

天気の悪かった8月21日の日曜日は・・・・

売上貢献の為、教団オフィシャル店「いっちゃん」でカシラやぴか中佐と呑んでました。←(結局、呑んでばっかりとちゃうんかい^^;)

ぴかちゃん、差し入れのケンタ、ありがとね!(^^)

IMGP2266_convert_20110830190832.jpg

そして盆休みの初日、8月12日は・・・パパさんライダーとなったHORI-G軍曹主催の宴会で大阪で呑んでたんですな。←(やっぱり呑みまくりの日々やんか爆)

IMGP2231_convert_20110901194159.jpg

いつものお決まりパターンの乾杯写真。カメラを持ってるのが軍曹。

左に写ってる白シャツの方はレイニイ。さんです。(^^)

IMGP2232_convert_20110901190953.jpg

右の白シャツの方は一緒に吞むは初めてのけんさん。真ん中の女性は、あお丸教の女王です。(笑)

IMGP2254_convert_20110901194917.jpg

教祖の横で静かに呑んでるのはkawaちゃんさん。(笑)お~い!元気にしてるかぁ~?(^^;)

IMGP2238_convert_20110901194256.jpg

ニャンポコさんと呑むのも初めてでした。しかし・・・巨峰サワーばっかり呑んでましたね。(爆)

IMGP2247_convert_20110901194722.jpg

そして、今回のメンバーでは初対面のレクキオさんです。(^^)

レクちゃん、帰りの電車では色々とオッサンの話を聞いてくれてありがとね~!(笑)

IMGP2240_convert_20110901191027.jpg

そして、教祖と同じように豪快にピッチャーごと呑む、青丸教の女王。(爆)

IMGP2250_convert_20110901194753.jpg

負けずにニャンポコさんも巨峰サワーの乱れ呑み!(笑)

ところで・・・軍曹、巨乳サワーってどんな味するんや?(爆)

IMGP2252_convert_20110901194848.jpg

最後は・・・そうです。やっぱこの偉大なるポーズで記念撮影ですな。(笑)

HORIさぁ~ん!楽しい呑み会、ありがとうね~!(^^)

ちゅうか・・・・気のせいかな・・・最近、呑みネタばっかりのような気が・・・(^^;)

IMGP2256_convert_20110901195031.jpg

ここで次回予告です!

超金欠状況の教祖がとんでもない暴挙に!またもやローンで一体どんなブツを・・・

まさにブログのプロフィール通りの無限ローン地獄に!(^^;)

IMGP2280_convert_20110831200336.jpg

次回「VAIOに・・・散るっ!」お楽しみに~!←(オイオイ、だからツーネタはどないすんのじゃ?^^;)













2011/09/02 | 未分類 | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
教祖・・・本当に呑んでばかりだったんですね・・・羨ましい。^^;(笑)

・・・しかし何でこんな時間に更新してるんですか?(笑)

2011/09/02 15:22 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
珍しくツーネタが、と思ったらやっぱり呑んでばかり(笑)
2011/09/02 16:04 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
呑みすぎですぞ!(笑)

いや~とある方のリクエストに答えて遠路はるばるご参加頂きありがとです。
お祝いまでいただいちゃって・・・m(__)m

しかし・・・一ヶ月以内に更新されてびっくりですわ(笑)
2011/09/02 16:31 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
相変わらず飲みまくってるんやねw

近々飲み会しよ♪
2011/09/02 16:48 | URL | はる #- [編集] | page top↑
あいかわずですね~

いやいい呑みっぷりだとことで・・・

Vaioはあんまお奨めできませんね~
sonyは独自路線をいってるので、互換性がないのです。そんなわけでうちにはsony製品はありません。
2011/09/02 17:21 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
で、いつ東京支局に来るのかしらん?
秋の伊豆でもいいけど、
東にも来てや(^_-)-☆
2011/09/02 17:29 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
メット被ってる写真
自分で撮ったんですか~?(笑)
ウッケル(▽<:)
2011/09/02 17:53 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>コンタさん
んっ?何や、曹長・・・羨ましいやと???

ハハハ、貴様は何をほざいとんのじゃ!毎日仕事で宴会してる貴様の方が教祖には羨ましいわい!(爆)


>Takeyanさん
えぇ~っと・・・何度でも言いますが・・・

ホワイトバージョン、全然っ羨ましくないからね!(しつこいわ^^;)


>HORI-Gさん
いや~、久しぶりに大阪で呑めて教祖も楽しかったわ。(^^)

でっ・・・巨にゅうサワーの味は?(爆)


>はるさん
おぉ~!わざわざ、こっちにコメントしてくれてサンキュー!(^^)

でっ・・・呑み会いつすんの?西大路八条の王将でもえぇで。(爆)


>ペリカンドーロさん
フフフ・・・やはり、ソニーはダメですか。実際、教祖も10年ほど前にソニーのパソを買い、ヒドイ目に遭ったんですけど・・・

やっぱデザイン重視の教祖はVAIOにいっちゃうんだなぁ。←(アホやな^^;)


>くろこさん
東京支局ですか・・・まぁ、いずれは行きますよ。そうっ~とお忍びで。(笑)

10月の伊豆は教祖も参加しますからね~!(^^)


>チョロさん
まず最初に・・・最近、読み逃げばかりでスンマセン。ちゃんと記事は読んでますからね。(^^;)

でっ・・・メットの写真は長男のキャスバルに撮ってもらいましたが・・・

ちょっと、チョロさんっ!一体、何がそんなにウッケルんですかっ!(笑)

ネタの写真でもないんやけどなぁ。(^^;)
2011/09/02 19:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
無限ローン地獄( ´艸`)ププッ
ところで教祖のブログって、宴会ブログでしたっけ?(笑)

B+COMでの通話楽しみにしてまーす!
2011/09/02 19:22 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
だからぁ~・・・笑い事とちゃうっちゅうねん!(ーー;)

教祖のブログが宴会ブログ?ハハハ・・・おやびちゃん、何言うてんの~!

ただのアル中ブログです。(爆)
2011/09/02 19:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ご無沙汰です!
バイクネタよりツーネタより
酒ネタに力はいってますね~
肝機能大丈夫ですか?

早くセブンに慣れて、バンバン
ブログ更新して下さい(笑)
2011/09/02 22:05 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
>ゆきママさん
ハハハ・・・肝機能がヤバくなったらゆきママさん、ヨロピクね!(笑)

冗談抜きで、そろそろ休肝日を作らんとアカンですよね。(^^;)

セブンは慣れてくると結構えぇ感じですわ。更新頻度はまぁ・・・いつも通りですけど。(笑)
2011/09/02 22:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
慣れないWindows7使うのしんどいでしょ?

だからVAIOください!!(爆
2011/09/02 22:47 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
呑みまくりの教祖お久しぶりです(^u^)

ついにヘルメットがMS専用にw

ノートPCってそんなでかい箱に入ってましたっけ??

ミドリ電化のエッグプラスだと5万円くらいでなかなかのパソコンが手に入りますよ

ちょっと遅い情報でしたね
2011/09/02 23:25 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
>ゴリさん
そう、当初は全く慣れてなかったのでどうしようかと悩みましたが・・・

やっぱ、XPよりも使い易いですな。(^^)

ちゅう訳で・・・VAIOはあげませんっ!(笑)


>ノリさん
フフフ・・・安いパソコンの情報は教祖も知ってたで。

最初はDELLの格安ノートを狙ってたんやけど・・・

知らんまにローン組んでVAIOを購入してしもたわ。(^^;)
2011/09/02 23:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
インプレとツーネタ
と 思っていたのに
やはり、呑みネタですね^^
さすが、教祖です^^/
2011/09/03 14:43 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
お久しぶりです♪

呑みまくりの8月だったようですね(笑)

暑かったしビールがうまかったこと
でしょう^^ 私、あんなにたくさん
ビール飲めませんが^^;

2011/09/03 16:39 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
新型や!
エエな~

あ、b+comの事ですよ(笑)


ラビットが現役で走ってるとは・・・
しかもタンデム(笑)
2011/09/03 19:24 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
w(゚o゚)w オオー!
これ8月のことでしたね
もう忘れてましたわwww
2011/09/03 19:38 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
偉大なる教祖様と飲んだのは8月の出来事やったんやねぇ。(;´∀`)

今度は巨○サワー飲みに行きましょう(笑)
2011/09/03 22:23 | URL | けん #xnf8i5V2 [編集] | page top↑
教祖……ローンのご利用は計画的にf^^;

すごい飲み会ですね~
ピッチャー一気飲みとか、体のどこに入ってくんでしょうか?(゜Д゜;)
私なら胃が破裂するか、トイレに流します(笑)
2011/09/04 00:40 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
>のり助さん
イヤ~・・・教祖のインプレなんか誰も期待してへんでしょ?。(笑)

B+COMの感想は今のところ携帯での通話と音楽を聴いてるだけですが、クリアな音声に満足してます。(^^)


>kurobusaさん
ハハハ、呑みまくりの8月というか・・・

まぁ、毎月呑んでるんで普段と変わらない日々を過ごしてましたわ。(笑)

ちなみに自宅での晩酌ではビールは滅多に呑みません。安モンの焼酎をお茶で割って・・・どうでもえぇ情報か。(^^;)


>おいちさん
17日は残念です。(^^;)

B+COMは・・・いつ使うの?って、ツッコミをいれられそうなぐらい乗ってへんわ。(笑)

あっ、やっぱラビットでおうてたんや。(^^)


>レイニイ。さん
そう、8月の盆休み初日でしたな。(^^;)

ちなみに次回でアップ予定のネタは6月のツーネタですけど何か?(爆)


>けんさん
おぉ~!!!けんさんコメント、ありがとうございます。(^^)

そうですな!是非、今度は○乳サワーを~~!!!(爆)ちゅうか、何処で呑めるの?(^^;)


>デル助さん
んっ!?・・・ローンのご利用は計画的にやて?

ハハハ、デルちゃん、何言うてんの~!

自宅のローン、車のローン、バイクのローン、携帯本体のローン、パソコンのローン・・・

フフフ、まだまだローン組めるんとちゃうか?(爆)

ピッチャー呑みは外で呑む時のお約束やね。(笑)
2011/09/04 18:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
はぁ~


行けなくて










良かったぁ~~~♪
2011/09/04 22:07 | URL | sololy #- [編集] | page top↑
ピッチャー呑み

自分以外の人がするのを初めて見た(^^; ← 普通にしてますが何か?

それにしても呑んでばっかやん

やっぱ、酒は呑なアカンな

呑んで~ 呑んでぇ~ 呑まれて~ 呑んでぇ~♪

コメントになってへん(^^;
2011/09/06 01:24 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
遅くなりました。(^^;)

>sololyさん
パパ~!まぁ~た、そんな事言うて~!

ホンマは教祖の横でマッタリと呑みたかったんでしょ?(笑)


>ヤンテルさん
ヤンさん・・・かなり呑んではるみたいですな。(^^;)

17日もその調子でヨロピコ。(笑)
2011/09/08 17:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
先日の居酒屋いっちゃんでケンタをお箸でついばむ教祖の姿に不覚にも感心してまいましたわ(;¬_¬
2011/09/09 00:33 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
中佐・・・とりあえず、こないだはホンマにゴメンね。(^^;)

お詫びに・・・んっ~・・・ケンタのチキンを。(爆)

ちゅうか、普段は箸なんか使わんと素手で食べてるっちゅうに。(^^;)
2011/09/13 16:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
