--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「あえて言おう、猫耳であると!」(何のこっちゃ^^;)
えぇ~っと・・・明日、8日から9日にかけて伊豆方面へお泊りツーに行きます。

本来なら今日までに、忘年会ネタ、伊勢ツーネタ、同級生との呑みネタ、結婚記念日ネタを書くつもりだったんですよ!でも・・・

今週は色々とあって、ムリ~~~!!!(^^;)

ちゅう訳で、ショートバージョンの・・・sukedaiファミリー劇場です!←(何でじゃ!笑)

第960133話・・・「マンネリ打破」

suke:「う~ん・・・やっぱ・・・これはなぁ~・・・」

ハモン(嫁):「ちょっと、さっきから何をブツブツ言うてんの?」

suke:「いや・・・実は、最近マンネリ化してるネタをどうしたらえぇもんかな~と悩んでるんや」

ハモン:「・・・あっ、あのね~もっと違う事を悩んで・・・って、言うてもしゃぁないか。どうせ予算も無いんやろ?安上がりで済ますなら今流行の猫耳にしたら?」

suke:「んっ?・・・何や?・・・猫耳?」

ハモン:「そう、K-POPアイドルのT-ARAがしてるみたいな感じで・・・」

suke:「K-POPアイドル?・・・あぁ~知ってるで。少女Aとかやろ?」

ハモン:「はぁ~?少女A?アホちゃうか!それは中森明菜やろ、それを言うなら少女時代や!」

suke:「あっそう・・・でっ、T-ARAって・・・とりあえず検索してみるか。」



ちゅう訳で、ここで予告の予告です!(何じゃそりゃ?^^;)

教祖にとって、2回目の伊豆ツー・・・前回は2世納車2日目でのツーで身も心もボロボロに。(^^;)

果たして、伊豆スカにてリベンジなるか?

次回・・・「猫耳に・・・散るっ!」お楽しみに~!←(結局、何しに行くんじゃ^^;)

IMGP2491_convert_20111007201702.jpg


2011/10/07 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
にゃあ…………(笑)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2011/10/07 21:25 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ε- (´ー`*)フッ


伊豆スカは是非南部から北上して下さいネ!
でないと魅力半減っす><
2011/10/07 21:51 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
猫耳娘達かわいいですね~(*^^*)

少女時代でも KARAでもかわいけりゃOKです

で・・・まさか・・・教祖・・・?
2011/10/07 21:52 | URL | 紅い翼 #- [編集] | page top↑
猫ひろし?
2011/10/07 23:03 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
(ノ_-;)ハア…

ヘルメットにネコ耳は十数年前の話です!!


ってみんな知らんな・・・(爆
2011/10/07 23:07 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
さすがだいちゃん!
流行に敏感v
2011/10/07 23:33 | URL | はる #- [編集] | page top↑
にゃ、にゃあ~って言うんですよね~~教祖。

不気味なドラ猫になると思うけど(爆)
2011/10/08 12:22 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
ねこ耳・・・


オヤスミ。(笑)
2011/10/08 17:38 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
教祖って・・・。

すっ、すごいや・・・。
2011/10/08 19:54 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
さ、先越された!!(゜ロ゜;)

じゃあ今度、私と猫耳コンビとしてコラボして下さい…!!(笑
2011/10/08 20:10 | URL | 柚猫 #xbXx7Xts [編集] | page top↑
ネコ耳・・・・・。
ネコという言葉には、黙っていられませんよ!!私としては!!(笑)
やるからには・・・・・・!!!
教祖さまの全力を出し切って、しっかりとキュートなニャンコを演出してください!!
あれ?キュートって言葉、使い方間違ってます??(笑)
2011/10/09 04:03 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
御家族共に( ̄十 ̄)†~~~ アーメン・・・
2011/10/09 18:47 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>Takeyanさん
ハハハ・・・とりあえず・・・

早よ、sukekoの写真を送って~!(爆)


> レイニイ。さん
えぇ~っと・・・ルートは・・・

一体、どこをどう走ったかさっぱり。(爆)

でも、2日間とも最高の天気で良かったです。(^^)


>紅い翼さん
フフフ・・・自慢じゃありませんが・・・

少女時代とKARAの区別は全くつきません!(^^;)


>ナカさん
ん~・・・どうなんやろ・・・

「猫ひろし」よりは可愛かったやろ?(爆)


>ゴリさん
イヤ・・・つい最近も見ましたよ。(笑)

ちゅうか、ヘルメットには使用してませんから。(^^;)


>はるさん
いや~・・・流行に敏感ちゅうのは・・・

ハモンに言われるまでT-ARAなんか知らんかったわ。(^^;)
2011/10/09 20:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>青忍さん
そう、そう・・・・40過ぎたオッサンがニャーニャー言うんですよ。(爆)

不気味というか・・・まっ、単なる変態ですな。(^^;)


>くろねこのジジさん
フフフ・・・ジジちゃん・・・分かってきたやんか。

オヤスミの使い方を。(笑)


>きゅーりパクパクさん
フッ・・・教祖が凄い???

きゅうパクさん、そう思うのは立派な教団信者の証ですよ!(笑)


>柚猫さん
アレっ?・・・柚ちゃん、まだ猫耳ネタしてへんかったの?

そんな、猫耳コンビとしてコラボなんかしたら・・・柚ちゃんファンに暗殺されるやんか。(^^;)


>ギギさん
フフフ・・・ギギさん、やはり喰いついてきましたね!(笑)

キュートって言葉の使い方、それで正解ですよ!(爆)


>チョロさん
イヤ、あの~・・・姉さん・・・(^^;)

オヤスミ。(笑)
2011/10/09 20:21 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
無事にお着きになったようですね。
お疲れした!!

ネコ耳もいいですが、宿のあちこちに
ヅラから抜けた茶色い毛がパラパラと・・・・・(^^;)

今度はぜひ、営業中の東京支部で披露してくだせぇ(笑)
2011/10/09 21:43 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>tezさん
少尉・・・初日から先導役、ご苦労様でした。お陰で楽しい2日間を過ごせたわ。(^^)

ん~・・・東京支部であのネタを披露ね・・・

もうちょっと熟成させるわ。(何を?^^;)
2011/10/09 21:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
