--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「忘年会とは、いつも2手3手先を考えて行うものだ」(アホちゃうか^^;)
追記がありますよ~!


イキナリ&突然ですが・・・・ここで次回予告ですっ!(爆)←(何なんや一体^^;)

何とっ!9月に忘年会を開催するという前代未聞の行動に打って出た、偉大なる教祖sukedai!

一体、何を考えているんでしょうか!?←(なぁ~んも考えてへんわ^^;)

IMGP2410_convert_20110917161603.jpg

次回・・・・・「世界の山ちゃんに・・・散るっ!」お楽しみに~!

・・・・・ちゅうか、今から出かけます。どうなる事やら。(^^;)


でっ・・・・結局、こんな感じでした。(笑)

ちゅうか・・・つくづく、超マンネリのネタやな。(^^;)

IMGP2424_convert_20110918075720.jpg






2011/09/18 | 宴会 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
今夜の衣装は何?   (笑
2011/09/17 19:42 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ハモンさん♪
キャスバル♪
アルテイシア♪
今夜は天国やろな~。00〇
ふぇふぇふぇふぇふぇ~。0〇
2011/09/17 22:35 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
お宿に着きました。

楽しかったよ~
2011/09/17 22:43 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
甘辛手羽先うまかったですよ(笑)
2011/09/17 23:05 | URL | HORI−G #- [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
ご覧の通りです。(笑)

今年は・・・いっちゃんでは新年会ですな。(爆)


>チョロさん
イヤ・・・あっ、あの~・・・・(^^;)

ふぇふぇふぇふぇふぇ~って!(爆)


>Takeyanさん
ホンマ、遠いのに奥さんと一緒に参加してくれてありがとう~ね~!(^^)

ロッシのドカキャップ、最高~!(^^)


>HORI−Gさん
ホンマ、偶然やったな。(笑)

教祖は手羽先の味、あんま覚えてへんわ。(爆)
2011/09/18 08:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
これってただの飲み会じゃ・・・

いや教祖様だから今から忘年会の予定が目白押しなんでしょうv( ̄Д ̄)v
2011/09/19 19:03 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
本番の記事はいつになるか分からないので、
とりあえずコメントを。

宴会楽しかったですよ。
2次会まで行けなかったのは残念ですが...
次はコンタ亭ですか?w
2011/09/19 21:23 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
お疲れ様でした
ありがとうございました

姉の家に行ったのが午前3時すぎ
起きたのが・・・ 
mixiの通りです(^^;

埋め合わせにもう一回飲みに行きましょうか?

2011/09/20 00:29 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
いいなあー手羽先?皆で飲み会!!
9月に忘年会!最高!!
2011/09/20 04:16 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
忘年会って・・・

そんなに忘れたい事が多いんですか?(爆

それでは本編が今年中に読める事を祈っております。(笑
2011/09/20 12:46 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
先日はお疲れ様でした!
楽しい宴に誘って頂きありがとうございました☆
今回はあまり飲まれてないのでは??
飲み過ぎるとお酒に呑まれてはりますが…(^w^)
2011/09/20 16:19 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
んっ!?・・・何ですか?・・・ただの飲み会・・・

ペリカンさんっ!そんなホンマの事、言わんといてんか!(爆)

まぁ、第2、第3の忘年会はひっそりとやりますわ。(^^;)


>くろこさん
いや、ホンマに当日はありがとうございました。

お土産の梨、メッチャ美味しいかったですよ~!(^^)

教祖がコンタ亭に行く時はもちろん強制参加ですからね!(笑)


>ヤンテルさん
いや~最近、ヤンさんとは呑んでばっかりですね。(笑)

3時まで呑んでたんなら伊勢は当然、無理でしょう!(笑)

埋め合わせは・・・ケンタのチキンで。(爆)


>ベルボトムさん
ベルさぁ~ん!最近、読み逃げばっかりでスンマセ~ン!(^^;)

ハハハ・・・9月の忘年会、そりゃもう、最高でしたわ!(笑)


>ゴリさん
えっ?・・・忘れたい事が多い???

ハッハハハ、ゴリさん、何言うてんの~!

毎日のように綺麗さっぱり忘れてますよ~!(呑み過ぎじゃ爆)


>kawaちゃんさん
kawaちゃ~ん!いつもありがとうね~!(^^)

今回、結構呑んだつもりやけど・・・

翌日の伊勢ツーに備えて、すぐ帰って正解やったわ。(^^;)
2011/09/21 21:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
・・・・・・・・・ニョロニョロ・・・・(笑)



このままだとコンちゃんがへんな人で終わってしまう!(笑)

教祖また呑んでるんですかー。いいですねー。(ー▽ー)(棒読み(笑))
2011/09/22 19:00 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
教祖様

埋め合わせは、ケンタのチキンで本当に良い?(^^;

それやったら、○痢するまで埋め合わせするよぉー!!!


ってか

反省しろってな。。。


ホントにゴメンなさい
2011/09/23 01:11 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>コンタさん
曹長・・・・・・・・あのなぁ~・・・(ーー;)

そうっ!コメに困った時は、「ニョロニョロ」に限るな!(爆)


>ヤンテルさん
イヤ、そんな反省せんでも・・・(^^;)

実際、教祖には何の実害もありませんでしたからね。(笑)
2011/09/23 13:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖~(^-^)
こちらでは初めて書き込みさせて頂きます。(^。^)

教祖10月29日暇ですか???
ウナギ食べに静岡まで行きませんか?(笑)
2011/09/24 21:19 | URL | V-MAX #- [編集] | page top↑
>V-MAXさん
オォ~!!!、どうも~V-MAXさん!(^^)

ちゅうか、アレっ?こっちにコメすんの初めてやった?(^^;)

10月29日か・・・ん~・・・まだ予定は分からんけど、基本的に教祖は土曜日仕事やねん。(ーー;)

2011/09/25 18:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
