--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
さよなら・・・・・・
10月2日朝・・・ご自宅で忍びさんがお亡くなりになりました。

3日・・・お通夜に行きました。穏やかな顔をされて普通に眠ってるようでした。

教祖にとって、年齢からいっても親父のような存在だった忍びさん・・・

いつもの笑顔とあの独特の口調で「教~祖~」って言っていたのがもう2度と聞けない・・・

とてもつらく、悲しい・・・

IMGP0204.jpg
2009年3月29日第一回黒丸MTGでの集合写真

Web!keでの8月25日の忍びさんの記事・・・教祖はこれを勝手に忍びさんの遺言と解釈します。

記事から抜粋

鈴鹿ツインサーキット(鈴鹿サーキットではありません)でKAZE主催の
Ninja250R/400R のミーティングと試乗会があるそうです。

日時: 2011年10月16日(日)12:00~16:00

エリア: 中部

都道府県: 三重県

場所: 鈴鹿ツインサーキット

住所: 三重県鈴鹿市三宅町2913-2

問い合わせ先: KAZE名古屋事務局

TEL: 052-793-7671


写真は去年の夏の筑波の参加Ninja250Rのパレードラン、
このように沢山集まるかな?

ご承知でしょうが鈴鹿サーキットとは別のサーキットですから
お間違い無きように。

便乗主義の黒丸教団MTGに勝手にしましょう。
黒丸のNinja250R乗りさん宜しくお願い申し上げます。



という事で10月16日・・・忍びさん主催の黒丸教MTGを鈴鹿で開催します。

基本的に現地集合、解散とします。都合の合うライダーさん、宜しくお願いします。




最後に・・・・・・忍びさん、本当にありがとうございました。





2011/10/05 | ツーリング | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
