--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「2度も跨った! 親父にも跨れたことないのに!」 「それが甘ったれなんだ! 跨れもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」(関係ないやろ^^;)
久々の更新でイキナリなんですが・・・・

「もっと・もっと」ですっ!←(はい、はい、「ほっと・もっと」ね。^^;)

IMGP2687_convert_20111127193018.jpg

いつも、幕の内弁当なんて興味はなく、焼肉弁当、から揚げ&ハンバーグのミックス弁当などガッツリ系を食べるんですがCMを観て、なぁ~んか旨そうやなぁ~っと思って食べてみました。

IMGP2685_convert_20111127192957.jpg

味は・・・まぁ~普通に美味しかったけど、おかずの量に対してご飯の量が少ないね~(ーー;)

680円も出したらアンタ、牛丼やったら大盛り、イヤ!特盛りが食えるんやからね!。(笑)

IMGP2689_convert_20111127192919.jpg

でっ・・・先日の勤労感謝の日に買った酒がサントリーの角瓶。(笑)

IMGP2701_convert_20111127192436.jpg

これもまた、CMで旨そうに見えたんで買ったんですが・・・

教祖は普段、宅呑みでは焼酎のお茶割りしか呑まないんで久々のハイボールは格別でした(^^)

一日で空けてしもたからハモンに怒られたけど。(ーー;)

IMGP2702_convert_20111127192510.jpg

そして、これもまたCMを観て買ってしまったセブン・イレブンの「伝説のバターチキンカレー」。

IMGP2697_convert_20111127192619.jpg

う~ん・・・味はまぁ~、普通に美味しかったな。(こればっかり^^;)

セブン・イレブンのカレーは「じっくり煮込んだビーフカレー」の方が好きやね。

IMGP2698_convert_20111127192600.jpg

えっ?何です?・・・バイクネタは?って?・・・フフフ・・・もちろん、ありますよ!

先日の13日、日曜日はドッド~ン!と走ってきましたよ~!。・・・いっちゃんまで。(笑)

写真は銀ちゃんのCBRとのツーショットだけ。(^^;)

IMGP2690_convert_20111127193138.jpg

そして20日の日曜日もダッダ~ン!と走ってましたよ~!・・・いっちゃんまで。(もうえぇ^^;)

kenkenさん達がいっちゃんに来られるの事前に知ってたんで行ったんですが・・・

出発前、ギリギリにお逢い出来ましたわ。(^^;)JPKさん、ヤンテルさん、チビ・モモさんもいらっしゃいましたね。(^^)

IMGP2692_convert_20111127193401.jpg

それにしても、このkenkenさんのハーレー・・・初めて見たけど、なんちゅうデカさじゃ。(^^;)

IMGP2691_convert_20111127194729.jpg

そして、この日はCB400からGSX750に乗り換えたとらちゃんのお披露目ツーがあり、帰りに皆さんいっちゃんに寄られました。

もちろん、偉大なる教祖はここで仕事をこなしましたよ。査定額倍増の跨りの儀式を!(笑)

とらちゃ~ん!納車おめでとうね~!メッチャカッコエェわぁ~!・・・・

教祖のバンソンのキャップがっ!(爆)

IMGP2695_convert_20111127192642.jpg

ちなみにとらちゃんのCB400納車時もキッチリと仕事をこなしてますから、今回で2回目やね。(笑)
↓ ↓ ↓
前回の乗換え跨りの儀式の記事(笑)

えっ?何です?・・・「結局、いっちゃんまでの往復しか走ってないやんか」って?

フフフ、何を言うとるんです?この偉大なる教祖がこのまま記事を終わらす訳がないでしょうがっ!

それでは、ツーリング記事を・・・・

ヤンテルさん&銀さん企画・徳山ダムツーリングです!

えぇ~っと・・・6月26日のツーネタなんで、あんまり覚えてません。(いつの話じゃ!爆)

このツーで教祖は43年間の人生の中で・・・トップ10、イヤ!トップ3に入る超絶&衝撃の出来事に遭遇しました。(ーー;)

そして、一つの重要な教訓を学んだのです。それは・・・・

車間距離の重要さです!前後の車間距離はもちろんの事ですが、これからは前後左右の車間距離に気をつける必要があります!

更に付け加えるなら、ケツが異様に上がってるブルーのNinja250Rが横に付いた時は2メートル以上離れなければいけませんよ!(爆)

「このオッサン、何が言いたいねん!」っと思った、そこのアナタ!この記事を読めば分ります。(自分で書けよ^^;)
↓ ↓ ↓
銀さんの7月1日の記事

・・・・フゥ~・・・しんど。続きはまた次回でね。←(おい、おい!^^;)



2011/12/03 | グルメ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
続き、ってツーリングのコト、何も書いてないじゃないですか・・・(笑
2011/12/03 19:14 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
えっ、今年ももう終わろうとするこの時期に6月のネタを!?

あっ、もしかして深~い考えがあっての今なんですかね?(笑)
2011/12/03 19:18 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑

確かに(笑)
でもついにネタ完走ですか。

徳山ダムツーリング・・・懐かしい(笑)
バックミラーに写る、倒れゆくぴかちゃんと教祖。
忘れられない光景だなあ(笑)






2011/12/03 19:22 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
はい、お疲れさまです。   (笑
2011/12/03 20:02 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>sad大尉
オォ~~~!!!大尉が最速コメなんて珍しい!(笑)

ツーリングの内容は・・・ハッキリ言って覚えてません!(笑)あのアホ中佐の巻き添いになった事以外は。(ーー;)


>おやびちゃん
フッフフフ・・・そう、その通り・・・

教祖なりに深ぁ~い考えが・・・ある訳無いやんか。(笑)


>Takeちゃん
ちょっと、Takeちゃん!アカンやんかぁ~!大尉に負けるなんて~!(爆)

あの光景・・・あのアホ中佐はもう忘れてるやろな。(ーー;)


>ロンゲのオヤジさん
なんか最近・・・mixiでつぶやいてる方が楽で。(^^;)

23日、ヨロピクね!(笑)
2011/12/03 21:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いっちゃん、たこ焼き行けていいなぁ~(;;)
で・・kenkenさんのハ-レー?
いつの間に?(@0@:)3台所有って事?
それとも、私にくれって言ってた青色ninnja手放した?
あああああああ(--:)

で・・・このさえ、年明け、MN日帰りバスに乗って
いっちゃん、行こうと思っているんですけど(笑)
2011/12/03 21:45 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
年内におわるんやろか・・・(ーー;)
2011/12/03 22:04 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>チョロさん
えぇ~っと・・・kenkenさん、Ninjaはまだ手放して無いはずです。多分。(^^;)

んっ?・・・日帰りバスで?・・・

今月23日、昼間からいっちゃんでSUKEKOが暴れてると思いますんで是非!(笑)


>HORI-Gさん
明日、ホンマは最後まで付き合いたかったんやけど、昼から・・・

この時期から少しずつ年末の大掃除の手伝いを・・・(ーー;)
2011/12/03 22:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
この時期に徳山ダムに行くの?って思ったら6月のことでしたか(笑)
自分よりも寒さに耐えられるなんてすごい!って一瞬思っちゃいましたよ。
2011/12/03 22:54 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
>蒼い鳩さん
ハハハ・・・この時期に行ったら遭難するわ。(笑)

イヤ、遭難する前に・・・企画さえされませんな。(^^;)
2011/12/03 23:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
                    ,,-''ヽ、
                       ,, -''"    \
                     _,-'"        \
                    /\      \
              __   //\\           \
              /|[]::::::|_ / \/\\         /
             ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \     //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
        llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::"'::::::::::::::::::::::::::::: ___
     ___(   ゙   ....:::.....  Y" ∧_∧   /
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....(  ´Д`)< 倒れるぞ~
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _つ  \____
  ゙u─―u-――-u           人
2011/12/04 00:10 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
オォ~~~~!!!!見事な「倒れるぞ~」ですな!(笑)

ちゅうか・・・こういうのって、専用のソフトとかで書くんですかね?(^^;)
2011/12/04 14:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
角はおいしいよねぇ。うん。
バニラフレーバーがあるので、
ハイボールにはよく合います。
おいといて。
23日に?
昼から?
大丈夫ですかね?
2011/12/04 22:30 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
あれ?徳山ダムの記事まだやったん?(爆)
おかげで急にアクセスがはね上がってましたわ(笑)

ところで…、教祖って甘エビ食べる?
2011/12/05 13:22 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>Yasさん
いやぁ~久々に呑むハイボールは格別でしたわ。呑みやすいからすぐ空けてしまうわ。(^^;)

23日・・・大丈夫・・・なんやろか?(笑)


>銀さん
そう、まだでした・・・それ以外にもう一件アップしてないツーネタが。(笑)

んっ?・・・甘エビ?教祖は好きやけど・・・そんな高級食材は普段、食卓に並びませんな。(ーー;)
2011/12/05 17:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
680円だったら私は牛丼特盛りを
たべますね~(笑)

角瓶は毎晩飲んでますよ~^^
ハイボールおいしいですね~ 
2011/12/05 22:36 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
アレッ!?
とっても寝心地がよかった記憶しかないんですけど…。(爆)

いや、その、ほら…( ̄∇ ̄*)ゞ

……。 ごめんなさいm(__)m
2011/12/06 16:33 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
お疲れ様でしたあ。
楽しそうだなあー相変わらずたくさんの人ですね。


カレー。。。あー食べたい。今はコンビにもおいしいものばっかですね。

日本の弁当もおいしそう。
すごいおかずです事!!
2011/12/09 05:23 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
大変遅くなりゴメンちゃい。(^^;)

>kurobusaさん
ハハハ、やっぱ特盛にいっちゃいますよね。ちなみに教祖は、おんたま牛あいがけカレーのメガ盛りで。(笑)

ハイボール、確かに旨いんですが・・・焼酎の安さには負けるわ。(^^;)


>ぴか吾郎さん
んっ?何や、中佐・・・寝心地がよかったやとっ~!?(核怒)

フゥ~、もう続きを書く気力も失せたわい!(ーー;)

ちゅうか、早よ書けってか?(笑)


>ベルボトムさん
そういえば・・・そちらではカレーって敬遠されてるんでしたっけ?(^^;)

この幕の内弁当、確かにおかずの品数も多く、とっても満足できます。(^^)

ただ、ご飯のボリュームがね~。(ーー;)やっぱ、牛あいがけカレーのメガ盛りやね!(笑)
2011/12/12 19:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
