--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「黒丸教の教祖、諸君らが愛してくれたsukedaiは死んだ!何故だ!・・・」 「アル中だからさ」(このネタ2回目やな^^;)
黒丸が納車されて、丁度1年が経ちました。

ちゅう訳で、明日のツーリングに備えて、1年点検のついでに、オイル&プラグ交換をしました~!

IMGP0727_convert_20090612215101.jpg

このオイル・・・なんとKAWASAKIカラーと同じグリーンなんです!
見にくいけど、分かるかな~?
・・・・えぇ~、そうです!それだけの理由で選びましたが、何か?(笑)

DSCN3437_convert_20090612214732.jpg

でっ、プラグは定番の・・・デンソーのイリジウム!

・・・・・Web!keでもコメントしてますが、オイルにしてもプラグにしても・・・・
完全に自己満足の世界ですわ!
体感できる程の違いは分かりません!(^^;)

IMGP0734_convert_20090612215153.jpg

それから・・・急に話は変わりますが・・・

何やら、デザイン部隊が反乱を決起するとの情報が・・・。

反乱

しかも・・・あの、恩知らずの腐れ静岡支部長、tez少尉がなんと、九州帝国軍に亡命するというではありませんか!

フッ・・・少尉、貴様はまだ分かってへんみたいやな!
見てみい~!九州の大御所は、所詮、CBRに跨って笑顔を見せる程度や!

チビッコ女王



やっぱり、これぐらいの写真が撮れんと世界制覇は出来へんぞ!
どうやっ!分かったか?・・・(イヤ、信者、全員辞めるやろ!笑)
あっ、ちなみに、「ほろよい」どころか、泥酔してますっ!(笑)

IMGP0740_convert_20090613200418.jpg

明日は、丹波「やまがた屋」を予定通り9時半には出発します。

R27~府道12号大野ダムを通ってR162へ。

追加の予定で途中、名田庄の道の駅で休憩予定です。

R162~小浜方面へ。三方五湖レインボーライン~R27~R161~メタセコイア~鯖街道。

梅雨のこの時期に・・・やっぱり教祖のニュータイプ・パワーが炸裂したお陰で、明日は天気、大丈夫みたいですな!(^^)








2009/06/13 | ツーリング | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
最初、良いオイル入れてるな~~っと
思って読んでたらワロタ
うちの嫁も吹きだしてました(笑)
2009/06/13 22:00 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
写真貸してね(^^)

・・・・ってこういう事かぁあああ!!!!

くそぅ。相変わらず実写版は

卑怯な仕上がりだぜッ(笑)

私が本気を出せば、黒丸教団なんて

5秒で吸収完了だいッ!(^皿^)
2009/06/13 22:02 | URL | チビッコ #- [編集] | page top↑
この写真も、息子さんが撮影されたんですか?(爆)

もはや、仙人の域やな~sukedaiさんは。
誰にも真似できない高みに登ってしまわれましたね(笑)
2009/06/13 22:42 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
なんか、強そうなオイルですねぇ(^^;
それ入れると、黒丸はガンダムになるんですか???


で、明日教祖様は何時にご到着??
2009/06/13 22:42 | URL | hana #- [編集] | page top↑
負けずにsukedaiさんも真似してかずさんのバイク辺りで同じショットを撮りそうだ(笑)
明日は天気大丈夫そうですね~^^
先程メール来たけど何を企んでるやら(笑)
2009/06/13 23:10 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
メール、ありがとうございました!(^^)
反対側は・・・・チビッコさんデザインの教祖のステッカーを貼ってね!(笑)


>チビッコさん
写真、拝借あんがとさん!(^^)

んっ!?・・・何や!?
>黒丸教団なんて 5秒で吸収完了だいッ!(^皿^)
5秒!?・・・5秒で完了やと~!(怒)
フッ・・・何を言うかと思えば・・・ホンマに、自惚れもここまでくると哀れやのう!
5秒どころか、1秒も、もたへんわ!(大笑)


>風追い人さん
勿論、キャスバル(長男)が撮影しましたが、何か?(笑)
もう、別に日常茶飯事の事なんで、普通の事ですよ!(いや、普通や無いやろ!^^;)


>hanaさん
いやぁ~・・・さすがに、このオイルを入れても黒丸がガンダムに・・・なるんか?(笑)
おっ!!!その問いは・・・明日、とうとう来てくれるのかな?
教祖は7時ぐらいに自宅を出て途中、西大路五条のマクドで朝メシ。
やまがた屋には8時半ぐらいに着く予定です。
明日は参加台数は少ないので良かったら気兼ねなく参加してね!(^^)

2009/06/13 23:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ZIOさん
企みは・・・・
サングラスやで・・・
そうっ!あの伝説のグループの結成しか無いやんか!(笑)
2009/06/13 23:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
写真を撮るって口実で左手のビール・・・

毎日そんなに呑まれてるんですか?

横のスヌーピーが笑ってますよ!(笑
2009/06/13 23:55 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
冴強っすか(笑)

多分、最初は変化が実感できたと思うんですが。。。(笑)

え~と、KCBM欠席します(泣)
2009/06/14 00:25 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 00:32 | | # [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 01:22 | | # [編集] | page top↑
明日はすみませんね~m(__)m
家族サービスしてきます。

といってもバイクですが(笑)

ところでイリジウムにするなら、プラグコードも変えたほうがいいみたいですが・・・そこまではしてないでしょうね(ーー;)
2009/06/14 01:25 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>ゴリさん
いやっ、最近はめっきり酒の量は減りました・・・・・
すぐ、寝てしまうんですよ。(^^;)
スヌーピー、笑ってるんじゃなくて、呆れてるんです!(笑)


>とらっきー250Rさん
えぇ~!KCBM、アカンのかぁ~!(泣)
残念やな・・・とらちゃんの分まで弾けてくるからね!(笑)


>鍵コメさん
了解です。アドレス確認しました。
(^^)


>鍵コメさん2
了解です。着いたらメールしますね!(^^)


>HORI-Gさん
おぉ~!バイクで家族サービスか!(^^)
プラグコード・・・そこまでイジルお金が・・・(^^;)


2009/06/14 06:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
たまらん・・・

また、○ホ教祖見てもた!!   ガクッ。

行ってらぁ~!!!!!
2009/06/14 09:09 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
実写版・・やると思いました(笑)

そうそう、今日、神奈川支部長から
いろいろな情報を入手しましたゆえ・・
後日、反逆アイテムが教団本部に
届くと思います(笑) お楽しみに~♪
2009/06/14 19:40 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
最後の渋滞にへこたれました。(爆

お疲れさまでした。
2009/06/14 19:53 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
フッ・・・これを待ってたんでしょう?(笑)
今日は最高の天気&最高のツーリングでした~!(^^)


>tez1979さん
実写版は・・・まぁ、お約束やしな!(笑)
んっ!?何や、反逆アイテム???
あのな~・・・・もっと頼むわ!(笑)


>ゴリさん
今日は襲撃、ありがとうございました~!
ホンマに嬉しかったです!(^^)
最後の渋滞・・・じゃ、ゴリさんも161方面に?(^^;)
2009/06/14 20:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ただいま帰宅しました。
今日はありがとうございました。
名神が事故渋滞で死ねた・・・
2009/06/14 20:52 | URL | Takeyan #- [編集] | page top↑
スケさん、今日は有難うございました~
全てを先導され、お疲れの事でしょう。 ゆっくり休んでください。
ライディングの腕を上げられましたね!(^^)
2009/06/14 22:21 | URL | かず #- [編集] | page top↑
お疲れ様でした。
19:03帰着。
食事後、亡国のイージス鑑賞して、こんな時間。

# 黒丸のステッカー何処に貼れば(笑
2009/06/14 23:06 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
あれ、教祖散ってきたんじゃないの?
普通に帰ってきたら駄目でしょ(笑)
2009/06/14 23:08 | URL | てん #- [編集] | page top↑
今日は、マクドで待たせてしまって、すいませんでした!!!

次回は、ちゃんとひそんどきますので…(^^;

2009/06/14 23:51 | URL | hana #- [編集] | page top↑
教祖!ようやくさみぽん、入信しました!
散ってる場合じゃないですよ| 壁 |д・)
2009/06/14 23:54 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
本日は予定があって、参加できないのが残念でしたがお疲れ様でした。
やっぱり実写で対抗してくれる教祖は素敵ですね(笑)

僕も、教祖イラスト書いてみようかな・・・
2009/06/15 00:30 | URL | YORI #/z3KyL9c [編集] | page top↑
>Takeyanさん
今回は、ホンマに遠い所から参加してくれてありがとうね~!(^^)
教祖も帰り道・・・自宅の手前の国道1号線で玉突き事故が・・・メッチャ渋滞でしたわ!(泣)


>かずさん
いやぁ~!ホンマに天気も良かったし最高でしたね~!
ゆきちゃんがちょっと心配でしたが・・・。
また、近いうちに驚愕の企画を考えてますので、そん時はヨロピクね!(笑)
いつもの如く、日記のアップは遅い教祖でした。(酒呑むなよ!笑)


>Yasさん
今回は一緒に走れて、しかもYasさんのつぶらな瞳にヤラレテしまいました!(笑)
教祖は18時ぐらい帰宅。そのまま「フクピカ」で黒丸を洗車。シャワー浴びてMOTO-GPを観ながら、寝てしまいましたわ。(^^;)
ステッカーは・・・堂々と目立つ場所に!(笑)


>てんさん
いやぁ~・・・道の駅、名田庄までの周山街道はメッチャエェ感じのコースで、調子に乗って飛ばしてたらマジで散ってしまいそうになったわ!(^^;)


2009/06/15 19:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>hanaさん
おぉ~!!!今回は遠い所までお見送りに来ていただいてホンマにありがとうございました!
やっと、お会い出来て、教祖、感激~~~!!!(^^)
・・・ちゅうか、hanaさんが謝らんといて~!教祖がメールアドレスを打ち間違えたせいなんやし!(^^;)
また今度、近場で走りやすいコースを企画しますので是非参加してね!(^^)


>さみぽんさん
おぉ~!やっと貼ってくれたのね~!
ありがとう~~~~!!!
ちゅうか・・・・続きはブログの方にコメントするわ!(笑)


>YORIさん
実写版は・・・結構これでも手間かかってるんやで。(笑)
おぉ~!YORIちゃん!イラスト、描いてくれんのか!?
でも、気をつけや!当局にバレたら刑務所行きやで!(大笑)
2009/06/15 19:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
白丸ステッカー僕にも頂戴・・・
2009/06/15 20:45 | URL | ryu93 #- [編集] | page top↑
>ryu93さん
そうか・・・よう考えたらお前のクルマも白色やったな。
でもな~・・・車種がベンツやろ~?
そんな貧乏人が乗るクルマにステッカーはやれんな!(笑)
2009/06/15 21:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
やはり事実はフィクションを超えるんですね!ぶっ飛んだ写真に大笑いです。
ダムの一つや二つでは散りきれないかな(笑)
そちらのツーレポも待ってますよ。すでにかずさんはアップしてるんですから。
2009/06/16 01:11 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
ああ!同じ教祖様が自分の部屋にもいる・・・^^;(笑)

実写版・・・やりますね。それでこそ教祖様!
でもチビッコ様が書いて下さった教祖様の方が全然可愛いですね。(笑)実写版はさすがに部屋に飾る気にはなれないですからね・・・^^;(笑)

なにはともあれツーお疲れさまでした。^^
ちゃんとしたツーレポも期待してます。(無理でしょうけど・・・^^;(笑))
2009/06/16 15:14 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>蒼い鳩さん
フッ、そちらの雨が避けるように降ったのも・・・教祖のニュータイプパワーのお陰やで!(笑)
アップは、もうちょっと待ってね!(^^;)


>コンタさん
んっ!?何や!???
勿論、実写版を玄関先に飾ってくれるんやろ!(笑)
ツーレポ・・・多分、今日じゅうに・・・(遅いわ!^^;)
2009/06/16 19:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ちわ、sukadaiさん!

アル中レベルも気が合いそうです^^

月末、お会いできること楽しみにしています!!
2009/06/16 21:57 | URL | babel #- [編集] | page top↑
>babelさん
おぉ~!やっと来てくれたのね~!
ありがとう~!(^^)
babelさんとは話のネタが色々あるので是非お会いしたいです!
今、ブログの更新で四苦八苦してます!(^^;)
後でそちらのブログにコメントしに行きますわ。(^^)
2009/06/16 23:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
