--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「黒いバイクが勝つわ」 「ん? 黒丸は映っていないぞ?」 「「分かるわ。そのために私のような女を教祖は拾って下さったんでしょう?」 「フフフ・・・SUKEKOはかしこいな」
イヤ~、今日も秋晴れで最高のツーリング日和でしたね~・・・

ハモン(嫁)は午前中まで仕事。キャスバル(長男)は野球の練習。アルテイシア(長女)は遊びに・・・

ちゅう訳で教祖は午前中、琵琶湖方面から大原へぬけて2時間程の散歩ツーに行って来ました。写真はナシ。(ーー;)

でっ・・・昼からハモンと二人で買い物に出かけました。

昼飯は天一でラーメンを食べ、今回の目的地は、まだハモンが行った事が無いというで・・・・

ドンキでした。(^^;)ちなみに教祖のネタグッズは殆んど、ドンキで購入してます。(笑)

IMGP2606_convert_20111103170909.jpg

店内は祝日だったのでかなり混雑してましたな。1時間程、ぐるぐる見回って・・・

ハモン曰く:「う~ん・・・別に安くないなぁ。値段的に普通やんか」と、おっしゃってました。(^^;)

IMGP2605_convert_20111103170842.jpg

そんなハモンが今回、購入したモンとは・・・・

「串カツ」です。(笑)ちゅうか、そんなモン、普通のスーパーにも売ってるやんか。(^^;)

IMGP2614_convert_20111103171554.jpg

そして・・・んっ?何やコレ?・・・江頭?

ハモン曰く:「ストラップやんか、江頭の!」と、おっしゃってました。(^^;)

IMGP2608_convert_20111103171034.jpg

200円も出してこんなモンを・・・アッ、アホちゃうか!・・・と、心の中で叫びました。(爆)

ハモン曰く:「イヤ、何コレ~!気持ち悪~!イラ~ン!」と、おっしゃってましたわ。(もうえぇ^^;)

IMGP2609_convert_20111103171058.jpg

教祖が購入したモンといえば・・・SUKEKO用のパンスト。(爆)

かなり以前から大きな穴があいてましたからねぇ~(笑)

IMGP2604_convert_20111103170821.jpg

そして、最近・・・SUKEKOのキティーちゃんパンツがマンネリだと不評だったので・・・

思い切ってオニューのパンツを購入!今回は「ショボ~ンちゃん」のパンツにしてみましたが、どうでしょう?(笑)おやびちゃん、優しく踏んでね。(爆)

IMGP2611_convert_20111103171120.jpg

そして・・・久々にケンタのチキンネタですっ!

今回はいつもの二日目カレーとのコラボではありません!なんとっ!クリームシチューとのコラボなんですよ!

ちゅうか・・・この組み合わせって・・・別に・・・普通やんか。(^^;)

IMGP2569_convert_20111101190036.jpg

でっ、話は変わって・・・昨日のネタです。mixiやTwitterでは既につぶやいてましたが・・・

教祖がとうとう!USJ(ユニバーサルスタジオ)を爆破してしまいました。(爆)

IMGP2577_convert_20111102185325.jpg

というのは、もちろん冗談で・・・某ガス会社の施設へ研修に行ってたんです。

場所がUSJの近所だっただけですわ。(^^;)

IMGP2575_convert_20111102185425.jpg

研修は昼前に終わりました。平日の昼間に大阪・・・こんな機会はあまりないので・・・

リンクにも貼ってるダイゴロウさんお勧めのカレー屋「宝石」で昼ごはんを食べました。(^^)

インド人もビックリのカレー星人の教祖にとって、このカレーは旨い!けど・・・

お子ちゃまの教祖には猛烈に辛かったわ~!(^^;)

IMGP2603_convert_20111102185130.jpg

宝石の詳しい情報はこちらをクリック。
↓ ↓ ↓
ダイゴロウさんのブログ

さぁ~!今回の本題・・・忍びさん主催の「黒丸教MTG in 鈴鹿ツインサーキット」のネタです。

伊豆お泊りツーの翌週、10月16日に開催されました。KAZE主催のNinja250R&400RのMTGに便乗させてもらいました。

MTG仕様の黒丸・・・なんか久々やな。(^^;)
VTRおじさん撮影
1318765033120L.jpg

こんなにNinjaが集まったのを見るのは久しぶりでした。最近、抜け忍が多いので。(ーー;)

でも、全体的に会場には思ってた程の台数が集まってへんかったなぁ~・・・えぇ天気やったのに。

IMGP2546_convert_20111101191204.jpg

それでは、当日に参加して頂いたライダーさんの紹介です。多くの方に参加して頂き、忍びさんも喜んでくれてると思いますわ。(^^)

IMGP2561.jpg
Ninja250R乗りからあしかさん ももふみダディさん 蒼い鳩さん ヒロさん コウさん ぴかちゃん 
ノリちゃん 教祖の8台。
Takeちゃん おやびちゃん とらちゃん 紅い翼さん 翼さんのお連れ様 VTRおじさん様 
ニック・ラムダさん Maoさん、そして・・・メガネの白シャツの方、お名前を失念してしまいました。スイマセン。(^^;)

会場ではサーキットでの試乗会や走行会が行われてました。

そして・・・教祖にとって生涯初となるサーキット走行が実現しました!パレード走行でしたが。(笑)

CIMG1176.jpg

パレード走行とはいえ、サーキットを走るのは楽しかったわぁ~!(^^)

高速コーナーを時速200kmで駆け抜ける白パンツの偉大なる教祖。(爆)後ろのノリちゃん、膝擦ってるな。(^^;)

images_20111017231446_convert_20111101191044.jpg

そして、ストレートを時速300㎞で爆走する偉大なる教祖。(ホンマは30㎞ぐらい爆)

images_20111017231653_convert_20111101191117.jpg

初めてのサーキット走行でしたが・・・

余裕で偉大なるポーズを決めながら走行する偉大なる・・・(もうえぇわ!^^;)

27473559_1369420604_151large.jpg

でっ・・・パレード走行が終了して、会場ではイベントでジャンケン大会が始まりました。

ここで、ぴか中佐に催促され・・・イヤイヤ、トイレでネタの準備をする、哀れなコンパニオン。(^^;)

CIMG1189.jpg

会場の混乱を防ぐ為、5人のSPに囲まれながら移動する・・・

シラフの為、恥ずかしいモード全開の哀れなコンパニオン、SUKEKO。(笑)

images_20111017230212_convert_20111101190307.jpg

そして、勇気を振り絞り・・・

images_20111017230444_convert_20111101190704.jpg

KAZEギャルとの撮影に挑む、お茶目なSUKEKO。(^^;)

CIMG1198.jpg

あぁ~・・・もう、堪忍してくれ~~~!!!(ほな、最初からすんなよ^^;)

CIMG1196.jpg

でっ・・・結局この後は・・・終始、バイクの陰に隠れて過ごす寂しげなSUKEKO。(笑)

images_20111017230520_convert_20111101190735.jpg

参加者、全員での記念撮影も行われたんですが・・・

後ろの自販機の横で、爪弾きにされてる、哀れなSUKEKO。(爆)

images_20111017230339_convert_20111101190548.jpg

しかし、前方にカメラを構えたTakeちゃんに気づいたSUKEKO&翼さん、ちょっとだけ盛り上がる。(笑)

そして、横で失笑するMaoさん。(^^;)

images_20111017230311_convert_20111101190358.jpg

フゥ~・・・・お・し・ま・い!(オイ、オイ!^^;)

MTGの帰り、ぴかちゃん、おやびちゃん、のりちゃん、コウちゃん、教祖は、たこ焼きいっちゃんに寄りました。

ここで忍びさんの遺影を預かって頂きました。オヤジさん、ありがとうございます。(^^)

そして・・・VTRおじさん様、差し入れありがとうございました。(^^)

最後に・・・いっちゃんで久々にバイクで再会した、ニャンポコさんの白ブサ。

また一緒に巨乳サワー吞みましょね~!(爆)

IMGP2568_convert_20111101191502.jpg

そして・・・去年の教団忘年会以来となる、hanaさんとも再会しました~!(^^)

hanaさぁ~ん!今年も差し入れ待ってるでぇ~!(するんかいな^^;)

IMGP2567_convert_20111101191536.jpg

最後に・・・オマケコーナー!!!

以前、いっちゃんで素敵な女性ライダーのreoさんと記念撮影をしたんです。(^^)

IMGP2545_convert_20111101190006_convert_20111101191616.jpg

reoさんのジャケットがカッコエェので着せてもらいました。

代わりにreoさんが教祖のベイツのジャケットを着て・・・ファスナーが・・・

えぇ~っと・・・おしまい。(^^;)













2011/11/03 | ツーリング | コメント(35) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おおっ、火がでとる!

これは、あれだ、間違えてガス管切ったとき用の研修だね(笑)

だいぶ記事が追いつきましたね、というかひょっとして追いついた?
(゚д゚)!

2011/11/03 21:46 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeちゃん
そう・・・ガス管にも色々種類があって、低圧、中圧、高圧、そして・・・どうでもえぇか。(笑)

フフフ・・・追いついたと思うやろ?でも実は・・・まだ、徳山ダムツーのネタ、書いてないんや。(いつの話じゃ^^;)
2011/11/03 21:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
サーキット走行したんやw

SUKEKOパンツ見たい(笑)
2011/11/03 22:05 | URL | はる #- [編集] | page top↑
>はるさん
そう!サーキット走行を・・・ちゅうても、ゆっくりのペースやったけどね。(^^;)

んっ?SUKEKOのパンツ?ハハハ、ナンボでも見せたるから早よ、企画してね!(爆)
2011/11/03 22:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖と奥様のお買い物…

なんか不思議ーっ(笑)

それにしてもsukekoキレイですよねヾ(≧∇≦)
あ、パックでもっとキレイになってくださいね~(笑)
2011/11/03 22:21 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
キャンギャルのお姉ちゃんの顔にちびまるこちゃんの「ガーン」っていう時の線が入ってるように見えます(笑)


教祖まじで黒丸レーシングでサーキット走らなダメですよ(笑)
2011/11/03 22:21 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
>くろねこのジジさん
フッ、ハモンと二人で買い物・・・不思議というよりも、滅多にないわ。(^^;)

あっ、それからパック!既に全部使ってしもたから、ヨロピクね~!(爆)


>ノリさん
ん~・・・冗談抜きで、サーキット走行はマジで面白かったわ。(^^)

でも、本格的になると予算が・・・ちゅうか、家庭崩壊が確実に。(^^;)
2011/11/03 22:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
大衆の面前でのネタ披露お疲れ様でした
見に行きたかったですわw

鈴鹿ツインで200kmでコーナーですと!?
F1マシンもビックリですよ!!
教祖の黒丸は化け物か!?(笑)

↑ツインサーキットの朝練は、1枠30分4500円程とリーズナブルですので是非とも黒丸レーシングの練習場としてお使いくだされっ!!
2011/11/03 22:52 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
>デル助さん
イヤ、もうホンマにシラフではネタはせんからっ!(ーー;)

ほぅ~!4500円でサーキット走行が・・・でも、その前にツナギとかを揃えんと。

ちゅうか、育ち盛りの子供が二人もいる教祖宅では厳しいんです!(^^;)
2011/11/03 22:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ファイヤァ~~~~


オヤスミ・・・
2011/11/03 23:18 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ゴリさん
集合写真の撮影、ありがとうございました。(^^)

・・・オヤスミ。(笑)
2011/11/03 23:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっ! 
ぱんつがおにゅ~に( ̄▽ ̄)ノ

手編みの毛糸のかぼちゃぱんつ用意しようかと思ったのに~
2011/11/03 23:58 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>hanaさん
なっ、なんやて~!手編みの毛糸のパンツを~!(爆)

いや~、これから寒くなるんで是非、頂きますよ~!(笑)
2011/11/04 00:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
その研修に、スポーツ刈りの190cmくらいある大男が来てませんでしたか?(覚えてないですよね~)

良かったらそのうちネタとして、黒丸教団とウチでやってる隠密っていう集まりでミーティングでもどうですか~(゜∀゜)/みんなキャラが薄いですが(^_^;)
2011/11/04 02:07 | URL | とな哉 #- [編集] | page top↑
おっ、ネタ用おぱんつが新しくなったんですね!
それの第一号として、力を込めて精一杯踏ませてもらいますねヽ(*゚∀゚*)ノ

シラフでSUKEKOやったら、もう怖いものはないでしょう(笑)
2011/11/04 07:29 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
しばらく見ないうちにお顔が中性的になってきたような気がするのは気のせいでしょうか・・・笑
2011/11/04 08:36 | URL | ぽこ隊長 #- [編集] | page top↑
毎回、本当楽しそ~だね~。
一回、レンタルして連れて歩きたい!
(イヤイヤ!やめておこう)(^^:)

初のサーキットはいかがでしたか?
はまりそう?
どこ走っていいのか、わからなくなるって
聞いた事あるけど、見た感じ狭そ~(コラッ!)←キャラちゃん風
2011/11/04 10:03 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
ん~~~~
何度見ても見事な『ファイヤ~~~~~!』だな・・・


でもそんな火遊びしてるとおねしょしますよ!!(爆
2011/11/04 12:53 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
イベントもりだくさん!
お疲れさまでしたー

お店。すごいな激安とか値札の派手さにびびりました(笑)

江頭キーホルダー。。いやあー怖い。。でも魔よけになるかもね(笑)200円もするの!!
2011/11/04 13:36 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
しょぼーーんではないでしょ?

踏まれて嬉しいのに・・・(笑)
2011/11/04 15:37 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>とな哉さん
スポーツ刈りの190cmくらいある大男・・・んっ~教室が4つぐらいに分れてたんでなんとも。(^^;)

おっ!黒丸教団と隠密の合同MTG、えぇやんかぁ~!(^^)

段取りは・・・ぴかちゃんと相談して決めてね。(笑)


>おやびーんさん
いや~ホンマはキティちゃんの違う柄を選ぶつもりやったんやけど・・・気に入った色が無かったんや。

やっぱ、SUKEKOのパンツはピンクでないとアカンやろ?(どうでもえぇわ^^;)


>ぽこ隊長さん
うむっ~・・・中性的というよりも・・・

益々、中年的になってきてるわ。シミとか皺が。(ーー;)
2011/11/04 19:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>チョロさん
まぁまぁ、遠慮なさらずに・・・
あっ、でもSUKEKOのレンタル料は非常に高額ですよ。(ケンタのチキン&カレー&ビールで。笑)

サーキットはメッチャ楽しかったです。(^^)ハマルでしょうね~、あと10歳若かったら・・・(ーー;)


>ゴリさん
んっ?・・・何ですか、ゴリさん・・・おねしょ???

ハハハ・・・既に尿のキレが悪いんですけど何か?(爆)


>ベルボトムさん
さすがに、そちらにドンキは無いでしょうな。(^^;)

通路が狭くて迷路のようなところに商品が陳列されてるんで何度も迷いますわ。(笑)

魔よけに・・・ちゅうか、江頭自体が「魔」なんでは?。(笑)


>HORI-Gさん
まぁ~・・・そういう事かな。(笑)

しかし、軍曹・・・・教祖はいつまでこんな事をせなアカンのやろ?(知るか!爆)
2011/11/04 19:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あ"!?
誰も催促なんかしてまへんでえー。
全ては変身したがる教祖が一人じゃ寂しがるから~…
(。-∀-)
2011/11/04 19:50 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
う~~ん やっぱSUKEKOに
変身するには酒の力が必要なよう
ですね~(笑) バイクの影に隠れ
てる姿が・・・悲しいですね^^;

それとブサに乗ってる身としては・・
あの白ブサカッコイイなあ~ それと
タイヤは私も同じのをつけてるなあ~
どうでもええ所に食いついてしまい
ました(笑)
2011/11/04 20:55 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
火の出方が半端ね~っ!
実際こんな状況になったら・・・
消化のプロが来るまでナニも出来やん気が(苦笑)

パンツはまた赤なんですね。
通常の3倍踏まれて下さいな。 ←通常てなんや(爆)
2011/11/05 09:01 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
中途半端に恥ずかしがってたらしいですね。
ダメですよ、そんなもんは捨て去って臨まないと。
その焼けこげたチキンバーみたいな脚だけで
じゅうぶん、笑いは取れるはずなんだから・・・・・!!(^皿^)

ガス管から火柱・・・・・良い絵じゃないですか・・・・
それこそこういう場面で・・・火に飛び込むとか・・・・・・(大笑)
2011/11/05 17:18 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
先日は拙いブログにコメントありがとうございました(^^)

まさかかの有名な教祖様にコメントいただけるとは思ってもいませんでした♪

また覗かせていただきますね!
2011/11/05 19:00 | URL | エイカス #qtsPZuKA [編集] | page top↑
火遊びシリ~ズ第3弾

もぉ~火遊びが好きなんだからぁ~
きょ・う・そ・さ・ま!(爆



私も暇で人格崩壊進んできてます。(笑
あぁ~明日も雨か・・・
2011/11/05 23:40 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
ぴか氏に『頑張って教祖口説いてみ~』と軽いたらい回しに遭いました(^_^;)

ま、おいおい宜しくお願いします。
2011/11/06 00:05 | URL | とな哉 #- [編集] | page top↑
SUKEKO

                 _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´         (´・ω・`)・・・。
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
                 ´ ゛′
2011/11/06 19:38 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

SUKEKO ?

2011/11/06 21:55 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
遅くなりスンマセン。(^^;)

>ぴか吾郎さん
何ぃぃぃ~!催促してへんやと~!貴様ぁぁぁ~~~!!!(怒)

オドレ、トイレの中まで入ってきて、しかも上から覗いて撮影までして催促してやないかい!(爆)


>kurobusaさん
そう・・・そうなんです。もうシラフでは出来ません。(^^;)

白ブサ、カッコエェでしょ?女性ライダー、ニャンポコーさんの愛車ですわ。ちなみに、お酒は巨峰サワーばっかり呑んでます。(爆)


>おいちさん
実は写真で載せてるのは低圧管の炎で、これは一応、消化器で消えます。しかし・・・

中圧管はホンマにどうしようもないくらいの凄い衝撃でジェット戦闘機のアフターバーナーのような・・・

ちゅうか、どうでもえぇか、こんな話。(笑)


>tezさん
イヤ、少尉・・・中途半端じゃのうて、思いっきり激しく、恥ずかしがったんや~。(笑)

あのなぁ~・・・あの炎の中に飛び込んだら、それこそ見事なチキンバーが!(爆)


>エイカスさん
オォ~!エイカスさん、いらっしゃ~い!(^^)

12月に納車予定なんですよね。楽しみでしょうなぁ~。

このブログは最近、Ninja250Rのネタをしてませんけど・・・ヨロピクね。(笑
2011/11/07 18:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ゴリさん
火遊びシリ~ズ第3弾って・・・(^^;)

ちゅうか、人格崩壊は教祖も負けてませんよ!(爆)


>とな哉さん
軽いたらい回しね~・・・(ーー;)

あの、アホ中佐にきつくお仕置きしとくわ!(笑)


>ペリカンドーロさん
あっ・・・あの~・・・・(^^;)

また、超大作のSUKEKOを描いて頂き・・・ちゅうか・・・

そんな事するから北陸の魔王様が対抗心を燃し下でまたコメを・・・(笑)


>チョロさん
ちょっ、ちょっと、姉さん・・・

一応、確認しますが・・・毛が3本・・・オバQのQ太郎ですか?教祖はO次郎の方が好き。(爆)
2011/11/07 18:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ほぉ~
ツッコミどころ満載やなぁ
♪ドンドンドンド~ンキ~と歌える位連れていかなくちゃ
サーキットお初でしたか!あのグリップ力は感激モンでしょ?
reoさんのジャケットは…やめとこw
2011/11/10 14:15 | URL | はおっち #- [編集] | page top↑
>はおっちさん
ドンキの歌・・・アレって、しばらく耳から離れませんよね~。(笑)

サーキットでは、グリップ力を感じる程、スピードが出せませんでしたわ。(^^;)

reoさんのジャケット・・・教祖もやめとこ。(爆)
2011/11/11 19:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
