--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さん!家族との団欒より、ブログ更新の方が大切なんですかっ!?」
明日、16日の天気・・・なんとか大丈夫そうですな。(^^)

ちゅう訳で予定通り・・・「忍びさん主催、黒丸教MTG in 鈴鹿ツインサーキット」を開催します。

IMGP0600_convert_20090526141257.jpg
2009年5月24日パールロードMTGでの撮影
一応、教祖はツインサーキットの約1km手前、R306沿いの三宅新橋北詰交差点にあるサークルK(亀山下庄店)に11時~12時の間にいます。もし、良ければ一緒に集まって行きましょう。(^^)

フゥ~・・・でっ、ここから溜まってるネタを一挙の放出します!(笑)

ちなみに今回の記事はメッチャ長くて写真が多い・・・ですので携帯からではシンドイと思うので自宅のパソでゆっくり流し読みしてちょんまげ。(^^)

まず最初は・・・9月17日のネタ、教団忘年会のネタです!(^^;)

IMGP2410_convert_20110917161603.jpg

えぇ~・・・参加者のリストは10月2日の記事に書いたので省きますよ~(笑)

教祖はこの日、写真の後ろに写ってますがスーツ姿で登場したんですが・・・スーツの下に既にネタを着込んでました。(笑)

IMGP2413_convert_20110919114221.jpg

とりあえず、ブロガーさんお決まりのカメラ片手にカンパ~イ!

あぁ~何度も言うてますが・・・バイクに乗ってて良かったと思う瞬間ですわ。(^^)

IMGP2411_convert_20110919114155.jpg

早速、ジジちゃんとのツーショット。ウムッ~・・・

ジジちゃん、アンタ・・・偉大なるポーズを完全に習得したようやな。(爆)

17439141_1326132493_93large.jpg

こちらは銀ちゃんとくろこさんコンビでのツーショット。

オォ~!この二人もすっかり偉大なるポーズを習得して・・・(もうえぇわ^^;)

17439141_1326132528_186large.jpg

キャラちゃん、ぴかちゃん、ZIOさんとのスリーショット。(^^)

ちょっとだけTakeちゃんの奥さんが写ってるな。(笑)

17439141_1326132523_170large.jpg

皆さん、楽しく談笑されていたようで、主催した教祖もホッと一息。(^^)

でっ・・・皆さんが待ちかねていた彼女が登場です。(爆)

IMGP2429_convert_20110919114352.jpg

もう何度・・・このネタをしてきたことでしょう・・・一体・・・いつまで・・・

こんな事をせなアカンのじゃ~!←(好きでしてるんやろが^^;)

IMGP2424_convert_20110918075720.jpg

今回のメンバーで一番ノリノリであったヤンテルさんとSUKEKOのツーショット。(笑)

なんか・・・銀ちゃんのネタTシャツを着てたみたいやけど・・・(^^;)

17439141_1326132579_51large.jpg

Takeちゃんご夫妻とSUKEKOとのスリーショット。(^^)

Takeちゃん&奥様、雨の中、タンデムで京都までお疲れ様でした。参加して頂きホンマに嬉しかったです。(^^)



宴会も後半に突入すると・・・銀ちゃんのネタをパクってるいつもヤツですな。(^^;)

ジジちゃんにお願いしてやってもらってると・・・店員の女の子が羨ましそうに見てるので・・・

17439141_1326132589_173large.jpg

若い女性二人の脚よって偉大なるケツ踏みの儀式が行われました。

あぁ~・・・教祖って、幸せ者なのね~!(爆)

IMGP2428_convert_20110919114248.jpg

宴会終了後、帰宅組みと別れて、キャラちゃんがお勧めのラーメン屋に。

IMGP2431_convert_20110919114418.jpg

ここの塩ラーメン、メッチャ美味しかったわぁ~!(^^)

でも・・・店の名前、ちゅうか、場所さえ忘れてしまいましたが・・・何か?(爆)

IMGP2432_convert_20110919114441.jpg

くろこさんから頂いたお土産。この梨、メッチャ美味しかったわぁ~!!!(^^)

くろこさん、ホンマにありがとうございましたぁ~!(^^)

IMGP2434_convert_20110919114506.jpg

こちらは、ジジちゃんからの貢物・・・貯金箱と顔パックのセット~!(爆)

ジジちゃ~ん!ありがとうね~!これでよりいっそう、SUKEKOが綺麗になるわぁ~!(笑)

IMGP2437_convert_20110919114550.jpg

そしてTakeちゃんから・・・エビのせんべいと・・・・

ドワァ~~~~!!!!ロッシのドカ仕様のキャップ~~~!!!!メッチャ嬉しい~~~!!!(^^)

Takeちゃん・・・とりあえず・・・SUKEKOが身体でお返しするから待っててね。(爆)

IMGP2436_convert_20110919114526.jpg


でっここから・・・翌日の9月18日のネタ、daiちゃん主催の伊勢ツーネタです!

フゥ~・・・読んでる方も書いてる方もシンドイな。(^^;)

宴会の翌日でありましたが、しっかりとウコンの力とソルマックを飲んで準備してた教祖は待ち合わせ場所の安濃SAに無事到着。(^^;)

すると・・・今回、クルマで参加のデルちゃんと・・・R6乗りさん・・・なっ、何じゃ~!その後ろ姿は~!

IMGP2438_convert_20110919114613.jpg

こっ、これは・・・一体・・・なんでもこの奇妙なサングラス・・・非常に高価な品物らしいとか・・・(^^;)

でも、このサングラスを着こなすセンス・・・ウムッ~やはり、R6乗りさんはただ者では無いわ!(笑)

IMGP2439_convert_20110919114713.jpg

でっ・・・早速、偉大なる教祖も装着させてもらいましたが・・・

フフフ・・・ただの変態やな。(爆)

IMGP2441_convert_20110919114928.jpg

そんなアホなネタをしつつ、ワカバ亭に到着。今回はここでのお泊りツーだったんです。教祖は日帰りでしたが。(泣)

参加者は教祖とは初めましてのZRX1200R乗りのフミさん。湘南ナンバーがカッコエェわぁ。

後、ゆきちゃん、daiちゃん、チビ・モモさん、おやびちゃん、ぴかちゃん、Takeちゃん、クルマでデルちゃん、R6乗りさん、教祖でした。

IMGP2442_convert_20110919114857.jpg

昼ごはんはワカバ亭から歩いてすぐのトンテキを頂きました。

ボリューム満点でメッチャ美味しい~!!!(^^)

IMGP2447_convert_20110919114833.jpg

そして、パールロードに向けて出発・・・

でっ・・・何故か、ワカバちゃんのフォルに乗るR6乗りさん。(笑)代わりにワカちゃんはデルちゃんと一緒にクルマで同行。(^^;)

IMGP2449_convert_20110919114811.jpg

これは・・・貴重な写真です。教祖の2世とワカちゃんのフォル・・・に乗るR6乗りさんとのツーショット。(笑)

IMG_0739.jpg

颯爽と走る偉大なる教祖・・・この後、教祖は一人だけ離脱して帰宅しました・・・何故なら・・・2日続けての宴会&ツーリング・・・

ヒィー~!!!ハモン女王の形相を想像しただけで恐ろしくなったからです!(ーー;)

daiちゃ~ん!ゴメンね~途中離脱して~!(^^;)

1316430193767L.jpg

でっ・・・話は変わって・・・9月22日のネタ、同級生との呑み会ネタです!

前回は調子に乗って朝方まで呑んでしまったんですが、今回はちゃんと12時ぐらいに帰宅しました。(^^;)

IMGP2456_convert_20111015141411.jpg

今回、ラム肉専門の店で宴会をしたんですが・・・これがまた、メッチャ美味しかった~~~!!!

・・・・あの~・・・店の名前も場所も忘れてしまいましたが、何か?(爆)

ナガモ~!早よ、自宅での忘年会、開催してやぁ~!(笑)

IMGP2453_convert_20111015145046.jpg

さぁ~!皆さん、大丈夫ですかぁ~!ついて来れてますかぁ~!(笑)

ラストスパートですよ~!(^^;)9月の23日から25日は世間では3連休だったようですが・・・

教祖は23日の金曜日だけ休みでした。この日、長男キャスバル(中2)の試合があったので観戦しに行きました。

5番ファーストで先発出場も・・・3打席凡退でした。(ーー;)でもチームは勝利しました。(^^)

IMGP2464_convert_20111015145332.jpg

連休最終日の25日・・・この日は結婚記念日だったんです。朝から仕事だったんですが・・・

仕事帰りに教団ソフトバカ部隊のおやびちゃん&Takeちゃんの助言を得て、バラの花を持ち帰るも開口一番・・・

ハモン:「何、それ!?どないしたん?・・・家に花瓶なんか無いで!」やて・・・

あぁ~~~!!!!100円ショップで花瓶を買いにいきましたよ~~~!!!(ーー;)

何故か、薔薇の花に長女のアルテイシア(小5)が喜んでましたわ。(笑)

IMGP2486.jpg

でっ、この日、子供達は留守番で、なんとっ!教祖とハモン女王が二人でデートをしたんですよ!

京都駅前のイオンモールにある「TONY ROMAS」で食事をしてきました。

IMGP2477_convert_20111015145114.jpg

う~ん・・・ハモンと二人きりで外食なんて何年ぶりやろ・・・

正直、この時の教祖の心境は・・・「支払はどっちがするんやろ?」と心配で気が気じゃありませんでした。(爆)

IMGP2472_convert_20111015145258.jpg

ハモンが注文したリブ&シュリンプの何チャラ。(笑)

なんか・・・普通のエビフライやんか。(ーー;)美味しかったけどね。(笑)

IMGP2475_convert_20111015145153.jpg

教祖が注文したのはリブ&ラムのステーキ。

これは・・・マジで美味しかったわぁ~!・・・支払が気になるくらい高かったけど。(^^;)

IMGP2474_convert_20111015145220.jpg

まぁ~結局、教祖の懐具合を知ってるハモンが支払ってくれましたわ。

フフフ・・・・ハッハハハ、ねっ?分かるでしょ?教祖の立場がぁ~~~!!!(知るか!爆)

最後に・・・いつもの意味の無い予告です!(^^;)

IMGP1546_convert_20091003234251_20111015185941.jpg
2009年9月20日静岡MTGにて撮影
sad大尉主催の伊豆お泊りツー&忍びさん主催の教団鈴鹿MTG・・・

偉大なる教祖は果たして、今年中に更新出来るのか!?(爆)

次回・・・・「鈴鹿ツインサーキットに・・・散るっ!」お楽しみに~!(^^)










2011/10/15 | 宴会 | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
長い・・・

読んでて最初が思いだせん(笑)

というわけで

・・・オヤスミ
2011/10/15 23:11 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
フフフ・・・流石は最速コメンテーター!(笑)

教祖も朝一、仕事やしもう寝よ。(^^;)
2011/10/15 23:21 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
朝一で仕事があるのに
昼前に鈴鹿?
そんな教祖を『凄い!』って思う私は変態ですか?

で今回も明日の予告だけでしたよね?←最初だけ読んで他は流し見しただけ・・・本文読んでません(爆
2011/10/15 23:37 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
確かに長い・・・

こんなに文章考えて大丈夫?
頭使いすぎたんじゃない??

1枚目の写真が懐かしいなあ・・・
俺のNinjaは一番向こうだけどなっ!

あとSUKEKOの体はノーサンキューで(笑)

2011/10/15 23:39 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
教祖!卑猥です(笑)店員にまで踏んでもらうとは…(^^ゞ

で、このごろ酒がばっかり登場しますがバイクが酒に変わったのですか?

長文お疲れ様です

で、次の記事はいつでしょうか?

宇宙世紀が来るまでには完成させてくださいね(笑)
2011/10/16 00:00 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
教祖・・・携帯から見たらめっちゃ疲れましたわ。・・・オヤスミ。(笑)
2011/10/16 00:11 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
なんか溜まってたネタを一気に書いて帳尻あわせしとる・・・

気が・・・する( ・ω・)?

オレだけ・・・かな?ここはどこじゃ>(´ム` )フォフォフォフォフォ
2011/10/16 02:07 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
おはようございます♪

久々にログインしました。

では、ツインサーキットで・・・(○ ̄∀ ̄)ノ
2011/10/16 06:29 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
胃がモタレタ・・・。

『ウコンの力』と『ソルマック』は、混ぜるな危険っ!です(笑)。
2011/10/16 06:56 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
ネタすべてが濃ゅキャラで、どれにコメしていいのか^^:

でも、やっぱ・・・・
バカしてても(はッ!失礼)
ハモンとお食事に行くところなんて
いいじゃん、いいじゃん!一番大切なモノを
ぐっと抑えてるところなんてナイスですわぁん★⌒(@^-゜@)v
2011/10/16 08:34 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
思いっ切り詰め込んだな(笑)

家飲み何時でもokやで!
2011/10/16 08:54 | URL | はる #- [編集] | page top↑
一気にアップして疲れたでしょう。

それにしてもよく飲んでますね~
SUKEKOにもよく変身して
るようで(笑) そういえば伊豆
でもこんな感じでしたね(爆)

2011/10/16 10:58 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
>ゴリさん
今日はグットタイミングの登場で撮影、ありがとうございました。(^^)

教祖のブログ・・・流し読みで充分ですよ。(笑)


>Takeyanさん
Takeちゃん・・・せっかくの最速コメのチャンスを潰してゴメンね。(爆)

ホンマ、今日はありがとうね~!(^^)


>ノリさん
ノリちゃんも今日はご苦労様でした。(^^)

フフフ・・・羨ましいやろ?若い女の子に二人がかりで蹴られるなんて、中々経験出来へんで。(爆)


>コンタさん
曹長・・・多分・・・

パソコンから見ても疲れると思うわ。(^^;)


>ペリカンドーロさん
んっ?・・・何です?ペリカンさん・・・

帳尻あわせ???・・・ハハハ、何を言うかと思えば・・・

そのっ、通~りですっ!!!(爆)
2011/10/16 19:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>とらやんさん
オォ~~~!!!とらちゃん!ご無沙汰やんかぁ!(^^)

ちゅうか、今日はご苦労さんでした。

ホンマにありがとね!(^^)


>きゅーりパクパクさん
イヤ、イヤ、ちゃんと・・・

ウコンは呑む前に、ソルマックは帰宅して寝る前に吞んでますよ。(どうでもえぇか^^;)


>チョロさん
チョロ姉さん・・ナイスですかねぇ~・・・支払をさせといて。(^^;)

ちゅうか・・・次の日曜日にとうとう・・・教団オフィシャル店に?(笑)

晴れる事を祈ってますわ!(^^)


>はるさん
ちゅうか・・・そっちもエライ勢いで呑みまくってるな。(笑)

冗談抜きで家呑みしよっ!安あがりやからね。(笑)


>kurobusaさん
そう、その通り・・・メッチャ疲れたわ。(^^;)

また機会があれば是非、SUKEKOと一緒に呑んでね!(笑)
2011/10/16 19:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ようやく記事内容が追いついてきましたね(笑)
そして久しぶりにツーリングネタを見たような気が・・・。

伊豆ツーのレポも楽しみにしてま~す。
年内には仕上げてくださいね(笑)
2011/10/16 20:00 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>おやびちゃん
おやびちゃん、今日は参加してくれてありがとね!(^^)

教祖のツーネタって・・・あんまり面白ないやろ?やっぱ、宴会ネタで笑いをとらんとな。(笑)
2011/10/16 20:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
一気にきましたねぇー
何か月分のネタ?

ヤンテル夫婦も来月が結婚記念日なんですよ 17回目の

何しようか迷ってたんですよねぇー
家もお出かけするかな

勿論、嫁様持ちで・・・。
2011/10/17 00:35 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
忘年会いつ?(笑)
2011/10/20 00:54 | URL | ぴえんこ #RAa2TALo [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
ハハハ・・・スンマセン、こっちにコメしてたん、気づきませんでしたわ。(^^;)

17回目・・・ヤンさん、ひょっとして1994年に結婚式を?

教祖もですよ~!(笑)


>ピエンコさん
あの~・・・どうでもえぇけど何で、平仮名なんじゃ!?(笑)

でっ・・・年末、こっちに帰ってくるんか?
2011/10/21 21:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
三重ツー参加、ありがとうございました。^^

R6さんの奇妙なサングラスをかけた教祖様の写真が面白すぎで、あれで京都の街中を歩いたら、通報されますね(笑)

時間の都合で、お別れしたパールロード上のルート750のカフェ、なかなかオススメなので、またいつかご一緒しましょう!

12月に、また黒丸の忘年会があれば、参加したいなぁと思ってます。^^
2011/10/24 21:34 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
daiちゃん、ゴメンね~!途中離脱してしもて。(^^;)

ルート750のカフェは教祖も是非、行きたいわ!(^^)

忘年会ね~・・・う~ん・・結局、いっちゃんで開催かも。(爆)
2011/10/26 19:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
