--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「80%? 冗談じゃありません! 現状でSUKEKOの性能は100%出せます!」 「サングラスがない」 「「あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ!」.
速報でぇ~す!無事に伊豆から帰還してます。(^^)

2日間、天気も良く最高のお泊りツーとなりました。ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。

でも、ひとつだけ心残りが・・・それは・・・

SUKEKO愛用のサングラスを忘れてしまったんですっ!

(もう、これ以上無いくらいどうでもえぇわ^^;)

IMGP2501_convert_20111009222500.jpg

そういう訳なんで、SUKEKOの美貌もこのようなボカシを・・・非常に残念です!(爆)

ちゅうか、少尉!その表情はマジで嫌がってるやろ!(笑)

IMGP2527_convert_20111009215627.jpg

詳細の記事は・・・とりあえず溜まってるネタをアップしてからなんで・・・

今世紀中になんとか・・・(^^;)



2011/10/09 | ツーリング | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
コメント

…え、その筋肉ムキムキなバニーボーイ(爆)はなんですか?


あ、夢落ちですね(笑)


して本編はいつアップするんでしょうか?
2011/10/09 22:47 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
>ノリさん
本編のアップ・・・だから、今世紀中には・・・(笑)

ちなみにバニーじゃなく、猫耳ギャルやからね!(爆)
2011/10/09 23:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
100%の性能・・・
出して欲しくない・・・

あぁ~風邪で熱出てるのに・・・
悪夢見そうな・・・
2011/10/10 00:18 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
おはようございます~&お疲れ様でした♪

二日間、ありがとうございました!
とても楽しかったです!!

私も人のこと言えませんが、レポ楽しみにしてます!
・・・なるべく今年中で(笑
2011/10/10 06:47 | URL | C-H #- [編集] | page top↑
遠路はるばるお疲れ様でした。
帰りの給油後に目の前で倒れそうになったのはかなりドキドキでしたが…。

でも、今回ご一緒出来て教祖さんへの見る目が大分変りました(笑
2011/10/10 10:48 | URL | まさお #- [編集] | page top↑
二日間ともお疲れ様でしたー。
新しいネタ、皆さんの反応もよかったのでは

・・・速報でレポートをアップした気で終了とかないですよね?(笑)
2011/10/10 11:01 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
二日間お疲れ様でした。 

宴会とっても楽しかったですね~
先に酔いつぶれましたが(苦笑)

宴会のネタ楽しませてもらいました(笑)

2011/10/10 16:21 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
なんじゃこりゃー!!!!!byジーパン刑事

(σ`(Å)´)σちゃん( ・ω・)・・・674
2011/10/10 18:04 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ゴリさん
ハハハ、いっちゃんでお逢いした感じでは風邪も治ってたようで・・・

これもSUKEKOの魅力のお陰ですね。(爆)


>C-Hさん
どうも~!メッチャ楽しかったですね~!(^^)

しかし・・・C-Hさん、アンタ・・・マジで似合ってましたよ、SUKEKOのカツラ・・・

ある意味、一番女性らしい感じで・・・教祖は軽い嫉妬を・・・(爆)


>まさおさん
(・-・;)えっ?・・・見る目が変わったの?それは、どういう意味で・・・

まさおさん、SUKEKOに惚れちゃったね!(爆)

いや~・・・ガススタでのエンスト、マジで立ちゴケしそうになったわ。(^^;)


>おやびーんさん
やぁ~っと、おやびちゃんと一緒に吞めたね~。(^^)

でも・・・せっかくの機会やったのに、ケツ踏みの儀式を撮り忘れるなんて・・・

教祖、一生の不覚!(大袈裟やろ^^;)


>kurobusaさん
どうも~!kurobusaさん!(^^)

宴会では結構、呑まれてましたね~(^^;)

ネタは・・・イマイチやったけど、楽しんでもらったなら良かったです。(笑)
2011/10/10 18:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
んっ?・・・何です?ペリカンさん・・・

ホンマは結構、SUKEKOの事・・・好きなんじゃ・・・(爆)
2011/10/10 18:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
なんとか先にアップを・・・

楽勝かな(笑)

順番とばすのとダイジェストは不可!!
2011/10/10 21:22 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
Takeちゃん、写真、ありがとうね~!(^^)

でも・・・やっぱ、サングラスしてへんかったらアカンな。まともにアップ出来へんわ。(^^;)
2011/10/10 21:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖、お疲れ様でした。

みんなのためにもサングラスは必須です、修正するの面倒ですからねぇ。

伊豆の記事、お早いアップを期待してますよ!!
Takeyanさんがハードル上げてますね(笑)
2011/10/10 21:59 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ナカさん
イヤ~。ホンマに楽しかったわぁ~(^^)

しかし・・・サングラスの重要性を思い知ったツーでもあったな。(笑)

ちゅうかね、ナカさんが異常に早いアップしたんで皆さん、驚愕してますよ~!(爆)
2011/10/10 22:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
sukekoさん
もう、サングラス無くても
十分なのでは^^;
ツーレポ
楽しみにしてます^^/
2011/10/10 23:09 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
教祖の筋肉っ。すごっ!!。

んにしても、猫耳の次はどうなることやら(^_^;)。
2011/10/11 00:10 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
お疲れさまでした~。^^ /♪

もうサングラスは卒業して顔出しOKでいきましょう!(笑)

教祖と宴会・・・貸し切りの部屋でのみご一緒したいと思います。(笑)
2011/10/11 11:08 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
いっそ全世界に素顔を晒してしまった方がスッキリするかもしれませんよ?(笑)
2011/10/11 17:18 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
無事ご帰還、お疲れさまでした~(^o^)
旗艦12Rを駆る勇姿、凄い迫力でした!
しかし夜に現れる素顔もまた凄い!
次の機会にはその暴走具合も拝見させて下さい!!
2011/10/11 22:07 | URL | せんべい #- [編集] | page top↑
教祖、ノリノリですねぇー(^^;

2回目の伊豆はどうでした?
走れる所が沢山有るし温泉も有るし

レポ、待ってますよぉー
2011/10/11 22:33 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
ハイ・・・・・
今までの人生で、どんな苦境に立たされても
見せなかった、とっておきのイヤ顔をしてます・・・(笑)

せっかく、ヅラの髪の毛はけっこうキレイなのに
腕がシュワルツェネッガーみたいなんですもん(大笑)
2011/10/11 22:43 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
ででで・出た|:゚Д゚)))猫耳?

ビール注がれてる子?誰?(子供?)
凄く、ヤッキなさそ~(笑)
2011/10/12 18:52 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
もう 絶対に 女装が趣味の域に入ってる な
(・_・;)

次は バニーちゃんか?

私のリクエストとしては、SM嬢かなあ。

網タイツにボンテージ エナメルブーツ…

ぐはっ(>Σ<)
2011/10/13 15:31 | URL | まりねぇ #- [編集] | page top↑
皆さん、遅くなってスンマセン。(^^;)

>のり助さん
ハハハ、サングラスはSUKEKOのスタイルとして確立されてるからねぇ。(どうでもえぇわ笑)

ツーレポ・・・他のライダーさん達が既にアップされてますので、そちらを先に見といて~(^^;)


>きゅーりパクパクさん
んっ?・・・何ですか?教祖の筋肉???

ハハハ、きゅうパクさん、何言うてんの~!これはSUKEKOの筋肉ですよ~!(爆)


>コンタさん
曹長・・・修正されたSUKEKOにすっかり惚れてしもたようやな。(爆)

貸し切りの部屋で宴会か・・・じゃ、曹長の店・・・じゃなく、貴様の自宅でやろ!(爆)


>おいちさん
えっ?・・・全世界に素顔を・・・

おいっちゃん、そんな事したら世界中にファンが増えてパニックになるやんかぁ。←(アホちゃうか^^;)


>せんべいさん
どうも~!先日は一緒に走れて楽しかったですわぁ~!(^^)

でも・・・やっぱり・・・宴会で一緒に炸裂したいですよね~(笑)

関東遠征時には是非、ご一緒にね!(^^)


>ヤンテルさん
いや~今回の伊豆は最高でしたわぁ~!(^^)

前回の伊豆ツーは体力的に・・・というよりも精神的にボロボロでしたからね。(^^;)

レポは・・・ゴメン、他のライダーさん達のブログを・・・(笑)

2011/10/14 18:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>tezさん
少尉・・・そう言いつつ、ホンマはSUKEKOの美貌を目の当たりにして照れてたんやろ?(笑)

ヅラは確かに値段の割に良かったけど・・・ヒゲの濃さはどうにもならん。

sad大尉が修正した写真、日記の追記に載せてるけど結構エェ感じやで。(笑)


>チョロさん
あの~・・・ビール注がれてる子は子供ではなく30過ぎの青年・・・

上でコメントしてる教団デザイン部隊のtez少尉です。(^^;)

彼はやる気が無いというより・・・あきれてるんですよ。(笑)


>まりねぇさん
あのなぁ~・・・バニーちゃんにSM嬢・・・

そんなコテコテのネタ、今更したってドン引きされるだけやっちゅうに。

まぁ・・・現時点でも思いっきり、引かれてるけど。(ーー;)

そんな事より早よ、ケンタと酒もって家来い!(笑)
2011/10/14 18:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
