--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ああ憎んでくれていいよ。次回の更新の用意をしておけ、人を使ってもいい」(笑)
楽しみにしてた「moto-GP in もてぎ」でしたが・・・・・・

ハァ~・・・我が愛しのバレちゃん、一周目であっけなく消えちゃいましたね。(´・ω・`)

なんか全然、力が湧いてこないけど・・・頑張って更新・・・してみよかな・・・どうしょかな(笑)

季節はすっかり秋めいて10月になってしまいましたね~(^^;)

予告通りでいくと残暑厳しい9月15日のネタが最初・・・・

そうっ!偉大なる教祖sukedaiの生誕43周年記念日だったんです!

ワァ~~!!!ヒューヒュー!!!・・・パチ、パチ、パチ、パチ・・・・・・・シ~ン・・・・(^^;)

まぁ~一応、今年も何とか家族4人で祝う事が出来ました。(笑)

メールやコメントで多くのお祝いの言葉を頂きました。皆さん、ありがとうございました。(^^)

IMGP2405_convert_20111002184637.jpg

でっ・・・教祖宅で祝い事でのメニューといえば、もう説明するのもアホらしいコレです。(^^;)

ぶっちゃけ、もうこのメニューはちょっと飽きてきたかも・・・あっ、それはネタと一緒やな。(爆)

IMGP2401_convert_20111002184839.jpg

しかし、今回のドリンクはビールではなく、なんとセレブなシャンパンですよ~!美味しい~!(^^)

まっ値段は安い酒でしたが・・・5分も経たずに呑んでしもたけどね。(笑)

IMGP2402_convert_20111002184808.jpg

ハモン女王様から頂いたプレゼント・・・「vaho」のカバン。・・・vaho???バホー???

知らんな、こんなブランド。(^^;)でも、使い心地はメッチャえぇですわ。(^^)

IMGP2408_convert_20111002184730.jpg

そして、二日後の9月17日・・・そうっ!・・・あの伝説のイベントが開催されたんですっ!

第3回黒丸教忘年会 in 世界の山ちゃんです!(笑)

今回も多くのライダーさんが遠方から参加してくださいました~!メッチャ嬉しい~~~!!!(^^)

ジジちゃん 銀ちゃん くろこさん Takeちゃんご夫妻 ヤンテルさん kawaちゃんさん

ZIOさん 紅い翼さん キャラメルマンさん ぴか吾郎さん 教祖の12人でした。(^^)

IMGP2413_convert_20110919114221.jpg

フゥ~・・・シンド・・・やっぱ、バレちゃんの事を想うと気力が・・・

ちゅう訳で、次回に続く。(爆)




2011/10/02 | 宴会 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あー行きたかったぁぁぁぁー
楽しそうなので悔しいです

ってかロッシと同じようにあっさり〆ちゃいましたねwww
2011/10/02 21:37 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
V・ロッシさっくりでしたね。

VAHO・・・Vアホ( ・ω・)?・・・ロッシのアホだと~( ゚Д゚)ドルァ!!

ちょっと苦しかったかな?
2011/10/02 22:33 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
接触して
消えてしまいました^^;
でも、相変わらず
たしそうですね
京都は^^
2011/10/02 22:38 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
なんちゅう中途半端な・・・(ーー;)

MOTOGP??? 観てへんからわかりませんわ~(笑)

ガードナーは?ドゥーハンは? 原田は?坂田は?
そのあたりで時間が止まってますが・・・(笑)
2011/10/02 23:10 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
こんばんわ、きゅーパクです。

教祖様は43回目のお誕生日を迎えられていたのですね。おめでとうございます。

これが噂の教団忘年会ですね。豪華なメンバーの方々ですね♪。

教祖様、ブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?。
2011/10/02 23:15 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
ふぅ~ん!!
これって、以前やったような・・・  (笑
2011/10/02 23:16 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
行きたかったー!
楽しそうでいいなぁ・・・。

誕生日プレゼントのカバン、イイ感じですね☆
何だかんだいいつつもハモン様とラブラブなんだ~( ´艸`)
2011/10/03 00:37 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
ロッシ・・・

まあ波乱がいっぱいで面白かった。
あの展開ならバウティスタが表彰台だと良かったんだけど。
ストーナー強すぎでしょ!

というわけで早く続きを・・・(笑)
2011/10/03 01:31 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
あれ? このままスルー?

やっぱり記事にする気がないのですね(^_^;)

また飲みに行きましょうね~
2011/10/03 12:32 | URL | 紅い翼 #- [編集] | page top↑
教祖っ!

お誕生日、おめでとう~っ!!
2011/10/03 21:21 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
うん・・・・
この週末は、良くない出来事も多かったですな・・・


ロッシ~
スタートを待ち構えてたS字コーナーに来る前に
リタイヤしちゃうなんて・・・・
場内アナウンスで「バレンティーノ・ロッシが転倒!!」って
流れたとき・・・周りで悲鳴が湧きましたよ >_<
観客席でも、ロッシファン圧倒的に多いですからねぇ・・・
2011/10/03 22:18 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
短かっ!

楽しい宴に参加出来て最高でしたよ

また、呑みましょうねぇー
2011/10/03 23:32 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>あしかさん
フフフ・・・あしかさん、心配せんでも懲りずに誘うからね。(^^)

ロッシ・・・もう来年に期待する。(ーー;)


>ペリカンドーロさん
ロッシ・・・もう来年に・・・(笑)

でっ・・・ちょっとどころか相当苦しいですな。でも、そういうの教祖、好き。(笑)


>のり助さん
そう、一瞬で・・・もう来年に・・・(もうえぇ!笑)

楽しそうに見えますが、色々と大変なんですよ。(^^;)


>HORI-Gさん
ハハハ・・・軍曹、貴様は何を言うとんのじゃ!?

中途半端こそ、教祖の真骨頂やないかい!(自慢すんなよ^^;)


>きゅーりパクパクさん
きゅうパクさん、どうも~!(笑)

リンク、ありがとうございます!(^^)

これできゅうパクさんも立派な教団信者ですな。(爆)

>ロンゲのオヤジさん
先日はどうもでした。

フフフ・・心配せんでも教団忘年会の本番はいっちゃんで・・・(爆)
2011/10/05 20:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>おやびーんさん
楽しかったよ~!(^^)

でも今週、おやびちゃんもメッチャ楽しめるやんか!(笑)

ハモンとラブラブ?・・ハハハ、実際は・・・オヤスミ。(笑)


>Takeyanさん
バウティスタ、ホンマ最近、調子えぇな。

今回、波乱やったけど結局ホンダが強かったなぁ。ストーナー・・・どうでもえぇけど嫁はん来よらへんかったな。(ーー;)


>紅い翼さん
いや、いや・・・ちゃんと記事にしますよ。もうちょっと待ってね。(^^;)

今度は本番の忘年会やね。(爆)


>キャラメルマンさん
キャラちゃ~ん!わざわざお祝いのコメ、ありがとう!(^^)

ちゅうか・・・もう、めでたくもないんやけどね。(笑)


>tezさん
ホンマに・・・なんともいえん週末やったわ。

ロッシ、ウォームアップでは4番手やったのに・・・マジで残念やったわ。(泣)


>ヤンテルさん
ハハハ・・・短いのは・・・もちろん吞み過ぎのせいです。(笑)

また、企画しますのでガンガン呑みましょうね~!(笑)
2011/10/05 20:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
土曜日にいっちゃんに行って蒼い鳩さんに会ってきました。そして、忍びさんにも・・
日曜日は私も参加したかったけど、あいにくお仕事です。残念
皆さんお気をつけて~いってらっしゃいませ
2011/10/16 00:06 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
