--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「いよう、教祖。アナタらしくもないな。結婚記念日の贈り物にてこずって。」 「言うなよ、コンタ。イヤ、関東方面司令官コンタ曹長とお呼びすべきかな?」 「士官学校時代と同じニョロニョロでいい」(爆)
またまた、突然のイキナリですが・・・

ここで、次回予告ですっ!(爆)(またかい^^;)

IMGP2470_convert_20110925123749.jpg

誕生日ネタに忘年会ネタ・・・そしてdaiちゃん主催の伊勢ツーネタに同級生との呑み会ネタ、結婚記念日ネタと・・・溜りに溜まったネタを次回でドド~ンと更新します!(ホンマかいな^^;)

次回・・・「紅い薔薇に・・・散るっ!」お楽しみに~!(^^)




2011/09/25 | ツーリング | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
予告記事は要らんから、はよ更新しろ~!!

もちろん結婚記念日がつつがなく終わってからでいいですよ(笑)

2011/09/25 13:23 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
バラ~(≧∇≦*)

ハモンさまの反応は??
ちゃんと用意する教祖、ステキー(笑)
2011/09/25 14:10 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
誕生日でも結婚記念日でもプレゼントの用意をしても
渡すのに照れません???


僕は、子供らに頼んだり、何気に置いておいたり(^^;

面と向かっては、よう渡さんわ・・・(ーー;
2011/09/25 14:16 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
あー、いかん。
久しぶりにタイトルに笑ってしまった(。・w・。 )
いや、元ネタ知らないんですけどね・・・
ニョロニョロも含めて。

結婚記念日も良いんですが・・・・
教団解散記念日は・・・・?(笑)
2011/09/25 16:09 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>Takeちゃん
えぇ~・・・一応、つつがなく終わったんかな?(笑)

伊豆ツーまでにはなんとか更新するわ。(^^;)


>くろねこのジジさん
ジジちゃん、ハモンの反応は・・・

「アンタ、どうでもえぇけど家に花瓶ないで」やて。(ーー;)


>ヤンテルさん
えっ?・・・渡すのに照れるやて?

ハッハハハ!ヤンさん、そんなモンで教祖が照れる訳ないでしょう。あんな恰好で宴会するオッサンが(爆)


>tezさん
少尉・・・元ネタも知らんのに、このタイトルでよう笑えたな。(^^;)

コンタ曹長は最近、ニョロニョロ教団の教祖に就任したらしいわ。(爆)
2011/09/25 18:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
それだけ~?(^^:)
予告はいいから(笑)
でも、薔薇綺麗~♪
奥さん喜んだだろうなぁ~。
と思いながらも、普通では終わらないハズ(苦笑)
2011/09/25 19:27 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>チョロさん
ハハハ・・・確かに予告はもうえぇですな。(笑)

もし、他のブロガーさんがこんな予告ネタを連発してたら教祖は許せません!(爆)

薔薇なんか買ったのは20代の頃以来ですわ。(^^;)
2011/09/25 19:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あら… また予告…(^_^;)

本編は いつアップされるのでしょう?

もしかして…このまま スルー?
2011/09/26 08:09 | URL | 紅い翼 #- [編集] | page top↑
(≧*≦)プッ
2011/09/26 10:13 | URL | はおっち #- [編集] | page top↑
本文よりタイトルのが長いんちゃいますの?(´・ω・`)(笑)
2011/09/27 08:01 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
まだプレゼント届いてにゃいよぉ~(^^♪
少々遅れてもいいけど、早くしてよ(^_-)-☆
2011/09/27 10:08 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
本音は更新がメンドクサ~

だったりして(笑)
2011/09/27 14:10 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>紅い翼さん
本編のアップねぇ~・・・

う~ん・・・今現時点でも既に泥酔してるから・・

いつになるんやろね~・・・(笑)


>はおっちさん
フフフ・・・はおさん・・・

そういうコメ、教祖大好き!(笑)


>HORI-Gさん
イヤ、多分・・・

かろうじて本文の方が長いやろ?(どうでもえぇか笑)


>くろこさん
わぁ~ん!スンマセ~ン!(^^;)

東京遠征時に贈りますからね~!(いつになるんやら爆)


>ペリカンドーロさん
ちょっ、ちょっと!ペリカンさん!エェ加減にしてや!

あれ程、言うてるでしょうが!そんなホンマの事を言うたらアカンって!(爆)
2011/09/27 19:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
はじめまして。きゅーりパクパクと申しますm(__)m。

Sukedaiさんのブログは以前から拝見していたのですが、
敷居が高そうで・・・、なかなかコメント出来ませんでした。

記念日に薔薇を用意するなんて、カッコ良過ぎます(^v^)。

また遊びに寄らさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
2011/09/30 21:46 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
>きゅーりパクパクさん
オォ~~~!!!ようこそ~!きゅーりパクパクさん!(^^)

実は教祖もそちらのブログを以前から読み逃げしてました。(^^;)

でっ・・・敷居が高そう???・・・ハハハ、そんなモン、この教祖のブログに敷居なんて存在しませんよ!安心してね!(笑)

ちゅうか・・・きゅーりパクパクさんって・・・長いし「きゅーパク」でいいですか?(爆)

これからもヨロシクで~す!(^^)
2011/10/01 18:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
