--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「銀子・・・私のたむけだ。SUKEKOと仲良く暮らすがいい」
イキナリ&突然ですが・・・・

餃子の王将ですっ!←(何なんや、このオッサン^^;)

IMGP2670_convert_20111111135341.jpg

先日の6日、日曜日・・・長年使用してきた炊飯器がご臨終。(ーー;)

でっ、ヤマダ電機までハモン&アルテイシアと一緒に買い物へ行ってきました。

途中、昼飯を王将で食べたんですわ。教祖がいつも注文する天津チャーハン、旨い!(^^)

IMGP2669_convert_20111111135325.jpg

炊飯器なんてどこのメーカーでどんな機種がいいのか全く分らず結局、店員のお勧めをそのまま購入しました。(^^;)

IMGP2671_convert_20111111135413.jpg

パナソニック製、圧力IHジャー炊飯器で「おどり炊き」ちゅうのがウリみたいですな。

ハモンは炊飯器と言えば「象印」か「タイガー」と思い込んでいたようですが・・・(^^;)

IMGP2673_convert_20111111135431.jpg

でっ、どんな味に炊き上がるのか気になるところ。新しい炊飯器で炊く最初のご飯のおかずといえば・・・

もちろんっ!カレーですねっ!。(またかい^^;)

色んなモードで炊く事が出来るらしいんですが・・・うん、旨いわ。カレーが。(爆)

写真は翌日の二日目カレー&ケンタのゴールデンコンビでの試食。(笑)

ご飯粒が一粒一粒輝いて見えます。こっ、これが「おどり炊き」の威力なのか!(笑)

IMGP2675_convert_20111111135450.jpg

ここから、話は変わり・・・5日土曜日のネタです。

この日、kawaちゃんさんの結婚報告会に出席してきました。(^^)

IMGP2620_convert_20111111134625.jpg

新郎側の出席者ライダーさんは順不同で・・・もも吉さん、銀さん、紅い翼さん、ヤンテルさん、sololyさん、けんさん、HORI-Gさん、てんちゃん、あおさん、村さ来さん、教祖の11人。

IMGP2625_convert_20111111134650.jpg

そして、お約束の・・・・・・

ハァ~・・・こんな時期が教祖とハモンにもあったんやなぁ~・・・(遠い目ーー;)

IMGP2634_convert_20111111134808.jpg

宴会が始まる前、新婦側の顔ぶれを見て・・・「この雰囲気でネタをするのはムリ~!」って、銀ちゃんと二人で話してたんですけど・・・

しばらくすると・・・普通に婦警コスに着替えた銀子が酒呑みながらタバコ吸ってるやんか。(爆)

IMGP2640_convert_20111111134832.jpg

銀ちゃんの婦警コスって・・・去年の龍神伊勢ツー以来、久々に見たわ。(^^;)
↓ ↓ ↓
去年の伊勢お泊りツーの記事

ダンディなsololyさんと銀子の熱々ツーショット。(笑)sololyさんって、ノリがえぇわぁ~!(^^;)

IMGP2644_convert_20111111134852.jpg

そして、場所を移して2次会のカラオケへ。皆さん、大盛り上がりでしたね~!(^^)

どうでもえぇけど・・・もも吉さん、ウエスト細すぎ!(ーー;)

IMGP2649_convert_20111111134916.jpg

えぇ~では、ここで新しいコンパニオンの紹介を・・・・

幸せいっぱいの「kawa子」ちゃん。(笑)

IMGP2665_convert_20111111135153.jpg

ちょっと太めがチャームポイントの「翼子」ちゃん。

SUKEKOと一緒にカプホテに泊まれて良かったね。(笑)

IMGP2668_convert_20111111135307.jpg

こちらは最近、育児に忙しい「HORI子」ちゃん。

HORI-J君、パパは頑張ってるみたいやで。(爆)

IMGP2660_convert_20111111135134.jpg

そして、ノリノリのsololyさんも当然のように・・・・

IMGP2653_convert_20111111135114.jpg

熟女コンパニオン「solo子」に変身。(爆)

IMGP2666_convert_20111111135216.jpg

でっ・・・solo子の美貌に欲情してしまい熱い接吻をする、けんさん。(笑)

IMGP2667_convert_20111111135234.jpg

それから・・・ゴメン、おやびちゃん・・・

ショボーンちゃんの童貞は、同じ白の6f乗り「あお女王様」に奪われてしまいました。(^^;)

RIMG1481.jpg

最後に・・・kawaちゃん、奥様、お招き頂きありがとうございました。メッチャ楽しかったわぁ~!

これからも、末永くお幸せにね。(^^)

IMGP2652_convert_20111111134933.jpg

お・し・ま・い。








2011/11/11 | 宴会 | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
・・・こうやってアレなコンパニオンが量産されていくのですね(汗)
いっそのこと黒丸プロダクションを設立したらいかがでしょうか(笑)

お尻を踏む時はとっておきの8センチヒールでグリグリと力いっぱい踏みますのでこうご期待☆
2011/11/11 19:36 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>おやびちゃん
アァ~・・・8センチヒールで・・・色は勿論、赤なんやろ?(爆)

踏まれるのが待ち遠しいわぁ~!(笑)
2011/11/11 19:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイヒールがもったいない。
コンバットブーツで蹴っ飛ばしてあげなさい(笑)
2011/11/11 20:22 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeちゃん
フフフ・・・コンバットブーツ?

アァ~・・・それもえぇなぁ~!(爆)
2011/11/11 20:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あるいわ、氷山登坂用の
スパイクブーツでザクっと・・・・・・・(笑)
2011/11/11 21:04 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>tezさん
イヤ、あの~少尉・・・

ブーツネタはもう、えぇんじゃ!(笑)
2011/11/11 21:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ブッチャーの凶器シューズはどうでしょう
2011/11/11 22:11 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
>あしかさん
いや・・・だから・・・

もう、そんなネタはえぇんやってば!(^^;)

ちゅうか・・・ブッチャー、懐かしい~(笑)
2011/11/11 22:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お好みと有れば9cm👠や👢
いつでもご用意させて頂きます!
2011/11/11 22:48 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ゴリさん
んっ?・・・何ですかゴリさん?9cm👠や👢・・・・

えぇ~っと・・・分からんわっ!(笑)
2011/11/11 22:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今度俺ん家でSUKEKOしてちょーだいw
2011/11/11 23:48 | URL | はる #- [編集] | page top↑
教祖…卑猥です(笑)
2011/11/11 23:58 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
なにがって・・・更新負けたのが悔しいかな?

安全靴で蹴り上げるでいいんじゃないですか?(笑)
2011/11/12 00:11 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
炊飯器って壊れるもんなんや。今どきのは複雑な仕掛けだからやろか?(笑)

海子先生が『二人ともネタ飽きた』って…(涙)
2011/11/12 06:44 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
うちの炊飯ジャ~買わなきゃいけないんだけど
IH5合炊き、いくらぐらいするんだろ(笑)
1日経つとご飯が固くなっちゃって、もぅ限界まで来てるのに
それでも使ってる、この貧乏性なチョロさん。


さて・・・kawaちゃん、いつの間に結婚式挙げたん~?
おめでとう~。って、ここ教祖のブログやった(^m^:)
kawaちゃんとは1回しか会った事ないけど男らしくなって・・・

しかも、紳士なイメージのsololyさんが(--:)
みんなSUKEKOと銀子に汚染されている~(>0<:)/


おっ!もも吉さんも参加していたんですか~(^0^)
もも吉さ~~~~ん。お元気~?また、会いたいわぁ~。
って、ここ教祖のブログだったわぁ。
何度も何度もごっめんなさ~ぃ(笑)









じゃ~!また!
2011/11/12 08:24 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
銀子のすね毛とsukekoの胸の膨らみが
忘れられません…(爆)
このトシになって
新しい世界を見つけました…
2011/11/12 09:43 | URL | sololy #- [編集] | page top↑
お疲れ様でした

カラオケ店のトイレに入ったときに
着替え中のSUKEKOさんが居て
倒れそうになりましたよ

銀婦警さんは、初めて生で見れたんで
感激っす!


また、飲みに行きましょうねぇー
2011/11/12 15:11 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
下駄で一発ヾ(≧∇≦)

いろいろ方法ありますからみんなで試していけば♪(笑)

楽しそうな宴会(≧∇≦*)
お祝いの席バージョンかと思ったのに!(笑)
2011/11/12 18:24 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
先日は遠いとこまでありがとうございました!

ゆっくりお話できず申し訳ありませんでした(>_<)
配慮に欠けてたことを反省してますm(__)m
今度、sukeさん行きつけの王将で夫婦揃ってご馳走してください(^w^)


相方さん、SUKEKOを見て笑いをこらえてたらしいです(笑)
2011/11/12 18:38 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>はるさん
オォ!!!分かった~!(^^)

はる宅ではサンタのコスで行くわ!(笑)ちゅうか、いつすんねん?(ーー;)


>ノリさん
んっ?・・・何や、ノリちゃん?卑猥やて?

おかしいなぁ?今回はめでたい記事やから、そんな卑猥な写真なんか無いはずやで。(笑)


>HORI-Gさん
そんな事で・・・悔しがらんでもえぇやんか。(^^;)

まぁ~可愛い息子HORI-J君の写真アップを優先したんやからしゃぁないわな。(^^)


>チョロさん
姉さん!最近の炊飯器は凄いですわぁ~!メッチャ美味しく炊けますよ!(^^)

sololyパパ、見た目のダンディーさと違って凄い弾けようでしたわ。(^^;)

もも吉さんは・・・痩せ過ぎですな。驚愕のウエストですわ。羨ましい。(ーー;)

ちゅうか、kawaちゃんと一回しか会ってないんですか?教祖とも一回しか・・・一緒やん。(笑)
2011/11/12 19:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>銀ちゃん
ゴメン、飛ばしてたわ。(^^;)

んっ~・・・そうか、やっぱりね。海子先生なら、そう言うやろな。(ーー;)

どうやろ、銀ちゃん?今度は一緒に同じコスプレで・・・例えば・・・

海子先生に意見を聞いといて。(笑)


>sololyさん
パパ~!当日はSUKEKOに冷たかったじゃな~い!(笑)

イヤ~、ホンマに楽しかったですね!(^^)

次回、お逢いする時は・・・自前でコスプレの用意をしてくれるんでしょ?楽しみ~!(笑)


>ヤンテルさん
ハハハ・・・そうでしたか、トイレでね。(^^;)

まぁ~、今回は銀ちゃんが一緒だったので教祖も安心してネタをする事が出来ましたわ。(笑)

今度は・・・忘年会&クリスマスパーティー、新年会ですな。(爆)


>くろねこのジジさん
ジジちゃん・・・とりあえず、下駄はやめて~!(笑)

宴会はメッチャ楽しかったよ~!(^^)

でも、ネタは・・・やっぱりマンネリやったな。(ーー;)


>kawaちゃんさん
イヤ、ホンマに楽しかったわぁ~!呼んで頂いて、ありがとうね~(^^)

配慮に欠けてたことを反省してます???そんな事、全くなかったで~!

王将ぐらいやったら、ナンボでもご馳走してあげるからね~!(笑)
2011/11/12 19:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ワッハハー

前に入れたコメントパソコンからだと絵文字見えませんでしたね。
iPadから入れたので・・・
ちなみにiPadからは見えるんです。(爆

って事でコメントの見えない部分は
『9cmヒールのパンプスやブーツは何時でも用意致します。』と書いていたんです。
ご希望と有れば先端1cmの物も用意致しますが?
2011/11/12 22:34 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
わはは、すごい盛り上がるようでたのしそう!
しかも皆さん女装がにあうなあー

ハイヒールもう10年くらいはいてないかな。
足くじくから(笑)

チャーハンおいしそうーあんかけも!
2011/11/13 14:09 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
たまにはダンディに・・・

:::::::: :::::::::: :::::::: : : : : ミミ、\ミ、ヾ.ヽ. 、 ヽ: .  \
彡=、::::::::: : : : : : : :ミミゞ ``ヾ、ハ、ヾ.ヽ.: ', 、ヽ i :'.,
,ヘ,Yー=ミ:::::::: : :ヾミ'     `ヾ;:.ヾ;: i,' i:  ! , ゙}
..::_::! l!、三ミ、:::`ヾミミ"       ヾノ';:::.!::.. ! i 丿' .ノ
⌒j` ミミ\´  ̄ ``  .::;/     `ヾノ::::i:,':///
メノ ゙゛´  \      ´        ヾノ://
!          \    ー=、    ヽ、... ´"/
`  .::i    __\ヽ ,ィ=ヾ.ヽ、_ 、,):;'" /
  ::::|      > >'.:::弋テ、::\ー'ィノ'j.._r′
__:!_      {:::::、....>':::::ィ:}__/.::::`) 
―――‐二二―ァ ゝ、::::::::::::::::_ノ´〉.::::::/
............::::::::::::::::7/    ̄.,ゝ、   {:::/        ふああああぁぁぁぁ
..................::::::::://  .::'"´ ゝ、 ゙  /¨´
:::::::::::::::::::::::ノ/ /    ::::;ゝく       =二=   スパー(タバコ)   
.......::::::::::::://´ ' -‐ニヌ\ー'.:.\\   =二=二二=  
::::::::::::::::://、    ヽ:::ィ\\.:.:.:.ー =二=二 ̄    
...............〈〈::::\    丿.:.:.\\.:.ニ二=7 
 ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ/`ー‐ ".:.:.:.:.:.:.:.\i!'=イ/
-―'''' ̄ ̄ ̄ ̄''''―-、.:.:.:.:.:.:.:.:.://
してみんしゃい( ・ω・)モニュ?
2011/11/13 16:34 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ゴリさん
ほぅ~・・・iPadですか・・・ふ~ん・・・

なんか・・・結構・・・最先端なモンを・・・

別に・・・羨ましいなんて・・・(思ってるんやろが^^;)


>ベルボトムさん
話はそちらのブログネタになりますが・・・

この前のラッキー池田といい、今回のあごイサムとういい、爆笑させてもらいましたわ。二人とも、今どうしてるんやろ?(笑)


>ペリカンドーロさん
あっ、あの~・・・ダンディですか・・・(^^;)

ちゅうか、そんな大作を描くとまた北陸の魔王様が対抗して・・・(笑)
2011/11/13 18:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あ~っ!
記事見て思い出しましたが、こないだ王将の前を通ったのに天津チャーハン食べ忘れた!

下道で京都なんて滅多に行かんのに~
2011/11/14 23:18 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
当日はお世話になりました

しかし私のそんな卑猥な写真を載せるとは・・・(--;)

肖像権の侵害ですね(笑)
2011/11/18 20:47 | URL | 紅い翼 #- [編集] | page top↑
げー、いつの間にチューの写真をっっ!!Σ(・∀・;)

撮られてたの気付かんかった( ̄_ ̄||)


当日は初sukekoでしたが・・・・・

次はナースでおながいします(爆)
2011/11/20 23:25 | URL | けん #xnf8i5V2 [編集] | page top↑
大変遅くなり、スンマセン。(^^;)

>おいちさん
おいっちゃんは、チャーハンとカニ玉を別々に注文して食べたら?(笑)

ちゅうか、そっちの王将には天津チャーハン無いんか?


>紅い翼さん
いや、ホンマに楽しかったね~!(^^)

んっ?・・・肖像権の侵害?ハハハ、何言うてんの~教団幹部に肖像権なんかある訳ないやんか。(笑)


>けんさん
フフフ、けんさんとsolo子、お似合いでしたよ~!(爆)

んっ?ナースですか?う~ん・・・教祖的にはナースよりチャイナドレスを着てみたいわ。(笑)
2011/11/23 16:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
